--------(--)


2011-02-28(Mon)

☆印☆





ワタシは見た!

髪の生え際に白いものがあるのをっっ

「ワタシもイロイロと気苦労が絶えないから・・・」

なんて柄にもなく思いつつ

引っ張ってみると「プラ毛」


110216_6.jpg


翌日は毛先に白いもの発見!

今度こそ!気苦労の印だ!と思ったら・・・

夜なべ仕事中に付いた「白い絵の具」


110216_7.jpg


白髪って年を重ねた証のように感じるワタシ

50代の父の髪は黒々でドッチャリ!

父と似ているワタシは無縁なのかな?!


110216_8.jpg
「・・・」

一応ね気苦労もしてるよ?!多分





昨日のプレートの続きです☆

クリックで拡大します
110228_1.jpg 110228_2.jpg 110228_3.jpg


Welcomeプレート&壁掛けをカタログにUP致しました☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-02-27(Sun)

Welcomeプレート♪



12月のアート展以降、家具中心に製作していたため

雑貨がほぼ手付かず・・・汗

ただ今せっせと生産中っっ

最近出来上がったWelcomeプレートです☆

クリックで拡大します↓


110227_1.jpg 110227_2.jpg 110227_3.jpg 110227_4.jpg

110227_5.jpg 110227_6.jpg 110227_7.jpg 110227_8.jpg

110227_9.jpg 110227_10.jpg 110227_11.jpg


詳しくはカタログで後日ご紹介致します☆

あとはカクカク軍団が待っています・・・☆




店長プラムです♪


110227_12.jpg


今日はお風呂に入りました☆


110227_13.jpg


お風呂の後はオヤツです♪


110227_14.jpg


おいし~♪♪♪




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-02-25(Fri)

メイプルちゃん&レイクくん♪




今日は作品のご紹介です☆

玄関に飾る壁掛けをオーダーくださったのは

『Maple Route ~チワワが行く~』のかえでさんです♪

とっても優しくでお利口さんのママ☆メイちゃんと

ママが大好きな甘えん坊のレイクくん

そんなカワイイ親子のメイちゃん&レイクくんの壁掛けです☆


110225_1.jpg


鍵などの小さなものとお散歩バッグなどが掛けられるように

デザインしました☆

扉を開くと鍵や小さな小物を収納できます♪


110225_2.jpg


扉部分にはメイちゃんとレイクくんをペイントしました☆


クリックで拡大します☆
110225_3.jpg 110225_4.jpg


いつもオーダー作品にはオマケをつけているのですが

今回はカクカク☆バッグを作ってみました~♪


110225_6.jpg


カクカク☆メイちゃん&レイクくん☆


110225_5.jpg


カワイイ仕上がりになったので~

3周年記念のプレゼントにしようかな~と

考え中のアルフォンス☆


110216_1.jpg


さて今日もカクカク☆ワンコ製作に励みま~す!




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-02-23(Wed)

ゆらゆらと~♪



ずいぶんと春っぽい感じになって

お散歩コースの梅の花もとても良い香りがします♪

暖かいお日様に元気をもらった後

今日は自室でペイント作業をしていました☆

アルフォンスはひざ掛けに潜り込んでお昼寝♪


110223_1.jpg
すやすやすや~♪


うわ!

めっちゃカワイイんですけど~!!!


110223_2.jpg
すやすやすやすや~♪


珍しく白目にもならずにカワイイ寝顔♪♪♪

ウキウキ気分で写真を撮っていると

気になるモノ発見!


110223_3.jpg
ゆらゆらゆらゆら~♪


鼻からプラムの毛がっっ

しかも呼吸をする度にゆらゆら揺れてるしっっ


110223_4.jpg
見~た~な~っっ


やっぱりちょっと残念なアルフォンスなのでした☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-02-23(Wed)

準備!準備!



そろそろアート展の準備を本格的に始めるので

ブログへのご訪問がポチ逃げ読み逃げになると思います


110216_16.jpg
ポチっと!お邪魔します!


もともとブログにお邪魔してもコメントを残さないことが多いワタシ

実は「営業してるんじゃないか?」って思われるのがイヤで

素直にコメントを書けなかったりしますっっ


110216_15.jpg
引っ込み思案は最大の敵!


そんなWOOHLAももうすぐ3周年!

今ではオーダーを頂いた方の7割以上がリピートしてくれているWOOHLA

作り手にとっては本当に幸せで有難いことだと思います


110216_17.jpg
いつもありがと~♪


アート展準備が落ち着いたら

3周年を記念してプレゼント企画を考え中です

詳細が決まり次第またご報告させて頂きます☆




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-02-21(Mon)

見てるだけ~♪




こんにちは♪プラムです♪

今日もマッタリ過ごしています


110218_2.jpg


こんな格好で・・・


110218_3.jpg


WOOHLAはアート展のブースの場所が

今回は真ん中だったらしくディスプレイに悩み始めています☆

数こそ少ないですが家具を中心に製作していましたので

上手く考えないと作品を沢山展示できないようですっっ


110218_4.jpg


あと残りの日数で作りかけのカクカク☆ワンコやプレートも

しっかり作ってもらわないといけませんし、

出来る限り頑張ってもらいます!


110218_5.jpg


ま!ワタシは見てるだけなんですけどね~笑♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-02-18(Fri)

危機感0%




もうすぐ『犬家具店WOOHLA』も出店するアート展のマニュアルが届くらしい

そのマニュアルにはブースの場所も書かれているので

そろそろディスプレイも本格的に考えなくてはっっ

用意しようと思ってる看板もまだ手付かず・・・

作りかけの作品も多数・・・

なのに気が付けば1ヶ月もない・・・

はぁぁぁぁぁああああ

110216_2.jpg
「はぁぁぁあああ~」


前回までは残り2ヶ月を切ってから物凄く焦る気持ちがあったのですが・・・

今回は1ヶ月切っても焦りが全くと言っていい程ないっっ

準備万端な気持ち♪


110216_3.jpg
「気持ちだけね~」


そうそう!気持ちだけっっ

ディスプレイ考えるにも作品が揃ってないのに

気持ちは万端((爆))


110216_4.jpg
「危機感0%」


気持ちと状況が一致できるように

週末ですが休まず作業します(笑)


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-02-17(Thu)

落ち着け~い!



夜ご飯の後しばらくするとドタバタと走り回りながら

大好きな縫いぐるみで遊ぶ凸凹コンビ

あんまりにも走り回るのでアルは引っ張りっこで確保

プラムには・・・


110216_21.jpg


ヒツジさんを乗せてみました☆

・・・と言うのも過去に100909_6_20110217192300.jpgとか~100929_2_20110217192259.jpg

自慢気に乗せていたものですから~♪

するとプラムさん


110216_20.jpg


ヒツジさんを乗せアルの遊んでる姿を見ていて

そのまま・・・


110216_22.jpg


フセをしてマッタリ~♪

あまりに自然な身のこなしのプラムさんを

アルは不思議そうに眺めて

やっと静かになりました☆


珍しく可愛らしいアルが撮れたと思ったら・・・


110216_23.jpg



ボケボケでした・・・残念で仕方がないっっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-02-16(Wed)

アル効果☆



前回の記事にたくさんのプラム店長への「おめでとう」をありがとうございました!
シニア世代に入ったプラム店長☆
今まで以上に健康に気をつけて元気に過ごしてもらおうと思います♪




商売人には向いていないのか

なかなかお財布が潤わない・・・

そんなワタシの心を潤してくれる


110211_001.jpg


我らが店長!

毎日癒され心は潤うがやっぱりお財布は寂しい・・・


110211_002.jpg
かわえぇ~のぉ~♪


なので、いいカメラは買えない

今使ってるカメラもプレゼントされたもの

いいのを買っても使いこなす自信もないけれど


110211_003.jpg


プラムと同じように撮っても

アルは何かちょっと変っっ

これは機能も腕もなくても面白写真に仕上がる

アルの特殊効果でしょうか?


110211_004.jpg


まだまだカメラの購入予定はないので・・・

アルフォンス特殊効果に活躍してもらわねば!



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-02-14(Mon)

イベントレス☆


新作が出来ました☆
写真はクリックで拡大します
110214_1.jpg 110214_6.jpg

詳しくは→「WOOHLA*catalog」でご紹介しております☆



今日はバレンタインですね

新しいテーブルはハートだし色もピンクと白で、

なんとかくバレンタインぽいかな?!

ちょっと無理があるか?!



今日のバレンタインをキッカケに気持ちを込めて

チョコを渡す人はそれぞれの想いがしっかり届きますように☆



ワタシにはバレンタインなど関係ないので

この間、買い物へ行った時いつもの文具スペースが縮小されて

チョココーナーが出来ていることに非常に腹が立った

「誰もが皆チョコ買いに来ると思うなよ!」

と心の中で叫んでました


110214_01.jpg


ん~確かに最近すさんでるなっっ

色んなところに手を抜き始めて腐女子ってか女子かどうかさえ

ちょっと微妙な気がするよ~

そんなワタシにチビ怪獣(イトコのコ)が

手作りチョコを持ってきてくれました~♪


110214_02.jpg


可愛くラッピングしてね

中には「いつもありがとう」ってお手紙も入ってました☆

あ~こんなことが出来るようになったのか・・・と感動☆

チビ怪獣の成長には毎度驚かされるのです!


110214_03.jpg


甘いチョコを味わって「ありがとよ」というワタシ

もうこの時点で気持ちは立派にオジサンかも

そんなオジサンはイベントを忘れるのが得意である

いつもウッカリ忘れてしまう

なので今の時点で覚えていることは

今日のうちに書いておこう!


110214_04.jpg


そう!2月15日はプラム店長の誕生日!

彼女もついにご飯が「シニア」に変わる年齢になる

体が小さい分、いつまでもコドモ気分だけど、

もう立派にオバサンである

そんなオバサン妄想中・・・


110214_05.jpg


残念ながらオバサンの妄想は妄想で終わりますよ~

だって昨日はWOOHLA特製の大好きな「おじや」食べたし

ドレスを着ていくパーティーなんてないから

マッスルスーツ買ってあげたやん♪


110214_06.jpg


昔は食が細くてご飯を完食させるのに苦労したのがウソのように

今では食欲も旺盛で食べ物が関わると走り回りダンスを披露してくれる

その姿は何よりもワタシを癒して元気にしてくれる

これからもいっぱいダンス出来るように元気に過ごそうね♪

プラム☆ありがとう!

プラムの好きなもの見つけたら、

またその時買ってあげるからね♪

おめでと☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-02-12(Sat)

我が家のスグル♪





110211_01.jpg











110211_02.jpg


たまたま見つけたキン肉スーツ!


110211_03.jpg


ラーメンマンもあったけど、サイズが合わず残念・・・


はい・・・ただのキン肉マン好きです・・・スミマセン

スグルも好きですが1番好きなのはウォーズマンです☆コーホーコーホー



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-02-11(Fri)

想像と違う!




今日のWOOHLA地方

朝起きてみると・・・雪~!!!


110211_05.jpg
いつも行く産地直売近くの山並み♪


WOOHLA地方では珍しい雪ですので、

これは遊ばないと!!!

ってことで雪遊び~♪


110211_06.jpg


だって一番積もってて誰も踏んづけてないのって

車の上やったんやもん!


110211_07.jpg


アルはブツブツ言ってますが・・・

普段でも運転の下手なワタシが雪がいっぱい積もってる場所まで

行けるわけないやん!

ぷーちゃんは、家でぬくぬくしたいみたいやし!

アルフォンスよ残念!ヌハハハハ☆




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-02-10(Thu)

新役員をご紹介☆


3周年記念価格カクカク☆ワンコT-シャツ発売中

*作る楽しみに心奪われ、出来上がると
 いつも価格を考える気力が残っていないWOOHLA
 いろんな方から「安すぎやしないかい?」とのお声を頂きましたので
 とりあえずWOOHLA3周年価格として3月中旬までは
 ↓のお値段でお作りいたしますので、ご希望の方はお早めにオーダー下さいませ♪

詳しくは→『カクカク☆T-シャツ』をご覧下さいませ♪


えっと・・・昨日今日と今までにないカウンターの伸びを見て

ビックリしているWOOHLAですっっ

なぜこんなに伸びたのか・・・



ご紹介します!

新たにWOOHLAの高知支部長を務めていただくことになりました

クウスケくんです!


2011020914223402a.jpg


ご存知の方も多いと思いますが『実は昔、ヤンキーでした。』のクウスケくんであります☆

気は優しくてチャーミングなクウスケくん☆


20110209142258bfa.jpg


素敵なモデル歩きも披露してくれました☆

高知支部長!これからもどうぞよろしくお願い致します!


支店長の活躍とは裏腹に・・・

店長は牛乳飲んでるしっっ


43


職人見習いは情けない顔して寝ていますっっ


101227_02.jpg


本業の木工作品は近日新作UP予定です☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-02-08(Tue)

*発売しま~す*




今まで木を使ったモノ以外は家具屋さんだから・・・素人だから・・・

と販売に二の足を踏んでいたWOOHLAですが

以前スタッフ用に作ったカクカク☆Tシャツ


110203_7.jpg


WOOHLAのスタッフTシャツとして

『藍色日記』でお馴染みのWOOHLA名古屋支部長*芽ちゃんにもお届け


DSC_8215-2_20110208203844.jpg


さっそく名古屋支部長がモデルさんをしてくれたところ

ご好評頂きましたので・・・


DSC_8659-2_20110208203843.jpg


デザインを考えるのはワタシ自身ですし、

T-シャツをキッカケに家具も見てもらえる機会ができるかもしれないし

なによりワンコと一緒に楽しんでもらえるなら・・・と

販売することに致しました~!!!


110208_4.jpg




ワンコだけではなく

ペアルックも出来るように人用もご用意♪


110208_1.jpg


オーダーでワンコさんのお顔をカクカクにデザインして

WOOHLAの応援をしてくださる方はスタッフT-シャツとして

役職とお名前が入ります

役職は勘弁!の場合はもちろんお名前のみ入れさせて頂きます☆


*アイロンプリント仕上げで素人の手作りT-シャツです*



詳しくは→『カクカク☆T-シャツ』をご覧下さいませ♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-02-08(Tue)

☆カクカクT-シャツ☆

カクカクT-シャツ


カクカクのお顔バージョンをオーダーでデザイン致します☆

お顔の下にお名前が入ります

WOOHLAの応援をしてくださる方はスタッフT-シャツとして

役職とお名前が入ります



背中に大きなうちの子のカクカク☆

110207_9.jpg
モデルは『実は昔、ヤンキーでした。』の高知支部長*クウスケくん

袖にはWOOHLAの骨型タグ☆

110207_10.jpg


ワンコさん用のT-シャツサイズ&価格

サイズ    着丈     首周り       胸周り         価格
 2号   21cm   20~25cm   29~38cm       ¥2000
 3号   23cm   23~27cm   38~48cm       ¥2000
 4号   28cm   26~30cm   43~48cm       ¥2000
 5号   34cm   30~35cm   48~55cm       ¥2000
 6号   38cm   35~39cm   55~63cm       ¥2300
 7号   44cm   38~42cm   62~68cm       ¥2300
 8号   52cm   41~45cm   68~75cm       ¥2300
10号   61cm   45~52cm   78~84cm       ¥2300
12号   70cm   52~60cm   83~95cm       ¥2300
D4号   35cm   28~33cm   43~49cm(Mダックス) ¥2000

郵送料別 ¥350(レターパック代)です☆

カラーは特にご希望がない場合はお任せ下さい☆
白・グレー・黒・赤・きみどり・オレンジ・うすい紫・水色・ピンク・きいろ


*アイロンプリント仕上げで素人の手作りT-シャツです*

ワンコとペアで♪

胸元に大きなカクカク☆

110207_4.jpg
モデルは『藍色日記』の名古屋支部長*芽ちゃん

袖にはWOOHLAの骨型タグ☆

110207_6.jpg

後ろには小さなカクカク☆

110207_7.jpg

サイズはメンズサイズ S・M・L・XL 各¥2500

郵送料別 ¥350(レターパック代)です☆

お揃いのイメージです☆

写真はクリックで大きくなります

110207_2.jpg 110207_3.jpg 110207_1.jpg


オーダーはお気軽にメールにてご連絡くださいませ♪

110207_5.jpg
2011-02-06(Sun)

思案中♪

*新しい作品をカタログにUP致しました*


メガネを新調しました~!!!見えるって素晴らしい!

普段はずっとコンタクトで、夜はメガネを使っていました

右目負傷で日中もメガネ生活をしていて

使っていたメガネがいかに合ってなかったが分かったので今回新調することに♪

これを機にお出掛け以外はメガネ生活をしようか思案中☆


掃除中は一所に追いやられる凸凹コンビ


110206_1.jpg
「掃除終わったらオヤツかな~?」


ぷーちゃんに甘えながら思案中?!


110206_3.jpg
「チラっっ」


前回も記事に書いたカクカクT-シャツの試作が完成♪

いつ頃どんな風に発売するか思案中☆


110206_4.jpg
「むふふん♪」


テンプレートも変えようか思案中♪

家具も雑貨もアート展の準備も委託ショップも看板もディスプレイも・・・

いっぱいいっぱい思案中っっ

早くしないと忘れちゃう!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-02-03(Thu)

チェスト☆



先日出来上がったチェストです♪

今回はものすご~くシンプルに仕上げてみました

大きさや価格などはカタログでご紹介致します☆

他の作品もカタログにUPしないとな~っっ


110203_2.jpg


洋服をかけるとこんな感じです♪


110203_1.jpg


スタッフT-シャツですが・・・

好評頂いてるようなので、発売しようと考えています☆


110203_7.jpg


カクカク☆ワンコをオーダーでデザインして

お名前もしくはWOOHLAの役職をプリントいたします

T-シャツ手作りまではさすがに手が回らないので

市販のものを使います☆

準備が出来次第、お知らせいたします!

果たしてオーダーがくるかは謎ですが・・・笑



さて♪今日は節分ですな!


110203_3.jpg


巻き寿司を南南東向いて黙々と食べる・・・食べる・・・食べる・・・

お寿司でお腹いっぱいになってはいけません!

しっかりイワシも食べませう♪

それから豆まきも忘れずに!


110203_5.jpg
鬼は外!


110203_4.jpg
福は内!


豆は年の数だけ・・・


110203_6.jpg
準備万端!


豆待ちの凸凹コンビ

アルフォンスよ・・・君は豆が食べられないではないか・・・



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2011-02-01(Tue)

お初です♪


だ~っっ

もう2月!早いっっ早過ぎるっっ

ウッカリしてたらアート展まで50日きってるやんっっ

ワタシが焦ることにも、もう皆さま慣れ始めたのでは?!フフフ・・・


さて今日は新作のご紹介です☆

これな~んだ?


110201_2.jpg


壁掛け?と思ったアナタ!

リアクションありがとう ございます♪

実は・・・




110201_3.jpg





110201_4.jpg


3!!!


110201_5.jpg


テーブルなんですよ~☆☆☆

壁にかけるタイプなので、オーダーじゃなくても

愛犬のサイズに合わせて設置出来ます!

今回はボーンを中央にあしらってみましたが、

ここにワンコさんの絵を描くのもカワイイかな~なんて♪


110201_6.jpg


壁掛けと見せかけてたまに使うお部屋に設置したり・・・

置きっぱなしより場所をとらないので、ご飯の時だけに使うとか・・・

いろいろな使い方が出来るかな~?

いかがでしょ?


110201_7.jpg
えへへ♪


今回は家具ばかり作っていて雑貨が進んでいません~

朝昼と作業場で家具ばかり作っているので

夜にペイント作業するものがなく

デザイン画を描いたりしてるのですが

1月は空いた時間に本をけっこう読みました☆


110201_1.jpg
1月に読んだ本


撮影後にもう1冊読み終えて11冊読みました♪

目を酷使したのか右目が充血っっ

普段コンタクトなのですがただ今メガネ生活中

何事もほどほどに・・・



明日はチェストが完成予定♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
