--------(--)


2010-05-30(Sun)

父便り☆



土曜日にいつも買い物に行く産地直売の場所で

木材市なるものが開催されてると聞き行ってきました☆

新しいシリーズのテーブルが出来そうな木を買ってきましたよ♪

出来上がりは暫しお待ちをっっ


100528_2.jpg
ぷーちゃんが寝てる時はオイラが守ってあげるのだ!


父の写メを物色してるとイロイロあったので

また母便り同様、父便りも更新予定☆


100528_11.jpg
はぁぁぁぁぁぁ

何かのパワーを発しているアルフォンスっっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-05-28(Fri)

ワンダフォー♪



参った!いや~参った参った!!!

って分かってたんです・・・

心構えバッチリだったはずなんです・・・

なのに気付いたら次回アート展まで3ヶ月しかないやん!!!

いや参った!

自分の感覚のなさに乾杯♪完敗っっ


100528_23.jpg
WOOHLAが今日は寒いから丸まるのだ☆


アルフォンス丸まってるけど

どうも余裕とかないみたいよ~☆フハハハハ~☆


100528_24.jpg
WOOHLAの不気味な笑が出たということは・・・また太るね・・・


そうそう♪

作業中チョコレートが手放せなく・・・って

アカン!アカン!!!

来月から毎日ウォーキングすることにしたし!

ガッツリお仕事するからね!

しかも前回とは違って汗だくになっての作業だからね!

痩せるに決まってるよ~♪イヒヒヒヒヒ☆


100528_25.jpg
じゃあ3ヵ月後に結果が出るな!


うんうん♪

スレンダーなWOOHLAが作品を見事に仕上げ

作品が映える棚も作り上げ、在庫表の管理もバッチリ!

Webカタログも見事な出来栄え・・・


100528_26.jpg
信じるか信じないかはアナタ次第です!


妄想って素晴らしい!!!ワンダフォー♪

わぁ~3ヵ月後が楽しみ~☆☆☆





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-05-27(Thu)

ビーム!!!




前日・・・

ワクチン接種に怯えた凸凹コンビをなだめたのですが・・・



100523_03.jpg



今日はWOOHLAがアレルギーの血液検査に怯えてきましたっっ

「はうっっ」とか「お゛お゛お゛~」とウルサイWOOHLAに

看護婦さん苦笑い☆



100523_02.jpg


さて!今のこの季節!このお天気!!!

皆様お疲れなのでは?!

ってコトで、アルより頑張る皆様へ~


100523_04.jpg


ガンバレ☆ビーム!!!!


100523_01.jpg
ビビビビビビビビビ~


どうですか???頑張れそうですか???



今までの管理の甘さにより
Webカタログが進まず・・・挫けそうになっているので
読み逃げ・ポチ逃げ常習犯になりつつあります☆
ごめんなしゃいっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
2010-05-25(Tue)

タツくん&じゅじゅちゃん♪




今日は病院へ行ってワクチンをプスっとしてきました☆

テンション下がってガタガタな凸凹コンビは放置で・・・


作品のご紹介です☆

【★いつも一緒★】のKinaとさんから【チワックスとMダックス★2ワンの時間】

タツくんとじゅじゅちゃんのプレゼントをオーダー頂きました☆

まずは・・・タツくん~♪


DSCN0261_1.jpg


タツくんは、優しいというか・・・柔らかいというか・・・プリティ!!!

がWOOHLAのイメージだったんですけど、

兜をかぶってもやっぱりタツくんは可愛く仕上がりました☆


そして・・・じゅじゅちゃん♪


DSCN0266_1.jpg


天真爛漫!みんなに愛されるお姫様!!!

そんな可愛いお姫様が町に繰り出してるイメージで

描いてみました~!!!


Kinaとさん!大事なプレゼントにWOOHLAの作品を選んでくれてありがとう!!!

可愛いタツくん&じゅじゅちゃんの作品をつくれてとっても嬉しかったです☆

タツの母さん!ご紹介ありがとう ございました!!!

またチョコチョコとタツくん&じゅじゅちゃんに会いにお邪魔します☆

今後とも宜しくお願い致します!




【おまけ】

またまた母便り・・・


100523_10.jpg

パン太とアルフォンス

100523_11.jpg

アルのベット化しているソファーにて・・・


ただ今WOOHLA作業ペースUP中につき

読み逃げ・ぽち逃げ多発中っっ

申し訳ございませ~ん!!!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-05-23(Sun)

母便り♪




雨ですね・・・しばらく雨らしいです・・・

なんかダル~いっっなんかオモ~いっっ

そんな感じですが、ちょこちょこちまちま仕事してます☆

・・・で・・・

凸凹コンビとは遊ぶけどなかなか写真を撮っていなくって

そんな時は母のケータイから拝借


ネムネム☆シリーズ

100523_6.jpg

ぷふ~ん


100523_7.jpg

ほえ?!


100523_8.jpg

仲良く


100523_9_20100523115535.jpg

ベロ出し


100523_16.jpg


小さく収まる


どれもこれも作業が「やりかけ」ばかりなので、

しばらくこんな感じでマッタリ更新になると思います☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-05-20(Thu)

和美人さんより♪




ウサビッチの知名度の低かったんですね~っっ

かなりシュールな短編アニメーションなんですが

面白くって可愛くってブラックな感じが大好きです☆

機会があれば是非見てくださいね♪


そしてまたまた素敵プレゼンツをいただきました!

和美人な磨呂ちゃんご家族より~♪


100519_1.jpg


ウマウマ&オモチャ!!!

アリガトウ ゴザイマス!!!

ワクワク顔の凸凹コンビ!

たい焼きさ~ん♪


100519_2.jpg


うわ~っっ

嬉し過ぎてブレブレなアルですっっ

勢いあり過ぎ~って思ってたら・・・


100519_3.jpg


プラムまで~!!!

肌触りのいいオモチャが大好きな凸凹コンビのテンションMAX!

写真いっぱい撮るぞ!と思った瞬間・・・

・・・ピー・・・

バッテリーが切れちゃったっっ

ガーン・・・ガーン・・・ガーン・・・



中途半端な記事でゴメンなさいっっ

磨呂の母さ~ん!ありがとう ございました!!!

凸凹コンビ&WOOHLA大変嬉しゅうございます!

また遊んでる姿を見てやってくださいね!

フル充電にしておくので・・・




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-05-19(Wed)

チワビッチ!!!




作業中のWOOHLAを見て「なんか丸なったな~」と呟く母・・・

「せやね~ん」と自覚症状のあるWOOHLA・・・

こんなユルイ会話いか~ん!!!と始めましたっっ

ダイエット!

そんなWOOHLAの元にプレゼンツが!


100519_5.jpg


WOOHLAの好きなウサビッチ人形~♪

ん~!たまらん可愛い~!!!

息子さんありがとう!


以前WOOHLAの友達に「アルってキレネンコに似てる」と言われましたが

キャラ的には・・・


100519_6.jpg100519_4.jpg

↑アル=プーチン             ↑プラム=キレネンコ 

かな~と思います♪

プラム怒ったら怖いもん~っっ


100519_7.jpg


アルにもボーダーを着せて「アルビッチ」


100519_9.jpg


気分はキレネンコ?!な「プラビッチ」


100519_8.jpg


そろそろアルビッチがウサビッチで遊ぼうとしてるので

WOOHLA号に飾ってきま~す☆

いつもありがと~☆☆☆


ダイエットもホドホドにがんばりま~す!!!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************

2010-05-17(Mon)

enjoy?!



日曜日~♪
お世話になってる「花cafe」さんへ納品に~♪♪♪
新作の鏡とステッカーも持って行きましたよ☆


100517_1.jpg


またまたランチを頂いたのに、写真撮り忘れたWOOHLAですっっ

帰りに久しぶりの賑わってるランへ~!!!


100517_3.jpg


たくさんのワンコさんがいるのに・・・


100517_7.jpg


いるのに・・・


100517_5.jpg


いるのに・・・


100517_6.jpg


いるのに・・・


100517_4.jpg


意味ないや~ん!!!


100517_2.jpg






**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-05-14(Fri)

迷い道通過!



少し考えていました・・・

WOOHLAの場合、気が付いたという事はかなり考えていた

と言う方が正しいのかも知れません・・・


100514_01.jpg


アート展や花カフェさんに出品したことで、

人に好かれようと少し色気づいた?!と言うか、

ちょっと遠慮気味な感じのイラストが最近多かったような・・・

それが良い方向だと問題なかったんですけど、

以前と同様、作業は楽しい!けど、完成すると何かが欠けてるような・・・

そんな気がして仕方なかったのですが、ようやく解決!

WOOHLA自身、みんなに好かれるキャラではないし(苦笑)

作品も一緒だな~って

もともとWOOHLAのイラストは素人なんで上手には描けないし

楽しんで作業してるだけなんですよね~☆


100514_02.jpg


売れるもの=作りたい物だったら最高だけど、なかなか難しい(笑)

だけどWOOHLAが作りたい物作ってないとWOOHLAの意味がない!

・・・と解決して、気持ち新たに作った作品は

・・・行き着いた先が必ずしも受け入れられるとは限りませんが・・・

コチラ ↓ 鏡とWELCOMEプレートをUPしています☆


WOOHLA*catalog

作品だけをUPするブログを新たに作りました~♪


100514_03.jpg


今回はとりあえずでご紹介していますが、大きさや説明なども

ボチボチと分かりやすいカタログ*ブログになるように

更新予定です☆

カタログブログはコメント受け付けていませんので、

ご感想はこのブログに書いていただけると嬉しいです♪


ウダウダなブログにお付き合いありがとう ございますっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************

2010-05-11(Tue)

出るって大切~♪




さて昨日に引き続き、彦摩呂’Sのグルメリポート?!は続きます

お次はチーズマフィン☆


100510_010.jpg


視線がハンパないですっっ


100510_011.jpg


待ちきれず、飛び出してきたプラムっっ

まるで3Dのようですっっ

アルはブルドーザーみたいにガサ-っと並べたマフィンを堪能♪


100510_012.jpg


すっごく美味しいみたいで夢中で食べていました♪

もちろんWOOHLAたちもランチを~


100510_01.jpg


そして看板犬のチョビちゃんもご挨拶に出てきてくれまして

WOOHLAウハウハ☆


100510_013.jpg


ホントに、ニコちゃんもチョビちゃんもお利口さんで

とってもプリティーでした!!!

【cafe with dog】さんには手作りのカラーやハーネスもあって

どれもワンコさんのことを考えられた暖かい作品でした!


100510_014.jpg


そして図々しくも名刺サイズのフライヤーも置いていただきました☆

方向音痴のWOOHLAですが、道もしっかり覚えたし

また凸凹コンビとお邪魔しようと思っています♪


100510_015.jpg


普段、出不精で引きこもりがちなWOOHLA・・・

こうして外に出て新しいお店や人との出会いは素敵だな~と

改めて思ったのでした☆


・・・その数分後・・・


JOLLYさんに1つアイデアももらったので、また暫く引きこもりそうです(笑)


JOLLYさんお腹が大きくなってました☆

男の子だそうです~!




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-05-10(Mon)

向かった先は?!



今日はWOOHLA&姉&JOLLYさん&凸凹コンビが一緒にお出かけ♪

車の進む方向が病院と同じで、

ドキドキしている凸凹コンビを乗せた車が止まった先は・・・


100510_02.jpg


凸凹コンビ初のドッグカフェ!!!

【cafe with dog】さんにお邪魔ました☆

凸凹コンビのウマウマ☆センサーが反応したのか

メニューを選ぶ姉に熱い視線を送っています


100510_03.jpg


オーダーが済んだら、WOOHLAは看板犬の「ニコ」ちゃんにベタベタ

ものすごく大人しくて、めちゃくちゃ可愛い~んです!!!


100510_04.jpg


それに比べて・・・


100510_05.jpg


アルフォンス大興奮っっ

イスに頭をぶつけたり、ニコちゃんにご挨拶したり・・・

全く落ち着きのないアルフォンスです


そしてその横では・・・


100510_06.jpg


食いしん坊プラムが発生してましたっっ


ほんの少~し落ち着いた頃、お待ちかねの・・・


100510_07.jpg


チーズのマフィンとミルクが!!!


100510_08.jpg


待ちきれなかったアルフォンス

WOOHLAの膝にジャンプ!!!

お店の方もビックリしておられましたっっ

は・・・恥ずかしい・・・

WOOHLAの気持ちも察する気配がない凸凹コンビは


100510_09.jpg


彦摩呂か!!!



まだまだ写真があるので、

彦摩呂’Sは次回に続きます☆




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************

2010-05-09(Sun)

頭の中




オーダーの作業工程を考えながら

新しいWELCOMEプレートと新作の試作を同時進行

さすがに次回のアート展もダンボールとはいかないので

ディスプレイ棚のイメージを膨らましつつ

定番のキーホルダー類もカクカクも増やしたいし

作りたい家具もいくつか・・・

あ!梱包用の袋も買いに行かなくちゃ・・・

なんて頭の中がグチャグチャなWOOHLAです☆

その近くでは・・・


100505_1.jpg

アル「今邪魔したら怒られるっっ」


書き出してみるとやることがたくさんあって

忙しそうに思うのですが、好きなことなので、

嫌になったり苦痛に感じることはないです☆


もし叶うのであれば・・・

頭の中にもう少し要領の良い小さなWOOHLAが入っていてくれれば

大変助かるのですが・・・

実際のWOOHLAは在庫表と思いのほか熱い戦いを繰り広げたりしています


100505_2.jpg

いつの間にかプラムも登場!


来週末には『花カフェ』さんに新しい作品も持って行きたいので

ちょこっとペースアップしないとっっ

まだ完成まで半分も出来てない~!!!


100505_3.jpg

「そろそろ遊んで」


休憩には凸凹コンビが癒してくれるし、

何とかなるはず!・・・多分・・・きっと・・・

おし!しっかり頑張るぞ!!!



・・・と言う訳で・・・

読み逃げ・ポチ逃げ注意報です☆

コメント下さった方を中心にご訪問&ポチにお邪魔します!

頂いたコメントのお返事はWOOHLAの楽しみですので、

通常通りさせていただきます♪

誠に勝手なWOOHLAですが、何卒よろしくお願い致します☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-05-07(Fri)

ほぼ完成形?!




昨日お披露目したステッカーイロイロ試作で作ってみました☆


100505_13.jpg


セナジイサンも♪自分用に作っちゃった☆

これがあれば、いつでも「よっしゃ!よっしゃ!大丈夫!」って

言ってもらえてる気分になれそう♪


100505_20.jpg


一番悩んだのは、大きさなんですが、

ケータイに貼ったりするには小さいのがいいかな~と

2サイズをセットで¥350(バラの方がいいですか?!)

100505_34_20100507234332.jpg


オールドカーに乗ってるタイプも作ってみました☆

こちらはSサイズが¥200 Mサイズが¥300


100505_35_20100507234331.jpg


車に貼るタイプはちょっと大きめLサイズ!¥500


100505_36_20100507234348.jpg


・・・と思ってるんですけど、どうでしょう?!

1つ前の記事にステッカー&ポストカードの完成分をUPしていますので

そちらもご覧いただけると嬉しいです☆ →コチラ

大きさ価格など、ご意見聞かせて頂ければ有難いです!



オーダーは木のポストカードとセットで¥2500です

ポストカードと同じイラストのステッカーをポストカードサイズ分

大きさは自由にアレンジできます☆

セット内容例は↓

100505_19.jpg


『定番作品』=「アート展♪」は
オーダーではありませんので、お安くご購入いただけます☆
WOOHLAのイメージにより製作しておりましので、
カラーやイメージの違いなどはご理解下さいませ☆
定番作品にお探しのワンちゃんがいない場合はご相談ください!


『定番作品』のカタログをもう少し見やすくしたいな~
種類別がいいかな~なんて考えているWOOHLAです
作業にも熱が入る今日この頃・・・
またポチ逃げ・読み逃げ発生中!
ゴメンなさいっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************

2010-05-07(Fri)

アート展♪

ポストカード

木にペイントしたポストカード¥800

ステッカー
2サイズセット*¥350

オールドカー*S¥200
      *M¥300

Lサイズデザインステッカー*¥500


オーダー

ポストカード+ステッカーポストカードの大きさ分*¥2500
(ステッカーのみはお受け出来ません)


*写真はクリックすると大きくなります*


キャバリア

ポストカード                  ステッカー

100505_1_1.jpg100505_1_2.jpg

100505_2_1.jpg100505_2_2.jpg


アイリッシュセター

100505_3_001.jpg100505_3_2.jpg


シベリアン・ハスキー


100505_4_1.jpg100505_4_2.jpg

100505_5_1.jpg100505_5_2.jpg

100505_6_1.jpg100505_6_2.jpg

100505_7_1.jpg100505_7_2.jpg



パグ


100505_8_1.jpg100505_8_2.jpg

100505_9_1.jpg100505_9_2.jpg



DOG IN CAR*シリーズ


ラブラドール

100505_10_1.jpg100505_10_2.jpg


バーニーズ


100505_11_1.jpg100505_11_2.jpg100505_11_3.jpg


イタグレ


100505_12_1.jpg100505_12_2.jpg100505_12_3.jpg


シバ


100505_13_1.jpg100505_13_2.jpg100505_13_3.jpg
2010-05-06(Thu)

芽ちゃんと新作~♪




GWが終わって思い立ったように髪を切りに行きました☆

全体の半分くらい切って軽くなりました♪

まだ連休気分のプラムさん・・・


100506_1.jpg


GW中から暑くなってコタツが撤去されふて腐れています☆


さて久しぶりの作品のご紹介です♪

いつもお世話になっております【藍色日記】

芽ちゃんセキュリティー


DSCN0569_1.jpg


ちょっとアメリカの風刺絵チックになったのはWOOHLAの気のせい?!

何度描かせてもらっても芽ちゃんはいろんな表情をしてくれて楽しいです☆


そしてお次は・・・

グラデーション☆ちゃーさん


DSCN0582_1.jpg


その名の通り「チャーミング」なちゃーさんは、

WOOHLAの中のイメージカラー紫で仕上げました♪


そしてまたまた新作の試作品にご協力頂いたのですが、

今回は次回アート展に出品するつもりの・・・

画像をクリックすると大きくなります☆


ポストカード                 ステッカー
100505_4_1_20100506175006.jpg 100505_4_2_20100506175006.jpg芽ちゃん

DSCN0592_1.jpg 100505_21.jpgチャーさん

DSCN0604_1.jpg 100505_22.jpg海くん


松風さん!いつもありがとう ございます☆


パソコンでも描いてみたんですが、やっぱり思うように描けず・・・

手書きのポストカードを作ってからステッカーにしています☆

ちなみに紫外線OKのステッカーを使用しているので車も大丈夫です♪



オーダーでは↓な感じのセットになる予定です

ポストカード+ポストカードの大きさ分のステッカー


100505_19.jpg


定番のステッカー&ポストカードは出来上がってる分から

順次UPして行こうと思います☆





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-05-04(Tue)

便乗ウィーク☆




普段カレンダーと関係なく過ごしているWOOHLAなのですが、

気が抜けてる?ような感じがしたので

今年のGWは思い切り便乗して休むことに♪


100504_1.jpg

アル「GWどこ行く?」


まずは昨年も行った『ペット王国』へ♪

昨年の様子はコチラ

サンプルをいっぱいもらって~

お得に買い物して~

いろんなワンコさんと挨拶するんだ~

と張り切って行ったのですが・・・


100504_2.jpg


行く時間が違ったから?!

昨年の3分の1?!くらしかサンプルもらえずっっ

お店も減ってる気がしたし・・・

お買い得オヤツも凸凹コンビでは消費でいない大きさだったり・・・

洋服も気に入るのがなかったり・・・

シャンプーとスリングだけ買って帰りました

来年はちょっと考えるな~っっ


次の日はピクニックに♪

おにぎり持って、芝桜を見に~☆


100504_6.jpg

「いいお天気~♪」

うん♪いい笑顔!

WOOHLAのお気に入り1枚は↓


100504_5.jpg


この日、黒柴さんに出会って遊ばしてもらったのですが、

その子がセナジイサンの体型とソックリ!

毛の感じとかお肉の付き具合とか・・・

ギュ~って抱きしめると涙が出そうになっちゃいましたっっ

そしたら、WOOHLAの顔をじ~っと見つめてくれるんです!

それから顔をペロペロしてくれて・・・

なんとも言えない気持ちになりました☆


セナジイサンにはもう会えないけれど、

もしまたこの世界に戻って来るのなら、

WOOHLAのところへ来てね!って心の底から思いました。



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************

☆読み逃げばっかりしちゃってゴメンナサ~イ

 久しぶりに本を読んだり、ダラダラ昼寝したりしながら

 連休を満喫してります

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
