--------(--)


2011-12-28(Wed)

2011年最終☆



クリスマスが終わって、

お正月がすぐそこまでやってきていますねっっ

ここ数年、1年があっという間に過ぎていきましたが

今年は特に早かったです

病院にお世話になることも多かったし

いつもバタバタと落ち着きがなかったな~と思います

今現在も大掃除にバッタバタしておりますっっ


111228_1.jpg
お掃除サボってないか監視中♪


来年はもう何事も少し落ち着いて

1つ1つ大事に物事を進めていきたいと思います☆

今年も1年お世話になりました

いつも暖かく見守って下さる皆さまに・・・☆

感謝!


よいお年をお迎え下さいませ~♪

**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2011-12-22(Thu)

一足お先に☆




今週末はクリスマス~♪

恒例のコスプレ


111222_4.jpg


今年はアルフォンスがトナカイさんです☆


111222_2.jpg
「ケーキ美味しそう~」


みなさま☆楽しいクリスマスをお過ごしください♪

ちょっと早いですが・・・

凸凹サンタより


111222_3.jpg
「メリー☆クリスマス!!!」


今日は冬至なので、カボチャを食べた凸凹コンビ

新しい年を迎える準備も忙しくなる時期ですね

寒い中、水仕事も多い大掃除!

みなさまも風邪など召されませんように~っっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2011-12-21(Wed)

美味しい感動♪





WOOHLAの仕事の中で一番苦手な作業が事務

要領が悪くて捗らずモタモタして気分だけ疲れて

パソコンを閉じ、アルと散歩へ♪

そんなこんなでブログも書かず仕事も終わらずっっ


111221_1.jpg
「冷たい視線」


さっきまで一緒に散歩楽しんでたのに!

「薄情者め!」と思いつつも

オヤツでご機嫌を取ってみる


111221_2.jpg
「あ~ん♪」


プラムに比べれば

アルなんてチョロイもんよ☆   

ふっふっふ


111221_4.jpg
「何かゆった?!」


散歩の誘いには気配を消したままのプラムも

オヤツには反応します

しっかり食べて仲良くお昼寝


111221_3.jpg


ぷーアルがお昼寝の間に仕事!と思うのに

ついつい一緒に・・・zzz

そして夕食後に頂いたケーキを食べたら

美味しくて感動!

「美味しい感動」って幸せ~☆☆☆


111221_5.jpg
「ぷーちゃんはシールだけ?!」


結局、前日に立てた予定をこなせず夜更かし

今日はケーキ美味しかった分いつもより頑張れる~♪

美味しいものパワーはスゴイ!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2011-12-15(Thu)

プラムの愛用品♪






プラムのお気に入りの洋服

ディズニー旅行のお土産に買ったチップの着ぐるみは

プラムの初めての洋服で、もうすぐ8年目突入です


111215_1.jpg


破れたり、ほつれたりすることもなく

新しい洋服が増えたり、入れ替わりがある中

チップは毎年変わらずローテーションに入っています


111215_2.jpg


可愛くて丈夫!

プラムと一緒だね♪


111215_3.jpg


プラムがこの洋服を好きな理由

「ぷーちゃん、今日はリス着てるんか~可愛いな~♪」と

仕事から帰った父が必ず褒めてくれるからかもしれません



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2011-12-11(Sun)

アルの誕生日♪





本日、我が家のアルフォンスがめでたく7歳のお誕生日を迎えました☆

昨日はドッグラン付きのペットショップへ行って

ランで遊んで、洋服とたくさんのオヤツを買ってあげました

「誕生日だし、ケーキも♪」と思ったら・・・

原材料に【大豆】の文字

む~っっ泣く泣く却下!

でも今日の夕食がたまたまお好み焼きだったので

お肉とキャベツのみの「誕生日お好み」を作ってあげました♪


111211_4.jpg
「オイラの~♪♪♪」


出来栄えを見せた時点でフライングっっ

そうそう!

アルのテーブルも9日に出来上がってプレゼントに間に合いましたよ♪

やっと作ったテーブル!何年越しの約束だったんだろ?


111211_3.jpg
「早く食べたい!」


「待て」の間の眼力が怖かったので早々に

「いいよ」と言ってしまいました


111211_2.jpg
「ガツガツガツ」


あまりの勢いと速さで写真のほとんどがブレブレ

とにかく撮りまくってアルって判別できたのが↑↓の2枚のみっっ


111211_1.jpg
「ガツガツガツガツガツガツ」


口の周りの毛が白っぽくなってきた以外は

チワワとは思えない規定外のボディで

ハイパーなところも甘えたなところも

意味不明な行動もオシャベリなところも

我が家にやってきた頃とほとんど変わりがない

これからもずっとずっと元気で変わらず笑わして下さい☆

アルフォンス!大好きだよ!ありがとね!

7歳のお誕生日おめでとう!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2011-12-07(Wed)

早っっ





もう12月!早っっ

「師も走る」ってことで、日曜日ドッグランにて

ひとっ走りしてきました☆


111205_1.jpg


お友達が来ない寂しいランだったので

「かくれんぼしよう♪」とゴミ箱の陰や木の陰に隠れてみたのですが

探してくれたのは1回だけ・・・

その後はワタシの頼りない声だけがランに響いていましたとさ。


111207_1.jpg


さて、器に合うテーブルをオーダー頂き作りました

イチゴの器が可愛いので、テーブルはシンプルな仕上りです☆


111205_3.jpg


↑のテーブルの足の部分に丸棒を初めて使用するにあたり

試作でプラムのご飯用テーブルを作ってみました


111205_2.jpg


凸凹コンビのお水用のテーブルも新調♪

別々に作ってもアルがプラムの器で飲むので

サイズはプラムに合わせていますが器は大き目です☆


111205_4.jpg


アルのテーブルは同じ構造では無理なので

11日のお誕生日までに作ってあげようと思います☆

間に合う・・・かなっっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
