--------(--)


2011-06-29(Wed)

変化っっ





さて、日曜日に旅から帰宅して凸凹コンビに変化がっっ

アルフォンスは「またどこかへ行く」と思っているのか

ワタシに対して監視するようになりましたっっ

立ち上がる度に後を追ってくるし、ベタベタ引っ付いてきたり・・・

名前を呼ぶだけでオーバーに喜んだりします


110629_1.jpg
監視途中でウトウトしているの図


プラムは・・・冷たい!!!

ワタシに対する態度があからさまに冷たい!!!

いつもだったら近くにいる時も微妙に離れてたり・・・

膝に乗せると・・・


110629_2.jpg
膝に乗っているの図


この表情っっ

挫けそうですっっ


今、家にペプシが数本あるのでジンと割ってレモンを入れて飲んでいます

挫けた心に染み渡るなかなかのお味です

今夜も飲んでのまれそうですっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2011-06-27(Mon)

ただいまです♪



3泊4日で友人Mさんのお宅にお邪魔してきました☆

そうアメリカンチェリーを「アメチェ」と略す友人Mさんです☆

1日目には上野動物園でワタシの大好きなパンダを見て~


110627_2.jpg
いつまでも寝続けるパンダの図


その頃プラムは・・・


110627_3.jpg
帰ってくるのを待ってるの図


2日目はTDSで夢の国を満喫して~

(満喫し過ぎて写真なしっっ)


3日目は原宿へお買い物に行って~

ベアブリックをコレクトしている友人Mが買った1ケース?を

交互に開封して、かぶるとデコピンというハードな遊びをして~


110627_1.jpg
連れて帰ってきたベアブリックの図


その頃アルフォンスはワタシがいない間にタライが解禁になり~


110627_4.jpg
保冷剤入りタライを堪能するの図


こんな具合のギッシリ楽しい旅行をしてきました☆

駅まで迎えに来てくれたアルは千切れんばかりにシッポフリフリで

名前を呼ぶだけで雄叫びをあげてくれたりしたわけですが、

プラムはスッカリ拗ね虫モードで、1日経った今日も

なんだかワタシに対してご機嫌斜めです(汗)


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2011-06-22(Wed)

お休みします☆




明日から数日間、WOOHLA犬家具店をお休みします☆


110613_204520.jpg
お休みです~☆


お休みの間に頂戴したメールは

週明けにお返事させて頂きます

ご了承下さいませ☆


110523_1.jpg


ご迷惑お掛け致します☆


110523_2.jpg
行ってきま~す♪


凸凹コンビはお留守番です!



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2011-06-18(Sat)

勝者プラム☆





雨が多くてイラつくのか

オモチャを振り回しアルにケンカを吹っかけ

散々暴れて・・・


110618_1.jpg


気が済んだのか休憩中


110618_2.jpg


電池切れのようで

そのままベロ出して寝ちゃった~♪


気分屋のプラムに振り回されるアルフォンス


110618_3.jpg


体の大きさが倍以上に違うのに未だにプラムに敵いませんっっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2011-06-14(Tue)

衝撃!




ついさっき、友人Mと電話をしていたら・・・

「アメリカンチェリー」を「アメチェ」と略してることに

衝撃を受けましたっっ

そうなの~???みんなアメリカンチェリーをアメチェと略してるの~???


休む間もなく第二の衝撃が!!!


110614_4.jpg
転がった~


って!なに家ごと転がっとんねん!!!


110614_7.jpg
どうしよ~


しかも、けっこう転がっとるやんけ!!!


失礼っっ

あまりの衝撃に言葉遣いが悪くなってしまいましたっっ


110614_5.jpg
これも悪くないかも~♪


1日に2度も衝撃を受けてしまいました・・・ガクっっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2011-06-12(Sun)

インドア?




ここ数日、仕事の合間に”偉大なる航路”を航海しています☆

誇りとピロリを鞄に入れて・・・

その間にアルとの座布団争奪戦も繰り広げられます!


110612_1.jpg
嫌がらせのような寝相


今週末はお天気に恵まれなかったため

順調に物語は進んでいます☆


地味な週末を過ごしました・・・汗

だけど心はアウトドア♪




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2011-06-09(Thu)

予想☆


今日は胃カメラを体験してきました

ん~~~


110609_1.jpg
セクシーな長い足♪


気持ち悪い!

カメラが通過するのも気持ち悪いけど

モニターに映る自分の中身もちょっと・・・


110609_2.jpg
どこ見てるの~?


立派な胃潰瘍が見つかりまして

モニターでピュピュっと水をかけられてる様子を見ると

中身がヒンヤリしたり~

マジックハンドみたいなので細胞をちょっぴり取られると

中身がピックッとしたり~


110609_3.jpg
寝顔に違和感!


まぁこんな具合で検査も終了して

胃潰瘍はお薬で治りますよ~と言う先生の言葉に安心したのも束の間

「多分ピロリ菌いてると思います~」

・・・?・・・


110609_4.jpg
必殺寝たふり!


先生は優しくていい人だけど・・・

出来ればその予想は1週間後の結果で外れて欲しい・・・

今からヤ○ルト飲んだら間に合うでしょうか・・・

ヤク○ト飲んどけば良かった~!!!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2011-06-05(Sun)

寝ている間に♪




今週末は洋服などのお買い物へ~

凸凹コンビには退屈な週末でした☆


ちょっぴり後ろめたさを感じつつ

手作りご飯を作ってたら・・・


110605_1.jpg
ジ~


視線が・・・


110605_4.jpg
スペシャルにするよね?!


雨も多かったし、週末はつまんないし

ご飯ぐらいはスペシャルにさせてもらいますっっ


110605_2.jpg
zzz~


ない腕を必死に揮って頑張ってると

待ちきれず寝てしまいました♪


110605_3.jpg
zzz~


目が覚めるまでに美味しいの作るからね~




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2011-06-02(Thu)

コンプリート!




今日はカクカク☆T-シャツのご紹介です♪

Ouiくんです~♪♪♪


110602_3.jpg


OuiくんこのT-シャツで全5種コンプリートです~!

爽やかグリーンが良く似合って眩しい~☆


110602_4.jpg


そしてYokoさんの職場男子さんより

カクカク☆T-シャツをオーダー頂きました♪


110602_1.jpg
マルチーズのミルフィーさんT-シャツ


それから・・・なっなんと!

カクカク☆T-シャツがウサギ業界にも進出です!


110602_2.jpg
ウサギのユピさんT-シャツ


骨型のロゴがニンジンに変身です♪

そしてセクシー睫毛がポイントです☆

Yokoさん!いつもありがとう ございます!

職場男子さん!未知の世界へのオーダーありがとう ございました!

今後ともご贔屓に~♪♪♪




毎日楽しく作業しているWOOHLAなのですが・・・

ここ数日すこぶる胃の調子が悪かったので

本日、チビ怪獣ママに病院へ連れて行ってもらいました


110530_5.jpg
「病院」と言う言葉を聞いて逃げ腰のプラム


今回はエコーと血液検査

来週は・・・ついに胃カメラですっっ

胃弱体質?と思って、今までなんとなくやり過ごしていましたが

今回はしっかり診てもらおうと思います☆

思い当たるストレスとかないのにな~っっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2011-06-01(Wed)

梅雨☆




昨日、姉がドーナツを買ってきてくれました♪

6個入りですが、ちょっとカロリーとか気にしてみて

1人1個。


110601_1.jpg
ドーナツに興味津々のアルフォンス


切り分けて、それぞれを味見~♪

どれも美味しかった!

残り2つは母と今日のオヤツに頂きました☆

ドーナツ万歳!



それにしてもよく降ります!雨っっ


110601_2.jpg


食っちゃ寝ばかりで、気分もジッケリ


110601_3.jpg


仲良く寝んね♪


110601_4.jpg


明日、晴れたらお散歩行こうね~


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
