--------(--)


2009-09-30(Wed)

ぷぷタン星犬☆現る!!!


☆お知らせ☆
今年もクリスマス限定作品やりま~す♪
サンプル出来上がり次第UPいたします☆
お楽しみに~♪♪♪

**************************************************

作業場のリニューアルも一段落したWOOHLAです♪
ハロウィンの限定は準備不足で来年になってしまったので、
クリスマス・お正月と力を入れた限定作品にしようと思っています♪
定番の家具や雑貨のほかにも新しいアイテムも登場予定です!
もうしばらくお待ちくださいね☆

さて、そんなWOOHLA家にタライ船に乗った異星犬が現れました!!!

090930_1.jpg
P『コンニチハ☆ププタン☆セイジンデス』

異星犬だから、カタカナなのか、読みにくいですねっっ

090930_3.jpg
P『ププタン☆ミルクノクニカラヤッテキマシタ☆』

ミルクの国は遠いですか?!

090930_4.jpg
P『トオクカラキタノデ、オナカガヘリマシタ!ギュウニュウヲクダサイ!』

なんとも図々しいぷぷタン星犬ですね
ぷぷタン星犬と話していると・・・

090930_5.jpg
A『オイラも~!!!』

すぐに参加したがるアルフォンスが現れましたっっ
アルの登場で、ぷぷタン星犬が見えなくなってしまいました

090930_6.jpg
P『セッカクWOOHLAト、ププタン☆アソンデルノニ、ジャマシマス!』

そだね~アルも一緒に遊びたいんじゃない?!

090930_2.jpg
P『ププタン☆ミルクノクニヘカエリマス!』

ぷぷタン星犬は、タライ船に乗り込んで
ミルクの国へ飛んで行きましたとさ☆


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


2009-09-27(Sun)

感動の・・・☆



お休みの間も応援くださって、本当にありがとう ございます☆

さて、WOOHLAには珍しく連続でお出掛けが続いておりました!
まずはひっさし振りに、京都へ行って、ルーブルへ・・・
入場するのに45分待ちにはビックリしましたが、
中に入ると感動の連続!
すんばらしい作品を見てきました!!!

090926_1.jpg
「ルーブルる♪」と言いながらご満悦なWOOHLA☆

そして・・・翌日にはチビ怪獣(いとこの子ども)の運動会へ応援に・・・
かけっこもダンスも跳び箱も頑張ってました!
「あぁ、チビ怪獣が大きくなって頑張ってるな~!」って
感動して泣きそうになりましたっっ

自分のカメラもケータイも忘れて、ウッカリにガッカリしながら
母のケータイで写真撮ってたWOOHLAなんですけどっっ

090926_2.jpg
すぐにWOOHLAを見つけてカメラ目線のチビ怪獣!

それから今日はATCのアート&手作りバザールへ行ってきました!
WOOHLAもこれからいろんな場所で展示や販売を考えていたので、
勉強にもなりましたし、たくさんの作品を見ることが出来て
楽しかったです☆
次回は来年の3月開催予定なので、WOOHLAも出店できればいいな~と
思いました!
その為にもイロイロまた考えないとっっ

090927_1.jpg

帰りにはお留守番をお願いしていた凸凹コンビにお土産を♪
今回はニューヨークポリスの洋服です(笑)

090927_2.jpg

これでWOOHLA家のセキュリティーは万全です!あはは☆

090927_3.jpg

また明日から頑張らなくては!!!



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2009-09-23(Wed)

泳ぐよ~♪動くよ~♪



さてさて、いいお天気で暑いくらいのシルバーウィーク最終日!
連休も関係なく過ごしていたWOOHLAですが、
最近忙しくしていて、ストレス溜まり気味?!な凸凹コンビに
水着を着せて海へ行ってきました~☆

WOOHLA初の動画です!
泳ぐプラムさん!!!



最初は戸惑っていた凸凹コンビですが、
短い距離を何度も泳いでるうちに、
慣れてスイスイ泳いでいました~♪

アルフォンスも泳ぎますよ~!!!



人工の浜なので、砂利に足を取られて、WOOHLA父ビシャビシャ
次は砂浜の海へ行くぞ!と言う父なのですが・・・
もう夏も終わりですよ

芝生で待ってるWOOHLA母の所へ急ぐ凸凹コンビ☆

090923_1.jpg

ちょっと一休み♪

090923_2.jpg

塩水で胸毛もクルクルになりました☆

090923_3.jpg

芝生で走り回って、いっぱい泳いで、帰ってシャンプー☆
今はグッタリ寝ています♪


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング






2009-09-21(Mon)

流れるアル☆



さて連休中ですが、皆様いかがお過ごしですか?!
WOOHLAは作業場をリニューアル中であります!
まだ全く片付いていないのですが・・・
サンプル作品を並べて飾ったり
出来るだけ作業スペースを広くしたいな・・・と考えています☆

そんなWOOHLAの作業場とは対照的に、
アルのタライはやっぱり狭い

090921_1.jpg
アル「最近タオルを抱えるのにハマッています♪」

アルだけでも狭いのに、パン太&ひつじさんと同居中なので・・・
しばらくすると、はみ出てました

090921_2.jpg
アル「『はみ出る』じゃなくて『流れ出てる』って表現してくれない?」

見ているだけで疲れる体勢だったので、起こしましたっっ

090921_3.jpg
アル「今日もオイラのお手手は香ばしいカホリ・・・」

ウットリお手手のカホリを楽しみながら、
再び窮屈なタライで眠るアルでした☆



もうすぐタライも撤去か?!
アルフォンス!ピンチっっ



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

いつも応援 ありがとう ございます♪
またのご来店をお待ちしております☆

2009-09-17(Thu)

変えてみました♪

ふっふっふ・・・
ちょっと変えてみました☆

パソコンがほとんど使えていないWOOHLAですが・・・
やっと画像にリンクを貼ることが出来ました

一目でワンコさん用&ニャンコさん用の家具屋さんと
分かるようにしたかったんですよね~☆

それと・・・
じゃじゃ~ん♪

hp_poti1.jpg

ホームページのバナーも作ってみました☆
大きさも3タイプ

hp_poti2.jpg

hp_poti3.jpg

WOOHLAのバナー貼ってくれる方、募集中です((爆))
よろしくお願いいたしま~す☆

こういう内職?もチマチマ頑張ってま~す☆
何かいいアイデアとか思いついたら、教えて下さいね

090918_1.jpg

今日も平和なプラムでした☆

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

いつも応援 ありがとう ございます♪
またのご来店をお待ちしております☆

2009-09-16(Wed)

今日の予定☆

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
        「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
        「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
☆新作UP☆「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
        「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
        「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
        「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
        「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
        「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

さて、気合の入ったWOOHLA☆することを書き出してみると・・・
山のように次から次から出てくるではないですかっっ
いつかしようと思ってたことも含めると・・・
とりあえず、今月するべき事と決めたことはクリアしたい!
今日の予定は・・・

090916_1.jpg
プラム「う~んとね・・・」
ア ル「今日は確か・・・」


オーダーの作品の加工と・・・

090916_2.jpg
ア ル「ご飯とオヤツを食べます☆」

それから、調べものもしないとっっ

090916_3.jpg
プラム「お昼寝はせなアカン!」

あと、時間があったら・・・

090916_4.jpg
プラム「以上!!!」
ア ル「同じく!!!」



ぬわ~~~!!!
このコンビ社員!やる気なさ過ぎ!!!


・・・と言うわけで・・・
ブログを疎かにしている最中のWOOHLAですが、
もっと疎かになりそうですっっ
皆様のブログにはメールチェックの時に、
いつも通りポチッと応援しにお邪魔しますが、
コメントが残せなかったりするかもですっっ
ゴメンなさい!
作品や経過報告などは、マメにUPするつもりですので、
よろしく お願い致します☆



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

いつも応援 ありがとう ございます♪
またのご来店をお待ちしております☆
2009-09-14(Mon)

動き出せ!!!

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

         ホームページはこちら↓

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
        「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
        「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
☆新作UP☆「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
        「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
        「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
        「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
        「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
        「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

新作を作った後、作業はしているものの、
何だかホケーっと気が抜けていたWOOHLA・・・

今まで考えて考え過ぎて『無理かな~』って諦めてた部分が
いっぱいあったのですが・・・

090914_1.jpg
アル「やろうと思えば出来るのだ!」

先週あるキッカケがあって、私自身『WOOHLA』に対して
まだ必死じゃない!精一杯じゃない!出し切ってない!と気付きました!
もっと動き出さなくちゃ!『WOOHLA』を育てなくちゃ!と
決意を新たにしたのです☆

090914_2.jpg
アル「左側から~!」

本格的に考えていなかった
展示販売の1Day Shopや手作り展の出店も視野に入れて、
動き出そうと思います☆

その為には、もっと作品を作らないとダメだと思うし、
新しい作品も準備しないとダメだと思うし、
もっとたくさんの方に『WOOHLA』を知ってもらわないとダメだな~と・・・

090914_3.jpg
アル「真ん中を通って~!」

今はまだ『ダメ』な事が多いかもしれないけれど、
やってみよう!って思ったことを行動に移してみようと思います!

さぁやるぞ!WOOHLA!!!

090914_4.jpg
アル「右側へ~!」
プラム「まだまだWOOHLAの貧乏は続くという事ですねっっはぁ~」



熱心に動くことをレクチャーしてくれているアルの隣で
相変わらずクールなプラムです



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのご来店をお待ちしております☆
2009-09-12(Sat)

凸凹コンビ愛用品!!!

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
        「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
        「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
☆新作UP☆「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
        「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
        「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
        「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
        「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
        「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

以前奮発して買った、おニューの洋服を着ているプラムですが・・・
何かが違います!

090912_4.jpg

アルフォンスもおニューの洋服で、ポージング・・・

090912_5.jpg

その訳は?!

新しい首輪が届いたので~す!!!

090912_2.jpg

新しい首輪はアルフォンス・バージョンが新作の通称「ツチノコ首輪」で
プラムはキラキラがいっぱいの型押し首輪です!
んふふ~☆可愛いでしょ~♪
しかも今回は『迷子札』まで付けてくれました!!!

090912_1.jpg

凸凹コンビが愛用している首輪は・・・
きな姐さん&アイたんでお馴染みの【★いつも一緒★】
Kinaとさんの手作りなんです~♪
09_kp_84.jpg
神経質なプラムと中途半端な大きさのアルフォンスに
ピッタリの首輪がなかなかなくって、人用のブレスレットを付けたり
していたのですが、Kinaとさんが手作りで作ってくださる首輪は
思いやりたっぷりで、凸凹コンビもお気に入りなんですよ☆

そして・・・こんなにたくさんのプレゼントも!!!
(WOOHLA家用のお菓子は・・・写真の前にちょっと食べちゃいましたっっ)

090912_3.jpg

めっちゃんこカッコイイ首輪と、た~くさんのプレゼント
ありがと ございます!!!
いつもモデルさんをしてもらったり、心配ばっかりかけちゃってる
WOOHLAなのに・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
今後ともヨロシクお願いいたします~♪

090912_6.jpg



WOOHLA父が「ツチノコ首輪」を見て・・・
『おおお~アルはチャンピオンやな~!
チャンピオン首輪をしたチャンピオン・アルフォンスや~!』と
叫んでおりました




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのご来店をお待ちしております☆
2009-09-10(Thu)

何か変?!

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
        「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
        「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
☆新作UP☆「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
        「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
        「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
        「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
        「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
        「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

WOOHLAが部屋でお仕事中
アルがソファーでお昼寝していたのですが
何かが気になったらしく、窓の外を見ているアル☆

090910_2.jpg
アル「なんか聞こえるで!」

それは近所の男の子が泣いている声でした☆
叱られていたのか、心配そうにしているアル

090910_3.jpg
アル「泣いてるな~」

いっつもWOOHLAに叱られても平気なクセに、
誰かが叱られてると気になるようです

夜になって・・・タライにINしているアルフォンス☆

090910_1.jpg

さらし首ゴッコ?それとも手品?
何か変なの~プププ



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
2009-09-08(Tue)

WOOHLAの襲撃☆

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
        「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
        「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
☆新作UP☆「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
        「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
        「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
        「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
        「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
        「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

WOOHLAが襲撃に向かった先は、車で5分?のJOLLY家です☆
トリミングでバブルバスを楽しんできたばかりの『さくちゃん』が
歓迎の舞をWOOHLAに披露してくれました♪

090908_4.jpg
こんにちは☆アタイの名は『さくら』
ウッカリWOOHLAの頼もしいWEB担当JOLLY家の白柴です☆


そして今日のメインはこの方!!!

090908_6.jpg
ども!『とらのすけ』です☆

『WOOHLAよ~見とけよ~!』と言いながら、
WOOHLA作の爪とぎカバーが、いかに気に入ってくれてるかを
見せてくれました☆

090908_3.jpg

WOOHLA猫が大好きなのですが、実は猫アレルギー・・・
でもとらのすけにはアレルギーがでないようです!

090908_5.jpg

あんまりにもオットコマエ~で、WOOHLAを虜にしたもので・・・
無理から抱っこされては、セクハラまがいの嫌がらせに合った
とらのすけ・・・

090908_2.jpg

猫パンチにもWOOHLAは怯まず、
きっと疲れ果てたことでしょう・・・

今回は「とらのすけ」がメインだったので、
さくちゃんとはユックリ遊べずっっ

090908_1.jpg

WOOHLAが帰った後もさくちゃんは、お気に入りのボールを
持って、WOOHLAを待ってくれていたらしい・・・

さくちゃんゴメンよ・・・
次はさくちゃんメインで行くからね!


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
2009-09-05(Sat)

セナ♪

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
        「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
        「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
☆新作UP☆「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
        「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
        「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
        「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
        「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
        「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

『セナ』『セナゴロウ』『セナジイサン』・・・
WOOHLAの初めての相棒は『セナ』という黒柴でした☆
優しくて、おっとりしてて、だけどたまにガツンと厳しい
WOOHLAの大好きだったセナを作品にしてみました☆

090903_6.jpg

いつもの玄関で寝ていたセナ
新作の点画で描いてみました☆

090903_5.jpg

優しくてホワッとした笑顔のセナ☆

090903_4.jpg

頼もしいセナ☆

どのセナももちろんセナで、大好きで大好きなセナ☆
なかなか気持ちの整理が上手くできなくて、
途中で立ち止まってたのですが、
ようやくセナと話しをしながら出来ました☆
これからは、ちょくちょくセナの作品が登場すると思います♪

きっと「しっかりせえよ!」って応援してくれてるんだろうな~☆


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



ちょっと思い出話してもいいですか~?!

WOOHLAがセナを迎えたのは小学校6年生で、写真を撮るとか言う考えも無く、
小さい時の写真がすっごく少ないんです

090902_1.jpg

まだWOOHLAが小さかった事もあったし、今のようにドッグランに
当たり前のように出かけることもなかったので、
刈り取った後の田んぼで走らせてもらったり、
後は家の前でボールで遊んだりするのが日常でした☆

セナは小さい動物が大好き!
朝昼は外で過ごすことが多かったのですが、
ニャンコさんに自分の食べ残しのご飯をあげたり
飼っていたハムスターも興味深く観察したりペロッとしたり(笑)
そして、なんと言ってもプラムを物すご~く可愛がってくれました☆
お散歩ではプラムを庇うみたいに寄り添って歩いたり、
一緒に玄関でお昼寝したり・・・

090903_3.jpg

不思議な事にプラムは、セナジイサンが居なくなってから、
いつもお散歩してたコースは歩かなくなったんです
セナがいないと不安になるのかな?!
それと黒柴を見ると、愛想よく挨拶するんですよ♪
ちなみにアルは自由人なので、プラムのように甘えたりはしませんでしたが、
調子に乗って怒られてました

090903_2.jpg

頑固でちょっと意地悪で、でも優しくて暖かくて頼もしい!
WOOHLAには勿体無いくらいのパートナーです!
WOOHLAのところへ来てくれてありがとう☆
2009-09-03(Thu)

リラックス☆タイム

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
        「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
        「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
☆新作UP☆「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
        「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
        「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
        「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
        「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
        「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

先日、WOOHLA家に新しい癒しマシーンが導入されました☆
それは・・・
090903_9.jpg
フットマッサージ機♪♪♪

いや~これ!すっごい気持ちがいいんですよ~☆
マッサージしてると、何故かワンコが寄ってきます♪
記念撮影なんてしていますが、足裏はめちゃめちゃ痛いんです!
090903_8.jpg
9月に入ってるのにタンクトップ&短パンで
やる気満々なWOOHLAも、相当痛いですが・・・勘弁してくださいっっ

あ!アルさん!
そのボタンは「強」ですから押さないで!!!

090903_7.jpg


『ポチ』


「きゃ~っっ」


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
