--------(--)


2009-10-30(Fri)

☆蘭ちゃん&優くん&夢ちゃん☆



髪の毛が重い・・・
ポニーテールにすると、髪の毛に振り回されそうになっているWOOHLAです☆
そろそろカットに行こう

さてさて本日も作品の発表で~す♪


とっても仲良し3チワワーズ【チワワ 蘭&優&夢 time】のayureraさまより
クリスマス☆オーナメントをオーダー頂きました~♪

蘭ちゃん&優くん&夢ちゃんのテーマは「笑顔」で作らせて頂きました~♪

じゃじゃじゃ~ん☆

091028_01.jpg

蘭ちゃんはいつもモデルさんのように美人さん♪
華やか~な感じの笑顔!
優くんはとっても紳士で優しい♪
全開の弾ける笑顔!
夢ちゃんは末っ子ちゃんキャラでとってもキュート♪
イタズラしたって許しちゃいそうな小悪魔笑顔!

そして・・・おまけには、着ぐるみオーナメントを♪

091028_02.jpg

ayureraさん!ありがとう ございます!
いつも蘭ちゃん優くん夢ちゃんの仲良しぶりに癒されてま~す♪
今後ともよろしくお願い致しますね☆


【本日の凸凹コンビ】

【ハロウィーン♪】

みなさ~ん♪
明日はハロウィ~ンですよ~☆☆☆

091030_02.jpg

「オヤツくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」

091030_03.jpg

楽しいハロウィ~ンを~♪
そして良い週末を~☆☆☆

091030_01.jpg




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-10-28(Wed)

成果☆☆☆


今日は寒くもなく気持ちよかったので、
スッポンポンでお散歩です♪

実はお気に入りだったハーネス、
胴回りがきつくなって使ってなかったんですけど・・・

プラムさん!痩せたので、また使えるようになりました☆

091028_1.jpg

体が軽くなったせいか、
タッタカターと歩く姿も軽快です♪

ちょっとクビレも出来たでしょ

091028_2.jpg

アルはさすがに以前のハーネスでは頼りないので、
同じ物ですが、調節部分でかなり小さくしています☆

091028_3.jpg

もともとチワワらしからぬ筋肉の持ち主なのですが
より締まった感じです♪

091028_4.jpg

ちょっとでも、WOOHLAのペースが落ちると・・・

091028_5.jpg
「早く!早く!!!」


この体型をキープしなくっちゃ♪




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-10-26(Mon)

芽ちゃん&海くん&チャーさん♪


さてさて今回も作品のご紹介で~す♪
犬家具店のブログらしくなってきましたね~(笑)

クリスマス☆限定をオーダーくださったのは・・・
【藍色日記】の松風さまより
芽ちゃん&海くん&チャーさんのオーナメント&ミニ☆ツリーでございます☆

今回のWOOHLAは『お茶目』をテーマに作ってみました☆
じゃじゃじゃ~ん♪

091026_3.jpg

芽ちゃんのアハ☆顔や、海くんの「やってられるかー」顔
そして、チャーさんの舌チロオーナメントでっす!

ミニ☆ツリーに飾るオーナメントはこちら!
「お餅くん」と言う異名を持つ(笑)
鏡餅の海くんも潜ませてみました♪

091026_6.jpg

飾ってみるとこんな感じです♪

091026_5.jpg

そして今回のおまけには、
ツリーと同じイラストの小さなプレート☆
キーホルダーやストラップと同じように使えるように作ってみました♪

091026_4.jpg

松風さん!いつもありがとう ございます☆
ウッカリで・・・頼りなくて・・・すぐに挫けそうになるWOOHLAを
何度助けてもらったことか~~~!感謝感謝でございます☆
今後とも何卒よろしくお願い致します!



【本日の凸凹コンビ】

「目は口ほどにものを言う」

091026_2.jpg
プラム「アルが邪魔!」



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-10-23(Fri)

ウェディング☆カクカク


最近、友達2人に「三浦春馬」に似ていると言われたWOOHLAです・・・
WOOHLA自身全く似ている要素が見つからないのですが・・・
何故???

さてさて、今日は作品の発表です☆
今回は、WOOHLAの友人であり、WEB担当であり、姉のような存在の
JOLLYさんのお誕生日に作ったものです♪

実はJOLLYさん、来月お嫁にゆくんです☆☆☆
ってことで・・・

オメデトー!!!

091015_1.jpg

カクカク☆ウェディング!
とらのすけ&さくらバージョンでっす☆

091015_3.jpg

プレゼントにいかがでしょ?!
詳しくは→「WOOHLA店(雑貨)」
お好きなワンコさん&ニャンコさんで、お作り致します☆




見上げる凸凹コンビ・・・

091023_1.jpg

2階で父と母が話しているのを聞いています☆

091023_2.jpg

会話の内容は・・・
「パン食べる?」「牛乳飲む?」だったりします




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-10-20(Tue)

バーン☆



*音声もなくて暗くて微妙なムービーですがお許しを・・・*

オスワリからのバーン☆




いつも応援ありがとう ございます☆
なのに・・・最近読み逃げポチ逃げが多くてゴメンナサ~イっっ

WOOHLA只今製作に燃えておりますっっ
頑張ります☆


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆
2009-10-17(Sat)

熱い眼差し☆

みなさんがお食事の時、ワンコさんは何処にいますか?!

凸凹コンビ、以前は人の食べ物に全く興味がなかったのですが、
ダイエットで手作りご飯を食べてから
オネダリに来るようになってしまったので・・・

最近はこんな感じです☆

091017_1.jpg

食べ始めは、凸凹コンビ両方からの熱い眼差しなのですが

091017_2.jpg

アルは諦めが早いので、途中で寝始めます☆

091017_3.jpg

意外にしつこいプラムさんっっ

091017_4.jpg
プラム「タライの縁にアゴを乗せると疲れません♪」



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-10-14(Wed)

ニャン☆モ!!!とらのすけ☆

久しぶりの作品紹介で~す☆
サボってたワケじゃないですよっっ
途中のモノがあったり・・・まだ発表出来ないのがイロイロあるんですっっ

091014_4.jpg
アル「でけましたよ~♪」

さて♪今回はニャン☆モ(ニャンコさんの模型)です!
モデルさんは「とらのすけ」デス☆

じゃじゃ~ん♪

091014_1.jpg
前からも横からも斜めからも後ろからも
縞模様がちゃんと繋がるように作りました!
091014_2.jpg
091014_3.jpg

WOOHLAの襲撃はただ、とらのすけの猫パンチを
受けに行ったのではなかったので~す♪

091014_5.jpg
アル「縞模様が大変やったんやで~☆」


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆
2009-10-12(Mon)

チビ連休☆

連休いかがお過ごしでしたか?!

WOOHLAは土曜日にチビ怪獣(いとこの子ども)の襲撃に合いました。
作業中だったWOOHLAの手伝いがしたかったみたいなので、
端材でヤスリとペーパーのかけ方を教えてみたところ、
物凄い集中力で作業していました☆
WOOHLAに弟子入りするそうです

そして日曜日・・・

091012_8.jpg
ジーパンもボトボトになるほど本気で遊ぶWOOHLA

凸凹コンビを砂浜で走らせようの計画に
チビ怪獣&ママも参加♪
今日のカメラマンはママです☆

091012_5.jpg
テントで寛ぐトリオ

水温が高かったので、膝くらいまで浸かったりして遊んだり、
波を飛び越えたり・・・貝殻も拾ったり・・・
流れてきたヒトデも捕まえました!
(ヒトデ写真を撮り忘れショック!!!)

091012_6.jpg
山を作り始めるWOOHLA

『WOOHLAは黒土で作って!チビ怪獣は白土かけるから!』
チビ怪獣に指示され、必死に湿った土を盛るWOOHLA・・・

091012_7.jpg
アル「WOOHLA頑張れ!」

この後もまた波打ち際で遊んだり、
プラムとチビ怪獣、WOOHLAとアルのペアで走ったり、
た~くさん遊びました☆

WOOHLA家に帰って、ちょっとお昼寝・・・のはずが、
まだまだ元気な恐るべし!チビ怪獣!

091012_2.jpg
チビ怪獣「眠たくない!」

カメラで凸凹コンビの写真を撮っていました☆
↓チビ怪獣撮影

091012_3.jpg
プラム「もう勘弁して~」

お疲れさんの凸凹コンビ♪
↓チビ怪獣撮影

091012_1.jpg

チビ怪獣が帰った後、凸凹コンビはシャンプーされて、
クタクタ~グッタリ~でグッスリ~でした

ちょっと疲れたけど、楽しかったね♪




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-10-09(Fri)

寝る仕事!



風邪に気付かずにクリスマス限定作品も完成した
WOOHLAですが、まだまだ作りたい作品もいっぱいあるし、
新しい定番作品も構想中です♪
まだまだ頑張らなくては!!!

さて♪社員の凸凹コンビは少し寒くなったので、
タオルに包まって、いつも通りお仕事中?!

091009_4.jpg
やじるし部分にアルがひそんでいますっっ

カメラを察知したのか、アルも出てきました☆

091009_3.jpg
アル『御用かな?!』

ぬぬっと現れたアルに不満顔なプラムっっ
その気配に気付いたのか引っ込みました☆

091009_2.jpg
アル『ちょっと気になっただけやのに・・・』

その後は、仲良く一緒に・・・☆★☆

091009_1.jpg
『zzzzz』

今日も寝るお仕事は捗ったそうです♪

気が付いたら、ウッカリ新しくしていたブログ用カタログを
消してしまっていました
いつも何か詰めが甘いWOOHLAです


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

2009-10-08(Thu)

*2009限定*

2009
*クリスマス*


ミニ☆ツリー
bk-kurisumasu09-2.gif

bk-kurisumasu09-6.gif bk-kurisumasu09-3.gif bk-kurisumasu09-7.gif

オーナメント
bk-kurisumasu09-4.gif

bk-kurisumasu09-1.gif bk-kurisumasu09-5.gif bk-kurisumasu09-8.gif

bk-kurisumasu09-9.gif bk-kurisumasu09-10.gif bk-kurisumasu09-11.gif


*春*

桜オーナメント
bk-haru09-1.gif

bk-haru09-2.gif bk-haru09-3.gif bk-haru09-4.gif 

bk-haru09-5.gif bk-haru09-6.gif

兜・鯉のぼり
bk-haru09-11.gif

    bk-haru09-7.gif bk-haru09-8.gif

bk-haru09-9.gif bk-haru09-10.gif bk-haru09-12.gif

bk-haru09-13.gif bk-haru09-15.gif bk-haru09-14.gif

bk-haru09-16.gif bk-haru09-17.gif bk-haru09-18.gif


*お雛さま*

bk-ohinasama09-1.gif

bk-ohinasama09-2.gif bk-ohinasama09-3.gif


*バレンタイン*

ハートオーナメント
bk-barentain09-1.gif bk-barentain09-2.gif

bk-barentain09-1-1.gif bk-barentain09-1-2.gif bk-baren1-3tain09-.gif

bk-barentain09-2-3.gif bk-barentain09-2-2.gif bk-barentain09-2-1.gif 

ハートのプレート
bk-barentain09-3.gif bk-barentain09-4.gif

bk-barentain09-5.gif bk-barentain-7.jpg bk-barentain-6.jpg

bk-barentain-8.jpg

ハートのタグ
bk-barentain09-10.gif bk-barentain09-11.gif bk-barentain09-9.gif

*お正月*

鏡餅
bk-oshougatu09-1.gif bk-oshougatu09-1-1.gif


bk-oshougatu09-4.gif bk-oshougatu09-5.gif bk-oshougatu09-6.gif bk-oshougatu09-7.gif

bk-oshougatu09-2.gif bk-oshougatu09-3.gif
2009-10-07(Wed)

クリスマス限定☆完成です♪


ぷは~☆今日出来上がったばかりのクリスマス限定作品です♪

じゃじゃじゃ~ん♪

091007_3.jpg

昨年はイラスト入りの丸いオーナメントだったんですが、

今年はサンタ帽を被ったワンコさんORニャンコさん(2パターン)
靴下と雪だるまとボーンの5個セットです♪

クリスマス☆オーナメント5個セット¥1500

091007_6.jpg
2パターン以上は1パターン+¥500で追加可能です♪


プラム店長!出来栄えはいかがでしょう?!

091007_1.jpg
プラム「まあまあ・・・やなっっ」


アルは上目遣いのカワイイ感じに仕上がってない?!

091007_2.jpg
アル「ふっっまぁオイラはいつだって、カワイイ系なんだけれども」


そしてそして!今年はツリーを作りましたよ~♪

下駄箱の上やデスク、カウンターにも置けるように、
小さいサイズのポップなツリーです♪
大体の大きさは高さ15cmくらいです☆

ポップなワンコさんORニャンコさん(2パターン)
ボーンや靴下、ハートやホシの小さなオーナメント12個セット

小さめクリスマス☆ツリー¥2000


091007_4.jpg
2パターン以上は1パターン+¥500で追加可能です♪

雪だるまとサンタさんの着ぐるみを
着たワンコさんORニャンコさんのオーナメントです☆

091007_5.jpg


締め切りや期間限定のUPは後日詳しく致します☆
ご注文お待ちしておりま~す♪

今日はご報告まで!


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆




2009-10-04(Sun)

鈍い?!



最近ポチ逃げばかりでスミマセンっっ

今日はお天気も良かったので、
凸凹コンビとドッグランへ~♪♪♪

091004_3.jpg
あは~ん♪親バカだけど、かわえぇ~☆プラムさん!

久々のランでカメラが追いつかないアルフォンスっっ

091004_4.jpg
撮れる写真は近過ぎっっ

他のワンコさんと絡むことなく、
NYPDの凸凹コンビ捜査中?!

091004_2.jpg

帰りの車は仲良くグッタリ~♪

091004.jpg

体がダルイな~とか、頭が痛いな~と思いながらも、
クリスマスはドンドン近付いて来るわけで・・・
一生懸命、試作を作ったりして、夜には意識がっっ
ってことが続いていたWOOHLAなのですが、
今日ドッグランへ行って気付いた事!!!

WOOHLA、風邪引いてた?!

いつも風邪だと気付くころには、ほぼ治ってるWOOHLAですっっ



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
