--------(--)


2010-11-28(Sun)

甘いのぉ~♪



今日ワタシが新しい作品と格闘している頃

母と父が凸凹コンビの洋服を買いに出掛けました


「いいのがあんまりなかった~」と言いながらも

ちゃっかり数枚買ってきていました

凸凹コンビには甘いのぉ~


101128_1.jpg
何で水色よ!ピンクが良かったんですけど~


何故か「ピンク」とか「フリフリ」が好きなプラムとしては

水色が気に食わないらしい

しかもこの洋服『4S』なんです!

普段は3Sを着てるので「入らないのでは?!」と

不穏な空気が漂っていたのですが・・・

入った!


101128_2.jpg
「ポッチャリした?」とか言ってたの誰?!ムキ!


オヤツを食べてはコタツで寝る生活をしているのに

なぜ4Sが入るのか・・・謎ですが

4Sが入った事でプラムさん気分がよくなったようなのでなにより♪


アルフォンスはスティッチのトレーナーと

ジャンバーを買ってもらっていました☆


101128_3.jpg


プラムがコタツから出ていると言う事は・・・

誰かが何かを食べてると言う事です☆

この写真を撮る数分間の間に「これで最後やで」と何聞こえたか・・・


101128_4.jpg
くださいな~♪


父よ・・・この視線に耐えられる強さも持っておくれ・・・


父は凸凹コンビに群がられ

どうにもならなくなると「WOOHLAに怒られるでっっ」と

リビングにいるワタシに聞こえるように言ってきます

そしてワタシが「いい加減にし~や!」と大声を出すと

父の部屋からワラワラ~と出てきてリビングのコタツに潜り込むのが

お決まりですっっ

父の部屋でどれだけオヤツをもらっているのやらっっ


2010-11-25(Thu)

ご勘弁をっっ


クリスマス*限定のオーダーありがとう ございました~☆

さてクリスマスの次はお正月・・・なのですが・・・

今回は時間の関係で新しい作品を考える余裕がありませんっっ

なのでお正月*限定クリックより『凧』『絵馬』『宝船』のみ

オーダーを受け付けます☆

オーダー期間は短いですが12月10日までです

こちらの都合でオーダー締め切りが早かったり・・・

新しい作品が出来なかったりで大変申し訳ございません!!!

オーダー中心で考えているのですが、今回ばかりはご勘弁をっっ





さて・・・

最近プラムの姿が見当たりません・・・




? ? ?




いました!


101125_4.jpg
ZZZ


風邪を引いたときに出したコタツ!

コタツの電源は入れずホットカーペットのみONなんですけど

すっかりコタツ虫!!!


101125_3.jpg
ん?


目覚めた!と思っても・・・

またすぐに寝るんですっっ羨ましい!


101125_1.jpg
ZZZ


一度入ると心地よくて、ついついボンヤリしちゃうので

コタツを避けてるWOOHLAなのでした☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************


2010-11-24(Wed)

締め切り迫るっっ


誠に勝手ながら・・・

クリスマス☆限定作品のオーダーを11月25日

締め切らせていただきますっっ


オーダーはお早めにお願い致します☆



本格的に作業場に入っての作業!

久しぶりで嬉しい半分、焦り半分です♪

今のところは順調ですが、何か忘れてるような・・・気がして・・・

順調な時ほどウッカリするので注意が必要ですっっ

気を引き締めて作業せねばっっ


カタログでのステッカーのご紹介がまだなのですが・・・

一足お先にまた1つアイテムのご紹介を致します☆


101123_6.jpg


2011年カレンダー!!!

カクカク☆ワンコにオプションで飾れるように名刺サイズのカレンダーです

(今までお買い上げ頂いたカクカク☆ワンコではカレンダー6枚全てを
挟むことが出来ませんので、1枚ずつ挟んでお使い下さいっっ)


これから発売されるカクカク☆ワンコは6枚全てを挟めるタイプになります☆

カレンダーは2種類ご用意致しました!


101123_1.jpg 101123_2.jpg
画像クリックで拡大します☆


101123_3.jpg 101123_4.jpg
画像クリックで拡大します☆


詳しくは後日WOOHLA*catalogでご紹介致しますっっ

カタログ更新が遅くなって申し訳ございません!


カタログの更新が遅れ・・・

急にクリスマスのオーダーの締め切りが迫り・・・

バッタバタなWOOHLAなのですが・・・


101123_7.jpg
「ん~」


101123_8.jpg
「ん?!」


101123_9.jpg
「あれ?!」


101123_10.jpg
「ほえ~」


101123_11.jpg
「む~ん」


101123_12.jpg
「なに?」


緊張感全くなしっっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-11-21(Sun)

カクカク☆祭り!



やっと~っっ本格的な作業が出来る程度に回復しました☆

まだ咳が出て声が変ですが、作業に支障はないと思います

・・・が・・・

気が付いたらアート展まで1ヶ月を切ってるじゃ~ないですかっっ

大丈夫なのか?!『犬家具店 WOOHLA』・・・

今回はアクシデントもあって作業時間が思うように取れなかったので

新しい作品が少なくなると思いますっっ


100727_03.jpg
「ファイト!」


やる気のない応援を背に・・・これからハイペースで巻き返して

1つでも新たに考えていた作品を作って持って行こうと思っています☆


最近少ない時間の中チマチマ作業していたのがコチラ!


カクカク☆ステッカー!!!


カクカク☆ワンコがステッカーになりました!

WOOHLAの代表雑貨?の1つカクカク☆ワンコを

手軽に何処でも楽しんでもらえるように作ってみました♪

(写真のモデルは柴犬さんです)


車用(UVカット加工済み)のでっかいタイプ

DSCN2965_3.jpg


存在感抜群!ちょっと大き目タイプ

DSCN2942_2.jpg


ケータイにも貼れる小さいタイプ

DSCN2914_1.jpg


の3種類をご用意いたしました☆

いつものことながら・・・犬種&サイズ&お値段は

後日カタログでご紹介します(準備が出来次第ご報告致しますっっ)



今回はカクカク☆ワンコのオプショングッズや~

カクカク☆ワンコが○○に変身したり・・・○○○になったり・・・

カクカク祭りになる予定です☆

さてどこまで完成できるやら・・・汗




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************


2010-11-17(Wed)

ダウン!



た~くさんの「おめでとう」コメント&メール

ありがとう ございました☆

また新しい気持ちで♪楽しく過ごしたいと思います!


そんなお誕生日の夜・・・リビングに・・・


101117_1.jpg
「オメデト☆」


プレゼントなのか?!

リボンの付いたアルがいました☆


そして翌日・・・


風邪を引きました(汗)

母の病状が落ち着いて、2週間に1度の通院でOKになり

一安心「良かったね~」と話していると鼻水が・・・

ホッとして力が抜けたのかな?!


101117_2.jpg


ノドも痛くなり始め・・・発熱!

夕方から寝込みまして看病される側にっっ

昨日も丸1日ベッドで過ごし・・・今日は病院へ


101117_3.jpg


なんとも忙しいお誕生日なのでした☆

明日からはまた作業頑張ります!



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-11-14(Sun)

年とりました☆

実は・・・

今日はワタクシのお誕生日であります☆うひ♪

嬉しいんだか~嬉しくないんだか~微妙~なお年頃なんですけれども

それでもプレゼントしてもらえるのは嬉しいので

今日は張り切って朝から出掛けてチヤホヤされています☆ぐふふ♪


101114_1.jpg
中身は変わらないのに年だけ増えてくね・・・プラムちょっと心配・・・


その途中にたまたまフラ~っと立ち寄ったお店で

アルがアレルギーと発覚してから1番試してみたかったフードのサンプルを

配ってるではないですか!!!

しかも配布しているお姉さんがスッゴクいい人で

2人でキャーキャーお話をして・・・名刺渡してきました(笑)

人見知りっこWOOHLAとしては珍しく仲良くお話したんですょ♪

頂いたサンプルは↓


101114_2.jpg


お魚とポテトの低アレルゲンフードなんです♪

まだフードを決めかねていたので・・・

凸凹コンビに合えばこのスーパーゴールドをメインにしようと思います☆

あ~今日も素敵な出会いがあったわ~♪っと思ったくらい

いいお姉さんでした☆


100809_22.jpg
ありがとうお姉さん!オイラがデリケート☆アルフォンスです♪



さてまだまだお誕生日祝ってもらうのだ~♪♪♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************











2010-11-11(Thu)

気に入った!



今日は母の調子がよくてちょこっとだけ気分転換に

WOOHLA姉も一緒にアルのご飯を買いに行きました☆


そこで今まで見たことのなかったガムを発見した姉

最近お留守番多かったし・・・と

Sサイズ~Lサイズがどれも同じ値段のガムを眺め

アル用にLサイズを握り締める姉

そして「プラムはやっぱりSサイズやでな?

でも同じ値段やのに損した気せえへん?」と言いながら

SとMを悩んでる姉


101111.jpg
あ~ん♪


「あのコは好き嫌い激しいから食べへんかもしれへん」と母

「プラムにはいつものガムでいいかな~」とまた悩み・・・

結局Sサイズを買いました


101111_2.jpg
イニャイニャ♪


シーソー型の新しいガムはポップコーンのようなカホリで

結果はご覧のとおり



101111_3.jpg
気に入った!


気に入って食べているわりに

あんまり美味しそうに見えないのが残念っっ

グルメリポートには向いていません



アルはご機嫌にLサイズを食べてましたが

激し過ぎて残像しか写っていませんでしたっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-11-05(Fri)

渦巻きと大豆☆


夕食の後片付けを終えたら

凸凹コンビの姿が見当たらず

しかもとっても静か

どこで寝てるんやろ~?と探してみると・・・


101105_1.jpg


でた!


101105_2.jpg


渦巻きプラム!!!


101105_3.jpg


自分で器用に巣作りしたようですっっ

アルは・・・


101105_4.jpg


アルフォンス~と呼んでみると・・・


101105_5.jpg


自分で存在アピールっっ


101105_6.jpg


口の周りが赤いのはプラムの納豆を盗み食いしたからですっっ

やっぱり大豆アレルギーみたいです

翌日にはお腹に赤いポッチリが1つ出来ていました

アルフォンス大豆に要注意!!!



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-11-01(Mon)

至福のとき☆



母が体調を崩して1週間

今の生活リズムにも少し慣れてきました☆

そろそろお正月用の雑貨も作らなくちゃ~って思ってたら、

今日閃きましたので新しいのが出来そうです

・・・が・・・数量限定になるかもです!!!


さてさて・・・WOOHLA母の病状ですが・・・

変わりなしっっ初期段階が大事と言うことが分かり

通ってる病院もイマイチ???な感じだったので、

今日思い切って違う病院へ行ってきました。


101101_1.jpg
留守番ばっかりよ!


新しい病院はとにかく対応がスゴイ!

ディズニー並みじゃない?ってくらい親切で

先生もたくさん分かりやすく話をしてくれるので、

精神的にもすごく救われる感じがしました♪

今回もチビ怪獣ママにお世話になり

病状の説明から今後の治療など、ワタシにはわからないことを

しっかり確認してくれたので助かりました~!


また1週間、点滴に通いますが、

そろそろ本格的にアート展の準備も家事を頑張りつつ

作業したいと思います☆

問題は・・・この店長・・・


101101_2.jpg
なによ!


留守番がちなうえに、ワタシは家事に追われ~

アルはちゃっかり母の隣をキープしているので

荒れてますっっ

急に走り回ったり、ちょっと座ると膝に乗り、

寝転ぶと飛び乗り、立ってると抱っこを要求・・・汗


101101_4.jpg
構ってよ!


今回の写真は全て寝転ぶワタシの上に乗ってるわけですが

いつも以上に甘える姿が可愛くて

ちょっと一緒に寝たくなっちゃいますっっ

こういうマッタリした時間ってスゴイ幸せ~♪♪♪


101101_3.jpg
一緒にちょっと休憩しよ☆


ってことで・・・炊き込みご飯が出来るまで・・・

zzzzzzzz



WOOHLAノコギリを包丁に代え料理が上達してきました(笑)



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
