--------(--)


2010-07-31(Sat)

運動会♪



家では普段お酒を飲まないWOOHLAなのですが

ハイボールを片手にウォークマンで好きな音楽を大音量で聴きながら

リズムに合わせて揺れつつステッカーの袋詰めをしていたら

いい気分になって~


100730_1.jpg
ほえ~


たまにはいいか♪と調子に乗ってビールも飲んで

ひたすら袋詰めして~

ベッドに入ったら回る回るっっ

量的にはそんなに飲んでないので

飲み合わせ?!それとも揺れ過ぎた?!


100730_2.jpg


ちょっぴり後悔しながら見た夢が・・・

凸凹コンビが幼稚園の運動会に出てて~

アルがWOOHLAの方見ながら走ってて先生に怒られてたり

プラムは組み体操の塔?の天辺で仁王立ちしてたりして☆

楽しかったです♪


100730_3.jpg


朝起きるの辛かった~っっ

やっぱり飲み合わせが悪かったかな?!



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-07-29(Thu)

支店長!ありがと♪



あまりの暑さに脳みそが蒸発!

さすがのWOOHLAも作業場での加工作業は頭がボーっとなりキケンなため

ペースダウンになっちゃうけど部屋でペイントをしてると・・・


じゃじゃ~ん♪



100729_1.jpg



東の方のWOOHLA支店長こと【めろの人見知り日記。】のめろの母さまより~

暖かい励ましのメッセージと共にWOOHLAの好きなウサビッチTシャツと

凸凹コンビにプレゼント頂きました☆


めろの母さんは、いつも本当にイロイロ気にかけて下さって

WOOHLAに元気をたくさんくれる優しい人です☆


ありがとう~!!!


100729_2.jpg
アルの重さに右肩下がってる(笑)


思い出せば・・・

ポストカードの初めてのオーダーはめろちゃんだったんですよね

作品は→コチラ

もうすぐ3年のお付き合い!

WOOHLAにオーダーくださったり、ブログに遊びに来てくださる

みなさまはいい人たちばかりで本当に有難く思っています☆

感謝!!!



100729_3.jpg


アート展まで後51日!

頑張らなくっちゃっっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-07-28(Wed)

アイデア☆




みなさまは「は!」とアイデアの閃く瞬間が多いのは何処ですか?!


WOOHLAは新しい作品が思い浮かぶのはお風呂です☆

でもお風呂ではボンヤリなイメージだけで

寝るまでの間に他の作業をしたり本を読んだりしながら

完成した作品のイメージが思い浮かんだら布団に入ります☆


100714_3.jpg

考え中・・・


布団に入ると同時に作り方や組み立て方法など

「ああでもない~」「こうでもない~」といくつかのパターンを

考えるのですが、大抵まとまらないうちに寝てしまいますzzz


100714_4.jpg

計算中・・・


翌朝目が覚めると作業工程などが決まっていたり

問題が解決してることが多いです☆

睡眠マジック!!!

自分があんまりにもこんな感じなんで・・・

他の人がアイデアをカタチにするまでの過程ってどんな感じなんだろ???

ふと思ったWOOHLAでした☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

ポストカード

クリックで大きくなります♪

100723_5.jpg 100723_6.jpg

100723_7.jpg 100723_8.jpg

100728_6.jpg 100728_5.jpg

100728_4.jpg 100728_3.jpg

100728_2.jpg 100728_10.jpg

100728_9.jpg 100728_8.jpg

100728_7.jpg


グラデーション☆ワンコ

100728_15.jpg

100728_14.jpg

100728_13.jpg

100728_12.jpg


ペグつき壁掛け

100728_1.jpg
2010-07-27(Tue)

ニャンコ日和♪




暑そうだったので・・・


切っちゃいました☆


100727_2.jpg


実は今年2度目のカットです♪


100727_1.jpg


不満そうですが・・・気にしない♪


タイトルの「ニャンコ日和」は

↓ニャンコさん雑貨をアップしております☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************


ペグ付き壁掛け

100727_3.jpg


ポストカード

100727_4.jpg

クリックで大きくなります

100727_5.jpg 100727_6.jpg

100727_7.jpg 100727_8.jpg

100727_9.jpg 100727_10.jpg


グラデーション

100727_11.jpg

グラデーションとポストカードは完成しました~☆

次回ワンコさん雑貨もUPします♪

2010-07-25(Sun)

巡回☆


雷☆刑事ことアルフォンス巡査は

雷がない日もモチロン刑事としての仕事をこなしています☆

テリトリーのパトロールは欠かしません


100723_01.jpg


「そろそろパトロールの時間かな~」


100723_02.jpg


あまりの暑さのため、やる気の感じない顔をしていますが・・・


100723_04.jpg


「ん?!物音がしたような・・・」


100723_06.jpg


チワワとは思えない身のこなしで階段を駆け下りますっっ


100723_05.jpg


「やっぱり何か聞こえる?!」


100723_07.jpg


ちょっと警戒して吠えてみるアルフォンス巡査

それなのに・・・


100723_08.jpg


「オイラなんで吠えてたんやったっけ?!」

パトロールしてたことすっかり忘れて


100723_09.jpg


始めに戻る・・・



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-07-23(Fri)

暑さ対策☆





お気に入りの場所に自由に行けないタライに飽きたプラムの暑さ対策は

昨年よりダ○ソーの足裏用の冷却ベルトを着用☆


100717_00009.jpg


ベルト着用のプラムが色んなところに出没します


100717_000011.jpg


中の保冷材が温くなると不機嫌な顔で知らせに来ます




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-07-22(Thu)

切り株テーブル☆




暑い~っっ

暑さのせいなのか?!

凸凹臭が気になったので水浴びさせてあげました☆

その後はモチロン♪


100723_11.jpg

『タライの国からコンニチハ☆アルフォンスです♪』


ギュウギュウの小さい国ですが居心地は今年もいいみたいです


100723_2.jpg

『オヤツの時間に起こしてねzzz』


窮屈そうですが・・・

寝違えもせず快適に過ごしているアルフォンスです☆




【切り株テーブル】


100723_10.jpg


あ~!!!

アート展まで後60日を切ってしまった~っっ

WOOHLA間に合うか?!





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-07-22(Thu)

入道雲☆


日曜日・・・

WOOHLAのオジサンの三回忌法要に行ってきました

(オジサンとWOOHLAのお話は→【コチラ】)

ワンコが大好き 野球が大好き お酒が大好きだったオジサン

今は歴代のワンズ&とっても可愛がってもらったセナジイサンと

仲良く楽しく暮らしているかな~???


7月22日 今日はオジサンの命日です


たまにアルやプラムが一点を見ているとき

「もしかしてオジサンとセナジイサン?」なんて思います☆

亡くなってすぐは、そう言う事が多々あったり

不思議現象が起こったりしてましたが

(WOOHLA全く霊感はないデス)

最近は極たまに・・・ん?!と思うことがあるくらいです



100717_0008.jpg

「あ・・・・・・」


ときどき夢で会いにきてくれます

夢占いによると

会いたいと思っても亡くなった人が夢に現れないことのほうが実際には多いみたいで

「会いたい」という願望ではないらしいです

何かをもらったりするのは幸運を告げ・・・

大切なことを忘れてたり、本来の仕事を怠っているなどの警告だったりするそうです

ペットの場合も同じらしいですよ

ウッカリが多いWOOHLAだから心配かけてるのかな?!

夢に来てくれるオジサンは、いつもの感じで笑ってくれています☆



090726_2_20100719212255.jpg 090724_2_20100719212255.jpg



オジサンにもらったサボテンは今年もキレイな花を咲かせてくれてました

そして次々と小さいサボテンが出来ました


100722_1.jpg


増えたコドモたちも大きくして、いっぱいお花を咲かせるのだ!





お別れした辛い夏だったけど

この季節の雲が一番オジサンらしいです!

大きな入道雲を見るとオジサンが見てくれてる気がして

「がんばるぞ!」と思います☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-07-20(Tue)

お父さんと一緒♪



3連休の最終日・・・

凸凹コンビも大好きな「花と緑のパラダイス『国華園』」に行ってきました☆

別にコレと言って喜ぶ要素が見当たらないのですが

凸凹テンションは上がるらしいですっっ


100719_4.jpg


お花とプランターを買った後、空腹に襲われたWOOHLA一行が向かった先は・・・


【Cafe With Dog】さん


100719_1.jpg

PLUM「ミルク♪ミルク♪」


WOOHLAたちは美味しいランチを頂いたのですが・・・

写真撮れませんでしたっっ

理由は・・・

大好きな父が一緒なのでワガママ放題のプラムっっ

大ボスの父が一緒なので調子に乗るアルフォンスっっ

今までにない落ち着きのなさにWOOHLA叱るのに手一杯っっ


100719_2.jpg

PLUM「ちょっとお父さん!放してよ!!!」


アルが吠え・・・つられてプラムも吠え・・・

マスターとお話したかったのにぃぃぃぃぃ~

今回は諦めて帰ることに・・・


100719_3.jpg

アル「お父さんが一緒だと、いつもより強い気分になっちゃうのだ!」


ホントはヘタレなくせに・・・





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-07-19(Mon)

夢・・・☆



『夢』見ますか?!

WOOHLAはほぼ毎日見ています

覚えてないときもあれば・・・いつまで~も忘れない夢も・・・


100716_1.jpg


この間は普段T-シャツにジーパンの友人が

「ちょい悪」風の服装で現れました☆

そのはだけた白いシャツの胸元には・・・

胸毛が!!!

モジャモジャと・・・ワサワサと・・・

思わず目が覚めるんじゃないかと思うくらいの胸毛!

まるでアフロのような3D胸毛!

胸毛のイメージやワイルドなイメージなんて全くない友人

ビックリしましたね~っっ

起きたとき笑いが止まりませんでした☆


100716_2.jpg


あんまりにも強烈だったので夢占いちょっと調べて・・・

確認のTELしてみると・・・当たってる?!

夢占いの結果ですよっっ決して胸毛の有無じゃないですよっっ

(☆友人のプライベートな内容なため省略☆)

なるほどな~の感じでした☆


大げさですが今回のように「誰かの何か」が夢で伝わってきたり

自分の気付いてない考えを夢で知ったりすることがあります☆

特に気持ちが焦ってる時や変化がある前は凄いです


100716_3.jpg


プラムとアルは楽しい夢見てるかな~?

詳しい夢占いの辞書が欲しい~♪




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-07-17(Sat)

雷☆刑事



午前中は晴れていたのにお昼過ぎから雨が降り出し

夕方には激しい雨と雷だった昨日のWOOHLA地方でのお話・・・




噂によると雷を素早く必要以上に反応する刑事がいると言う・・・

その名も


       デ  カ
雷☆刑事


プラム警部補とその部下アルフォンス巡査である

アルフォンス巡査  『今日は出番がありますかね?』
プラム警部補    『・・・』



100717_1_1.jpg

アルフォンス巡査  『そろそろっすかね~』
プラム警部補    『・・・』


DSCN1655_1.jpg


アルフォンス巡査  『近付いてきてません?!』
プラム警部補    『む?!』




DSCN1654_1.jpg


プラム警部補    『アル君の活躍をきたいしてるよ』


100717_11.jpg


プラム警部補    『はぁぁぁぁあああ~光ったぁぁぁああ』


100717_12.jpg


雷☆刑事の活躍風景をどうぞ・・・

無駄に吠えまくってますのでボリュームなどお気をつけて!





プラム警部補    『アル君はもっと前線に突っ込んで行かないと!』


100717_10.jpg


「次回はもっと活躍するぞ!」と心に決めた

アルフォンス巡査なのであった


DSCN1650_1.jpg


雷☆刑事が活躍してたその頃・・・

父の会社の近くに落雷があったそうですっっ

みなさまも天候と役に立たない雷☆刑事にはお気をつけて・・・


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-07-15(Thu)

夏の風物詩☆




今日も天気予報では1日雨・・・だったはずなのに

お昼から晴れまして~

あっつい!

ってことで、今年も・・・




タライはじめました☆





100715_1.jpg


タライに入った瞬間から

この表情・・・


100715_2.jpg


これからドンドン暑くなるんでしょうね~っっ


100715_3.jpg


↓に出来上がった作品をUPしましたので

お時間ござましたら是非ご覧くださいませ~♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

ポストカード 各¥800

*ラブ*
100715_4.jpg


*ニャンコ*
100715_5.jpg


*ブル*
100715_6.jpg


*シバ*
100715_7.jpg


*パグ*
100715_8.jpg

壁掛け

*ボストン* ¥600
100715_9.jpg

2010-07-14(Wed)

洪水警報!


各地でものすごい雨が降ったりしていますが

みなさま大丈夫でしょうか?!

WOOHLAも今日は運転中に大雨に遭いまして・・・

途中で帰ってきましたっっ

どうぞお気をつけて下さいね!!!





カクカク☆ワンコの加工が終わったのですが・・・

材料が合わずアレルギーによる鼻水工場が限界に達し

鼻がもげそうなので

次回より材料を変更します☆

それに伴いデザインなども変更するかも?!ですっっ


100714_6.jpg


鼻が出るんですっっ


今回のカクカクに使った型紙たち~


100714_1.jpg
カクカク第2弾型紙


全33犬種で各1作りました

材料がなくなってしまったので、

今回カラー違いなどは作れませんでしたっっ


100714_2.jpg
カクカク加工済み

またペイントが終わったら1つ1つご紹介させていただきます☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************


2010-07-14(Wed)

ワタクシゴト

ワンコの写真もなくWOOHLAのグダグダ日記?!ですので
興味のない方・時間のない方はスル~っとしてくださいね♪


『WOOHLA』をはじめてすぐ1度だけ
「こんなんやったら誰でも作れる」って知ってる人に言われました


作品の批評はそれぞれですし、
イロイロ感想を聞くことでもっともっと考えたりできるので
それは受け止めて大事にしたいって思ってるし
数ヶ月前その人に「随分前進したね~」って言われたけど・・・

何かのキッカケで思い出す度に凹んでたんです

それでこの間、自分に対する焦りとか
作品に対するモチベーションとかがガタガタ~っとなった時


「出来てるモノを真似るのは出来ても
 何もない無から考えて作ることはなかなか出来ることじゃない」



って姉が言ってくれたんです
すごい嬉しかった~☆


アート展でどこやらの先生をしているオジサンに
「作品それぞれが面白い!頑張りなさい!」って言われたのも
嬉しかった~☆


JOLLYさんがフッと「ちゃんと考えてるねんな~」って
言ってくれたのも嬉しかった~☆

みなさんがメンタルの弱いWOOHLAにたくさん応援くださるのも
本当に本当にいつも嬉し~☆感謝~☆☆


やっと自分にしか出来ない『WOOHLA』の作品を
もともと性格的に持ち合わせていない自信を搾り出して
作れるようになってきました!


でもまだダメなんですっっ


私の頭から出て、私の手で作るものが
たとえ私にしか出来ないモノだったとしても
それが犬関係であること
の役に立つもの・絶対に必要なものじゃないってことも
その人にとってはバカにするに値するみたいです

「いつか『WOOHLA』を通じてワンコさんに貢献したい」って言った時
その知り合いに笑われちゃったんです
まずWOOHLAが成功すると思ってるの?!
もっと他に貢献することあるんじゃない?!っていう空気丸出しで

まぁ考え方の違いもあるけどっっ

成功するしないよりも
ワンコさんに対する考え方が本当に悔しかった!

だからWOOHLAを応援してくださる方や
WOOHLAの作品を好きでいてくださる方に
私がもらった嬉しい気持ち感謝の気持ちを
名前のないワンコさんや人のために働くワンコさんに
何かのカタチで分け合えるようになるまでは・・・

絶対に『WOOHLA』一人で沈まないように
この悔しさ忘れず持ち続けて戦い続けるつもりです!


ものすご~く長いグダグダ文になりましたが、
お付き合いありがとう ございました☆

しまっておこう 忘れようってイジイジするんじゃなくて
やっと吐き出すことが出来たと言うか・・・
少し消化出来たと言うか・・・
まだまだいろんな事に凹んだり悩んだりすると思いますが
頑張ります!



2010-07-12(Mon)

休憩延長っっ



雨が降ったり止んだりの1日だったWOOHLA地方・・・

もうすぐナメクジになってしまうんじゃないか?!

と思うくらい体がジットリっっ

暑い日の作業もしんどいけど、ジケジケの日の作業も辛いっす!



4時頃に加工作業を終え~

ちょっぴりTV見ながら休憩のつもりが・・・


100712_2.jpg

ちょっとだけ~すぐ起きるから~


気付いたら6時!!!

睡魔に負けてガッツリ2時間も寝てしまっていましたっっ


100712_3.jpg

もうちょっと~


夕食後に気合入れてペイントしま~す!!!



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-07-10(Sat)

まさかの拒否?!




今日は信貴山へ行ってきました☆


100710_4.jpg


なぜかWOOHLA個人的に信貴山好きです♪

『WOOHLA』の繁盛はもちろん

そろそろお年頃を過ぎそうなWOOHLAは

縁結びのお願いも手を抜けません!

そこでちょこっとお賽銭を奮発しようとしたら

お賽銭箱からコロコロコロコロ・・・・・・・・

え?!お願い拒否?!

奮発しようとしているお賽銭でも断られるほど

WOOHLAの縁は難しいと言うこと?!

一人でアワワワ~となりながらも、

めげずにお願いしてきました☆あはははははははは~!



100710_1.jpg


お参りした後~

「お蕎麦食べたいな~でもワンコがいるし無理だから

山菜いなり買って車で食べようか~」と話していたら・・・

お茶屋さんの人が「ワンコさんも一緒にどうぞ~!」と

声を掛けて下さったので

お言葉に甘えて・・・


100710_2.jpg


頂いちゃいました☆ちょっと食べちゃった写真だけど

冷たくて美味し~いお蕎麦と甘くて美味しいおいなりさん♪

凸凹コンビは予想以上にカートで大人しく待ってたので

お姉さんにたくさん褒めてもらえて

「またいつでも寄って頂戴ね!」と言ってくれました☆


100710_3.jpg


信貴山へ行く目的の1つ

毎年新しいのを頂いている

招き寅!


100710_6.jpg



そして今年限定?!の張子の寅「白寅バージョン」


100710_5.jpg


お客さんもお金もたくさん招いてくださいね~♪♪♪

神様~!WOOHLAの縁もお忘れなく~っっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-07-08(Thu)

張り込み?!



休憩しようと階段を上る途中で・・・

アルと目が合いましたっっ


100708_1.jpg


落下防止のネットに張り付いてるアルフォンス☆


100708_2.jpg


なんとなくカワイコぶってます


100708_3.jpg


反対側から見ると

こんな感じ~♪


100708_4.jpg


そしてお得意の顔!


100708_5.jpg


昨日、姉が甲子園に野球観戦に・・・

月に1度のプレゼントの日だったらしく


100708_6.jpg


七夕バージョンのT-シャツを

WOOHLAにお土産だとくれました☆


100708_7.jpg


作業着として活躍してもらおうと思います♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************



【夢】

田んぼの前に古い神社?!があって

そこには7人の神様が祭られているそうで・・・

でも今日は行かないと言うWOOHLAに誰かが

「本当に困った時は行きなさい。」って・・・

~何か気になるので、ココに残しておこうと思います~
2010-07-06(Tue)

店長の心境☆

**************************************************

WOOHLA(ウーラ)は大切なパートナーのために既製品とは一味違った
【犬用家具】【猫用家具】をご希望に合わせて手作りしている家具屋さんです☆

ホームページ
↓ ↓ ↓
0087.jpg


**************************************************

ムービー*カタログ 家具バージョン




詳しくは ↓ ↓ ↓ ご覧下さいませ

『WOOHLAについて』   『家具』

『雑貨』   『期間限定』

『定番作品』


オーダー・お問い合わせはお気軽にメールくださいませ

tor_woohla@yahoo.co.jp



★お知らせ★

2010年9月18・19日の「アート&手作りバザール」に
『犬家具店WOOHLA』で出店予定です

詳しくは↓ ↓ ↓


art_vol4_bnr03.gif




**************************************************


今思うと・・・

前回のアート展は『考えてないようで考えてた』みたいなんですけど、

今回は『考えてるようで考えてない』という困った状況に・・・

作りたいもの、やりたい作業からしているWOOHLA

夏休みの宿題みたいに最後の方で収拾がつかなくなるかも?!



そんなWOOHLAを間近で見ている店長プラムさん・・・



100706_01.jpg


そんなに心配?!


100706_02_20100706201954.jpg


ほ~


100706_04.jpg


へ~


100706_03.jpg


は~


100706_05.jpg


あら!頼もしい!!!


100706_06.jpg


やっぱり無理か・・・









**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-07-04(Sun)

消えた非常食!



【ワンコとのささやかなミステリー劇場】


お昼過ぎ

いつもと同じように歯磨きガムを食べ終えたプラムは

お気に入りのトイレの敷居でお昼寝タイム♪


100704_02.jpg


舌の先にガムのクズを付けていたので取ってあげようとすると

『非常食やねんで!』と抵抗するので

そのまま放置すると・・・


5分も経たず非常食は消えていた!!!


100704_3.jpg


どんな非常事態があったのか?!


『食べただけ』とか夢のない事は言わないで!



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-07-02(Fri)

トイレのプラムさん☆




暑くなってくると怪談話が多くなりますね・・・

WOOHLAは大の苦手でありますっっ

怪談と言えば『トイレ』のお話もありますね

我が家にもこの時期になると・・・現れるんです・・・





トイレのプラムさん






100702_1.jpg


急にバタっと倒れる音がしたり・・・


100702_2.jpg


イビキが聞こえてきたり・・・


100702_3.jpg


不意に足にプラムの毛が触れて「ぎゃ~!!!」と叫びそうになたり・・・


100702_4.jpg


トイレに行く度に迷惑そうな顔をする

我が家の『トイレのプラムさん』ですっっ

追い出すとドアの隙間から覗かれますっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************



ただ今製作優先中のWOOHLAです☆

勝手ながらコメントいただいた方&履歴の分かる方中心に

お邪魔させていただいておりますっっ


【経過報告】

カクカク☆ワンコをバージョンアップ中です♪

相変わらず必要以上に汗だくになりながら、製図と型紙を製作中☆

カクカク感はそのままに・・・だけど特徴が出るようにしたいと思っています

グラデーション☆ワンコ&ニャンコもバージョンアップ完了☆

またちょっと違ったグラデーションに仕上がっています!

もうすぐご紹介出来るかな?!

今はとにかく加工作業を中心に・・・

ペイントはギリギリまで追い込めば、なんとかなるのか?さと

頑張り中です☆


いつも応援ありがとう ございます




ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
