--------(--)


2010-12-30(Thu)

*2010年*最終*


**************************************************

WOOHLA(ウーラ)は大切なパートナーのために既製品とは一味違った
【犬用家具】【猫用家具】をご希望に合わせて手作りしている家具屋さんです☆

ホームページ
↓ ↓ ↓
0087.jpg


             作品がいっぱい♪
          *Webカタログ*

 100619_1.jpg
☆写真をクリックするとページが開きます☆ 

**************************************************

オーダー・お問い合わせはお気軽にメールくださいませ

tor_woohla@yahoo.co.jp

**************************************************

WOOHLA*catalog    WOOHLAホームページ

是非ご覧くださいませ~☆

**************************************************



今年は~

なんだかバタバタしている間に終わってしまった・・・

ここ数年あっと言う間に1年が過ぎてしまう中でも

特に早かったように思います☆

来年は1日1日もっと大切に過ごしたいな~!!!



今年は仲良くして頂いているブロガーさんにもお会いできたり

新しいご縁も出来たり

WOOHLAとしてもワタシ個人としても

WOOHLAを始めた中では一番充実していた1年でした☆

来年もまた充実できるようにしっかり頑張りたいと思います!


暖かくお付き合いくださり支えて頂きありがとう ございます!

来年もまた宜しくお願い致します!


101229_6.jpg


それでは皆さま!よいお年を~!!!




*2010年*WOOHLA編*を↓にUPしております

お時間ございましたら是非ご覧下さいませ☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-12-30(Thu)

*2010年*WOOHLA編*

犬家具店WOOHLAとして2010年を振り返ってみようかと思います☆




2008年の3月から犬のための家具屋さんを始めたWOOHLAも3年を過ぎた今年

今までで一番働いた(笑)1年だったかな~と思います


中でもアート&てづくりバザールに出店!

1つのブースですがお店としてお客様を迎えて直接作品を見てもらったり

「Cafe With Dog」さんや「花カフェ」さんに委託して頂けるようになり

WOOHLAを応援してくださっているブロガーさんにお会い出来たりしたことは

今までにない大きな変化だったと思います

反省点はペースが掴めずに中心であるオーダーが遅れたことと

ディスプレイや接客などもっと勉強や努力が足りない部分が沢山見つかりました

来年への課題として頑張ります☆


それからWebカタログを新しく立ち上げてホームページに載せきれない作品を

全て見られるように作ったこと!

昨年JOLLYさんと一緒にWebのお教室に通ったことで

少しパソコンの使い方も理解できるようになり作ることが出来ました!


それから・・・気持ちの面も物凄く変わりました!

「これでいいかな・・・」と不安に思ったりすることが多くて

続けていくことにも迷ったり、考え過ぎて作れなくなったり・・・

そんな時、ご贔屓にしてくださる方やいつもブログに来てくださる方

周りでサポートしてくれてる方々に、いっぱいいっぱい

WOOHLAには勿体無いほどのお言葉を下さり支えて頂きました

ほんのすこ~し自信を持って「犬家具店WOOHLAです」って

言えるようになったころ、ワタシの作った家具で

病気と闘ってるワンちゃんの役に立てた事を知って

「ワタシが出来ることをすれば喜ぶワンコがいる」って強く実感し

また新しい気持ちが育ち始めました☆

12月のアート展ではお客さまに「よっぽど犬が好きなんやね」って言われて

「犬バカなんです」と答えると

「犬バカでも役に立つことが出来てるならいいやないの!」って言われた時

素直に「そうだな~」って思いました。

今までだったら「本当に?ワタシちゃんと役に立ってる?」って

また一人考え過ぎて落ち込んでしまったかもしれないですが

「犬が好き」「家具を作るのが好き」だけじゃなくて

「犬が好きだから犬のコトを考えた家具を作ってる」

ってキチンと胸を張れるようになったと言うか迷いがなくなったと思います

そして最近WOOHLAを紹介して下さった文章の中に

『WOOHLAさんはワンコの側に立って家具を作ってらっしゃいます』

見た時は本当に嬉しかったです!

ご紹介出来ないほど、たっくさん嬉しいコメントを頂きました!

そんな今年は心の迷いの答えが見つかったので

技術ももっともっと磨いて行かなければ!と思っています☆



長くなりましたが・・・

いつも支え応援してくださってる方のお陰で

『WOOHLA』があることを1日も忘れることなく感謝しております!

1つ1つの作品の向こうにワンコさんの喜ぶお顔や姿を想像しながら

作品を作り上げることが、大好きなワンコさんと

そのオーナーさんの役に立てることならば

ワタシは本当に幸せ者だと心から思います☆

そんな「犬バカ」WOOHLAも来年の3月で4年目を迎えます!

歩みを止めることなくしっかりと頑張ります!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-12-28(Tue)

*2010*お気に入り編*


年内の加工作業が本日終了しました~☆

あと少しペイントが残っていますが、今夜中には終了予定です!

その他のデザイン画や事務作業などは

年末年始も関係なく空いた時間に続けます~♪

明日からは大掃除をしっかり頑張ります!

作業場も自分の部屋も恐ろしく汚いっっ



本日はアルフォンスの寝姿を交えて

今年のお気に入りをちょっぴりご紹介♪


101227_03.jpg


今年はあんまり読書も出来なかったのですが

1番のお気に入りだったのはコチラ!


101227_01.jpg


「ファントム」です!

オペラ座の怪人「エリック」のお話です

この本を読み終わってから

映画も観ましたが・・・ん~・・・

この本を先に読んでいたので、エリックがやたらとかわいそうに思えて

仕方ありませんでしたっっ

映画や舞台を先に観てから読むべきだったかも?!

読んだ後も、もっとエリックのお話を読みたい!知りたい!って思うような

大好きな1冊になりました☆


他には佐々木譲さんの「笑う警官」シリーズも面白かったです☆



101227_04.jpg


それから他にもイロイロあるような気もするのですが・・・

今思いつくモノをもう1つご紹介♪


101227_05.jpg


ず~っと以前に使っていたWe'reという香水なんですが

気に入っていたわりに「またいつか買おう」と思いつつ

買っていませんでした

その香水がまさかの品薄?状態になっていたのですが

JOLLYさんがお誕生日に探してプレゼントしてくれました!

とってもいい香りで大好きです♪


101227_02.jpg


今年のブログ・・・凸凹コンビが寝てばっかりだったので

来年は動いてる凸凹コンビをご紹介したいな~(苦笑)




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

2010-12-27(Mon)

磨呂ちゃんのオーダー♪


**************************************************

WOOHLA(ウーラ)は大切なパートナーのために既製品とは一味違った
【犬用家具】【猫用家具】をご希望に合わせて手作りしている家具屋さんです☆

ホームページ
↓ ↓ ↓
0087.jpg


             作品がいっぱい♪
          *Webカタログ*

 100619_1.jpg
☆写真をクリックするとページが開きます☆ 

**************************************************

オーダー・お問い合わせはお気軽にメールくださいませ

tor_woohla@yahoo.co.jp

**************************************************

WOOHLA*catalog    WOOHLAホームページ

是非ご覧くださいませ~☆

**************************************************



今日は先日のアート展にお越しいただいた時に

手渡しできた作品のご紹介です☆

『磨呂の家』の磨呂の母さまより

磨呂ちゃんのWelcomeプレート&ストラップをオーダー頂きました☆

DSCN3324_1.jpg
ちょこっとお首を傾げてる磨呂ちゃん♪


DSCN3327_1.jpg
元気いっぱい笑顔の磨呂ちゃん(裏にはお名前入り)


そして・・・本当は2011年のお正月作品にしようと思っていた

羽子板のプレート!


DSCN3318_1.jpg


試作で作らせていただいた後、バタバタしてしまってのでまた来年(笑)

チャレンジしようかな~と思っています☆

磨呂の母さん!ありがとう ございました!!!






さて☆皆さまはクリスマス楽しまれましたか?!

お誕生日を忘れられクリスマスこそは!と

ケーキを期待していたアルフォンスですが・・・


101227_3.jpg
ケーキ♪


実はこのケーキは頂き物でして・・・

ワンコさん用のケーキは準備できずっっ

アルフォンスよ・・・すまん!

イチゴはあげるから♪


101227_4.jpg
ケーキと言えばフワフワのスポンジ部分が好きなんですけど~


またポツポツできても困るし~

今回はイチゴで勘弁してもらうことにすると


なんか物凄い納得いかない感じが漂っていましたっっ


それでも結局は・・・


101227_1.jpg
イチゴでもいいので下さーい!


またお正月お出かけした時にでも

美味しそうなワンコ用のケーキ買おうね♪


アルフォンスはいつケーキを食べれるのでしょうか?


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-12-24(Fri)

クリスマスと懺悔☆


今日はクリスマス☆イヴですね~

皆さま楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

遅くなりましたが『パピ太郎とおばちゃん』のそよかぜちゃんさんより

オーダー頂きましたツリーをご紹介致します☆


101208_1.jpg
パピヨンの太郎くんとチワワのレンくんです♪


101208_2.jpg 101208_3.jpg
オマケにはシルエットのカラーバージョンのキーホルダーを♪

そよかぜちゃんさん!オーダーありがとう ございました☆



そしてタイトルにある懺悔なのですが・・・

実は・・・アルフォンスの6歳の誕生日をウッカリ忘れてしまっていまして

気付いたのは今からちょうど10日ほど前でしょうか・・・


101224_2.jpg


愛おしいと思った時に「大好き」って言ってるし、

嬉しい時には「ありがとう」って感謝してるからいいのでは?


・・・と思うのは日にちをウッカリ忘れてしまうからでしょうか?

ウッカリの言い訳でしょうか?


学生時代友人が「○○記念日」とかイベント?毎に何か考えてる姿を見ると

スゴイな~と関心したものです

感謝の気持ちや愛情表現を表すキッカケにはいいのかもしれないですね


ワタシの場合は瞬間的に分かりやすく感情が出てしまうので

毎日が「ありがとう」で「大好き」で十分じゃないのか?

美味しそうなモノがあるときに食べればいいし、

素敵なモノがあるときにプレゼントすればいいんじゃ・・・

なんて思うのは女の子として失格なのか?!


それでも最近忙しくバタバタしてたので、

ケーキぐらいは用意してあげたいところだったな・・・と反省


101224_4.jpg


そうケーキ!

そして今日はクリスマスと言うことでケーキを食べたりする

イベントなんだけれども・・・と

そんな話をアルとしていたのですが、



101224_1.jpg



結局は「誕生日忘れてゴメンね」の言葉より

「ケーキ」に無邪気に反応しているアルが可愛くて仕方ない!

早いもので6年アルと一緒に過ごしてきて愛おしさは増すばかり!

毎日毎日元気にシッポ振って、走り回って笑わせてくれてアリガトウ!

これからだってずっとずっと毎日言うよ誕生日だから特別じゃない!


アルフォンスいつもありがとう♪大好きだよ~♪


101224_5.jpg


お誕生日のケーキは忘れたけど、今日はケーキが食べれるよ!

またウッカリお誕生日を忘れるかも知れないけど

お買い物へ行った時、美味しそうなの見つけたら買おうね♪

新しいテーブルも手が空いたら作ってあげるからね♪

遅くなったけど・・・

アルフォンス6歳おめでとう☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-12-20(Mon)

嬉しかったこと♪


夕方UPしたつもりが下書きになってた~っっ


昨日は力尽きて書くことが出来なかったことを~♪

いろいろ書いておきたいなと思います☆


12月のアート展は9月から期間的にも短いし

母&ワタシの体調によるアクシデントもあって

いつも以上に時間に追われたアート展でしたっっ

それでも無事に終えることが出来たのは

家族と応援して下さっている皆さまのお陰です!

ありがとう ございました!


101220_2.jpg


アート展でいつもWebでお付き合いいただいてる方に会えるのも

すごく嬉しいコトです!

1日目には『磨呂の家』磨呂の母さんがブースに来てくださり・・・

2日目には『ゆるゆるといろいろを・・・』のはなわさびさんが訪ねてくださいました☆

はなわさびさんとの出会いは→コチラ

その後テーブルを気に入ってモリモリご飯を食べているというお話や

デカ☆チワワならではのアルアル話をお互いに披露したりしました☆

自分の作ったものをワンコさんが気に入ってくれているというお話を

実際に伺うと、本当に「良かった~」って思いました☆

そしてまたまた差し入れを頂いちゃって・・・

会場がすごく乾燥していて声がガラガラだった

ワタシの体調まで気遣って下さる優しいはなわさびさんでした☆

またゆっくりお話したいです~!

そして小麦くんVSアルのデカ☆チワワ対決しましょうね(笑)

本当にありがとう ございました♪





今回のメインは『カクカク☆シリーズ』だったのですが、

カクカク☆ワンコがやっぱり一番目に留まるようでした。

印象に残ったお話を少々・・・



泣いていた赤ちゃんが「ほら!ワンコさん!」って

お母さんが指差すカクカク☆ワンコを見て泣き止んだんです!

でもカクカク☆ワンコゾーンを通過して見えなくなるとまた泣いていました☆



小学生くらいの男の子とお母さん

「他にも欲しい物があるかもよ」と言う感じで通過されたのですが

数時間後、もう一度立ち寄ってくれてお買い上げ下さいました☆

男の子たくさんの作品の中でカクカク☆ワンコを1番気に入ってくれたようで

すごく嬉しかったです☆



またまたお母さんとお姉ちゃんと男の子

ご希望の犬種がいなかったけれど、カラーが全く同じということで

気に入って下さいました☆

もう1ワンコのカラーの説明を男の子がしてくれたのですが

その表現が一生懸命ですごく面白かったです☆



カクカク☆ワンコに興味を持ってくださった男性に

「どうな風に考えたんですか?」と何度か聞かれたのですが

ハッキリ答えられないワタシです。

作り方ならしっかり説明できるんですけどっっ

今思うと、自分でもなんで思い浮かんだのか???です



他にもたくさんのお客様に見ていただきました☆

次回は3月!

それまでにまた新しいワンコをご用意したいと思います♪




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-12-19(Sun)

無事終了♪


**************************************************

WOOHLA(ウーラ)は大切なパートナーのために既製品とは一味違った
【犬用家具】【猫用家具】をご希望に合わせて手作りしている家具屋さんです☆

ホームページ
↓ ↓ ↓
0087.jpg


作品がいっぱい♪
            *Webカタログ*

100619_1.jpg
☆写真をクリックするとページが開きます☆ 

**************************************************

オーダー・お問い合わせはお気軽にメールくださいませ

tor_woohla@yahoo.co.jp

**************************************************

WOOHLA*catalog    WOOHLAホームページ

是非ご覧くださいませ~☆

**************************************************




アート&てづくりバザール無事に終了いたしました~!!!

『犬家具店WOOHLA』でお買い上げ下さった皆様!

またお立ち寄り下さった皆様!

ありがとう ございました~!!!


101219_01.jpg


今回は少しお客様が少なかったかな~???

結果もちょっぴり寂しい感じでしたが

たくさんの方との出会いがあって楽しい時間でした☆

木工のお店も増えてましたが・・・

これからも「WOOHLA」の色がしっかり出ているお店が出せるように

作品つくりしっかりがんばります!


ありがとう ございました☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************



今回のWOOHLA心の叫び


カクカク☆ワンコは

「フ○ーミー」ではないし「ソフト○ンク」でもないですから!!!

ってか今CMしてる「ソフ○バンク」を見て作ってたら

「どんだけ仕事早いねん!」ってことですっっアハハ

でも笑ってもらえたり「可愛い」言ってもらえて良かったです☆

2010-12-18(Sat)

出店中☆


『犬家具店 WOOHLA』ただ今osaka_art_tedukuri160.gif出店中です♪


今回もWOOHLAは角なのでL字にディスプレイです☆


101218_1.jpg


前回作ろうと思っていた看板を作っていないことに気付いた

前日・・・急遽間に合うように作った看板には

凸凹サンタがお出迎えしております♪


101218_2.jpg


作品説明のPOPも凸凹サンタです♪


そして今回はカクカク☆ワンコが見えやすいように

タワーを作ってみました♪


101218_5.jpg


明日はディスプレイを少し変えようと考え中です☆





そして今日は『磨呂の家』の磨呂の母さん&とーちゃんさんが

WOOHLAのブースを訪ねてくれました!!!

お忙しい中ありがとう ございました!

とっても優しそうなご夫婦でお会いできて本当に嬉しかったです!

和美人さんの磨呂ちゃんにもものすご~く会いたかったのですが

会場がワンコNGのため仕方ないのが残念!

次は凸凹コンビと磨呂ちゃんの人見知り対決が出来ればと・・・(笑)

その時はいっぱい「うちのコ自慢」しましょうね~♪


そしてお土産をたくさん頂きました!

その中にすっごい可愛いオヤツが!!!


101218_4.jpg


擬人化したイラストがストライクでした!

仲良く頂きます!ありがとう ございました☆


では☆明日も頑張って出店してますので、お近くの方は是非~!

暗くなるとイルミネーションもしててキレイですよ☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-12-17(Fri)

準備完了!



さて・・・いよいよ明日はosaka_art_tedukuri160.gifです☆

たくっさんの作家さんのオリジナルなアート作品がそろっています!

お近くの方は是非遊びにいらして下さい!

ちなみに『犬家具店WOOHLA』のブースは『ちー07』

入り口付近の角っこですのでお立ち寄りを~♪



101217_1.jpg
待ってま~す♪


『犬家具店WOOHLA』の3回目の出店となる今回は

カレンダー・ステッカー・ラックなどなどカクカク☆ワンコが

メインのWOOHLAのブース!

他にもクリスマスツリーやリース

定番になりつつあるキーホルダーなどなどご用意しております☆

家具は少なめになってしまいましたが、テーブルもありますよ♪

明日はいろんな人に見てもらえるといいな~


アート展の様子はまた明日☆

お知らせしたいと思います!




それでは!今更ジタバタしたって仕方ない!!!

なるようになるさ~♪と開き直ったWOOHLAでした☆




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-12-13(Mon)

ワンズ☆スタッフ!



みなさまへの訪問が「読み逃げ」「ポチ逃げ」になりつつあります
アート展が終わるまでご勘弁を~っっ





作品のご紹介です☆

以前作ったカレンダーの少し大きいサイズも作ってみました☆

↓は新しい2ヶ月タイプです


DSCN3329_1.jpg
W12cmxH9cm


柄など詳しくはWOOHLA*catalogに後日UP致します☆


それから・・・

テーブルは2つしか作れませんでしたっっ

四角い器のテーブル
DSCN3368_1.jpg
W31.5cmxD20cmxH8cm(天板までの高さ5cm)



ハートのくり抜きテーブル
DSCN3369_1.jpg
W35cmD16cmH18cm


今回のテーブルは珍しくカントリーチックになりました☆


それから・・・「次回はスタッフT-シャツを作るぞ~!」って

思ってたのですが、「ダサいのは着ない」と厳しいスタッフがおりまして

カッコいいのを考える余裕がなく断念っっ



・・・でも・・・WOOHLA*ワンズ☆スタッフのみ・・・



DSCN3292_1.jpg


作っちゃった・・・





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-12-12(Sun)

予防策!


今回のアート展の準備で気付いたコト・・・

「焦る」を通り越すと余裕があるように勘違いする

そして追い込まれると『太る』

せめて頑張った分、痩せてほしかった・・・

思ってた以上に時間がないし

思ってた以上にやるべきコトがあるのに気付いた今日・・・今日?!

エライこっちゃですっっ

ここ数日、楽しく作業していたのですが

もう新しい作品づくりは諦めて出店準備をしようと思いますっっ


そんな感じのワタシが不安なのか・・・

101212_3.jpg
じ~


101212_1.jpg
あの~


101212_2.jpg
ご飯の時間です


忘れられては困る!と言わんばかりに15分前になると

コタツから現れてアピールしてウッカリの予防策万全な店長です☆




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-12-08(Wed)

カタログ更新☆



WOOHLA*catalog
ステッカーカレンダーをUP致しました☆


今まで見せたことのないくらいの頑張りを発揮しているWOOHLAです☆

今日はテーブルを2つ組み立てました☆

近々ご紹介致します!!!

キーホルダーとマグネット&クリップも補充分&お問い合わせ頂いた犬種も

近々ご紹介できると思います!

あとテーブルを2~3つ、カクカク☆ワンコの補充分と

時間があればもう1つ新しい作品を作るつもりです☆

さて、どこまで出来るやら・・・


101208_01.jpg


ご報告とアルのオチリで失礼します~♪




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-12-03(Fri)

届かぬ気持ち☆



笑顔?のアルフォンス

なにやら企んでる?!


101203_1.jpg



アル「ぷ~ちゃん♪ら~びゅ~


101203_2.jpg


プラム「いや!」


101203_3.jpg


あっけなく拒否・・・


101203_4.jpg


コロンと寝返って・・・


101203_5.jpg


してやったり顔☆


新しい作品を↓にUPしています



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************


カクカク☆ラック

カクカク☆ワンコの顔が棚になりました♪


101203_6.jpg


101203_7.jpg


またまた詳しくは後日WOOHLA*catalog
ご紹介致します☆

ただ今ステッカー更新中ですが、なかなか進みません
2010-12-02(Thu)

誰もいないと・・・☆




今日はポカポカといいお天気で~♪

遭難しそうなくらい物が溢れてた作業場&部屋を

午前中お掃除に時間を割いてみました☆

これで作業効率も上がるはずっっ

リフレ~ッシュ!!!


101202_2.jpg
ナムナムナムナムナムナム


もちろんリビングもお掃除~♪

いつもだったらお掃除中どこかに巣作りする凸凹コンビも

日向ぼっこしておりました☆


101202_3.jpg
zzzzzzzz~


誰もいなくなるとくっついてる凸凹コンビ

お掃除が終わっても・・・


101202_1.jpg
ピト♪


仲良しなのか?寂しいのか???




お昼から新作の仕上げが終了~♪

近々UP致します~☆





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
