--------(--)


2010-09-29(Wed)

秋の味覚♪




ご近所さんに栗を頂きました~♪


・・・もちろん・・・



乗せてみました~♪


100929_1.jpg


無理かな~?と思いつつ試してみると・・・

栗が立った~!!!


100929_2.jpg


手塚治虫さんのベレー帽みたい☆


100929_3.jpg


美味しく頂きました~♪♪♪




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-09-27(Mon)

JOLLYママ♪



今日はJOLLYさんの実家へ行ってきました☆

とらのすけ~♪♪♪


100927_2.jpg


プラムが食いついてくれなかった猫さんオモチャ

洗って持って行ったら・・・


100927_1.jpg


遊んでくれた~☆☆☆

JOLLYさんはちょっと会ってない間に

すっかりしっかりお母さんになってました~!


そしてそして待望のご対面~!!!



100927_3.jpg


め~っちゃ可愛いんです!癒されました~☆☆☆

これからいっぱい一緒に遊ぼうね♪


さくちゃんよ・・・モフモフしたのに写真撮るの忘れたよ・・・



家に帰ってチビ太郎の話をしてると・・・


100924_6.jpg


ちょっぴりヤキモチ?!




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも見てね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-09-24(Fri)

ウキウキ♪

昨日新しい工具を買ってウキウキしています♪

んふふ~♪これでまた新しい作品がつくれるわ~♪♪♪


ウキウキと言えば・・・

先日、アート展でピンキーリングを買いました☆

カクカク店長の上に乗せるとティアラみたい~♪


100924_4.jpg


この素敵ピンキーリングを作ってくれたのはリスさんです☆

リスさんにはWOOHLA立ち上げの時にいろいろ相談に乗ってもらってて

前回のアート展にも応援に来てくださいました☆

今回はお誘いして同じアート展に出店されてたので、

生でリスさんの作品を見て感激~!!!

どれもこれも可愛いのです!


100924_5.jpg

リスさんの作品は→ コチラ で見ることができますよ~♪


そしてアルフォンスも・・・


100924_3.jpg
ウキウキ♪


100924_2.jpg
ワクワク♪


してるのは・・・

ニャンコさん用のオモチャでした☆


100924_1.jpg


あんまり遊ばないプラムにと思って買ったのに・・・

アルの方が食いついちゃいましたっっ





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも見てね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-09-22(Wed)

祭りの後・・・




次の作品を考えてると・・・

いっぱいやるべきことがあって・・・

何もしてないうちからテンパり気味です


100922_2.jpg


でもでもテンション的には凄くいい感じなので、

今の間にサクサク作品をつくっていきたいんですけど・・・

アート展までは~と色んなことを後回しにして放置していた結果

気が付くと作業場も部屋もめちゃくちゃ汚いっっ

凸凹コンビは爪もヒゲも伸び放題っっ


100922_3.jpg
ヒゲがボーボーの店長


これはイカン!と急遽サロンド☆WOOHLA開店!!!

スペシャルコースで仕上げた後は・・・


作品をつくるのに材料の確認もしないとダメなので

今日は作業場を片付けました☆

材料を見ていると、いろんなアイデアも出てきました♪


100920_1.jpg


作業場も凸凹コンビもキレイになって

スッキリますます作る気満々になったのに・・・


100920_2.jpg
爪が伸び放題のアルフォンス


自分の部屋の汚さにゲッソリっっ

何をするにも何かを探す作業から始めないといけない状況

さっさとちゃっちゃと片付けて作業に集中しなくてはっっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも見てね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-09-20(Mon)

アート展終了♪



改めまして・・・

ご来店くださった皆様!応援してくださった皆様!!

ありがとう ございました~☆

なななんと!来場者数が

18日 6.414人  19日 7.305人 合計 13.719人だったそうです~!!!


100920_3.jpg


そんなたくさんの人が集まるんですもの!

プチ引きこもりなワタクシは

今回も・・・引っ込み思案を発揮してしまいまして・・・

あんまり前に出られませんでしたですっっ

9割くらい接客してたのは、WOOHLA姉です(笑)

お話したいな~と思いつつ「はぁぁぁぁ~」とドキドキして

後ろの方で感想など聞かせていただいてました(汗)


そんなワタクシのブースなのですが、

アート展のHP見てWOOHLAのブースに来てくださったり・・・

前回のアート展も来て下さってたお客さまがまたいらしてくれたり・・・

WOOHLAのブログやHPを見て来てくださった方もいらっしゃって・・・

本当に嬉しかったです☆



ほとんど1つずつしかご用意出来ていないので、

売り切れてしまったり、作ってない犬種があったりで

お買い上げ頂けなかった方々・・・申し訳ございませんっっ

もし・・・ブログを見てくださっていたら

「この犬種を作って~」とコメント欄でもメールでも構いませんので

お声がけ下さいっっ


あとイロイロなイベントにお誘いいただいたのですが・・・

今のところオーダーや作品つくりの時間を考えるとちょっと難しいですっっ


次回は12月18・19日に今回と同じATCにて

『アート&てづくりバザールPARTY』に

クリスマス&お正月の雑貨もご用意して参加予定してますので、

お楽しみに~♪♪♪



長くなりましたので印象に残ったことなど、コチラ→ 『☆』 にUPしています

お時間ありましたらご覧下さい♪


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-09-20(Mon)

イッパイ!イッパイ!アリガト!

本当に接客が苦手なWOOHLAですので

たくさんお話してないのですが・・・

「面白い~」とか「かわいい~」とか通りすがりの人も

クスっと笑ってもらえたり、立ち止まって見てくれていました☆


今回人気だった作品は『カクカク☆ワンコ』でした!

カクカク☆ワンコは「『ピタゴラ○イッチ』に似てる~」とか

親子でみてくださったり、今回は特に男性の方の目に留まったようでした☆



犬種別では・・・ダントツで『黒柴』!!!

ステッカーを急遽作って2日目に増やしたのですが・・・

それも完売でした☆

前回1日目で完売しちゃった人気だったハスとパグ

今回は多めに準備したので品切れはなりませんでしたが

ブルドッグとフレブルとボストンがほぼ完売でした~!

そのときによって変わるんですね~

本当は各2コくらいは作りたいんですけど・・・

なかなか難しいですっっ次回はどのコが人気かな?!




テーブルもいくつかお嫁にゆきました☆

気に入ってもらえてるかな~???

あ!切り株テーブルもお嫁にゆきましたよ♪

気に入ってくれた方もいらしたのですが、残念ながら

ワンコさんが大きいらしくって、今回の切り株では器が小さいとっっ

大きいワンコさんのオーナーさんが何度か興味を持ってくださっていたので、

次回は大き目の切り株もご用意できればいいなと思っています☆


それからブログを見てくれててご来店してくださった

なんと!アルより大きい6Kgのチワワさんのオーナーさんにも

テーブルをお買い上げいただきました☆

サイズは大丈夫だったかな~???

本当に嬉しかったです~☆



それから~

ワタシが個人的に気に入っていたアメリカン・コッカーのイラストなんですけど

ステッカー3枚¥300円ってことで、最後の1枚を迷ってたお客様に

「ワタシのおすすめは・・・」とこっそりアピールしてみました(笑)

あとアメリカン・コッカーのクリップを手に持ってくださってたお客様に

「ここにもコッカーが・・・」とコッソリ置いてみました(笑)

お二方とも気に入ってくれて?!お買い上げいただきました☆



ほかにもたくさんの方にWOOHLAの作品をお買い上げいただきました!

ありがとう ございました☆

ワンコさんの写メを見せてくださったり、

面白エピソードを聞かせて頂いてとっても楽しかったです♪



それから今回一緒にアート展に挑んだリスさん☆

可愛いピンキーリングを作ってもらったんですよ☆

ありがと~♪リスさんとのお話はまた後日UPします~♪


それとそれと!チビ怪獣とチビ怪獣ママも途中からお手伝いしてもらいました☆

チビ怪獣ママには接客もしてもらったんです~☆

小さい男の子がポップのプラム店長を見て

「このコと同じ(カクカク)の下さ~い」って言ってくれたみたいです☆

今回もたくさんの人に支えられ、応援してもらいました!

みなさ~ん!!!!!

本当に本当にありがとう~☆

次回は12月!

またまた出店予定してますので!

アート展でお会いしましょうね~!
2010-09-19(Sun)

ありがとう ございました~☆



art_vol4_bnr03.gif

無事に2日間終了しました~!!!

ご来店下さった皆様☆

応援して下さった皆様☆

本当にありがとう ございました!!!


100919_1.jpg


100919_2.jpg


100919_3.jpg


100919_4.jpg

感想などは明日改めてUPしようと思います☆


今日は・・・ご飯食べてお風呂入って寝ま~す♪




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-09-18(Sat)

1日目終了~♪


出店中です☆

art_vol4_bnr03.gif



アート展1日目~無事終了しました☆

ご来店下さった皆様~!

ありがとう ございます!!!


☆1日目のWOOHLAのブースです☆


100918_1.jpg


「シバ」「ブルドッグ」「フレンチ・ブルドッグ」「ボストン・テリア」が

特に人気でした~☆☆☆

人気犬種の雑貨が少々品薄になりつつあります~(汗)

明日も頑張ります!






発売中の作品がアート展で並びます☆
    ↓  ↓  ↓
100619_1.jpg
☆写真をクリックするとページが開きます☆ 





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-09-16(Thu)

あっという間!



あっと言う間に明後日はアート展ですっっ

毎回こういう台詞を言ってる気もしますが・・・

art_vol4_bnr03.gif

いろんな作家さんがたっくさん集まっています!

お近くの方は是非!

ちなみに「犬家具店 WOOHLA」のブースは『な-08』です!

お気軽にお声がけ下さいね♪

人見知りっ子ながら、精一杯の愛想を振りまく予定ですっっ



店長は・・・


100916_1.jpg
充電中


ですが・・・アート展はワンコNGなので出番なしなのに・・・


100916_2.jpg
やる気満々!





発売中の作品がアート展で並びます☆
    ↓  ↓  ↓
100619_1.jpg
☆写真をクリックするとページが開きます☆ 





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-09-15(Wed)

軽くなったよ!




切っちゃいました!

バッサリ♪あごラインより短く♪

ものすっごい無責任なオーダーに応えてくれて

髪も気分も軽くしてくれた美容師さんに感謝!


100905.jpg
アル「オイラはいつパーマかけれるんやろ~」


肩より短くしたの10年ぶりくらいかも~☆




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-09-14(Tue)

ワル☆タンス




アート展の準備も終わって

フッと見ると車がメチャクチャ汚いっっ


100914_1.jpg
アル「きちゃな!」


「きちゃな」って言わんといてよっっ

今日はちょっと涼しいから洗っちゃおうかな~


100914_2.jpg
アル「WOOHLAが洗ったら雨降るかも?!」


うん・・・ワタシもそんな気がする・・・

ちょっと曇ってるねんな~向こうの方がっっ

洗えへんかったら降らなさそうやけど

洗ったら降るような気がするから

明日にしよっかな~


100914_3.jpg
アル「髪はいつ切りに行くん?」


今日予約の電話しようと思ってたらお休みやったから

明日か明後日?!


100914_5.jpg
アル「オイラもちょっとパーマとかしてみたいな~♪」


めっちゃワクワク顔してるけど、

チョンチョロチョンのアル毛にパーマは無理やろ~っっ


100914_4.jpg
アル「チッッ」


わっるい顔をするアルワルタンスでした☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

WOOHLAのホームページでお世話になってる姉も同然のJOLLYさんが

元気な男の子を無事出産いたしました~!

おめでと~♪♪♪
2010-09-13(Mon)

*アルのオススメ*




アルフォンスです♪

店長のぷーちゃんに引き続きオイラもお気に入りの作品を

ご紹介致します☆


100911_1.jpg


ポストカード☆

木製ポストカードはフレームに入れて飾るととっても素敵です♪

しかも今回は・・・

¥500です!


100731_06.jpg


ニャンコさんも♪


100731_04.jpg


他にもいろんなポストカードがございます→100731_06.jpg


続きまして・・・

前回チビッコに人気?だったWOOHLAブース


100911_3.jpg


チビッコのお財布にも優しいステッカーを

今回はご用意いたしました


¥150 (特大のみ¥200)

100731_101.jpg 100731_100.jpg


アート展ではナント!!! 3枚¥300らしいです!

色んな種類があるよ♪→100731_067.jpg


100911_2.jpg


以上!アルフォンス職人見習いのオススメでした☆




他にもいろんな作品をご用意しておりますので

☆WOOHLA*catalogを是非ご覧くださいませ☆→top_1_s.jpg



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-09-11(Sat)

*プラム店長のオススメ*


WOOHLA店長のプラムです♪

アート展まであと少し・・・

「いつも寝てばかりでお仕事してない!」と思われては困るので

今日は店長オススメの作品をご紹介致します☆


100910_1.jpg


まずはテーブル☆

今回は初挑戦の切り株竹テーブルです

他では手に入らないと思います ・・・多分・・・恐らく・・・

¥5000           ¥4000
DSCN1709_1.jpg 100822_4.jpg

切り株はWOOHLAが手頃な切り株と出会わないと出来ない作品ですので、

オーダーも今後の展開も???です

竹は今回のアート展の反応を見て判断するようです☆

他にも発売中のテーブルがございます☆→bk-table13.gif
写真をクリックしてください♪


続きましては・・・


100910_2.jpg


女子の皆様!ちゅうも~く!!!

ワンコさんのモチーフとレースやタイルをあしらった鏡です☆


Sサイズ¥1800 オーダー¥2500  Lサイズ¥2000 オーダー¥3500            
 Sサイズ*W120×H155mm          Lサイズ*W300×H360mm*
100622_1.jpg

もちろんオーダーも受付中でっす♪

他にも発売中の鏡がございます☆→100622_3.jpg


100910_3.jpg


そしてワタクシが最後にオススメするのは・・・

薄い木を重ねて立体的になっているグラデーション☆ワンコです☆


¥3500
100728_12.jpg

W16cmxH20cm

種類によって大きさもお値段も変わりますので

コチラでチェックしてくださ~い♪→100728_12.jpg


100910_4.jpg


やりきった・・・店長としてのお仕事・・・やりきった・・・


他にもいろんな作品をご用意しておりますので

☆WOOHLA*catalogを是非ご覧くださいませ☆→top_1_s.jpg


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-09-09(Thu)

ミス?!すだち



WOOHLAの大好きな『WOOHLA名古屋支部』のお姉さんより

差し入れがありました~!!!


100909_1.jpg


その中には・・・

WOOHLAの好きなウサビッチの「あぶら取り紙」も!


プラム*お姉さんWOOHLAと会った時


100909_2.jpg


って思ってたんじゃない?!気持ち分かるわ~♪

そっそうなん?!そんなにテカってる?!

ポーチに潜ませます!鏡も付いてて便利!!!

テカりは今日でオサラバだ~い♪


なんて、プラムと女子トーク?!してる間に・・・


100909_3.jpg


食い意地の張ったアルフォンスは

金の鯱ソーダーと小倉トーストPRETZを我が物にしようとしていましたっっ

なんかアルって鯱が似合うね☆


なんて、アルと親バカトーク?!してると・・・


100909_6.jpg


また乗せちゃってました!!!

プラムって本当にバランス感覚がいいみたいです!

より親バカトークになりそうですが・・・

アルの方が頭大きいのに、アルは無理だったんですよ~!


100909_4.jpg


すだちを乗せてモデル風・・・笑・・・


『WOOHLA名古屋支部』のお姉さん!!!

ありがと~!

お菓子食べて頑張りま~す☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-09-06(Mon)

Webカタログ!


TOPを見て・・・

「お?!」っと思って下さった、そこのアナタ!

もうWOOHLAが大好きですね♪

そうで~す!

Webカタログ完成しました~!


じゃじゃじゃ~ん♪






100907_1.jpg


ヒゲがボーボーで寝てる店長~♪

・・・じゃなくてっっ!!!

WOOHLA*catalog

HPには載っていない作品も多数載っていますし

作品ごとにオーダーと発売中を分けて・・・

犬種別でも探しやすく作ってみたつもりです☆

ちょっとページが開き過ぎることと、重たいのが気になるんですけど

今回はこれで限界っっ

最後辺りは店長のイビキを聞きながら

ちょっとやっつけ仕事みたいになっちゃったけど・・・

勘弁してくださいっっ


100907_2.jpg


それと今回は・・・発売中の雑貨が

かんな~り思い切ったお値段になっています!!!

ほとんど1つずつしかないので

気になる作品はお早めに~☆

アート展にもこのお値段で出店します!


100907_3.jpg


後はホームページを更新しなくっちゃ・・・ちゃ・・・ちゃ・・・




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-09-05(Sun)

他力本願☆




アルフォンスへ☆


9月になってもタライに入りびたりのアルフォンス

タライ使用暦が長くなって

今年は一度も寝ている最中にひっくり返ったりすることもなく

面白みに少し欠けてたような気がします


100905_1.jpg


知っての通りWOOHLAは至ってマジメなので、

他力本願ながらアルには面白さに磨きをかけて頂きたいなと思うのです


100905_2.jpg


もうね、白目とかベロ出しとか・・・

皆さんちょっと飽きてきてるかもよ?!

アルの姿より母の書くタライの文字の方が気になるみたいよ?!


100905_3.jpg


お笑い成績表があったら、

今年の夏は「もう少し頑張りましょう」だね

頑張ってね☆

WOOHLAのブログの面白さはアルにかかってるからね!

ヨロシクね♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-09-02(Thu)

プラム流♪




プラム流☆楽しいオモチャの遊び方♪


まずは激しく~


100902_1.jpg
お尻をプリっとさせます☆


一息つきます~


100902_2.jpg
ちょっと疲れちゃったっっ


乗せてもらいます~


100902_4.jpg
落ち着くわ~♪








**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-09-01(Wed)

もう少しが・・・




アート展出店のためお世話になっている

『Cafe With Dog』さんと『花cafe』さんから

作品を一旦引き取ってきましたので1ヶ月ほど?!お休みします

また納品しましたらお知らせいたします!



ちょっぴりお久しぶりのWOOHLAです☆

明日には・・・Webカタログ完成?!なんて言いながら

未だ完成しておりませんっっ


100901_2.jpg
まだまだ暑くてタライに入り浸りのアルフォンス☆


必死に作ったTOPが睡魔のイタズラにより

ぜ~んぶ消えるというハプニングに合ったり・・・

「より分かりやすく」と思ったら、想像以上の労力が必要になっちゃって・・・


100901_3.jpg


気分転換に在庫表を作って確認したり~

フライヤーの追加分を新しくしたり~

値札シール(手書き)を作ったり~

すこ~しずつですが準備は進んでいます♪


100901_4.jpg


結局アート展ギリギリかもっっ

Webカタログ完成次第こちらのブログでご紹介しますので、

もう暫くお待ちを!!!


100901_1.jpg


時間が余ったら次回の作品を作り始めよ~っと♪

って余るのか?!




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
