--------(--)


2010-02-28(Sun)

ワクワクするよ~!!!



新しくWELCOMEプレートとニャン☆モを追加しました☆
アート展作品は→★コチラ★

ホームページをリニューアルしました☆→ WOOHLA


もう2月も終わろうとしているのですが・・・
まだ諦め悪く?!作品をつくってるWOOHLAです
最後の最後にテーブルとベッドを製作中
まだディスプレイの棚も出来てませ~ん♪あは☆
値段もハッキリ決めてませ~ん♪えへ☆
それでもアート展が楽しみでワクワクしています♪
なんとかなるさ~♪なんて思いながらマイペース?!なWOOHLAに
素敵なプレゼントが届いて、さっそく頂こうと・・・

100227_3.jpg
「ウマウマ?!ワクワクする~♪」


って!凸凹コンビのはお昼にた~んと頂いたでしょっっ

WOOHLAの前から姿を消して静かだな~と思うと・・・


100227_2.jpg
「お父さん♪ちょっぴりくださいな~♪」


やっぱりか!!!


ホームページに協力してくれたJOLLYさん!いつもありがとう!
そしてJOLLYさんご懐妊!!!おめでとう!!!
ベビモモきっと可愛いだろうな~♪
今からワクワクでっす♪


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げ・テレパシーコメント大歓迎です♪

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-02-28(Sun)

アート展♪

ニャン☆モ

今回は時間の都合でニャンコさんのみ登場します☆

\2000
100227_01.jpg
フセ☆ニャンコ(グレー)

\3000
100227_02.jpg
お座り☆ニャンコ(ホワイト)

100227_03.jpg
2010-02-28(Sun)

アート展♪

プレート*送料が別にかかります*
*大きさ・送料は お問い合わせ下さい*


¥700
100227_04.jpg

100227_05.jpg

100227_06.jpg




100216_4.jpg

100216_5.jpg

100216_6.jpg

100216_7.jpg

100216_2.jpg

100216_3.jpg
S \500 * L \700
100216_1.jpg
2010-02-22(Mon)

行方不明・・・

**************************************************
0087.jpg

WOOHLA(ウーラ)は大切なパートナーのために既製品とは一味違った
【犬用家具】【猫用家具】をご希望に合わせて手作りしている家具屋さんです☆

ホームページ
↓ ↓ ↓
hp-top.jpg



**************************************************

☆WOOHLA作品カタログ☆
写真をクリックするとページが開きます♪

『WOOHLAについて』        『家具』

bk-top3.jpg bk-top1.jpg

『雑貨』

bk-top2_20100113220021.jpg

『期間限定』        『アート展出品』

bk-top4.jpg wankowoohlaワンコカラー150



**************************************************

    
★お知らせ★
3月13・14日 大阪南港ATCアート&てづくりバザール
WOOHLA初出店いたします♪
ご来店お待ちしております☆


2月22日新作UP
ウェディング☆カクカクを追加いました☆
出品予定の作品は→ ★コチラ★



**************************************************


気が付くと、またいつの間にやら
ブログ用のカタログを消していたWOOHLAです・・・
いつからなくなってたんだろ~???
同じような感じで作り直したつもりです(汗)


ウェディング☆カクカク完成しました~!
作品は→ ★コチラ★


今日はブログを書くつもりじゃなかったので・・・
写真も撮ってなくて・・・

昨年の2月22日は???

090222_3.jpg

ドッグランに行ってたんですね☆
その様子はコチラ


ポチ逃げ読みにげの挙句・・・
ブログも手抜きでスミマセンっっ

作業中以外ほとんど何をやってるのかわからなくなってきている
重症のWOOHLAです☆あはは~♪




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げ・テレパシーコメント大歓迎です♪

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-02-20(Sat)

メイン?!




今回のアート展のメイン?!
カクカク☆ワンコが完成いたしました~!!!


100220_6_20100220230917.jpg


このカクカク、一見同じように見えると思うのですが、
実は・・・

横幅が違ったり・・・


100220_3.jpg


足の長さが違ったり・・・


100220_4.jpg


マズルの長さや耳の形


100220_5.jpg


尻尾の形が違ったりします☆
48カクカク作ったのですが、今回ご紹介したのは42カクカク
なぜかと言うと・・・ペイント待ち中にになられたカップルが!
3組がウェディング準備中です


アート展まで気付いたら1ヶ月を切ってた・・・


100220_1.jpg

アル「2月は本当に逃げちゃうね~」


む~ん・・・
いろんな事を放棄し過ぎてて
まだかろうじて人だけど、もう女子ではなくなってるかも?!


100220_2.jpg


アル「WOOHLA大丈夫?!」


そっちの方が心配そうだね・・・


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げ・テレパシーコメント大歓迎です♪

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************


【~WOOHLAの見た夢~】

いつまで続くのでしょう?!WOOHLAの夢!


先日は100円ショップでお買い物♪
『945円』のお会計を『全部5円で払ってもいいですか?!』って
カバンの中から大量の5円玉を出すWOOHLA・・・
めっちゃ迷惑なお客ですよねっっ

実際WOOHLAは小心者なので、
そんなことをする勇気はありません!
2010-02-20(Sat)

アート展♪

カクカク☆ワンコ

1カクカク ¥1200
100220_01.jpg
100220_02.jpg
100220_04.jpg
100220_05.jpg
100220_06.jpg
100220_07.jpg
100220_08.jpg
100220_09.jpg
100220_10.jpg
100220_03.jpg
100220_11.jpg
100220_12.jpg
2010-02-20(Sat)

アート展♪

ウェディング☆カクカク

¥3000
100222_3.jpg
100222_15.jpg
100222_12.jpg
100222_02.jpg

¥3000
100222_1.jpg
100222_21.jpg
100222_18.jpg
100222_01.jpg

SOLD OUT
100222_2.jpg
100222_7.jpg
100222_4.jpg
100222_032.jpg

2010-02-16(Tue)

まだまだ~っっ


新しく作品をUPいたしました~★コチラ★
テーブルには初の試み!ビーズをはめ込んでみました♪
プレートはワンワンセキュリティーの印とお家のトイレのプレートと
逆にトイレ禁止のプレートを作ってみました☆

ちょっと説明不足になっていますが・・・
時間に余裕が出来れば書き足していこうと思いますっっ


100216_14.jpg

何卒よろしく!


昨日はプラムにたくさんのお祝いメッセージ
ありがとう ございました☆

小さな小さなプラムが


100216_02.jpg

セナジイサンと初めてのお散歩

今ではWOOHLAよりお姉さんっっ


100216_01.jpg


こんな風にみなさんに一緒にお誕生日を祝っていただけたり、
WOOHLAを応援していただいたり・・・
本当にWOOHLAは幸せだと思います☆感謝~!!!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げ・テレパシーコメント大歓迎です♪

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************




そんなWOOHLAの最近の見た夢は・・・


昨日の夢は10kgのお米を袋から出して米粒を数を数えていましたっっ
数えてると誰かが面白一言を言ってくるので、
せっかく数えた米粒が鼻息でブハーと散らばるし、数は忘れるしで、
また1から数えて・・・を繰り返してました
つ・・・疲れるわ!

もう一つは未知の生物と戦う夢っっ
WOOHLAはリアルな招き猫型の船に「ニャンコ師匠」と共に乗り込んで、
川?!を進んで行くと
たくさんの警官?!が待機していてWOOHLAと一緒に戦ってくれると!
なんとも頼もしい!!!
そしてその向こうには大きな扉が!
いざ出陣!ってところで目が覚めましたっっ

起きてぐったりですっっ
2010-02-15(Mon)

プラムさん!おめでとう♪



ちょぴっとお久しぶりです!
本日15日、我が家のプラムさんが6歳になりました~!!!

・・・で、WOOHLAからのプレゼントは・・・
いつもの如くちょっと待てって下さいっっ
忘れてたわけではないんですよ!
ちゃんと用意しますからっっ

なんてやり取りを朝からしていると

なななんと!『巻っぽ。おかわり、もう一丁!!』
あんママさん&あんず君&みかんちゃんからプレゼントが!!!

じゃじゃじゃ~ん!!!

100215_2.jpg

プラム「ありがとうデス☆ウチあんママさん家の子になりたい!」


その表情・・・お主!本気で思ってるなっっ

WOOHLAがビックリしながら感動している間も
ソワソワしているので、さっそくオモチャで遊ばしてもらおう♪


100215_4.jpg

プラム『これ!めっちゃ好き~♪』

カラフルなオモチャが気に入ったらしくて、
プラムには珍しくはしゃいでいます☆


100215_5.jpg

プラム『WOOHLAに貸したらへんで!』

ぶちゃいくな顔しながらも、大変楽しそうに遊んでいました☆
遊び疲れたら、今度はオヤツ狙いですっっ


100215_7.jpg

アル『えぇ~ニオイするな~』
プラム『ウチが先やと思うんですけど


プラムさんに『どうぞ』と言った瞬間です!


100215_6.jpg

プラム『それウチのん~!!!』

物凄い勢いで手をつかまれましたっっ
この後1時間ほどかけて、プラムさんオヤツを堪能してました☆

さあ!あんママさん&あんず君&みかんちゃんにお礼いいましょうね~!


100215_3.jpg

あんママさん!いつも本当にありがとう ございます!
凸凹コンビはとっても大喜びでした☆



プラムが6歳!本当に早い!
小さいクセに気が強くってワガママで
それでも私にとっては、本当に可愛いプラムです☆

100215_1.jpg

これからもアルと一緒に楽しく過ごそうね♪




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

明日、作品をUPしようと思っているで、コメント欄開けます☆
だけど、ポチ逃げ・テレパシーコメント大歓迎です♪

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-02-09(Tue)

アップしました~☆


本日、テーブルグラデーション☆ワンコ&ニャンコ爪とぎカバー
新しくUPしました→★コチラ★


いつも応援ありがとう ございます!
今日もしっかりお仕事しています☆


100209_8.jpg


昨日、夢で空が半分暗くて半分は青空の間にキレイなオーロラが出来て
そこから紫色のモフモフした宇宙人?!(ワンコさんのような可愛い生物)が
やってきました☆
ものすごい激しい雨が降ってきて、『雨戸閉めた方がいいかな~?』って
WOOHLAに懐いてくれた宇宙人?!に相談してました(笑)

特に面白い夢ではなかったんですが、覚えていたので書いてみました☆
未だに毎日2本立ての夢を見ているWOOHLAですっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

コメント欄はクローズですが・・・
☆テレパシーでのコメント大歓迎!☆

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-02-09(Tue)

アート展♪

ニャンコさん爪とぎカバー

100209_2.jpg

フロントにはニャンコさんのシルエットを描いてみました☆

100209_1.jpg
2010-02-09(Tue)

アート展♪

グラデーション☆ワンコ&ニャンコ

ニャンコさん*お月様を見上げるニャンコさん☆
100209_3.jpg

ワンコさん
100209_4.jpg
100209_5.jpg
100209_6.jpg
2010-02-08(Mon)

一休み☆

**************************************************
0087.jpg

WOOHLA(ウーラ)は大切なパートナーのために既製品とは一味違った
【犬用家具】【猫用家具】をご希望に合わせて手作りしている家具屋さんです☆

ホームページ
↓ ↓ ↓
hp-top.jpg

        
★お知らせ★
3月13・14日 大阪南港ATCアート&てづくりバザール
WOOHLA初出店いたします♪
ご来店お待ちしております☆


2月5日新作UP
出品予定の作品は→ ★コチラ★

**************************************************


みなさ~ん!!!
いつもたくさんの応援ありがとうございます



100208_4.jpg


いっぱい応援して頂いているのに
最近読み逃げポチ逃げばかりなWOOHLAでスミマセンっっ


100208_1.jpg


ブログも凸凹コンビの『食べる』か『寝る』しかUP出来ないし・・・
大変申し訳ない気がしてならないので、しばらくコメント欄を閉じます!

メールは毎日チェックいたしますので、御用の際は遠慮なくメールくださね!


100208_2.jpg


アート展まで、作ることに集中したいと思います☆


100208_3.jpg

プラム「ウチがWOOHLAをしっかり監視してま~す!」





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

☆コメントはテレパシーでお願いします☆

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-02-05(Fri)

危険!!!



本日、カバンに付けるにはちょっと・・・な感じのキーホルダーなのですが、
新しくUPしましたので是非ご覧くださいませ~☆→★コチラ★


作業を頑張ってるWOOHLAなのでありますが、
頑張れば頑張るほど酷くなってゆくのが、WOOHLAの部屋っっ
出来上がった作品や、製図中のもの、ペイント道具・・・
全てが手の届くところに増えてゆき、床が埋もれていく・・・
そしてあったはずの場所にモノがなくなってゆき、
必要な時に見つからない・・・
WOOHLAが歩けば、何かが転がる・・・

ついにこれ以上は危険!と自ら判断し
本日やっと床が見えるように片付けました!
作業場も(一応部分部分は毎回掃除してるんですけど・・・)
降り積もった雪のような木屑をせっせと掃いました!

ああ!スッキリ☆
・・・けど、またすぐに汚くなってゆくでしょう・・・


100205_01.jpg


さて!まだまだ作品を仕上げなければ!
48カクカクがWOOHLAを待っている~っっ


100205_02.jpg


今日も夢は2本立て・・・
それでも元気に頑張りま~す!




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げも大歓迎!

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-02-05(Fri)

アート展♪

カクカク☆キーホルダー

¥500

ワンコさん
100205_1.jpg
100205_3.jpg
ニャンコさん
100205_2.jpg
2010-02-03(Wed)

ついつい・・・


**************************************************

アート展に出品予定の出来上がった作品をUPいたしました~♪
お時間ございましたらご覧下さいませ~!!!

まだまだ増えて行く予定ですので、
出来上がり次第、随時UPしていこうと思います☆

さて今日ももちろん作品をつくっていたのですが、
WOOHLAが作業に夢中になると、凸凹コンビは退屈そうなので

・・・ついつい・・・


100203_01.jpg

アル「おいしいな~♪」

オヤツをあげちゃったりしてしまいます


100203_02.jpg

プラム「今忙しいから!」

そして体重が・・・
増えつつある凸凹コンビのです(汗)


100203_03.jpg

プラム「気のせい!気のせい!」


WOOHLAの体重も増加中!!!





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げも大歓迎!

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-02-03(Wed)

アート展♪

アート展に出品予定の作品です☆

¥500 オーダー¥800

キーホルダー1

100203_1.jpg
100203_2.jpg
100203_3.jpg
100203_4.jpg
100203_5.jpg
100203_6.jpg

キーホルダー2

100203_7.jpg
100203_8.jpg
100203_9.jpg
100203_10.jpg
100203_11.jpg
100203_12.jpg
100203_13.jpg

マグネット&クリップ

100203_14.jpg
100203_15.jpg
100203_16.jpg
100203_17.jpg
100203_18.jpg
100203_19.jpg
100203_20.jpg
100203_21.jpg
100203_22_1_20100217190342.jpg

ニャンコさん
100217_2.jpg
100217_3.jpg


ストラップ

100203_23.jpg
100203_24.jpg
100203_25.jpg
100203_26.jpg
100203_27.jpg
100203_28.jpg
100203_29.jpg
100203_30.jpg

ニャンコさん
100217_1.jpg

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
