--------(--)


2009-12-28(Mon)

今年最後に・・・



師走・・・本当に師は全速力ですね・・・
もう28日だなんてっっ

そんなもう今年もそろそろ終わろうか・・・と言う時期に
パソコンの調子がメチャクチャ悪いんです(涙)
これからアート展に向けて活躍する場があるというのに!!!
大事な大事なWOOHLA作品が入ったデーターが消えちゃって、
泣きそうになっていますっっ
きっとこの調子で、泣きながらパソコンに向かって年を越しそうです(泣)

本当は皆様に感謝の気持ちをたくさん綴ったり・・・
今年作った作品をドドーンとUPしたかったのですが、
よくよく考えると、WOOHLAに余裕は何処にもありませんでしたっっ

脳みそ沸騰してます☆
脳みそが蒸気になってこれ以上ウッカリに拍車がかからないか
心配でありますっっ

またウダウダと駄文を書いてしまいましたが・・・

WOOHLAを応援してくださった方々!
ありがとう ございました☆


皆様にたくさんのパワーを頂いて、WOOHLAを今年も続けることができました☆
まだまだしっかりと努力をして頑張らないといけない部分が多いにあると思いますが、
来年もどうぞお付き合いくださいませ!!!

来年はアート展にホームページのリニューアルなど
今までよりアクティブにWOOHLA頑張ろうと思っています☆


さて今年最後の締めはプラムさんにお願いします☆


091228_1.jpg

zzz~


WOOHLAが寝るまで側で寝てくれているプラム☆
「かわえぇ~な~」って思ってると・・・


091228_2.jpg

鼻水キラリ☆


今年の締めが「鼻水キラリ☆」でいいのでしょうか?!

ではでは皆様良いお年をお迎えくださ~い♪







今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-12-26(Sat)

ななこさん&らきおくん♪



ほいほいほ~い♪
クリスマス終わっちゃいました☆
やっぱり師走は早いですね!師が走ってますからね!!!
09年が終わっちゃう~っっ

さて今日は今年最後の作品のご紹介です♪
【☆らきお君の時間☆】のミューさんからお正月限定作品のオーダーいただきました☆

ミューさん☆ありがとう ございます!

では早速・・・
ななこさん&らきおくんバージョンの宝船~♪


091224_6.jpg


お宝金運をななこさん&らきおくんが
ミューさん家にきっといっぱい運んでくれますよ!!!

そして、ミューさん家のまるこちゃんが受験生!
まるこちゃん!体調には十分注意して勉強頑張ってね!!!

WOOHLA今では脳みそがちょっぴり?!弱ってますが、
現役の時はそれなりに働いていたんですよ♪
なので、WOOHLAパワーをギューっと詰め込んだ・・・

ななこさん&虎を被ったらきおくんバージョン絵馬~♪


091224_7.jpg

ミューさんは、いつもWOOHLAを気遣ってくれて、
元気付けてくれて、ほんと~に感謝しています!
ありがとう♪♪♪


今回も凸凹コンビのムービーです☆
【お話しましょ♪】

プラムが最後に「べ」します♪




もう1つムービーを☆
【ご用心!】

年末でお留守も増えるでしょうから・・・
凸凹セキュリティーは大活躍!

誤報も愛嬌♪



プラムはアルの反応にビックリしています



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

2009-12-25(Fri)

風太くん♪




枕元にプレゼントはありましたか?!
WOOHLAは無かったです☆

さて本日も作品のUPです♪
【チワワっこ風太】のmiemiさんより風太くんの
カラーバージョンのポストカードをオーダー頂きました☆

miemiさん!ありがとう ございます☆

まずは、今の風太くん!カッコイイ☆バージョンです♪


091224_1.jpg


カラーバージョンは好き嫌いがあると思うので
お届けまでWOOHLAドキドキしますっっ

予想できないって楽しみだけど、ちょっと怖いじゃないですか?
我が家のアルのように予想外に大きくなったチワワとか(笑)

そしてお次はパピー風太くんです♪


091224_2.jpg


なんにも考えていないウッカリWOOHLAですが、
この風太くんのポストカードが・・・
なっなんとお誕生日当日に届いたんですって!!!
ミラクル~♪ルルル~♪
WOOHLAも狙ってなかっただけに凄く嬉しい気持ちでした☆

お誕生日チェックしようよ!って?!
最近ウッカリに拍車がかかって、余裕もないんです~(汗)
今信用できないのはWOOHLAの脳みそと記憶力ですよ♪

そしてオマケはもちろんアート展絡み!!!
キーホルダーとストラップです♪


091224_3.jpg


ストラップは大きさ的にさすがにシルエットは抜けないので、
立体バージョンのみです☆


091224_5.jpg


ストラップ・キーホルダー・マグネット&クリップは同じお値段にする予定です♪


【プラム☆クリスマスにササミを食す】

あんママさんに頂いたささみ巻きガムをあげました☆



周りのササミだけを食べてお腹がいっぱいなのか?!
ガムを放置っっ
なのに、アルが近付くと怒っていましたっっ


最近更新が頻繁ね!って聞こえてきました☆
はい!実は・・・予約投稿でっす♪
師走ですから~

只今WOOHLAは大掃除&ホームページ作成中☆



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-12-24(Thu)

クッキーくん&マロンちゃん☆



リンリンリ~ン♪リンリンリ~ン♪クリス~マス~♪♪♪
みなさ~ん楽しいクリスマスをお過ごしですか~?!


091223_3.jpg

・・・


さて今日は作品のご紹介でっす☆
【チワワLIFE】のcookieさんからオーダーいただきましたのは☆
クッキーくんとマロンちゃんの肉球スタンプ~☆

ありがとう ございます!


091223_009.jpg

クッキー君&マロンちゃん肉球スタンプ☆

091223_10.jpg091223_11.jpg

どちらの肉球も小さくてカワイイ♪
作業中もニンマリであります☆

そして1つプレゼントにとのことでしたので・・・


091215_01.jpg

WOOHLAラッピング始めました☆
作品に合ったプレゼント梱包したします!詳しくはお問い合わせください☆

そして・・・
今回もアート展絡みのオマケです☆☆☆

キーホルダーの次は・・・
クリップ&マグネット~♪


091223_12.jpg

クッキーくんバージョン♪

木のクリップにワンコさんが付いています☆


091223_13.jpg

マロンちゃんバージョン☆

マグネットはこんな感じに全体に付けています♪

091223_14.jpg091223_15.jpg

クリップとマグネットが1つずつセットになって
キーホルダーと同じ価格で発売予定です☆


091223_22.jpg

芽ちゃんバージョン☆

091223_23.jpg

海くんバージョン☆

091223_21.jpg

チャーさんバージョン☆【藍色日記】

091223_20.jpg

ななこさんバージョン☆

091223_19.jpg

らきお君バージョン☆☆らきお君の時間☆


あともう1つ小さな雑貨があるんです~♪お楽しみに☆☆☆

っと!WOOHLAが一生懸命ご紹介しているのに!!!


091223_4.jpg


まだ食べてるやん!!!


091223_5.jpg

アル顔がめっちゃ怖なってるし!!!

凸凹サンタはプレゼントも配らず無心で食べてるねっっ
WOOHLAのところにサンタは来ないようです(泣)




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-12-23(Wed)

キーホルダー☆



めりぃ~くりすま~す♪


091223_1.jpg

みなさん♪楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い☆


さて今日は、アート展用の新作雑貨のご紹介です☆
アート展では手に取りやすい価格の雑貨を出品するつもりです♪
その中で、まずはキーホルダー☆
キーホルダーは2パターンあります♪

アート展には色んなワンコさんのキーホルダーを出品予定です☆
今回ご紹介させていただくのは
最近ご注文頂いた作品のオマケに作った、
オリジナルのキーホルダーです☆


091223_01.jpg

芽ちゃん海くんちゃーさんバージョン☆【藍色日記】

こちらのキーホルダーは1枚をシルエットにくりぬいているパターンです♪


091223_03.jpg

桜&とらのすけバージョン☆

取り付け部分は本革紐を使用しております♪

裏には・・・


091223_02.jpg091223_04.jpg

オーダーはお名前が☆定番には犬種が入ります☆

そしてこちらのキーホルダーは立体バージョンです♪
作品よりオマケが先にUPでごめんなさ~いっっ


091223_09.jpg

ななこさん&らきお君バージョン☆【☆らきお君の時間☆】

またまた先にオマケがUPでごめんなさい~っっ


091223_07.jpg

クッキーくん&マロンちゃん☆【チワワLIFE】

091223_18.jpg091223_08.jpg


コチラもオーダーはお名前が☆定番には犬種が入ります☆

価格はオリジナルも定番もまだ決まっていませんっっ
アート展に出す定番キーホルダーは¥500にしようと思っていますが・・・
予定は未定ですっっスミマセンっっ
それなのにUPしてスミマセンっっ



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-12-21(Mon)

お知らせです☆



WOOHLA地方も随分寒くなって、昨日は珍しく雪が降りました☆
絶好の鍋パーティー日和で『コラーゲン美人鍋』なるものを食べましたが
身も心も乾燥中のWOOHLAです☆痒い・・・トホホ・・・


091221_3.jpg

WOOHLAカッサカサ♪

そんなWOOHLAからのお知らせです☆

まず1つ目は・・・
WOOHLAアート展に初出店します!

来年3月13・14日に大阪南港ATCで行われる
【OSAKAアート&てづくりバザール】に出店いたします☆


091221_4.jpg

お近くの方は是非ご来店ください☆

2つ目は・・・それに伴いまして
ホームページもリニューアルいたします☆
そして一部作品のお値段もリニューアルいたします!!!
(どの作品がどれくらいUPするかは、まだ決めていませんっっ)


091221_5.jpg

そんな話聞いてない!

凄く悩んだのですが、いままで応援していただいたおかげで
少しだけ自分の作品を評価できるようになったのと、
自信のない気持ちでつけた価格ではダメだし、
続けていくための決断です!

いつもWOOHLAを応援してくださってる皆様で
今悩んでる作品価格がUPすると申し訳ないので、

来年2月末までにオーダーいただいた分は
今の価格で販売いたします☆


091221_6.jpg

今の間にオーダーしたらお得?!

オーダーは2月末までですが、アート展の作品を優先して作りたいので、
少し発送が遅くなるかもしれませんがご理解いただけると嬉しく思います☆
(プレゼントなどは、優先して作らせていただきます!)


091221_2.jpg

新作はどんな感じ?!

アート展のために、手に取りやすい価格の新作雑貨を制作中です☆
ブースが小さいので、家具は小型犬用しか持って行けませんが、
楽しんでいただけるような『WOOHLA』らしい
ブースにしようと思っています!


091221_1.jpg


これから作品のUPが増えるんやね?!

・・・うん多分・・・
アート展に出す作品は全てブログにUPするつもりでいます☆

初めてのコトが多くって、何もかもが自分の思うように
上手く行かないとは思いますが、今出来る精一杯の力で
出来るところまでやってみようと思います☆

新作載せようと思ってたけど・・・
いっぱい書いたので次回に・・・☆



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-12-19(Sat)

芽ちゃん☆海くん☆チャーさん☆



寒くなりましたね!

今日は作品のご紹介です♪
いつもWOOHLAをご贔屓にしていただいている【藍色日記】の松風さまより
お正月作品のオーダーを頂きました☆


091219_3.jpg

松風さん!いつもありがとう ございます!

ではさっそく♪
まずは宝船~♪


091219_01.jpg

船に乗り遅れた?!MWな海くん☆ MWの詳しい説明は→コチラ
でもちゃっかり頭には小判が!!!
そんな海くんを見つめるチャーさん☆
そして芽ちゃんのアハ☆顔です♪


続きまして・・・
虎VS芽ちゃん

091219_02.jpg


迫力のある虎と野生的な感じの芽ちゃんが描きたくて、
全体に虎!芽ちゃんは毛をギザギザにしてみました☆

そして絵馬です~♪
何に『必勝』するのかはWOOHLAの口からは・・・モゴモゴモゴ


091219_07.jpg

芽ちゃんが、いつもよりちょっぴり乙女に仕上がりました☆

松風さん!いつもありがとう ございます☆


「あれ?!恒例になってるオマケは?!」と思った
WOOHLA通のそこのアナタ!!!

実は今回、新作をオマケにつけていまして・・・
そしてまだ他にもありますので、また改めてご紹介させていただきます!


091219_2.jpg

まだまだいっぱい作品があるんですよ~♪

そして次回?!WOOHLAからお知らせがあります☆
さあWOOHLA忙しくなるぞ~!!!


091219_1.jpg

明日JOLLYさんたちとクリスマス鍋パーティーしてる場合じゃないね

いやぁ・・・そこは行かせてください!!!



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

2009-12-17(Thu)

支店長より~♪



今日は寒いな~と厚着しながら作業していたWOOHLAの元に
【めろの人見知り日記。】のめろの母さんからお届けモノが~!!!

アルのお誕生日とクリスマスプレゼントに☆・・・と
めろちゃんにはめろちゃん地方の『WOOHLA支店長』を
お願いしているのに~っっ
WOOHLAの方がお礼しないといけないのに~!!!


091217_7.jpg

素敵なプレゼントありがとう!!!
オヤツもオモチャも大事に頂きます!
そしてWOOHLAに肉球ケアしてもらいます!


めろの母さん!めろちゃん!るいくん!
本当にありがとう ございました~!


そしてやっと・・・


091217_1.jpg

じゃじゃじゃ~ん♪

作りましたよ~っっ
昨晩「WOOHLAホットケーキまだ?!」と
スゴイ目で見られましたからね・・・


091217_2.jpg

これオイラの?!

そうそう!って言いたいところだけど、
これはWOOHLAのです(笑)
こんなに食べれないでしょ~♪♪♪

凸凹コンビの分もちゃーんと用意してますって!


091217_3.jpg

早くください!

焼いてる時から待ってたもんね~☆
いいよ~!!!


091217_4.jpg

まずはホットケーキ!


食べてる間ずっと撮ってたけど、ブレブレ~っっ
ムービーにすればよかったかな?!


091217_5.jpg

ハグハグハグ・・・・

アルは倍以上の量だったのに、やっぱり早いな~っっ


091217_6.jpg

ぷーちゃんイチゴくださいな~!

いつもだったら怒るのですが、
アルのお誕生日だからか、イチゴ2つあげていたプラムでした☆





今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-12-15(Tue)

プレゼントもらったよ♪




今日はチビ怪獣ママとお買い物へ行っていたWOOHLAです♪
うっふっふ・・・
チビ怪獣ママにクリスマス☆プレゼントもらったよ~♪


091215_5.jpg


WOOHLAの大好きなウサビッチのサントラをもらいました~!!!
きゃは~☆めっちゃ嬉しい☆☆☆
チビ怪獣ママ!ありがとう♪

・・・なんてハシャイでいると・・・


091215_2.jpg

ウチらのお土産は???


チビ怪獣ママにサンタ姿を披露していた凸凹コンビに
お土産を求められWOOHLA困っていると・・・

ピンポ~ン♪♪♪


091215_4.jpg

あんずくん♪みかんちゃん♪からのクリスマスカードが届いたよ!


そう!このカワイイ柴っ子夫婦は【巻っぽ。おかわり、もう一丁!!】
あんずくん&みかんちゃんからの小包~!!!

しかもアルにお誕生日のプレゼントまで!
こんなに!!!


091215_1.jpg

うわ~お宝の山~!!!


たくさんのウマウマ&めちゃカワイイおもちゃ!
あんずくん&みかんちゃんの住んでいる落花星の落花生まで!
ありがとう ございます!!!
落花生大好きWOOHLA父から死守しなくてはっっ

嬉しさのあまり3cmくらい浮いて舞い踊っていたら・・・


091215_3.jpg

あんママさんはこんなにたくさんプレゼントくれたのに、
オイラWOOHLAにまだホットケーキ焼いてもらってませんけど?!



あぁ・・・そうでした・・・覚えてたのね・・・

明日?!多分明日、ちゃんと作ります~っっ



091215_6.jpg

あんママさん&メタボ大臣さん☆あんずくん&みかんちゃん!
とってもたくさんのプレゼント&素敵なカード!ありがとです☆
アルと仲良く頂きます♪



オヤツは明日より楽しみにしながら頂きます♪
おもちゃはアルがキミドリのお猿さん、
プラムはお芋さんが気に入ったようで離しませ~ん☆
本当にたくさんのプレゼントありがとうございました!







今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-12-13(Sun)

期待☆☆☆



アルフォンスのお誕生日にたくさんの『オメデトウ』
ありがとう ございました~☆☆☆


091213_1.jpg
ありがと☆で~す!!!


WOOHLAはパソコンの勉強しっかりしてきましたよ♪
こういう風にしたいってことも具体的に決まって、
その為の準備に宿題?!も沢山!!!
頑張らなくては~♪♪♪


091213_3.jpg
ウッカリ勉強したこと忘れたらアカンで!


近々ご報告できると思うのですが、
これからWOOHLAはやるべきことが盛りだくさん!!!
気合入れなくちゃ~♪


091213_2.jpg
しっかりしてくださいよ!


そだね~!
今までで一番の頑張り時かも?!


091213_4.jpg
ところでオイラまだプレゼント頂いてませんけど?!


だ~っっ忘れてたっっ
明日くらいホットケーキでも焼こうかな?!
それで勘弁してくれる???


091213_5.jpg
ウマウマはいつでも大歓迎ですよ~♪


食いしん坊コンビにウマウマのプレゼントをしようと思います☆




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-12-11(Fri)

はっぴぃ~ば~すで~☆




え~本日アルフォンスは5歳の誕生日を迎えました☆
アルお誕生日オメデトウ!

体はチワワらしからぬ規定外の大きさですが、
心はとっても優しくて面白いアルフォンス☆

いつも楽しませてくれて元気いっぱいくれてアリガトウ!


091210_1.jpg
オカアサンに作ってもらったよ♪


めでたいアルフォンスの誕生日なのですが、
WOOHLAは今日パソコン教室へ行くので、
お誕生日オメデトウ会は後日です☆

でも大した事はしません(笑)
なぜなら毎日がパーティーだから~♪


091210_2.jpg
なんかオイラ騙されてる気がする・・・


普段から楽しく過ごしているからいいんだよ~☆

これからWOOHLAは忙しくなるし、
ってコトは、社員のアルだって忙しくなるんだからね!!!
しっかり気を引き締めてもらわないとっっ


091210_3.jpg
キリッとこんな感じで?!


そうそう♪いい感じ☆
5歳になったアルフォンスが、今まで以上に頼もしく見えるよ♪

これからも一緒に楽しく毎日過ごして行こうね♪


091210_4.jpg
『WOOHLA』のお笑い担当は任せてよ!


お笑い担当って!
やる気になってくれてるから、まぁいいか~




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-12-09(Wed)

やっと~♪



WOOHLA家、どうにか復活いたしました☆
ご心配ありがとう ございました!

まだちょこ~っと咳は残っていますが、
後は大丈夫です☆

ってことで、やっとお散歩へ行けた凸凹コンビ♪


091208_1.jpg
やっぱりお外は気持ちがいいね☆


アルがもうすぐお誕生日なので、
WOOHLA姉がちょっと早いですが、
プレゼントに引っ張っても負担のかからない
ハーネスを買ってくれました~♪


091208_6.jpg
『似合ってますか~♪』


いくら負担がかからないからってっっ
そんなに急いでどうしたの?!


091208_3.jpg
『ちょっちょっちょっとこの辺で・・・』


急いでいたアルは、おトイレ☆タイム~!!!
そんなアルを見るプラムは・・・


091208_5.jpg
『じ~』


そんな顔で見なくっても・・・





今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-12-07(Mon)

スタンバイOK!




いつもWOOHLAたちの昼食後にガムをもらう凸凹コンビ☆
今日も食べ終わると・・・


091207_1.jpg
『もうそろそろガムくださいな♪』


スタンバイしているプラムさんがっっ
オヤツBOXからガムを出すと、素早くフセして待ってます☆


091207_3.jpg
『早くちょうだいよ~』


では今日もしっかり味わって下さいね~♪


091207_4.jpg
『おいひぃ~』


同じ方でばっかり噛まないで、反対側も噛むんだよ~!


091207_5.jpg
『WOOHLAいちいちウルサイ』


文句言いながらも、一応言う事を聞いてくれるプラムさん☆


091207_6.jpg
『あとちょっとっっ』


プラムが食べ終わる前にアルフォンス完食!


091207_8.jpg
『ご馳走さまでした☆』


食べ終わったら・・・


091207_10.jpg
『何かないかな?!』


テーブルの上に、もうオヤツがないか様子を伺う
食い意地の張ったプラムっっ






今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-12-04(Fri)

アルの念力☆




みなさま♪ご心配ありがとう ございました☆
ほぼ完治で、それぞれ普段通りの生活に戻りつつあるWOOHLA家です♪


今朝もWOOHLAの朝食を狙いにやって来たアルフォンス☆


091204_1.jpg
美味しそう


口に運ぶ度に、視線がついてきますっっ


091204_2.jpg
オイラの方に落とせへんかな~


横から見ると・・・変な座り方っっ
しかも矢印部分はプラムと戦って、穴が開いています


091204_3.jpg
ロールパン・・・転がって来い・・・


アルの念力も叶わず、WOOHLAはキレイに完食♪
片付けも済んで、ちょっと休憩しようと思ったら・・・


091204_4.jpg


コタツの中で悔しさのあまり?!もだえていたアルフォンスです☆




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-12-02(Wed)

全滅っっ


もう12月ですよ~っっ早過ぎる!!!
まだい~っぱいやり残したことがあるような・・・
考えると怖くなりそうなので、
出来ることからコツコツ片付けて行こうと思います☆

大掃除・・・今年も適当間違いなし・・・です・・・


091202_2.jpg
去年もそんな事言ってたような・・・


さて、そんなWOOHLAなのですが、
風邪引いています☆
喉が千切れるんじゃないかと思うほど痛いです☆


091202_3.jpg
WOOHLAしんどい?鼻水出てるよ?


WOOHLAは幸い熱はないし、今のところ喉が痛いのと
たまに鼻水に困る程度なので、大丈夫なのです☆


091202_4.jpg
暖かくして寝ましょう♪


・・・が・・・
父、風邪治りかけ☆でもまだ声が変っっ
母、熱を出してダウンっっ
姉、風邪引きかけっっ
っとまあ、こんな具合で家族みんなやられてまして・・・
症状がバラバラなのが笑えます☆風邪菌大集合?!
母も熱は出たものの、インフルじゃなくて良かった~☆


091202_5.jpg
寝るのが1番☆


・・・と、まぁこんな具合で、それぞれ風邪菌と闘いながら
過ごしています☆
凸凹コンビは元気なのに、誰よりもよく寝ていますっっ


091202_1.jpg


皆様も風邪にはご注意を~♪♪♪





今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
