--------(--)


2010-03-31(Wed)

願いよ!届いて!!!




今日は珍しくWOOHLA姉と父のお休みが重なったので

お出かけすることにしました~♪


100331_1.jpg


前方OK~☆

アルフォンスの?!運転で向かった先は・・・

大神神社(三輪明神)さんです☆

ワンコさんはNGだと思うので、凸凹コンビは車で待機!


100331_2.jpg


ニの鳥居

ここを抜けると両側の木々から

キレイな何かが降り注いでいるような感じでした☆


100331_3.jpg


拝殿

夫婦岩で縁結びをお願いして・・・

お稲荷さんでWOOHLAの繁盛もお願いして・・・


100331_4.jpg


祈祷殿

狭井神社で薬井戸の湧き水を頂いたり

久延彦神社でアイデアが尽きないようにお願いしました☆

たくさんパワーを頂いて、また行きたいな~と思う素敵な場所でした!!!


100331_5.jpg


アル
    「神様~!WOOHLAに素敵なご縁をお願いします~!!!」

プラム
    「神様~!WOOHLAのプライベートなご縁も

                       何卒お願いします~!!!」




・・・なんか凄く切迫してる感じだね・・・

確かにそうだけれどもっっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************



2010-03-29(Mon)

お土産☆



先日、WOOHLAと凸凹コンビ&父はお留守番で

WOOHLA母&姉が旅行へ・・・

そしてWOOHLAが好きそうなお土産を~♪


100329_1.jpg


竹久夢二グッズ&幸福の羽

きゃ~かわいい~と大喜びしてると・・・

じゃじゃ~ん!


100329_4.jpg


NEW カメラ~!!!

旅行のお土産にカメラもプレゼントしてくれたのでした~!!!

今まで使ってたカメラは・・・

もう何年前に購入したかも思い出せないんですけど・・・


100329_2.jpg


いっぱい楽しい思い出を写してくれたカメラさん


母たちが旅行に行く前に、電気屋さんにデジイチを見に行ったWOOHLA

今のWOOHLAの財力ではデジイチ買えないから、

何よりも苦手な貯金をしようと思いながら見てたら・・・

店員さんに使ってるカメラを聞かれて、

一生懸命説明したら・・・

「それデジカメですか?!」って!!!


100329_3.jpg


「立派なデジカメじゃい!!!失礼な!!!」


っとま~こんなやり取りを見ていた母が

あまりにもかわいそうに思ったのでしょうか・・・

『高くていいのは買えないけど、

デジイチ貯金が貯まるまでは活躍できるやろ~♪』・・・と


100329_5.jpg


これからはNEW カメラさんにいっぱい写してもらいます☆


これに甘えずデジイチが買えるように

『デジイチ貯金』もしっかりがんばりますっっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************



2010-03-28(Sun)

不慣れなもので・・・




土曜日またまた凸凹コンビの大好きな公園へ~♪


100327_5.jpg


でもまだ桜は少ししか咲いてなかったですっっ


・・・そんな中・・・



100327_1.jpg


プラム「む~ん」

プラムよ・・・何が気に入らない?!

ドッグランとはドッグがランして楽しい場所なんでないの?!


100327_9.jpg


やっぱりドッグランに馴染めない様子の凸凹コンビ・・・

ちょっとWOOHLAが離れて呼んでみると・・・


100327_2.jpg





100327_6.jpg


んべ

アルフォンスまで・・・


100327_4.jpg

ベロ~ン

我が家のワンコは走るとベロが出るんでしょうか・・・


ほいでもって、WOOHLAも馴染めてないものが・・・


100327_7.jpg



詳しくは次回・・・





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-03-26(Fri)

エンドレス☆




ちょっぴりプラムの様子を観察してみました☆


100326_4.jpg


ん~♪


100326_6.jpg


べっっ


100326_7.jpg


ふぁ~


100326_5.jpg


シャキッッ


100326_2.jpg


くるん


100326_3.jpg


ペロン


100326_1.jpg


スチャッッ


100326_8.jpg


ぼ~





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-03-24(Wed)

芽ちゃん♪



最近デザインや作品の準備でパソコンを使っているため、
ブログの更新がマメなWOOHLAです♪

さて、今日もアート展で手渡しできた作品のご紹介です☆

【藍色日記】芽ちゃんの
「いらっしゃ~いプレート」と「カクカク☆キーホルダー」でっす☆


100319_01.jpg


もともとハスキーやマラミュートが大好きなWOOHLA
最高の「アハ☆」顔をしてくれる芽ちゃんの大ファンです♪


100319_03.jpg


芽ちゃんはバイアイでめちゃんこカッコいいのです☆
女の子なんですが・・・

似てるかどうかは・・・【藍色日記】へGO!!!




【まゆげ】

黒いシールがあったなら・・・
ついついやっちゃいますよね?!


100322_3.jpg

怒った顔

100322_4.jpg

困った顔

100322_6.jpg

「眉毛も似合うプラムです♪」

100322_7.jpg

違和感なく過ごすプラムに大爆笑でした☆







**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-03-23(Tue)

馴染めない・・・



アート展前にあんまりWOOHLAに構ってもらえなかった凸凹コンビ
今日はお天気も良かったし、ご褒美?!に
大好きな公園へ行ってきました☆

賑わってないけれどランなんだから、
WOOHAから少しは離れて走ってみません?!


100322_9.jpg


プラム「・・・」


100322_8.jpg


プラム「べっっ」

それに比べて自由犬アルフォンスは・・・


100322_01.jpg


アル「あははははは~♪」

アルの周りにワンコさんが来てくれないのは何故?!
ワンコ界でも「変わり者」なのでしょうか・・・汗

プラムを走らせようとWOOHLAが走ってみると


100322_10.jpg


「待って~!」

途中までは良かったのに、
WOOHLA母のオヤツ誘導作戦にまんまと引っかかり・・・


100322_11.jpg


「頂戴♪頂戴~♪」

WOOHLAの存在もスッカリ忘れ・・・


100322_14.jpg


「は!!!」

そこじゃないよ~っっ
張り切るところ・・・

桜も少しだけ咲いてたね~


100322_12.jpg


プラム「桜の似合うチワワ!プラムです♪」


100322_13.jpg


プラム「カンヒザクラはキレイに咲いてましたよ♪」

ランで走って、公園をゆっくりお散歩して
帰りの車では・・・


100322_15.jpg


仲良く手をつないでました☆

「またお花見行こうな~☆」




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-03-22(Mon)

きな姐さん&アイたん♪



今日ご紹介する作品は~♪



アート展で直接お渡しすることができた作品♪
・・・と言うのも、アート展よりずっと前にオーダー頂いてたのですが、
WOOHLAの「直接WOOHLAの作品を受け取って~!!!」と
愛情の押し売りのようなワガママの為にお待たせしてしまったと言う噂の・・・

★いつも一緒★きなこさんアイくん
オリジナルのWELCOMEプレートとマグネット&クリップとキーホルダーです♪
*WOOHLAはいつも親しみを込めて「きな姐さん」「アイたん」と呼んでいるんですけども♪*

100319_02.jpg
きな姐さんのWELCOME 笑顔が最高♪


100319_04.jpg100319_05.jpg
アイたんの「ほよ♪」  きな姐さんの「アハ☆」 マグネット&クリップ


100319_07.jpg100319_06.jpg
アイたんの「でちぃ~♪」  きな姐さんの「ニンマリ☆」 キーホルダー


似てますか?!ご確認は・・・★いつも一緒★へ(笑)



【眼力☆ガンリキ】


プラム「は~☆今日は雨だと思ってたのに、いいお天気だわ~♪
    WOOHLAが出かける準備をしてるみたいだけど、
    どこへ連れてってもらえるのかしら~♪♪♪」


100321_1.jpg


WOOHLA「・・・今日は・・・お墓参りと材料を買いに行こうかと・・・」

プラム「まさか!ウチを置いて行く気じゃないでしょうね?!
    ね?!

100321_2.jpg


ガンリキにより、お墓参りの後、
材料調達に連れて行ってもらえたプラムでした☆

ドライブがてら車に乗ってただけなんですけど・・・
それでもお留守番よりは車で一緒に行きたいようですっっ


プラム「店長ですから~!!!」



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-03-19(Fri)

お里帰り☆




実は今WOOHLAにお里帰りしているコがいます☆

そのコは・・・

「♪ワンコのいる暮らし♪」のつくションさんのお家へお嫁に行ったテーブルです♪

100319_1.jpg 100319_3.jpg

100319_2.jpg 100319_4.jpg

使い込まれた感じが、大事に気に入って使ってくれてるんだな~と
嬉しく思いました☆

今回はワックス掛けと一緒にサイドのペイントも少し変えて・・・
フロントも少し変わる予定です♪

どんな感じに仕上がるか~♪♪♪
WOOHLAも楽しみです☆


【もう少し・・・】

まだお外の風は少し冷たくて・・・

100318_1_20100319170305.jpg

おこたから出られません

100318_2_20100319170304.jpg

窓から注ぐお日様の光も気持ちがいいな~☆

100318_3.jpg







**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-03-18(Thu)

ショック!!!

ウッカリしてたら、もうすぐ桜咲いちゃいますね・・・
期間限定の新作がなかなか出来ないまま・・・
ってことで、昨年ご好評頂いた『こどもの日限定』
今年もやります!
代わり映えなくってスミマセンっっ

ご希望があれば、お好きな武将の兜をかぶったワンコさんニャンコさんを描きます☆
お気軽にお問い合わせください!

詳しくは → bk-top4.jpg の 「春限定」をご覧下さい☆




うっかりしてたら、記事消しちゃった・・・
うっかりしてたら、もう桜も咲いちゃいそうだし・・・
うっかりしてたら・・・
ってうっかりばっかりダメですね~
しっかり仕事します!

な!プラムがんばろーな!

プラム「写真はちょっと・・・」


100316_5.jpg


なんでよ!感じ悪いなっっ

プラム「カメラ古いし、WOOHLAの腕もちょっと・・・」

100316_8.jpg

プラム「ほら!こんなブチャイクになるやん!」

それWOOHLAのせいか?!

プラム「だってアート展に来てくれた松風さん
    ケータイでもこんなに可愛く撮ってくれたんやんやで!」



100318_1.jpg

プラムの奇跡の1枚やな~良かったな~♪

プラム「奇跡とちゃうわ!アルだって可愛いんやから!」

100318_2.jpg

プラム「古いカメラが2割!WOOHLAの腕が8割悪い!!!」

申し訳ございませんっっ



松風さん!遠いところまで来て下さってありがとう ございました!
そして奇跡の1枚も・・・

松風さんがWOOHLAの想像をグチャグチャにするから、
ローソンにいた全く関係ない人に最高のスマイルしちゃったじゃないですか~!
「はぁ?!」みたいな顔されて、急いでケータイを出すWOOHLA・・・
そこに現れたのは当初の想像通りの松風さんでした!

次回はWOOHLAが芽ちゃんに埋もれに行きますから~♪





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-03-16(Tue)

懐くWOOHLA♪



WOOHLAの参加した『OSAKAアート&てづくりバザール』の入場者数
13日5,915人 14日6,532人 合計12,447人
だったそうです~!

すごいですね~っっ


ぐへへ♪今日のWOOHLAご機嫌さんであります♪
なぜかと言うと・・・

WOOHLA初出店に駆けつけて下さった★いつも一緒★のKinaとさんにお願いして
お写真を頂いちゃいました~☆☆☆


100316_2.jpg


待望のご対面に緊張してたわりには、WOOHLAちゃっかり腕組んでます((爆))
はい!馴れ馴れしいですよ♪
WOOHLA良い人にはすぐに懐くのです☆

Kinaとさん♪ありがとです~!
Kinaとうちゃんが働くWOOHLAも撮ってくれてたんですよ♪いひひ☆


100316_1.jpg


『Kinaとさんとお会いしたもんね~』の自慢だけじゃないですよ~!


・・・と言うのも・・・

実は初日の午前中のディスプレイでは、お客さんが入ると
ちょっとデッドスペース的になっちゃうところがあったのですが、
初日の開店前しか写真を撮っていなかったWOOHLA・・・


100315_001.jpg
初日の午前中


ブースの様子もKinaとうちゃんが撮影してくれていて
とっても助かったのは言うまでもありませんっっ

ありがとう ございま~す!


100316_3.jpg100316_4.jpg


KinaとさんはWOOHLAを立ち上げてすぐから応援して頂いていて、
いつかお会いして「ありがとう」言いたいな~って思ってたんで
握手した瞬間本当に感動して泣きそうになっっちゃいました~えへ♪

次は絶対凸凹コンビにも会ってもらうんだ~♪
なんて図々しいかな~♪ふはは~☆

でもでも「ありがとう」いっぱい伝えたい人がいるって
幸せですよね☆



【今日のプラム】

100316_9.jpg
100316_6.jpg
100316_7.jpg



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-03-15(Mon)

終わりは始まり?!



*今日はアート展の事をイロイロ書こうと思うので長いですっっ*

昨日・一昨日と「アート&てづくりバザール」に出店いてきました!!!
無事に終えることが出来たのも、本当にWOOHLAを応援てくださってる
みんさまのおかげです!
本当にありがとう ございました!


100315_08.jpg


WOOHLAを応援してくださっている人・・・
直接WOOHLAのワガママに振り回されてくれた人・・・
会場に駆けつけてくれた人・・・
作品を見てくれた人・・・
WOOHLAを気にかけてくれた人・・・

本当にたくさんの人に良くしてもらって、
どんな風にこの感謝の気持ちを伝えたらいいのか分からないくらい
嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう!!!


当日の様子を・・・


100315_001.jpg

って、WOOHLAブロガーなはずなのに、
いっぱいいっぱいでこの写真くらいしか撮ってませんでした(汗)

・・・で・・・
WOOHLA初出店に駆けつけて下さった★いつも一緒★のKinaとさんが、
WOOHLAとの記念撮影をUPしてくれています♪ → 『★いつも一緒★
(Kinaとさん~!思い切りふっちゃった~!ゴメンなさ~いっっ)


た~くさんのブースがある中、ダンボールで組み立ててるのは
WOOHLAくらいでした((爆))
次回はもっと作品を手に取りやすく、もっと良く見えるように
棚をちゃんと作ります!

それから、どんな作品が売れるのかも分からなかったので、
品切れになっちゃって、お買い上げいただけなかった方々・・・

申し訳ありません!!!


100315_03.jpg


「うちのこ」の面白いお話をたくさん聞かせていただけたり
わんちゃんねこちゃんがいらっしゃらない方にも
「おもしろい」「かわいい」など声を掛けていただいたり、
詳しいアドバイスや大変参考になることを親切に教えていただいたり・・・
いいの?!って思うくらい
今後のWOOHLAの力になるような出来事が沢山ありました☆


100315_010.jpg


アート展が終わったばっかりなのですが、
気分的には、次が始まったというか、
もっともっと!っていう気持ちが、アート展前よりも
大きくなっています♪


100315_13.jpg


空回りしないように気をつけながら、
今後もWOOHLA頑張ってゆきますので
何卒よろしくお願い致します!


100315_09.jpg


長くなりましたが・・・
凸凹コンビが感謝の気持ちを述べておりますので、
お時間ありましたら観てやってください☆






**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-03-11(Thu)

ふはははは☆



★お知らせ★

WOOHLAがOSAKAアート&てづくりバザールに初出店いたします♪
大阪南港・ATCホール 3月13・14日 10:00~17:00
入場券:当日券500円 前売券400円 (小学生以下は無料)

OSAKAアート&てづくりバザールの情報は→ ☆コチラ☆
ATCの情報は→ ☆コチラ☆

ワンコさんはご入場頂けません
ご来場に関するQ&Aは→ ☆コチラ☆



**************************************************


3月6日新作UP
テーブルを追加いたしました☆
出品予定の作品は→ ★コチラ★


**************************************************



もう明後日なんですよね・・・
ふはははははは☆
もう笑うしかないです♪
ふははははははは☆

寝てる場合じゃないですよ!プラムさんっっ


100311_1.jpg


会場の案内図がUPされてました☆→こちら

WOOHLAのブースは『おー9』でっす!
お立ち寄りを~!!!




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ちょこっとお返事の自信がないので
テレパシーコメントお願いします!


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-03-06(Sat)

甘かった~!!!



テーブルを追加しました~☆
アート展出品作品は→★コチラ★


さて~☆や~っと作品がほぼ完成しました♪


100305_05.jpg

「以前作ったベッドや壁掛けも出品するよ♪」
*マットレスは付きませんっっ*


時間に余裕があれば、あともう少し家具類をつくりたいんですけど・・・
無理かな~っっ


100305_3.jpg

「今のWOOHLAに余裕という文字似合わんな♪」

確かに・・・

ディスプレイ用の棚もチョチョイのチョイなんて思ってたけど・・・


100305_2.jpg

「車に乗る?!」

そうそう!それ!!!
考えてなかった


100305_1.jpg

「だいじょぶ?!」

作品の終わりが見えてきて、ちょっとホッとしたものの、
ディスプレイでまた悩むWOOHLAなんでした☆

出品予定の作品*価格*サイズなど、余裕
できればUPしたいと思っておりますっっ






**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げ・テレパシーコメント大歓迎です♪

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-03-06(Sat)

アート展♪

テーブル*送料は別に掛かります*
*サイズ・送料 お問い合わせくださ*

¥5000
100305_06.jpg

SOLD OUT
100305_02.jpg

¥3000
100305_03.jpg

SOLD OUT
100305_04.jpg

¥3000
100216_8.jpg

¥3000
100216_11.jpg

¥3500
100216_12.jpg

¥4000
100209_7.jpg
2010-03-03(Wed)

プラム強し!



今日は桃の節句ですね~♪
WOOHLA家の様子はと言うと・・・

プラムの物凄いガウガウ声も入ってたんですけど、
それ以上にWOOHLAとWOOHLA母の声がうるさかったので
BGMを入れました☆



バトルが始まった時、近くに母のケータイしかなかったので
画像が悪いですが・・・

たま~にこんな感じです☆


【おまけ】

そして先日なぜか
ティッシュの切れ端を鼻に付けていたプラムです


100303.jpg

ちょっと自慢気


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げ・テレパシーコメント大歓迎です♪

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
