--------(--)


2010-06-30(Wed)

険悪ムードっっ




ある日・・・

WOOHLAが帰ってくると・・・


100630_2.jpg


いつもよりテンション低いお出迎え・・・


100630_4.jpg


しかも何だか険悪ムード・・・


100630_5.jpg


留守番中に何があったんだ?!





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-06-28(Mon)

☆Cafe With Dog☆




以前お邪魔した【Cafe With Dog】さん
(その様子は・・・→コチラコチラ)

実は・・・有難いことにWOOHLAのホームページ等々を見てくださり・・・

作品を置かせて頂くことになりました~♪♪♪

【Cafe With Dog】さん

WOOHLA家からも近いので、直接お会いしてオーダーを受けることも可能です♪

凸凹コンビ出張サービスもありますよ(笑)


100628_1.jpg


今回は新作の鏡やポストカード・Welcomeプレートなど納品しました☆

美味しいオムライスやワッフル等なども頂ける【Cafe With Dog】さん

是非♪行ってみてくださいね☆☆☆




納品に行く前に・・・

久しぶりにJOLLYさんに会って~ちょこっと野暮用でドライブ~♪

・・・の合間にオヤツを狙う凸凹コンビ・・・


100628_2.jpg


欲しくて欲しくて仕方がな~い!!!


100628_3.jpg


JOLLYさんよ!頑張って逆子体操してくださいね!

豆太郎~!クルンとひっくり返るのだよ♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-06-26(Sat)

す寝る☆




本日の画像は『母 頼り 便り』です♪


WOOHLAが作業場へ行くのを

横目で見るアルフォンス・・・


100626_5_20100626170441.jpg


雨でお散歩も行けないし

WOOHLAがお仕事の日は

夕方まで遊んでもらえないアルフォンス・・・


100626_4_20100626170442.jpg


スネスネ☆モード全開ですっっ


夕食前後にオモチャで遊びます♪

遊んだ後は・・・


100626_30_20100626170441.jpg


グッスリお休みです☆






**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-06-23(Wed)

風くん鈴ちゃん♪




さて♪今日は作品のご紹介です☆

オーダーくださったのは【磨呂の家】の磨呂の母さまより

【ちょびの家】の風鈴ちゃんへのプレゼント!!!


風くん鈴ちゃんはWOOHLAが初めて迎えたパートナーのセナと同じ黒柴さん

なのに・・・なのに・・・ブログにお邪魔するとセナと真逆~!!!

引き締まったバディーでアジリティをこなす俊敏な動き!

最高の笑顔にノックアウトです!

ではまずは風鈴ちゃんWelcomeプレート


DSCN0576_1.jpg


もうね・・・セナで慣れ親しんでた黒柴のイメージが変わると言うか・・・

正統派!ザ・ニッポン犬!って感じのイメージです!


そしてもう1つ

ジャジャジャ~ン


DSCN0614_1.jpg


一見側の大きなテーブル?!って思うでしょ?!


むひひひひひひひ

ノンノンノン~♪♪♪




ジャジャジャジャジャ~ン




DSCN0612_1.jpg


両サイドからご飯用のテーブルが現れます~!

フロント部分に風鈴ちゃんのパピーの絵を描いてみました♪


100623_5.jpg


写真はクリックで大きくなります☆


DSCN0616_1.jpg DSCN0608_1.jpg


プレゼントですし・・・

サイズとかデザインとか・・・気に入っていただけるか

毎度のコトながらドキドキドキドキしてたんですけど・・・


こ~んなに嬉しいお写真頂きました☆


100623_2.jpg


もう!すっごい嬉しい!!!


100623_1.jpg



プレゼントに選んでくださった【磨呂の家】の磨呂の母さま!

そしてお写真を送ってくださった【ちょびの家】の風鈴ちゃんママさま!

ありがとう ございます~!!!

今後とも宜しくお願い致します☆




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-06-22(Tue)

疑惑・・・☆



昨日UPした鏡Lサイズと今日出来た鏡SサイズをコチラにUPいたしました☆

実はcatalog用に作ったブログ・・・ほとんど進展なしっっ

作品を分かりやすくご紹介したいな~と思いながら迷走中ですっっ

アート展までには完成したいな~しなくちゃな~・・・デキルカナ・・・

カタログは迷走中ですが作品は順調に?!進んでおります☆



さて今日のお話は・・・


100622_7.jpg


チワワって言い切っていいの?!

ウソついたらピノキオみたいに鼻が伸びるんやで~


100622_8.jpg


一応は血統書あるけど。。。ねぇ?!


100622_9.jpg


やっぱり・・・


100622_10.jpg


違うのか?!


100622_12.jpg


チワワという犬種を超えたか?!

言葉を失うアルフォンス☆5歳の夏至・・・




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-06-21(Mon)

ガラスのハート!




出来立てホヤホヤの鏡Lサイズです♪

レースをあしらってみました♪

アート展に出品予定です☆


100621_03.jpg

シュナウザー

100621_04.jpg

プードル


やっぱり明るい時に撮らないとダメですね~っっ

大きさなど詳しくは再アップしますっっ



今日はこの鏡の他、テーブルと雑貨類の加工作業をしていたんですけど

ものすご~い汗かきましたっっ

そんなに暑いかな~???って思う程度の気温だったし

めちゃくちゃハードな加工をしているわけではないのに

アルが身構えるほど作業服のジャージの色が変わってる!!!

急にナゼ?!


100621_1.jpg

WOOHLAのジャージがっっ


最近雨が多いのと時間が取れなくて、

なかなかウォーキングに行けないので

お風呂に入れる岩盤浴の石を買ったんですけど・・・

昨日から使ってみたんですけど・・・


もしかしてソレ?!


100621_2.jpg

WOOHLA臭うかな~?!


アルフォンスよ・・・

いくらジャージが変色するくらい汗かてるからって

そ~っとヘッピリ腰で近付いて臭いチェックするのはやめて頂戴!

その行動!傷つくっっ



スーパーがリニューアルするのに半額でGETした石

お風呂に入れて読書しながら15分湯船に浸かっていただけで

まさか?!まさか?!の効果なのか?!





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-06-19(Sat)

モデルになりたい・・・☆



WOOHLAが参加する

art_vol4_bnr03.gif

今回はホームページに紹介の写真を載せてくれるらしいので

掲載用の写真を撮ってみました☆

多分小さく載るんだろうなと思ったので、

たくさんの作品を並べるより

『犬』と『家具』を撮るのが一番分かりやすいかと・・・


100619_1.jpg


一番良く撮れたかな~?と思う↑の写真を送りました☆

あと個人的に気に入った写真は↓


100619_2.jpg


どっちにしても親バカ全開の写真のように思うけど、

WOOHLAとしては十分かな

・・・と満足していると・・・


100619_3.jpg

オイラもモデルしたかったのに!

あらっっ拗ねてはるっっ

また今度お願いしようかな?!


100619_4.jpg

ふんだ!



どうやらアルもモデルをしたかったようですっっ






**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-06-17(Thu)

メイプルちゃんファミリー☆


今日はオーダー作品のご紹介です☆

今回オーダー頂いたのは【Maple Route ~チワワが行く~】
かえでさん&シロップさんより
メイプルちゃん&レイクくん&ル-ツくんルイーズくんのハウス!!!


じゃじゃ~ん♪



100617_10.jpg


フロントは小さめの入り口とのぞき窓☆


100617_9.jpg


サイドには圧迫感がないように四角い窓を作りました☆


並べるとこんな感じです♪ザ!2個1!!!

2つずつ並べて使われるということです☆


100617_7.jpg 100617_8.jpg
写真はクリックで大きくなります


フロント部分のペイント


100617_11.jpg 100617_12.jpg
写真はクリックで大きくなります


実は天井部分にもそれぞれのネームをペイントしています


100617_13.jpg 100617_14.jpg
写真はクリックで大きくなります


そしてオマケには~


100617_6.jpg 100617_4.jpg
100617_5.jpg 100617_3.jpg
写真はクリックで大きくなります


ストラップとWelcomeプレート♪


100617_1.jpg 100617_2.jpg
写真はクリックで大きくなります


かえでさん&シロップさん!

ありがとう ございました~!!!



塗装前の出来事・・・

『ちょっと失礼して・・・』

店長が仕上がりチェックにやってきたのですが

寛ぎ過ぎ~っっ


100617_15.jpg


気に入った?!

また時間が出来たらプラムのハウスも作ってあげるね!


100617_16.jpg

『いつになることやら・・・』



あ!ご想像通りアルフォンスは入れませんでした☆

そろそろタライの季節かな~♪


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-06-16(Wed)

森のお食事会☆




先日、材木市で購入した材料で新しいテーブルを作ります

テーマは『森のお食事会』

今まで使っていた材料とは違うので、上手く出来るかどうか

ドキドキしています☆


100615_1.jpg


もう1つ以前から頭の中で出来上がってるデザインのテーブル

こちらのテーマは『バカンス』かな?!

時間が許す限り作る予定☆

あと94日!!!アート展に間に合うかな?!


100615_2.jpg


プラム店長やる気満々☆☆☆






**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-06-14(Mon)

梅雨入り?!




梅雨ですね~

今日は雨かと思ってたのにお天気でした☆得した気分♪

WOOHLA自身一足先に梅雨入りしてましたが

めでたく早々に梅雨明け~♪

ご心配お掛けしましたっっ



明日出発するアルフォンス便の準備をしていると・・・


100614_5.jpg


YO!YO!YO!


100614_4.jpg



オイラの鼻!鼻!鼻!!!


100614_1.jpg


ジッジッジッケリ~♪


100614_2.jpg


黒光り~!HA!HA!HA!


100614_3.jpg


チェケラー♪



アルも梅雨入りらしいですっっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-06-12(Sat)

スゴロク☆



昨日・・・急激に気分が落ち込んだWOOHLA

一気にゴールが無理なのは重々わかってるけど・・・

サイコロが「1」ばっかり出てるような気がして・・・

モヤモヤ~っとするので、これは立て直さねば!!!

と、お天気も良かったのでいつもの公園へ☆


100612_1.jpg


やっぱりこの場所での凸凹コンビの姿を見るのが

一番心が元気になるような気がします♪


100612_2.jpg


サイコロ振らずに終わったり

「6」出たのに「10戻る」とかじゃないし

「1」だって前に進んでるんやからいいやん♪

進んでる!進んでる!


100612_03.jpg



・・・と言うことで?!





オーダー頂いた作品のご紹介です♪


100611_1.jpg
ハートオーナント


100611_2.jpg
ポストカード


背景のピンクが画像では薄くなるんですよねっっ

実際はもっと蛍光っぽいショッキングピンクです☆





今日は本当に暑くってアルは公園の小川に入水!


100612_5.jpg


なのに、足湯に浸かってるみたいっっ

そろそろ海へ行こうかな~♪



さぁ!サイコロを振るべくガンバロ~!!!

せめて「3」くらいは出したい!って

その考えがダメなんだろうな~



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-06-10(Thu)

眩しいぜぃ!




本格的なポチ逃げ犯になりつつありますWOOHLAですっっ

スミマセン!!!

なにしろスロースターターなんで(良いように言い過ぎっっ)

やっとエンジンかかった感じで?!(おそっっ)

自分の脳みそを追い立て中=パニック中♪アハ☆




さて~

小さくなったアルのサングラス・・・

新調しましたよ~


100610_4.jpg


久々のサングラスが邪魔だったのか、

ウォーキング中に外されてしまったんですけど・・・

家の中では気分はNYPDです♪


100610_3.jpg


プラムはサングラスの快適さを知っているで

こんな感じでウォーキングです♪


100610_2.jpg
「オジサン☆ランナー警戒中」のプラム


見た感じサングラス☆プラムと日焼け対策☆WOOHLAの方が

よっぽど怪しいんですけどっっ


100610_1.jpg


なにはともあれ快適な様子です♪




最近『パピコ』が美味しくてたまりませんっっ

あと冷やした『麦チョコ』に夢中ですっっ

運動量<チョコ・・・


果たしてWOOHLAは痩せるのか?!






**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-06-06(Sun)

日差し対策☆




6月になってプラムさん・・・

ま~よく寝る!!!


100606_1.jpg


・・・理由は・・・

WOOHLAに付き合ってる毎朝のウォーキング???

結構歩くので道路はスリングで移動

河川敷のみ歩いてるだけですが気持ちよさそうにグッスリです☆


100606_2.jpg


朝のうちにウォーキングしているのですが

日差しがキツイので、サングラス着用で歩いてます☆

ウォーキング中の写真を撮っていなので

これは以前使った時のモノですが・・・


0105.jpg
イメージ図


ゴーグルみたいでカッコいいでしょ?!

すれ違う人にも大好評です(笑)


プラムよりもウォーキングを楽しんで

WOOHLAと同じ距離を歩いているアルフォンスは・・・


D1010113.jpg
購入時


購入時ピッタリだったのに・・・

まだ成長してたのか?!サイズが合わなくなっていましたっっ

さっそく以前購入したお店に行ってみたら

もう扱っていなくて、帽子があったのですが、

似合いそうでないデザインだったので却下

また違うお店に探しに行きま~す♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-06-04(Fri)

カウントダウン!!!


お知らせにも書きましたが

「アート&手作りバザール」ホームページではカウントダウンが始まってました

これから定番作品も作って準備しますが・・・(遅っっ)

WOOHLAとしては本業がオーダーですので

御用がありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ


忙しくても焦ってても・・・落ち着いてても暇でも・・・

思考回路も時間の使い方もあまり変わりのないWOOHLAですので☆アハハ


アートと言えば・・・

じゃじゃ~ん♪


100430_6.jpg


WOOHLAのお友達【マック&ジョー】のボストンブルさんが

カッコいい~アルフォンスを描いて下さいました~♪


100523_4.jpg

オイラ感激~♪


WOOHLAはアルをこんなにカッコよく描けないもんね~!


100528_19.jpg

あは~


ボストンブルさん♪ありがと~!!!

さっさ!アルもお礼言おうね~


100528_17.jpg

お礼の『ぱぁ~』


その感謝の表現はいかがなものかと・・・




WOOHLA母が鼻歌で『バタフライ』を

「パラダ~イス♪」とご機嫌に歌っていました・・・

似てるけど・・・ちょっと違いで大違い・・・

アルの天然はWOOHLA母譲りなのかも?!




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-06-02(Wed)

まさかの結果!



ふふふふふふふふ・・・

ふはははははは・・・・・

いひひひひひひひひ・・・・・・


もう笑うしかないです!


100602_1.jpg


ワンコが大好きWOOHLA!

ワンコさんのための家具を作ってるWOOHLA!

・・・なっなっなんと・・・









犬アレルギーでした☆










6段階中「3」でした☆あひゃひゃひゃひゃ♪

でも先生曰く犬の皮屑のアレルギー?!だから

掃除をマメにして~お布団干して~空気清浄機買ったら???

・・・だそうで

1年中ずっと痒いわけではなから、

ワンコさんに関しては、あまり気にしなくても大丈夫そうです☆



100602_2.jpg


ちなみに目が痒くなって鼻水洪水になる猫さんは・・・陰性

これも先生曰く「皮屑でないものに反応してるのかもね~」とのこと

検査したものの、もっと詳しく検査しないとハッキリしないのかな???


100602_3.jpg


8項目検査したうちアレルギーと思っていた「猫さん」と

大人に多く見られる「カビさん」以外が陽性でしたっっ


アレルギー以外の結果は健康そのものらしいです☆


なにかと心配性のWOOHLA父には犬アレルギーなのは内緒にしておきます♪♪♪

WOOHLA父と接する機会のある方お口チャックでお願いしますよ☆




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-06-01(Tue)

あんずくん&みかんちゃん♪



今日から6月ですね・・・早過ぎるっっ

WOOHLAウォーキング始めましたよ☆


100528_21.jpg

体重が未知の領域を冒険中♪


さてそんな体の重さMAXのWOOHLAより本日は作品のご紹介です☆


実は、以前ご紹介した「鏡」なのですが、

発案者は【巻っぽ。おかわり、もう一丁!!】あんママさんだったので~す♪

オーダー頂いてから、まず試作を作って、

それから「あんず君&みかんちゃん」バージョンを作りました☆


100530_3.jpg


表はいつも元気いっぱいのあんずくん&みかんちゃんをイメージして・・・


100530_2.jpg


裏には仲良くマッタリしている姿を描いてみました☆


100530_1.jpg 100530_5.jpg
写真はクリックで大きくなります


オマケに特大のクリップ☆

Welcomeプレートで仲良くお出迎え~♪


100530_4.jpg


あんママさ~ん

素敵なアイデアありがと~!!!

それからいつもホントにイロイロ気遣ってくれて・・・

WOOHLAはとっても嬉しいです!

今後ともよろち・・・よろしくです!!!

とっても仲良し夫婦の柴っ子さんに会えるよ→【巻っぽ。おかわり、もう一丁!!】




ここで作品のご紹介をしていると言う事は・・・


100528_22.jpg


Webカタログがまだ家具しか出来てません~っっ

まだまだ悪戦苦闘中っっ





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
