--------(--)


2010-08-27(Fri)

お殿様♪




明日には・・・Webカタログが完成しそうで~す!

今晩の頑張り次第ですっっ


100827_3.jpg
アル「初めてピンクの洋服を着ました☆似合いますか?」


さて、最近の凸凹コンビお気に入りの遊びをご紹介しま~す♪

プラムが使っているヒエヒエ☆ベルトとキノコのオモチャを

組み合わせた斬新な遊び!

・・・それは・・・


100827_1.jpg
プラム「みなのもの頭が高~い!」


プラ殿&アル殿ゴッコです

かなりの間抜けっぷりですが、本犬たちは満足らしいです☆


100827_2.jpg
アル「んきゃ♪」


包まれてる感が落ち着くのか?!

この遊びを始めると少し態度がデカクなりますっっ

殿様だけに???


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-08-25(Wed)

切れたっっ




アート展用の作品あと2つ作るつもりだったのに・・・

なんかスイッチが切れちゃって

コチラが今回最後の作品です


100825_1.jpg


暑さのせい?!とにかく頭が働いてくれないっっ


100825_2.jpg


でもでも~まだやることが山積み~っっ


100825_3.jpg


今年は冬眠せず、アリさんのように作業しなくっちゃ!


100825_4.jpg


Webカタログ少し完成♪
新しい作品もご紹介してま~す☆

「カクカク」←クリックで開きます
「キーホルダー」←クリックで開きます

**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-08-23(Mon)

一足お先に♪




ちょっと気が早い?!ですが・・・

ハッピーハロウィ~ン♪

先日ご紹介いたしましたハロウィン限定完成しました~!!!


100820_1.jpg


プラスで作ったのは・・・

ちょっとイワクあり気な肖像画~!!!

額も描いてま~す


100822_6.jpg


詳しくは→ ハロウィン限定

9月中に発送予定です♪お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

オーダーは本日よりお受けいたします☆お待ちしております~♪



【本日のアルフォンス】


お気に入りのふわふわボールとパン太で遊んでます☆


100822_8.jpg


欲張り過ぎてパン太が落下!!!


100822_9.jpg


続いてふわふわボールも・・・


100822_10.jpg


二兎を追う者は一兎をも得ず



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-08-23(Mon)

ハロウィン限定!

ハロウィン限定!オーダー受付中☆




オーナメント♪ ¥800

ハガキサイズのカボチャまたはコウモリのモチーフに

ハロウィンっぽい似顔絵でお作り致します☆

サンプル*プラム&アルフォンス
100823_2.jpg 100823_1.jpg




プレート♪ ¥1500

A5サイズのカボチャにドラキュラまたは魔女などに仮装した

似顔絵を描きます♪

サンプル*プラム&アルフォンス
100823_4.jpg




プレート ¥1500

A5サイズに仮装したワンちゃんまたはニャンコさんを描きます☆

サンプル*ニャンコさん
100823_3.jpg




肖像画 ¥3000

A4サイズにワンコさんニャンコさんの肖像画風な絵を描きます☆

サンプル*アルフォンス
100822_6.jpg
2010-08-22(Sun)

サクッと☆


アート展に持って行く作品は出来上がりつつあるのですが

Webカタログがなかなか進みませ~んっっ

値札もフライヤーもまだ準備できてませ~んっっ


100813_1_20100822160440.jpg
「あのコあの調子で間に合うんかな?!」


ふはははは・・・・

なので、コチラで先に・・・サクっと作品のご紹介で~す♪


ニャンコさん用テーブル

高さが4cmと低いテーブルです

100822_2.jpg
W395xD220xH40mm


鼻ペチャさん用テーブル

ご飯用の器が鼻ペチャさんでも食べやすい薄いタイプ

100822_5.jpg
W405xD170xH225mm


竹テーブル

WOOHLA初!竹を使ったテーブルです

100822_3.jpg
W275xD160xH80mm

器を置くとこういう感じです☆

100822_4.jpg


そしてカクカク☆ワンコたち~♪♪♪


100822_1.jpg


あと家具を2つほど作る予定ですっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-08-20(Fri)

復活!




アート展まで30日を切っているのに・・・

まだ悪あがき(製作)中のWOOHLAです☆

もう少し家具を持って行きたい~っっ


さてお正月以来?!ご無沙汰だった期間限定作品なのですが、

新しくハロウィンバージョンを作ってみました☆


100820_1.jpg


あともう1つ

ハロウィンと関係あるか?微妙なところですが、ただ今製作中につき

そちらの試作が出来上がり次第オーダーを開始しようかな~と思っています☆


100820_2.jpg


今日はWOOHLAとお留守番チームだった凸凹コンビ

WOOHLAの部屋でもタライIN



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-08-18(Wed)

背後から・・・



WOOHLAの背後に・・・


100818_1.jpg


座布団を狙うアルフォンスがっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-08-16(Mon)

5秒前!!!




爆睡まで・・・


・・・5・・・


100816_1.jpg
あへ♪


・・・4・・・


100816_2.jpg
あひゃひゃ♪


・・・3・・・


100816_5.jpg
んふふ♪


・・・2・・・


100816_3.jpg
ふふ・・・zzzzz


・・・1・・・


100816_4.jpg
ンゴ~っっ





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-08-14(Sat)

わお!



今日アート展の資料&チラシが届きました~♪

可愛いチラシです~☆


100814_1.jpg



スタッフさんのブログで見てはいましたが

実物を見るともっと素敵~☆



100814_2.jpg


そして感動~!!!


100814_3.jpg



だってWOOHLAの写真がっっ

店長がっっ


100814_4.jpg


テンチョ~ウ!!!


100814_5.jpg


ぬぅぅぅ~


100814_6.jpg


普段は別犬のような店長・・・


*チラシご希望の方がいらっしゃいましたらメール下さいませ~*



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-08-12(Thu)

営業担当☆



ワンコ大好きなWOOHLAですが中でもハスキーは昔から特に好きなのです☆

前回アート展で予想を超えて人気者だったのもハスキー


その昔・・・喘息でワンコが飼ってもらえなかった切なさから

買ってもらったハスキーの縫いぐるみを

次回アート展には同行できないプラムとアルの代わりに

営業担当として参加してもらおうと

シャンプーしてソファーに置いていたところ・・・


100812_1.jpg


いつの間にか仲良く馴染んでいるアルフォンス

カバーもグチャグチャにしてさ・・・


縫いぐるみにしては、けっこうお高めだったハスキーさんなんですけど

2つも買ってもらってるWOOHLAってどうかと思うんですけど・・・

顔がね・・・違ったんですよっっ毛並みとか!重要でしょ?!

どうしても2つ気に入ってしまったチビWOOHLAは

いっぺんにオネダリしては怒られると考え

1つはその場で父にネダリ・・・

後日「WOOHLA欲しいものあるね~ん」と計画的に伯母さんに・・・

昔は病弱で甘え上手だったんでしょうね~

そして皆がバブリーだった・・・


100812_3.jpg


そうして手に入れたバブル☆ハスキーには革のタグがついていて

そこにはハスキーの名前「リロ」「トム」と書いてある

さすがタライに「犬」と書いた母の娘だな・・・と思ったりしながら

その時のことを思い出していました☆


100812_4.jpg


今はチビWOOHLAほどの物欲もありませんっっ

大人になったのか?!

それとも自分で気付かないだけで何も変わっていないのかも?!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************



ようやくカクカク☆ワンコが完成~♪

次回からは材料を変えるので、イメージがまた違ってしまうかも?!

ですので、もし気になるカクカクさんがいましたら

お早めにご注文くださいませ~☆

ってまだ完成後UPしてないやっっ

9月くらいには全ての作品をご紹介できるようにしますので、

暫くお待ち下さい・・・・・・
2010-08-11(Wed)

店長なりに・・・☆





休憩しようと思った時のプラム店長はチラ見でそっけない


100809_4.jpg
「休憩しにきたな」チラっっ


再び作業に向かう時のプラム店長はちょっとサービス


100809_3.jpg
「おきばりやす」パカっっ


よく見ると・・・


100809_2.jpg



ぷぷ汁放出で大サービスでした☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************



今日は久々に皮膚科へ行きました☆

先生とはWOOHLAのお仕事のこともイロイロお話してて

その時の作業に合ったお薬を出してくれます

今回は・・・

自分の汗にかぶれて新しい痒み地帯が増えたため

塗り薬が増えました

冬は乾燥で痒くなり・・・夏は汗で痒くなる・・・

アレルギー&アトピー憎い奴め
2010-08-10(Tue)

お芋ちゃん♪




WOOHLA絶好調につき~♪

休憩中にアルフォンスと戯れる余裕もできまして♪えへ☆

そんなWOOHLAとアルの様子をお届けしま~す♪


【お芋ちゃん♪】


お芋ちゃん♪


100809_010.jpg


オイラの大事なお芋ちゃん♪


100809_001.jpg


オイラのお芋ちゃん~っっ


100809_02.jpg


返して~!!!


100809_03.jpg


オイラのお芋ちゃん~っっ


100809_05.jpg


返して~!!!


100809_01.jpg


もう離さ~な~い!!!!


100809_011.jpg





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-08-08(Sun)

絶好調!!!


アルフォンスです☆


100808_1.jpg


ホントはこんなに男前!

アルフォンスです☆


100808_7.jpg


えへ♪


100808_2.jpg


今日は気分がいいので歌います!

Ahhhhhhh~♪♪♪


100808_3.jpg


Haaaaaaaa~♪♪♪


100808_4.jpg


Thank You!


100808_5.jpg

どや顔はやめないさいっっ



やっとテンションと作業効率が上がってきて

ただ今WOOHLA絶好調!!!




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-08-06(Fri)

不意打ち☆




夕方になって重たくて真っ黒な雲が山の方から近付いてきてて・・・

こりゃ~また雷刑事が活躍しちゃうなと思っていたら

いきなりバリバリバリ~


100806_2.jpg
「ビックリしたで~っっ」


お気に入りのトイレでマッタリしていたプラム警部補!

猛ダッシュで飛び出てきてWOOHLAにしがみ付き

ビックリし過ぎたのか抱っこされたまま吠え続けましたっっ


100806_3.jpg
「それは言えへん約束ちゃう?!」


大きな雷ってビックリしますよねっっ

警部補でも活躍できないこともあるということで♪


100806_4.jpg
「・・・」


聞こえないフリしてますよっっ


100806_1.jpg
「そんな事よりアンタ早く仕事した方がいいんちゃう?!」

・・・ゴモットモ・・・





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-08-04(Wed)

プレッシャー☆




脳みその蒸発に拍車がかかり・・・

45日前だというのにモタモタしていますっっ


100719_5.jpg
「今日もお仕事やろ


作業着(ジャージ)を着ていると拗ねます

でも・・・


100719_6.jpg
「頑張ってね」


部屋を出る時はちょっと見送ってくれます☆

暫くすると作業の様子を見に来ます


100717_05.jpg
「お仕事中はおとなしくするのだ」


いつもは落ち着きのないアルですが

やれば出来る子です

その代わり・・・


100717_04.jpg
「終わったら遊んでよ?!」


プレッシャーもかけてきますっっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-08-02(Mon)

集中力!



8月・・・早過ぎる・・・

WOOHLA夏の作業を舐めてましたっっ

こんなに暑かったっけ~?!

でもでも着々と雑貨類は完成しつつあるんですが

カタログブログでご紹介しようと思いつつ

そちらの作業も捗ってませんっっ

しばらくお待ち下さい!!!


さて~7月に読んだ本です!

じゃ~ん♪12冊~☆


100802_1.jpg


作業の合間や半身浴しながらお風呂などで

空いた時間は読書していることの多いWOOHLAです☆

さすがに今月からは読書禁止にしますけどっっ


100723_17.jpg
プラム「これだけ読んでる間に仕事できるよね?!」


・・・そうなんですけど・・・

何時間もず~っとぶっ通しで作業してると

失敗しちゃったりするし、息抜きも必要なわけさ☆


100723_16.jpg
プラム「息抜きが読書って・・・暗いっっ」


黙々と作業して合間に読書・・・暗いっっ確かに暗いっっ

ってか、学生の時これだけ勉強に集中できてたら

もっと賢くなってて・・・

「13歳のハローワーク」をリアルタイムで読んでたら・・・

職業だって違って

プラムもセレブだったかもねっっ


100723_15.jpg
プラム「セレブ☆プラムはまだ間に合うから、しっかり仕事しなさい!」


賢くても「13歳のハローワーク」読んでても

今と同じ道を選んで幸せ~って言えるような

『WOOHLA』にしなくちゃね~!!!






**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-08-01(Sun)

こんな時もアルさ☆



我が家の凸凹コンビ

仲の良い方だと思うのですが

たまに・・・


100717_1.jpg


プラムの視線の先には


100717_2.jpg


『アルフォンスですよ~』


100717_3.jpg


関わりたくない時もあるようです


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************








ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
