--------(--)


2009-05-31(Sun)

育ち過ぎ!ムキー!!!

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

朝起きると雨が降っていたのですが、昼前には晴れ間が♪
ってことで、公園へ行ってきました☆
しかも3箇所も!!!

090531_1.jpg

いつもの公園は草が生い茂っていて遊べず
2箇所目も草が・・・しかもドッグランもグジャグジャのモジャモジャ
意地になって3箇所目は・・・ボーボー

090531_3.jpg

草ボーボーの中アルとビョンビョンリードで遊んだりしたのですが・・・
いい写真が1枚も撮れず

帰ってシャンプーして・・・疲れ果てたアルフォンス

090531_4.jpg

あんまりにも、トロトロなので・・・
捕獲してみました

090531_5.jpg

いひひ☆と面白がったのはWOOHLAだけで・・・
アルは無反応のまま寝ていました愛想ない

090531_2.jpg

明日からはバリッバリ頑張りま~す


今日もご来店ありがとう☆
気合入れていきまっせ~の
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆
2009-05-30(Sat)

ゆるゆるゆる~♪

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

最近ちょっぴり作業場に入っていなかったせいか、
ちょっぴり体調がよくなかったせいか、
ゆるゆるWOOHLAになりつつあって・・・
また部屋が乱れてる・・・

090530_01.jpg

そう!一週間前にもかためて掃除したのに!!!
ダメだな~と窓を全開に片付けていると・・・

090530_02.jpg

雨がっっ何だか憂鬱な天気です

090530_03.jpg

今飲んでる鼻炎の薬は、ちょっと眠たくなる・・・
外に出るときは飲めないな~

090530_04.jpg

明日は晴れたら、凸凹コンビを連れてお出掛け予定☆
予定は未定だけれど
来週からは溜まったデザイン画を作品にしないとっっ
凸凹コンビのテーブルも・・・
ゆるゆるしている場合じゃないな~


今日もご来店ありがとう☆
ゆるゆるしている場合じゃないでっせ~の
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆
2009-05-29(Fri)

おいし~い???

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

今日はWOOHLA姉に付き合ってお買い物へ♪
ドライバーを引き受けたWOOHLA
ふっふっふ・・・洋服と靴を便乗して買ってもらっちゃいましたイヒヒ

そしてお土産に~♪

090529_1.jpg

本当はハンバーガーの方を食べたかったんですが・・・
お昼にパスタランチを食べちゃったので

090529_2.jpg

ちっちゃくて、かわいいドーナツ~☆
美味しそう???

090529_3.jpg

でも、ランチでお腹がいっぱいだったWOOHLAっっ
ほとんど父が食べちゃいました





今日もご来店ありがとう ございます☆
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆
2009-05-28(Thu)

お買い物へ・・・☆

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

今日のWOOHLA地方は午前中、嵐のようでした・・・
そんな中、特売のチラシに目を通しWOOHLA母とともに、
凄い風と雨に負けず、後部座席を倒したWOOHLA号に乗り込み
日用品などを車いっぱいになるほど買い込んできました

その間、お留守番をしていた凸凹コンビですが、
お天気も回復して昼食を食べた後、今度は食料品の買出しへ
凸凹コンビも今度は一緒に行きました☆

090528_2.jpg

もちろんスーパーに毛むくじゃらは入れないので、
WOOHLAと一緒に車で待つことに・・・

090528_3.jpg

一緒に行けなくてガッカリなアルフォンスと、
リクエストはちゃっかりするプラムさん

090528_4.jpg

WOOHLAは読書
その隣で、プラムは日向ぼっこのお昼寝♪
アルは・・・

090528_1.jpg

いつまで~も、窓からオカアサンの姿を待っているのでした☆


今日もご来店ありがとう ございます☆
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆
2009-05-27(Wed)

アイたんでちぃ~☆

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

さて~♪やっと出来ました~☆日本画風の男の子バージョン!
今回モデルさんをしてくれたのは・・・
【★いつも一緒★】のアイたんでちぃ~♪
(あ!口調がアイたんにっっ)

じゃじゃじゃ~んでちぃ~♪

090527_6.jpg

隈取アイたんと富士山です☆
人気の歌舞伎役者さんみたいでしょ???

同じ感じで描いたのに、アルフォンスは・・・失敗して・・・
リベンジ作品が・・・悪役アルフォンスに!

090527_4.jpg

何だかまだまだ描きたくて・・・
火消しアルフォンス!

090527_5.jpg

このシリーズは、WOOHLAのイメージ任せになるかも?!
でもご希望があれば、もちろん合うように描きます☆

は~っっなんだかまだ描きたいな~と思いながら、
ちょこっと休憩していたWOOHLAの側で・・・

090527_1.jpg

リスさんが!プラムの枕にっっ

090527_2.jpg

リスさんを救出すると、確実にプラムに怒られそうだったので
そのままに・・・
ごめんよぉ~リスさん・・・

090527_3.jpg




今日もご来店ありがとう ございます☆
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆
2009-05-26(Tue)

ダルダルアル☆

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

日本画風プレート男の子バージョン・・・
楽しくてついついイロイロ試してみたくてUPが遅れておりますっっ
明日にはUPできるはず・・・

アルフォンスよ、待ちくたびれたかい?!

090526_02.jpg

WOOHLAがペイント中はさすがに空気読めないアルフォンスも
大人しくテーブルの下で寝ています☆

090526_2.jpg

騒ぐなオーラがWOOHLAから出ているのでしょうか???



今日もご来店ありがとう ございます☆
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆
2009-05-25(Mon)

めろちゃん♪

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

さてさて♪先日ご注文いただいていた【めろの人見知り日記。】のめろちゃんの
肉球スタンプのご紹介で~す♪

ど~ん♪

nikukyuu_mero.jpg

完成したし、梱包前にめろちゃんの肉球スタンプを撮影するか♪
と、準備していると・・・

090524_02.jpg

店長も様子を見にやってきました

090524_01.jpg

そして間違えたポージング

090524_03.jpg

アルはカワイイめろちゃんの居るであろう方角を
なかなかの顔で見ていました・・・

090524_04.jpg




今日もご来店ありがとう ございます☆
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆
2009-05-24(Sun)

きなこさん姉さん☆

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

さて~☆今日はWOOHLAの新作を発表しま~す♪♪♪
今回サンプルにご協力いただいたのは、
お馴染み【★いつも一緒★】きなこさんで~す♪

じゃじゃじゃ~ん♪
舞妓さん風きなこさん姉さん☆


090524_2.jpg

男の子の日本画風は何となくイメージが出来ていて、
(こちらも只今製作中♪)
女の子はどうしようかな~と考えていたのですが・・・
女の子は舞妓さん風に決めました☆

こちらはプラムさん姉さんです♪

090524_1.jpg

舞妓さんの「かんざし」?髪飾りは毎月色んなお花があるみたいなので、
お誕生月のお花の髪飾りを描こうと思います♪

きなこさん姉さんは、5月なので「あやめ」
ぷらむさん姉さんは、2月なので「すいせん」です♪
着物の柄を考えたりするのも楽しかったです☆

090524_3.jpg

夢のきな姐さんとプラムのショットにWOOHLAが感動してる間
アルはオモチャを散らかしてどれで遊ぶか悩んでいたようですっっ

090524_004.jpg


新作の出来はどうですか~???
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-23(Sat)

*カクカク☆ワンコ ニャンコ*

*カクカク☆ワンコ ニャンコ*

カクカクしたワンコさんニャンコさんの置物(背中にメモ・カードが挟めます)
タッチ・フセ・オスワリのポーズから選べます
ウェディング姿のカクカクもあります☆

定番1カクカク ¥1500  オリジナル1カクカク ¥2000
ウェディング2カクカクセット ¥5000
bk-kakukaku4.gif bk-kakukaku4-1.gif

bk-kakukaku6-1.gif bk-kakukaku6.gif bk-kakukaku5.gif

bk-kakukaku1.gif bk-kakukaku1-1.gif bk-kakukaku1-2.gif

bk-kakukaku2.gif bk-kakukaku2-1.gif bk-kakukaku2-2.gif


ウェディング☆カクカク
bk-kakukaku3.gif

bk-kakukaku3-3.gif bk-kakukaku3-4.gif bk-kakukaku3-2.gif
2009-05-23(Sat)

WOOHLA部屋☆

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

さて今日は【藍色日記】の松風さんのリクエストにお応えしまして・・・
WOOHLAの乙女チックなお部屋の家具をご紹介いたしま~す♪

「いらっしゃ~い☆」

090523_4.jpg

壁はピンクで、照明はお花のようなシャンデリアです☆

090523_2.jpg

家具は白いソファーとベッドと母の嫁入り道具だった鏡台の他は、
WOOHLAの大好きなシルバニアファミリーをイメージした
手作り家具です☆

この家具にはペイントの絵の具や彫刻刃などを収納していま~す♪

0090_20090523173738.jpg

これは、たまに写真に写っている時がありますが・・・
ステレオとプリンターを置いている棚です♪

0091_20090523173738.jpg

ココにはWOOHLAのデザイン画やファイルなどが
収納されていま~す☆
出来上がってすぐの写真で~す

0089.jpg

お気に入りの机とイスです♪
こちらも現在使用中ですが、散乱しているため、
出来立てホヤホヤだった時の写真で~す

0088_20090523173737.jpg

そして・・・作業場はマッスルコレクションでしたが・・・
WOOHLAの部屋にはディズニーコレクションです☆
ウォーターグローブを集めています♪

090523_1.jpg

・・・と、まあこんな具合のWOOHLAの部屋です☆
シルバニアは家具を作るキッカケをくれました
ディズニーは頑張る意欲を与えてくれます
そしてキン肉マンは心に平和を・・・爆
『意味が分からん』と良く言われるWOOHLAですが、
WOOHLA自身理解出来てませんからニシシ☆

今日はアルとソファーでマッタリしながら、
↓を堪能中です♪

090523_3.jpg






↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-22(Fri)

そんな顔しないでぇ~

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

仲良く寝ていた凸凹コンビですが・・・
さあさあ!着替えましょうね~♪

090522_1.jpg

今日は病院へ行きますよ~♪

090522_4.jpg

うっわ!めっちゃブッチャイクな顔になってるしっっ
ぷ~ら~む~さ~んっっ

090522_5.jpg

いつもなら協力的なお出掛け準備も、今日はグダグダ・・・

ワクチンを注射してもらって、フィラリアのお薬をもらってきました☆
体重は・・・
プラム変わりなし!アルは-80gでした~☆
劇的な変化はないけれど、少しずつでも痩せようね(汗)

090522_2.jpg

疲れたのか、WOOHLAの足を枕に寝るアルフォンス☆
乾燥しているのか、前歯が見えてて・・・

090522_3.jpg

今日も面白い顔を見せてくれました☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-21(Thu)

アルフォンスの不思議♪

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

WOOHLAでさえ、未だに理解不可能なアルフォンスなのですが・・・
今日はアルフォンスの体の不思議についてご紹介いたしま~す☆

アルゴス!よろしく~☆

090521_1.jpg

まず、アゴが短いのは有名ですよね~♪

090521_2.jpg

すっごく短いですね~っっそりゃーいつも半ベロなはずだ~っっ

そして・・・爪もストライプでした~☆
(あんママさ~ん!お揃えですね~!!!)

090521_6.jpg

オシャレ心を忘れないアルフォンスですね☆

後ろ足の爪が1つ多いで~す☆
小型犬には珍しいらしいですっっ

090521_5.jpg

チワワって小型じゃなかった?!
アルがウッカリチワワだったコトを忘れてしまいますね

考え事をするにはポーズから~♪
ってコトで、考え中はオデコにシワが・・・

090521_7.jpg

ほとんど役に立つアイデアなどは浮かんで来ないんですけどね☆

最後に~
黒目がハート型で~す!

090521_3.jpg

しかも両方~!!!
黒目の上に白目がかかっているらしいです☆
視力には問題はないらしいです♪

090521_4.jpg

いや~アルフォンスの体にはたくさんの不思議がありましたね~!
普通の部分を探す方が難しいアルフォンスでした~☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-20(Wed)

アルの優しさ♪

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

WOOHLAが横になっていると・・・
大好きなゴリラさんを連れてやって来たアル☆
遊んで欲しいのか?と思うと・・・

090520_3.jpg

WOOHLAにゴリラさんを貸してくれると言う。

090520_2.jpg

気持ちは嬉しいけどね、WOOHLAはアルの下にある
座布団の方が欲しいな~☆

090520_1.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


2009-05-19(Tue)

気になって・・・

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

まだスッキリとはしませんが、病院へ行くほどでもなく・・・
お薬しっかり飲んで、大人しめで過ごそうと思っています☆WOOHLAデス!

そんなWOOHLAなのですが・・・

090519_1.jpg

気になってしまったので・・・

090519_2.jpg

アルの爪を・・・

090519_3.jpg

キレイにしました☆

090519_4.jpg

プラムは・・・

090519_5.jpg

またトリマーさんにお願いしようかな



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-18(Mon)

☆が・・・

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

週末に、少し風邪気味かも?!と珍しく気付いたWOOHLA
翌日にはお薬の活躍で、良くなったと思ったのですが・・・
昨日の晩の事・・・

090517_1.jpg

いつも通り、少し書き物の仕事をしていたら・・・
目がチカチカしてきて、
字が見にくくなってきて、頭も痛い

090517_2.jpg

本当は本も読みたかったのですが、大人しく寝ることにしたのですが・・・
目を閉じても
気持ちの悪~いまま寝ました

090517_3.jpg

今朝の目覚めは最悪で、頭も痛かったのですが、
目の☆はいなくなっていたし、
お薬を飲んだら頭痛も治りました☆

090517_4.jpg

最近は少し落ち着いていて、無理もしてないんですけどね~?
ちょっと弱っているのかな?!



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-17(Sun)

真夜中に・・・

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

せっかく凸凹コンビをシャンプーしたのに・・・
今日の晩御飯はお好み焼きでしたっっWOOHLAです☆

先日珍しく、WOOHLAの部屋でお泊りすることになったアルフォンス♪
ソファーでスヤスヤ寝ているので、
WOOHLAはお仕事をしていました☆

090518_1.jpg

ちょっと彫刻刃の切れ味が悪くなったので、
研いでいると何処からともなく・・・
しゅっしゅっしゅっと聞こえてきました

090518_2.jpg

まっまさかっっWOOHLAの他にも刃物を研ぐお婆さんが?!
ドキドキしたWOOHLAでしたが、
正体は・・・

090518_3.jpg

アルがピクピクしてカバーを擦っているのでした
全く人騒がせな~

090518_4.jpg

またまた彫り作業を始めてしばらくすると、
視線を感じたのです・・・もう0時も回ってるし・・・
ビクビクしながら視線を感じる方に目をやると・・・

090518_5.jpg

ひょえ~ってアルやんか
お願いだから目は閉じようぜ~

最終的には・・・

090518_6.jpg

かなり激しく動いていました
どんな夢を見てたんだか

【おまけ】
【DOCのゴールデンな毎日】のYUKIさんが、
アルフォンスのイラストを描いて下さいました~♪

lovely_al.jpg

YUKIさん♪ありがとデス~☆☆☆
お客さんが来られた時なんかは、ホントに、こんな感じのアルです!


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-16(Sat)

ちょっぴりお休み♪

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

昨日は又三朗さんにウッカリ懐いて・・・

090516_1.jpg

ちゃっかり『イチゴのフリフリ』ワンピースをオネダリしていたプラムさん・・・

090516_4.jpg

せっかくご来店いただいたのに・・・

090516_2.jpg

ネムネムモードでごめんなさい♪♪♪

090516_3.jpg


店長ネムネムなため本日はお休みデスっっ


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-15(Fri)

芽ちゃん*海くん*チャーさん♪

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

WOOHLAホームページ作品の写真を更新いたしました~♪
ふ~♪
お時間ございましたら、ご来店してくださいね~☆
ホームページはこちら→WOOHLA

さて☆今日も作品のご紹介で~す♪
【藍色日記】の芽ちゃん&海くん&チャーさんの3肉球で~す☆
meichan_nikukyuu_1_20090515211555.jpg
芽ちゃんはこの間4歳のお誕生日を迎えました~♪おめでとう☆☆☆
そして松風さん♪ありがとう ございま~す☆

お尻で気分を示す男!アルフォンスです☆

090515_1.jpg

今日はため息アルフォンスですっっ

090515_2.jpg

WOOHLAは又三朗さんとランチへ行くらしいですっっ

090515_3.jpg

パスタランチを食べに行くらしいですよ!
オイラは毛むくじゃらだから一緒に行けないんだって!ムキー!!!

090515_5.jpg

きっとケーキも食べてくるに決まってる!!!

090515_6.jpg

あ!帰ってきた♪

090515_4.jpg

又三朗めぇぇぇ~!
人間用のケーキだけかよ
毛逆立てて吠えてやったわ~!!!

噂によると又三朗、「紅芋パン」を「ベーコンパン」って言ったらしいプププ


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-14(Thu)

mapleちゃん♪

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

昨日はWOOHLAの作業場を披露して。。。
イメージが壊れていないか不安なWOOHLAであります☆
念のために・・・「キン肉マンソング」ツッコミどころ満載の音楽なのですが、
実は、作業中にかけると、失敗しないという、奇跡の「マッスルCD」なのであります!

さてさて、そんなWOOHLAの新作であります!
今回オーダーいただいたのは【Maple Route】メイプルちゃんの
チェスト☆ワードローブです!
じゃじゃじゃ~ん♪

maplechan_b_1.jpg

上部はモノが置けるようになっていて、
正面からはポールが隠れるように作りました☆

maplechan_b_302.jpg

好奇心旺盛で元気いっぱい走る姿を思い浮かべながら作業しました~♪
そしてカナダの国旗をイメージしてデザインさせていただいた
☆ネーム部分☆
maplechan_b_2.jpg
サイズはW700×D250×H640mmでご想像より大きいと思います♪
こんな感じで、色んな大きさで色んなデザインの作品が出来ますので、
お気軽にお問い合わせ下さいね~♪
おまけには、同じロゴのハンガーを作りました~!
maplechan_b_4.jpg
kaedeさん!シロップさん!メイプルちゃん!
ありがとう ございます~♪


凸凹コンビはと言うと・・・
片付けようと干したコタツ布団に侵入!!!

090514_2.jpg

そして、この寝顔・・・

090514_1.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-13(Wed)

WOOHLA部屋♪

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

昨晩頑張って、ブログカタログの更新と写真の整理が終わったので~♪
今日は作業場の掃除とHPの写真UP!!!
多分HPは今晩だけでは無理・・・ですっっ
あと少し!頑張るぞ~!!!

さて今日は【DOCのゴールデンな毎日】のYUKIさんより
リクエスト頂きました”作業場のご紹介”で~す!

090513_9.jpg

出番がないのに焦ったか、朝から無理やりWOOHLAの腕の隙間に
入り込んできたアルフォンス

作業中に主に聴くのは・・・

090513_1.jpg

キン肉マンは「キン肉マン超人大全集」も持っていて・・・
超人のテーマソングも歌えるWOOHLAです
他にも「ディズニー」のサントラなども聴きます☆

壁には工具が掛かっていて
セナジイサンのパピーの写真を飾っています♪

090513_2.jpg

壁は真っ赤で~す!
そして数少ない電気工具たち・・・

090513_6.jpg

奥の丸ノコとトリマーはあんまり使いませんっっ
主に使うモノを集めてみました☆

090513_7.jpg

そして・・・
WOOHLAオバアチャンに買ってもらった
那智黒のワンコさんコンビと手彫りの秋田犬は
WOOHLAの宝物です
信貴山の「招き虎」も並んでいます♪

090513_3.jpg

ちょこっと見づらいですが・・・
キン肉マンフィギュア!
あぁ・・・ここまで紹介してWOOHLAのイメージ大丈夫でしょうか?!

090513_4.jpg

もちろん作品に影響はございません!爆

そして・・・
めろの母さんより、リアルめろちゃんスタンプと
素敵なプレゼントが届きました~!

090513_8.jpg

めろの母さん&次女さん!
ありがとう ございました~!!!


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-12(Tue)

具合はどう?!

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

さて、今日はアルフォンス便を郵便局へ持ち込んだ後、
ホントに暑くなってきたので、急いで衣替えしましたよ~っっ
思ったよりも、パソコン仕事をサボっていた事に気付き・・・
車の中も凸凹毛がわんさとある事に気付き・・・
これからは、コツコツ頑張る人になろう!と小声で誓ったWOOHLAです!

090512_2.jpg

プラムさん、大好きな日向ぼっこをしているのに、ため息ですか?!

090512_3.jpg

これからは気をつけて、コマメにしますから、
何もそこまで・・・

090512_4.jpg

え?!WOOHLAのダメ出しじゃない???
プラムさんが、ため息ついてる理由は・・・

090512_1.jpg

WOOHLAがプラムさんの毛をカットしたことだったとは・・・




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-11(Mon)

3日間!!!

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

さて今日はWOOHLAの部屋にいるアルフォンスです♪

090511_1.jpg

この場所はWOOHLAの部屋にあるソファーの肘掛部分
WOOHLAが部屋にいる時の
アルのお気に入りお昼寝ゾーンです☆

090511_2.jpg

・・・で、アルが寝ている間にWOOHLAがしている事は・・・
モノが散乱した部屋の片付けと衣替え、作業場の掃除に
刃物の研ぎ、写真の整理・・・
それから事務仕事と、HPとカタログの更新
新作に向けてのお勉強を・・・

090511_3.jpg

WOOHLAのことですから1日では無理なので、
今日から3日かけて頑張ろうと思います!
少しずつキチンとしていれば、こんな状態にはならないのですが・・・

090511_4.jpg

苦手なHPの作業が捗りますように・・・
3日間で、出来ますように・・・

090511_5.jpg

アルの舌を眺めながら頑張ります!


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-10(Sun)

証拠あり!!!

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

突然ですが・・・
W(ウーラ)プーちゃん!ブロッコリー食べたやろ?!

090510_1.jpg

P(プラム)「なんの事やら???」
こっそりもらったから、WOOHLAにはバレてないはずっっ
W「バレてるねんで!」
P「食べてないよぉ~!証拠でもあんの?!」
W「あるよ

090510_2.jpg

W「その口についてる緑のモノは何?!」
P「はっっこ・・・これは」
スタスタスタスタスタ~

090510_3.jpg

オトウサンにベッタリくっつきながら、
WOOHLAの様子を見ているプラム・・・
確信犯ですよね







↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-09(Sat)

ピノコちゃん*百合くん*北都さん*りんくん*月丸ちゃん♪

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

さて今日は作品のご紹介で~す♪
【DOCのゴールデンな毎日。】のYUKIさんより、『5肉球』のご注文頂きました~☆
ありがとう ございま~す!

出来上がりは。。。
じゃじゃじゃ~ん♪

090509_5.jpg

今のところ、ピノコちゃん肉球が一番大きいです!!!

そして。。。実は発送が予定より遅くなってしまいましてっっ
お詫びの気持ちで作らせて頂きました!
ど~ん!

090509_4.jpg

YUKIさん♪本当にたくさんの優しいお言葉と応援!
ありがとう ございます!WOOHLA感謝の気持ちでいっぱいです!

なぜ発送が遅れたかと言うと・・・

「アル~!ちょっと忙しいから手伝って~!!!」

090509_1.jpg

「アル~?!仕方がない!一人で頑張るかっっ」

090509_2.jpg

「ふ~♪出来上がった☆」

090509_3.jpg


「遅い!もう発送してきたわ!!!」

って事があったとか・・・なかったとか・・・


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-08(Fri)

WOOHLAの日常☆

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

今日もWOOHLAは一生懸命に作業しましたよ~♪
A(アルフォンス)『オイラも頑張った~♪』

090508_1.jpg

たま~に様子見に来ただけやん
A『まっそうやけど♪』

090508_2.jpg

今回はWOOHLAの苦手なトリマーと言う工具も使ったのですが・・・
A『数える程しか使ってないアレなっっ』

090508_3.jpg

だって・・・スイッチ入れたときの、ちょっと動くとことか、
音とか、ビットが回転してるのとか、微妙に怖いんやもん
A『変な汗かきながら、
  必死の形相やったな(笑)』

ちなみにWOOHLAこんな顔~↓↓↓

090508_4.jpg

うるさいそんなん言うんやったら手伝え

090508_5.jpg

働かない社員を店長に報告してやるっっ
あれ??店長は?!「店長~!店長~!!!」

090508_6.jpg

・・・と、まあ・・・こんな感じの会話が
日々交わされている「WOOHLA犬家具店」なのでした☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-07(Thu)

バンバンお巡りさん!

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

今日はWOOHLAちょびっとお出掛け仕事があったので、
お留守番を頼んだら・・・

090507_1.jpg

報酬を求められました

090507_2.jpg

仲良く食べていても、アルの方がお上品に見えるのは
気のせいではないですよね

090507_3.jpg

話しかけても・・・
WOOHLAが視界に入ることさえない様子

090507_4.jpg

その姿をじ~っと見ていたら・・・

090507_5.jpg

「天才バカボン」に出てくる『お巡りさん』に見えてきたのは
WOOHLAの気のせいでしょうか・・・

090507_6.jpg

気のせいであってほしい・・・




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-06(Wed)

食っちゃ寝♪

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介☆UP☆
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

今日の予定は「バーベキュー」だったのですが・・・
お天気がだったので、中止
プラムさんも落胆の色が・・・

090506_1.jpg

WOOHLAは久しぶりに、丸1日作業せずに本を読んだり・・・
ちょぴっとお昼寝もしました☆

090506_2.jpg

WOOHLAが少しでも動くと
「なんかくれ!!!」

090506_3.jpg

WOOHLAが本から目を離すと
「なんかくれ!!!」

090506_4.jpg

たまにはマッタリするのもいいかな~って思いましたが、
よく考えると、凸凹コンビはいつもマッタリですよね



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-05(Tue)

頭に何かが!!!

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介☆UP☆
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

今日はこどもの日ですね~☆
きな姐さん♪お誕生日おめでとう!

プラムさん「何か頭に生えてきた~!」と登場!

090505_1.jpg

ちょっとピグミンみたい!

090505_2.jpg

あは~☆髪飾りみたいで可愛くなってるよ~♪

090505_3.jpg

プーちゃん!後姿は、タケコプターみたい

090505_4.jpg

WOOHLA家に生息している四つ葉のクローバーで、
形がキレイだから、押し花にしようかな~って思ってたんでけど。。。
遊び過ぎて、しおれてきたね

090505_6.jpg

ま~ま~そないに怒らんでも・・・



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-04(Mon)

森のくまさん♪

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介☆UP☆
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

今日は昨年描いたWOOHLAの駄作を・・・
読んでくれたことがある方は・・・ごめんなさ~いっっ

【森のくまさん♪凸凹バージョン☆】

ある~ひ♪ もりのな~か♪
お散歩中の凸凹コンビ☆ 


080711_01.jpg


くまさ~んに♪  であ~た♪
買い物途中のくま『美味しそうな肉~!!!』
アル『はぅぅぅぅぅぅオイラたちダイエット中で美味しくないです!!!』

080711_02.jpg



すたこ~ら♪  さっさ~さ~の~さ~♪
逃げ足はプラムの方が速いです☆


080711_05.jpg

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-05-03(Sun)

ペット王国へ♪

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介☆UP☆
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

さてさて今日は・・・

090503_3.jpg

京セラドームへ来ましたよ~☆

090503_2.jpg

いやいやっっ
野球ではなく、ペット王国ですよ~♪
WOOHLA&WOOHLA父&母そして凸凹コンビのメンバーです☆

い~っぱいワンコさんもいたし、サンプルももらって・・・
休憩はスタンドで♪

090503_1.jpg

さぁ~!戦利品の数々ご覧あれ~♪

090503_4.jpg

3人で1回ずつしかもらってないですよ!
念のため

090503_5.jpg

まだまだまだまだ~

090503_6.jpg

そして初めて見かけたフードをお試し価格で買おうと思ったら、
そのブースのお兄さんっっ
アルを「チワワ」って気付いてくれたんです~♪
嬉しくってガムも買っちゃいました

090503_7.jpg

最近、洋服作りをしていないので、
夏用の服がなくって、買っちゃいました☆

090503_8.jpg

凸凹コンビはシャンプーして、オヤツをもらった後、
はしゃぎすぎたのか、グッスリでした~☆

090503_10.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
