--------(--)


2013-08-31(Sat)

大丈夫大丈夫♪









先日、心臓の定期健診でレントゲンを撮りました
ちょっと肺に逆流しているみたいなので
お薬を飲み始めることになりました




130821_1.jpg



咳も出てないし
ダイエット効果も出てスリムになってきたし
お薬だって上手に飲めるし
まだまだ元気いっぱいなので大丈夫!




130821_2.jpg




立派な中高齢期なんですから
落ち着いてノンビリ過ごしてほしいくらいです




130821_3.jpg



心配無用だぉ♪






**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



2013-08-26(Mon)

おてもやん☆







仕上がった壁掛けの梱包作業と発送準備をしていたら
プラム店長が興味津々でシールを貼りたそうに見つめてくるので
いつもはオデコに貼るところを
今回はホッペに貼ってあげました



130822_1.jpg


気に入ったらしい。
冷え冷えベルト装着でご機嫌でした☆






**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



2013-08-21(Wed)

お出掛け☆






暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?!

お盆休みは那智へ行ってきました
行く道中の海岸沿いのキレイな景色に感動して
山道はエキサイティング!


熊野大社に到着してからの移動が暑い暑い!
プーアル☆コンビは水着を着せて水をかけながら
お参りしました


130822_2.jpg


プラムはいつも通り途中から抱っこ
さすがのアルフォンスも帰りの階段は抱っこしました
自分のショルダーバッグの上に5.3Kgは重かった・・・



130822_3.jpg



八咫之助と八咫姫のパネル
ワンコとの記念撮影には丁度いい大きさ(笑)
・・・なのに・・・
プーアルはウマウマを食べている人が気になって仕方がないっっ
なんとも残念な記念写真


いつもの事ながら
もっと写真を撮ればよかった~と反省

また秋くらいにゆっくり行ってみたいな~


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



2013-08-11(Sun)

ガード☆






とても暑い!

起きた瞬間から暑い!!!



そんなこんな最近のなプーアルの流行は水浴び

お風呂場へ行って催促するほど

タライに入って行水するのが気持ちいいみたいです





ついでにパンちゃんも洗っちゃおうかな?



130810_1.jpg



不穏な気配を察知したアルフォンス



130810_2.jpg



ワタシの手元に視線集中のアルフォンス



130810_3.jpg



パンちゃんもお風呂入れていい?



130810_4.jpg



やっぱりダメか・・・




130810_5.jpg



パンちゃんをしっかりガードするアルフォンス



この後、グッスリ寝入ってしまって

ガードは脆くも崩れ去り

まんまとパンちゃんは洗濯されました☆




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



2013-08-05(Mon)

目覚め☆


暑いですね~っっ

みなさま体調を崩されていませんか?!

くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください





プーアル☆コンビは食欲も落ちず

油断すると太るくらいです







AM7:00

二度寝中のプラム



130805_1.jpg



近付こうが・・・



130805_2.jpg



通り過ぎようが・・・



130805_3.jpg



起きる気配はありません



プラムがこの深い眠りから目覚めるのは


アルフォンスのチッスでしょうか?







いいえ






朝食の納豆が開封された時のかすかな音で

プラムは目を覚ますのです





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************




ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
