--------(--)


2011-05-30(Mon)

VSマメ太郎☆




先日、JOLLYさんとマメ太郎が遊びに来てくれました♪

場所見知りしてるマメ太郎にプラムは隙あらばキス攻撃!!!

しかしマメ太郎も負けていません!

マメ太郎の必殺技☆ニギニギ攻撃~!


110530_1.jpg
ニギニギされているプラム


ニギニギ攻撃を受けたプラムは・・・

ぎゃ~!!!


110530_2.jpg
やられた~のプラム


なんてことになるわけもなく、

転がって起き上がれなくなっているの図です(笑)

この後も仲良くニギニギされておりました☆

プラムって赤ちゃん好き?!

アルフォンスはと言うと・・・


110530_4.jpg
困惑中


どう接していいのか分からないようで

大人しくしておりました☆



【5月に読んだ本】

110530_3.jpg


あ~もう5月が終わっちゃう~っっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2011-05-28(Sat)

新役員のご紹介♪




今日はWOOHLA新役員スタッフさんをご紹介致します☆

カクカク☆スタッフT-シャツをオーダーくださったのは

【シャモとチャイのドタバタ日記】のニシオリさん♪

チャイさんには「北海道支部長」をお願いしました~!

WOOHLAもついに北の大地へ進出!!!

仕上がりはこんな感じです~


110528_4.jpg


チャイさん&ニシオリさんが着用姿をご紹介して下さってます♪ コチラ♪

北海道支部長!今後とも何卒よろしくお願い致します☆

ありがとう ございます~!!!



さて今日は友人の母様のところへランチを頂きに行きました☆

手作りピザにパスタにサラダ・・・

食後にはこれまた手作りチーズケーキ!!!

どれも本当に美味しかったです☆

食べるのに夢中で写真忘れてましたっっ


110528_1.jpg
子猫のひなたちゃん♪


母様の家のひなたちゃん!

も~め~っちゃくちゃ可愛かったです☆

いっぱい遊んできました♪


110528_2.jpg
WOOHLAのカバンがお気に入り(笑)


ひなたちゃんは動きが早くて上手く撮れなかった~っっ


今日のブログって・・・凸凹コンビの出番なかった~っっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2011-05-25(Wed)

ダブル☆チックリ!




今日はついに・・・病院へ行ってきました~っっ

フィラリアの検査&ワクチン接種!

ダブル☆チックリです!

待合室では存在感を消すプラムとソワソワするアルです


110525_3.jpg
ダブルはキツかったわ~


いざ診察室に入ると・・・

アルはいつも通り緊張し過ぎて体温が上昇(苦笑)

カチカチになりつつも、大人しく診察を受け

「アスリートみたいな立派な体型~!」と褒められ

血液検査の結果も良好☆

プラムは血管が細いので前足からの採血なのに

動じることなく隣の診察室から聞こえる悲鳴?に耳を傾ける程の余裕

こちらも健康優良児!


110525_4.jpg
賢くしてたよ♪


手作りご飯に変えて体重の増加など健康面が少し心配でしたが

体重もキープ!毛並みもいいし続けて大丈夫!と

先生に言ってもらえて安心しました~♪

日頃の凸凹コンビの様子をお話して

た~くさん褒めてもらったね!

お揃いのカクカク☆T-シャツも好評でした♪


110525_2.jpg
可愛い~って言ってもらえたよ♪


帰宅後アルは爆睡☆

プラムはベランダでノンビリしていました♪

凸凹コンビお利口に良く頑張りました☆

お疲れさま~☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2011-05-23(Mon)

順番☆




今週は雨が続くようです

先週、暖かくて衣替えもしたのに・・・

今日は寒かった~っっ


雨でお部屋遊びの凸凹コンビに微妙な空気が漂っています


110523_5.jpg
オモチャで遊ぶプラムとオモチャを見ないようにしてるアル


オモチャに執着心がないコンビなので

フランスパンのオモチャを1つだけ買って帰ったら・・・

まさかのバトル勃発っっ

「順番に遊びなさい!」と叱ると

いつも通りプラム→アルとなるわけで・・・


110523_6.jpg
離せへんで~!


まずはプラムがアムアムと噛みながら遊びます

プラムは食べ物以外に集中力を発揮しないタイプなので

すぐに飽きてフラフラとお昼寝の場所を探しに行きました

すると素早くオモチャを奪うアルフォンス


110523_7.jpg
もう怒られへんかな~?


奪ったものの視線はプラムを追っています

小心者なので、プラムが飽きた事を確認しないと遊べません


アルが不憫なので

次回クロワッサンを買ってあげようと思います


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



2011-05-21(Sat)

DOGとRUN!




最近グダグダだったし~

明日は雨?!みたいなので

本日ワンコ☆サービスしてきました♪


110521_5.jpg


場所はお気に入りのSA☆

ここでは内弁慶の凸凹コンビもDOGがRUNが出来る場所♪


110521_4.jpg


貸切だったランにやってきたロンチーの女の子

あまりランに慣れてないのか?飼い主さんから離れられずにいました

アルが珍しくご挨拶に行くもムキられる(笑)


110521_1.jpg


空気が読めないアルフォンス

何度も遊びに誘い、そのたびムキられる(笑)

最後には「ワオワオ」と座り込んで呼びかける始末

ロンチーちゃんと一緒に遊ぶことが出来ないまま

アルフォンスの初恋?のお相手は帰ってゆきました・・・


110521_6.jpg


またまた貸切状態になり~

ウロウロと散策していると

GWにも来ていた?黒柴ちゃんがご入場♪


110521_2.jpg


出迎えは元気に「ワンワン」と騒いでましたが

その後、アルと黒柴ちゃん

ちょこっと追いかけっこしました!!!


110521_7.jpg


初めてDOGとRUN!!!

感動~♪♪♪

・・・し過ぎて写真撮れず・・・


110521_3.jpg


今までランでは隅っこの方でしか過ごせなかったのに

成長しました~♪

また黒柴ちゃんと一緒に遊べるといいね~☆


110521_8.jpg


プラムはアルのことなど構わず

マイペースにランを楽しんでいました☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************









2011-05-19(Thu)

惨敗中☆




最近なんだか参っている

心の中で「参ったな~」と思うことが多い


110519_1.jpg
眠たい・・・


お酒が弱くなったり・・・

肌の再生が遅くなったり・・・

夜更かしが出来なくなったり・・・

ちょっとしたことで戦いに負けた感じ


110519_2.jpg
なによ!


プラムの冷たい視線にも参った



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-05-17(Tue)

おかえり☆


いつも仕事が終わると「今から帰るよ~」の電話をする父

「は~い 気をつけて~」と返す母

その会話を見上げるワンズ☆


110516_4.jpg


電話が終わると玄関で父を待ちます

「まだ~」と何度も聞いてきます


110516_3.jpg


仲良くシッポ繋いで父を待つプラムとアル


110516_1.jpg


今日も平和な1日でした♪






**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-05-16(Mon)

急ぎ足の3日間☆



金曜日・・・友人の母様が我が家に突然現れる!!!

陽気な母様は「カモ~ン♪」と凸凹コンビに声を掛け

手懐ける・・・恐るべしっっ

終始、母様ペースで時間が過ぎ

近々、母様のお家へお邪魔すると約束させられして終了


110515_1.jpg


土曜日・・・チビ怪獣ことイトコの娘のダンス発表会へ

写真撮影禁止だったので残念でしたが

んま~上手に踊っていました!

ステージに出てきた瞬間ジ~ンとして泣きそうになる

一生懸命踊ってる姿は本当に可愛かった~!

発表会が終わって、ワタシの広げた両手に飛び込んできたチビ怪獣

胸がいっぱいになって「お疲れさま~頑張ったな~」って伝えるのが

精一杯でした☆


今日も朝からバタバタしてて~

夕方にチビ怪獣が現れる!

昨日たくさん踊って疲れてるかと思いきや

アルフォンスと走り回ってました

元気だな~


気付けば今日は月曜日!早い~っっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-05-12(Thu)

更新中っっ



お試し価格でご好評頂いたカクカク☆T-シャツですが

そろそろ通常価格にさせて頂きます

「オーダーしようと思ってたのに~」って場合は15日までお試し価格でOKです

それに伴いましてちょっと変更した部分があります☆

詳しくは→ スタッフT-シャツ

1枚目のオーダーはカクカクのお顔~


IMG_3649_1.jpg


2枚目以降はデザインが変わります☆

そしてちょっぴりお得価格になります

全5種類の予定です♪


110511_01.jpg


最近放置していたWEBカタログ

イロイロ考えていたわりに全く手付かずっっ

ご来店下さった方が見やすいように更新していこうと思います♪


110511_02.jpg


雨の日が続いてアルはダラダラMAX!!!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


2011-05-10(Tue)

柴っ子プラム♪


昨日の続きでアート展用の写真を撮りました♪

い~っぱい撮ったけど

この1枚に決めました☆


110510_3.jpg


次回はもう少し考えて写真撮らなくちゃ~って

毎回思いつつ進歩してないな~(汗)



写真撮影が終わって数分後のプラムさん

ん?!


110510_01.jpg


サマーカットしました!

ワタシが


110510_02.jpg


イメージは柴さん♪

出来栄えは・・・

本犬はご機嫌さんなので良しとしよう♪


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-05-09(Mon)

ザワザワ!




3月のアート展が終わった~と思っていたら

いつの間にかGWも終わり

9月のアート展の申し込みが始まったっっ

しかも今回は写真も一緒に送らないといけないらしい・・・

GW予定がいっぱいだったので新作を作る時間もなく

もう少し早く教えてくれたら作れたのに~っっ

とにかく写真を撮ってみようと思ってたら・・・


110509_14.jpg
ありきたり?


朝食後、家の前の道で事故!

ガッシャーン!って物凄い音

その後救急車が来たり~お巡りさんが来たり~

なにかとザワザワしてたのが怖かったらしく

モデルさん気分が乗らないのか落ち着かないっっ


110509_01.jpg
チェストぼけ過ぎ?


試しにアルを呼んでみるも・・・


110509_13.jpg
やる気なさ過ぎ?


やる気なしっっ


110509_06.jpg
リラックスし過ぎ!


そのうち寝てしまう始末っっ

チェストだけだとちょっと「?」な感じなので

明日他の家具も使って撮り直そうと思います


前に使った写真送ろうかな~っっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-05-08(Sun)

明日から♪



今日でGWも終わり

たくさん遊んでアルフォンスもご覧の通り♪


110508_3.jpg
白目で爆睡中☆


この顔でどんな夢みてるのやら~♪


暑くなる前に行きたいところが

まだまだあるから~

明日から頑張って仕事しなくっちゃ~っっ

明日からが明後日からにならないようにしなくっちゃ~っっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-05-06(Fri)

発見♪



先日ワタシが都会へ行ってる間に

新しいドッグランへ連れて行ってもらっていた凸凹コンビ


110505_2.jpg


その場所は・・・


110505_5.jpg


サービスエリア!


110505_3.jpg


凸凹コンビには丁度いい大きさのようで

他のワンコさんとも仲良く遊んでいました☆


110505_4.jpg


テイクアウトした食べ物をテラスで一緒に

食べることが出来るのも嬉しいかも~♪


110505_1_20110505232522.jpg


お気に入りの場所が増えました☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-05-06(Fri)

憧れ☆




GWも残りわずか・・・

今日は木工の学校で同級生だったお友達のお宅へ

新築のお祝いに行ってきました☆

んも~それはそれは素敵なお宅でした


110505_6.jpg
お邪魔したお家のハナちゃん♪


1つ1つ考えられたお家はめちゃくちゃオシャレ!

そして幸せ~なご家族の空気が流れてました

憧れるな~と夢を見つつ帰ったら


110506_1.jpg
「どこ行ってたのよ!」


留守番だった店長がご立腹で

お帰りもしてくれず終始ご機嫌斜めでした


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-05-05(Thu)

出迎えは最悪☆




今日は中学生の頃からの友達に会いました☆

たまにメールしたり電話したりするけれど

会うのは久しぶり~

・・・で、出迎えた凸凹コンビはと言うと・・・


110501_4.jpg
5月5日は『こどもの日』なので柏餅に変身中♪


アルはガウガウで強制退場プラムはちょっと怖がってましたっっ

試しにオヤツをもらってみるとお利口に可愛く頂戴アピール♪

そんな可愛い時間は長く続かず

オヤツがなくなると何のサービスもなくワタシのところに非難してました


110501_5.jpg
オヤツがないと可愛くできません☆


もうちょっと愛想よくしてほしいな~

でも会話の途中で腹筋始めるような

凸凹コンビが今までに会ったことのないタイプの人だったから

無理もないか~(笑)

それにしても「太った」って笑われなくて良かった~っっ



デカチワのランキングで1位になれた~♪


110505_1.jpg


今はもう3位になってた~っっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-05-03(Tue)

毛玉隊♪




今日は久しぶりに作品のご紹介です♪

WOOHLAブログでも有名なあの方に素敵なご縁を頂きまして

作ることができたオーダーです☆

シャモとチャイのドタバタ日記のカクカク毛玉隊です~♪


kakukakuo-da-.jpg
左からチャイちゃん*ジャンくん*シャモくん


『毛玉隊』というカワイイネームをつけてもらい~

ニシオリ家で電話番をしたり~守り神になったり~

居心地良く可愛がってもらえて幸せです☆

ニシオリさん!今後ともよろしくお願い致します☆

そして名古屋支部長に感謝☆☆☆




今日はチビ怪獣を連れて市民フェスティバルへ行ってきました☆


110503_1.jpg


人の多さと、ステージの音響などもあって

凸凹コンビはちょっと怖かった?ようで写真を撮る余裕もありませんでした

それでもチビ怪獣が金魚すくいなどチャレンジしてる間は

カートの中から応援してました♪


110503_2.jpg


思ってた以上に賑わっててちょっとビックリしたけど

いっぱい歩いて楽しかったです♪

今年のGWは迷子から始まって何故かよく歩いてますっっ


【4月に読んだ本】

110503_3.jpg


部屋の片付けで売ることに決めた漫画を100冊ほど読んでいたので

文庫本は3冊だけでした☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-05-01(Sun)

都会へ♪




今日は都会へ行ってきましたよ~♪

リニューアル中の大阪駅~!

写真を撮ってる人がいたので真似して撮ってみました♪


110501_1.jpg


まるで空港みたい!

出口と思ってエスカレーターを降りたら

「札幌」行きの寝台特急?が止まってました(笑)


さて、なぜ大阪駅かと言いますと

JR大阪三越伊勢丹のプレオープンに潜入してきたのであります!


110501_2.jpg
チェックの紙袋で有名~♪


プレオープンだしそんなに人もいないかと思いきや

人・人・人

各階にあるカフェもレストラン街も長蛇の列!

同じくプレオープンだったルクアに行ってみるも

人・人・人

人の多さに酔い~お腹も空いたので

ちょこっと買い物しただけで梅田から難波に移動しましたっっ


そんなワタシとは別行動だった凸凹コンビは

新しいお気に入りスポットを見つけたようです

お土産まで買ってました


110501_3.jpg
ポストカード付き「わさお」のりんごジュース♪


連休中にもう1度行く予定なので

詳しくは後日♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-05-01(Sun)

住宅地の冒険♪




GW初日ベランダの柵の塗装に1日かかりました・・・

外側を塗るため梯子に挑戦したものの4段目から怖くて上がれず

外は父に任せワタシは内側担当で2人頑張りました☆


2日目の今日は

凸凹コンビの大好きな公園へ♪


110430_1.jpg


さすがはGW!!!

バーベキューをしてる人が多いっっ

お散歩もゆっくりできる感じではなかったので

父がお邪魔してる友人のお家まで歩いて行くことに♪


・・・甘かった・・・


なかなか目標の交差点に着かない

しかも交通量が多かったので、

通ったことのない道を進んでみたら


迷った!!!


そしてアルの寝顔が


110430_2.jpg
デデ~ン


こんな感じに出来上がり♪

ちょっと手前の道に入っただけなのに

3回も行き止まりに阻まれ

まさかの住宅街で迷子

たまたまお散歩中のワンコさんに出会って挨拶♪

「可愛かった~♪」とかのん気に言ってるけど

実際はただの迷子中


110430_3.jpg


途中父からTELがあって迷子になってることを告げると

大爆笑される

道順を聞くも自分たちがどこにいるか分からず

とりあえずポストがあると言ってみた☆


110430_4.jpg
小屋から流れ出るアル


さすが住宅街の住人

父の友人が自転車ですぐに向かいにきてくれました☆

そして目指していた方向と自分たちの進んでた方向が違うことを知る(笑)

住宅街のお庭で走ってたワンコさんに

「また来たよ~2度目まして~」なんて言いながら

お家まで連れて行ってもらいました♪


110430_5.jpg
流れるアルを子パン太で止めてみた☆


玄関先で待っていた父に

「お~い!」と手を振ると「お~い!じゃねえよ」と笑われるっっ

アハハ☆そりゃそーだ!

3倍くらいの時間をかけてやっとたどり着きました♪

疲れた~

でもちょっとした冒険みたいで楽しかった♪


明日は都会へお出掛けします☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
