--------(--)


2009-03-31(Tue)

画伯デビュー間近?!

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
             *只今、こどもの日の限定*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

アルフォンスです
眠いのです・・・

090331_1.jpg

寝るのです・・・

090331_2.jpg

いいけどさぁ~
目は閉じようぜ~
布団はしっかり持ってるクセに~


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


お知らせ

ドッグオーナーコンサルタント(DOC)のお仕事をされてる宥葵(YUKI)さんのブログ
「へ~!」「ほ~!」っと面白くて、なるほど納得な情報がたくさん♪

DOCのゴールデンな毎日。

近々 宣伝広告が出るそうです♪
ピノコちゃんがドド~ンの素敵なチラシです☆

290.jpg

犬に関して悩んでいる方は、他の人にそれを話すことを恥ずかしいと思っている節もあるようです。
そんな方のために、少しでも力になりたい。
犬を本当に幸せにするためには飼い主も幸せにならないといけない。
そういった思いからこの仕事を始めました。
ペットロスや日頃の悩みの相談など、たくさんの方にご利用いただけるよう周知を広めていこうと頑張りたいと思います!


◎チラシは無料で配布しています。送料もかかりませんので、是非お問い合わせください。

◎今回はドッグオーナーコンサルタントのお仕事のことをメインに書いていますが、次回からは飼い主さんのためのコラム記事などを載せていきたいと思っています。

そこで!

☆☆☆☆

チラシを置いてくれそうな関東圏内のペットショップの情報募集中です!
よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆

チラシの詳細や情報はDOCのゴールデンな毎日。のYUKIさんまで~

そしてYUKIさんのところには、
「今日のうんこ」掲示板があるのです!!

我が家の「うんP画伯」アルフォンスも参加予定です♪アハハハハハ~☆
皆さんも面白うんP画像を投稿しませんか?!
2009-03-30(Mon)

春を楽しむ♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

日曜日、またまた春を楽しみに
まずは公園を1周お散歩してから、

090330_1.jpg

ドッグランにも行って来ました☆

090330_4.jpg

な~んにもない原っぱのドッグラン☆
しかもワンコさんもいなくて・・・

090330_6.jpg

ラン♪

090330_7.jpg

ラン♪

090330_9.jpg

ラン♪♪♪

090330_5.jpg

プラムさんも☆

090330_8.jpg

ゆったり楽しんでるプラムさん☆

090330_12.jpg

そこにアルフォンスが頭突きをお見舞いして・・・
プラムさん見事にコケました
その後のやり取りは・・・

090330_10.jpg

めっちゃ怒ってる

090330_11.jpg

そんなこんなで楽しい週末を楽しんだ凸凹コンビでした♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-28(Sat)

予想外な春♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

朝から産地直送のお野菜を買いに行った帰り道、
何となく、いつも左に曲がるところを右へ行ってみました・・・

辿り着いたのは、お隣の県!!!
桜が少し咲いてる~って事で、
急遽またまた別の産地直売所でお弁当を買ってお花見することに♪

090328_1.jpg

いいコースがあったので、ぐるっと一周お散歩しました☆

090328_3.jpg

そして、またまた別の直売所に寄って、お花や野菜を買って・・・
春によく行くお花畑へ寄ってみました♪

090328_02.jpg

い~っぱい咲いてるね~♪

090328_04.jpg

小さくて可愛いチューリップと、プラムと・・・
ん???んんん???

090328_03.jpg

ちょっと気になるので、アップにしてみましょう・・・
え~っっぶっぶっちゃいく!!!

090328_05.jpg

っとまあ、こんな具合で無計画に春を楽しんで参りました☆

090328_4.jpg

プラムは車中でグッスリzzz

090328_5.jpg

そして、家に帰るとポストにも春が・・・
モデルさんでお馴染みの【Rex君の恐竜日記】のRexママさんに
桜のモチーフでピアスを作って頂きました~♪

090328_06.jpg

Rexママさん!ありがとう♪
明日、さっそくこの素敵なピアスをつけて、
また春を満喫してきま~す☆




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-27(Fri)

ショック!ショック!!!

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

巣篭もりしている凸凹コンビの様子を見たら・・・
わお♪
腕枕してるぅ~☆

090327_1.jpg

こんな時に限ってカメラもケータイも別の部屋・・・
取りに行ってる間に、起きてしまうかもっっ
って事で、コタツの上にあった母のケータイでっっ

090327_2.jpg

うんうん♪
なんだかんだ言いながらも、仲良しだわ~
・・・と喜んでいたWOOHLA・・・

090327_3.jpg

アルの顔をよく見てみたら・・・
白目!!!

090327_4.jpg

これでいいのか?!アルフォンス・・・



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-26(Thu)

戦うプラム☆

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

今日もプリっとお尻が決まっているプラムさん♪

090326_1.jpg

みみみみみみみぃぃぃ~っと
マッハなチマチマ噛みを繰り返しますっっ

090326_2.jpg

結構地味な攻撃です☆

090326_3.jpg

どうも顔にはめたい様子・・・

090326_4.jpg

こんな感じに・・・

090320_2.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-25(Wed)

キーファーくん♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

さてさて今日は作品ご紹介でございます☆

モデルさんはキーファーのおまぬけ日記のキーファーくんです☆
今回の作品は、キーファー君へのプレゼントでご注文頂いたので、
いつもよりドキドキ倍増でしたよ~♪

kyefakun1.jpg

上杉景勝の兜を被っている、凛々しいキーファーくんです♪
モフモフでカッコイイんですっっ

kyefakun2.jpg
景勝殿の兜も似合ってますよね~☆☆☆

同じ男の子なのに・・・
我が家のアル殿は・・・

090325_1.jpg

重たくないのですかね?!

090325_2.jpg

頭に座布団を被って爆睡していました



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-24(Tue)

春を感じる光景♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

暖かくなって、巣穴から・・・

090324_1.jpg

顔を出したプラムさん♪
でも、まだ眠そう・・・

090324_2.jpg

やっぱり冬眠から目覚めるのは、
もう少し先なのか?!

090324_3.jpg

最近ちょっぴりバタバタしていたり・・・
WBCが気になったりで、ペースダウンのWOOHLA・・・
明日から、気分を入れ替えて頑張ります☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-23(Mon)

締まっていこ~う!!!

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

何となくコタツの布団をめくってみると・・・

090323_2.jpg

伸びすぎ

090323_1.jpg

足りないアゴが丸見えよ

090323_3.jpg

☆今日のアルフォンス☆

思いっきりビビッているアルフォンスを
お客さんに抱っこしてもらったら・・・
オナラで攻撃
アルフォンスよ・・・君はスカンクかい?!
WOOHLAは恥ずかしかったよ



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-22(Sun)

シャンプーの後は・・・

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

昨日お出掛けの後、いつも通りお風呂に入って、
モファモファな感じのプラムさん♪

090322_1.jpg

お耳のお手入れもしましょうね~

090322_2.jpg

注文が多いですね~

090322_3.jpg

プラムさん顔が・・・


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-21(Sat)

気持ちがいいね♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      ****************************

今日はお墓参りへ行った後、いつもの公園へ行って来ました☆
この公園は普段あまり賑わっていないのに、
桜がたくさんあるので、お花見では結構有名?!らしいです
まだ大丈夫かな~って思っていたのですが、
凄い人で・・・

090321_2.jpg

他の公園へ行こうか?と写真だけ撮って移動する事に・・・

090321_1.jpg

だけど、どこの公園も人がいっぱいで・・・
ロングリードも付けられず、普通にお散歩しました☆
少し残念だったけど、気持ちよくお散歩出来たからいいよね♪

090321_3.jpg

すぐに帰ると思っていたので、オヤツも持っていかず、
お昼寝もせずに遊んで帰って、お風呂に入った凸凹コンビ・・・
疲れてぐっすり寝ています



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-20(Fri)

頂いちゃいました♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      ****************************

今日WOOHLA家に、素敵プレゼンツが届きました~☆
たくさんのオモチャとオヤツ!そして、とっても嬉しいメッセージカード・・・

ayureraさんめろの母さん♪きなこママさん♪チェリーママさん♪から
「WOOHLA1周年のお祝い」と送ってくださいました♪

090320_1.jpg

いつも応援してくれて、WOOHLAを元気にしてくれているのに、
本当にありがとう ございます!
プラム&アル「ありがとう☆☆☆」

さっそく頂いたオモチャで遊ばせてもらおうね~☆

090320_2.jpg

プラムさん・・・遊び方間違えてる気がしますが・・・
とっても気に入ったんですね
一瞬の間にアゴを乗せて、こんな感じで寛いでいます

090320_4.jpg

・・・とゴリラくんと遊んでいたはずのアルが、
プラムのブタサンを奪い取って、コタツに非難っっ
仲良く遊べばいいのに~

090320_5.jpg

オヤツは今日もう食べちゃったから、
明日、頂こうね~♪

090320_6.jpg

そっっそんなにテンション下がらなくても・・・

ayureraさん☆めろの母さん☆きなこママさん☆チェリーママさん☆
ありがとう ございました!!!


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-19(Thu)

おまけ~♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      ****************************

先日ご紹介させていただいた、桜オーナメントの『おまけ』で~す♪

【shuくんこどもの日バージョン☆】
バックも黒にしてみたのですが、やっぱりshuくんは
カワイイ感じですよね~♪

09_2_11.jpg

一緒に写ったお写真頂きました~☆
ありがとデス~♪

090319_1.jpg

そして【あんずくん&みかんちゃんポストカード☆】
WOOHLAが大好きなみかんちゃんの「いひひ☆」顔と
あんずくんの「鬼嫁に参った!」顔を描いてみました~♪

09_2_10.jpg

おまけはいつも、ワンコさんの雰囲気を掴むのと、
WOOHLAの感じたワンコさんのイメージを
思うまま作らせて頂いています☆

090319_2.jpg

今日は・・・
こんな感じで一緒にマッタリしていたら・・・

090319_3.jpg

2時間もお昼寝していましたっっ

090319_4.jpg

たまには許して下さい☆☆☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-18(Wed)

プラム不思議発見!

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      ****************************

今日も良いお天気のWOOHLA地方♪
ウキウキ気分で、凸凹抜け毛退治にお掃除していたら・・・

090318_1.jpg

掃除機の後ろを陣取ったプラムさん
掃除機の風にタテガミをなびかせています

090318_2.jpg

たまたまかな?!って思ったら、
隣の部屋に移動しても、つきて来て・・・

090318_3.jpg

ちょっと緩んだ顔で掃除機の風に吹かれるプラムさん

090318_4.jpg

ご機嫌に、掃除機の風を楽しんでいました☆あはは・・・

090318_5.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-17(Tue)

あんずくん&みかんちゃん♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      ****************************

さて今日も桜オーナメントのご紹介です♪
今回オーダーいただいたのは【巻っぽ。おかわり、もう一丁!!】
あんずくん&みかんちゃんデス♪

09_2_13.jpg

あんずくんバージョン♪
すっごく優しくて、男気溢れる素敵男子なんですよ☆

09_2_16.jpg

みかんちゃんバージョン♪
ちょこっと鬼嫁だけど、その姿がめっちゃんこカワイイ!!!

09_2_14.jpg

今日、お届けのために、郵便局へいったのですが・・・
「配達記録」のシステムがなくなってしまったらしく・・・
今回は「特定記録」を付けたのですが、やっぱり手渡しのお届けがいいな・・・
と思いまして、
次回からゆうパックより小さい作品は全て「EXPACK500」でお届け
することにします☆手渡しで、速達扱いになります!

帰ってからは、WOOHLAは部屋のお掃除っっ

090317_1.jpg

作業が捗ってる時ほど、ついついソファーの上に服を重ね・・・
その上にアルが乗ってなだれが起きて・・・
床にはペイント材料やボトルが放置され・・・
大変なコトになっていましたっっ

090317_2.jpg

スッキリした頃に、目覚めたアル
寝ている間にキレイになって、ビックリしたかな?!


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-16(Mon)

momoちゃん&shuくん♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
            *只今、こどもの日の限定*受付中です♪

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      ****************************

さて今日は、桜オーナメントのご紹介です♪
今回オーダーしてくださったのは、momoちゃん&shuくんです♪

momochanshukun_0316.jpg

出来上がった作品は・・・

09_2_12.jpg

momoちゃんバージョン☆


09_2_17.jpg

shuくんバージョンは白い桜がご希望でしたので、白い桜~♪

09_2_15.jpg

とってもカワイイmomoちゃん&shuくんが表現できてますか?!
気に入ってもらえるかな?!ワクワク!ドキドキ!

そして、今日の作業は・・・

090316_3.jpg

ポストカードとプレートの切り分けと
ポストカードとプレートを立てる台を作っていました☆
2つで1組のセットを20個くらい加工しました☆
まだ全部は終わってませんけどっっ

日向ぼっこのプラムさん♪

090316_1.jpg

新作家具も同時進行していますが、
まだ少し時間がかかりそうです~☆

090316_2.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-15(Sun)

WOOHLAって???

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
            *只今、こどもの日の限定*受付中です♪

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      ****************************

『WOOHLA犬家具店』と言うブログを書き始めたのは、昨年の3月16日でした☆
ちょっぴり今日は私のお話を・・・

080801_6_20090315211336.jpg

犬家具を作り始めたのは、もう少し前なのですが、
いつ頃だったかは、ハッキリしていません
名前を付けて、イロイロ行動し始めたのは07年だったと思います

080704_6_20090315211319.jpg

この「WOOHLA(ウーラ)」と言う名前は、
私の大好きな「グイン・サーガ」と言う、長編SFファンタジーの本に
登場する空想の砂狼の名前です☆
私は滅多に出てこないこのウーラと言う狼が大好きで、
WOOHLAという当て字でいただきました☆

080708_13_20090315211326.jpg

占いが凄く好き!って訳ではないのですが、
字数など、みてもらいました

081115_4_20090315211349.jpg

犬家具屋さんの名前が「WOOHLA」に決まったものの、
ブログを見てもらうのに、犬家具だって分からないだろうと思って、
ブログのタイトルは「WOOHLA犬家具店」にしました☆
何も考えていなかった私は、自分の名前もWOOHLAにしました
今思うとややこしいですよね~

080829_5_20090315211340.jpg

意外にも、深い意味はないのでした(ご想像通り?!)

081105_2_20090315211345.jpg

犬家具店と付けたわりには、家具よりも凸凹コンビの寝ている姿・・・
食べている姿・・・遊んでる姿・・・ばかりですが、
毎日楽しく凸凹コンビと過ごしながら、
大好きなワンちゃんのための家具やグッズを作っております♪
こんなWOOHLAと凸凹コンビですが、
これからも遊びに来て下さいね☆

080612_1_20090315211310.jpg

今まで毎日更新でしたが、2年目のWOOHLAは作品製作を中心に
しようと思いますので、少しお休みしたりする日もあるかもしれませんっっ
でも多分、ほぼ毎日更新するだろ~な~


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-14(Sat)

社会派アルフォンス?!

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
            *只今、こどもの日の限定*受付中です♪

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      ****************************

何やら「じ~」っと真剣に見ている先には・・・

090314_1.jpg

ニュースを写すTVが

090314_2.jpg

え?!何が理解できたん???


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-13(Fri)

ぷらポンです♪

  ****************************
0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
            *只今、こどもの日の限定*受付中です♪

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

昨日はお祝いのコメント&メールありがとう ございました☆
WOOHLAはホントにとっても嬉しくて・・・
改めて幸せ者だな~って思いました☆

でこポンを食べようとしていたWOOHLA母に群がる凸凹コンビ・・・
なので、変身してもらいました♪

090313_1.jpg

意外に気に入った様子☆

090313_4.jpg

だったので、大きい方も

090313_2.jpg

しばらくすると、こっちも気に入った様子♪♪♪

090313_3.jpg

やっぱり何でも参加したがるアルフォンス
大きい方は入りませんでした

090313_5.jpg

さささっっ
遊んだ後は・・・

090313_6.jpg

もうちょっと可愛い美味しい顔出来ないかなぁ

090313_7.jpg

オイラも~!!!

090313_8.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-12(Thu)

ありがと~の気持ち☆

  ****************************
0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
            *只今、こどもの日の限定*受付中です♪

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

今日はWOOHLAが作業場に入り浸っていたので、
カメラマンはWOOHLA母です☆

090312_1.jpg

いつも「WOOHLA」を応援していただき
誠にありがとう ございます。
犬家具店「WOOHLA」が1周年を迎えることが出来たのは
皆様の暖かいお力を賜ったからだと日々感謝しております。

まだまだ至らないところは沢山あるかと思いますが、
これからも素敵な家具を作れるように頑張ってまいります☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

090312_2.jpg

WOOHLAにご協力くださった皆様に、
プレゼントを送らせていただきました☆
でもそれは、WOOHLAが無理をせず、出来る範囲のことで
感謝の気持ちを込めた本当にささやかなプレゼントですので、
お気遣い無く喜んでいただけると、嬉しく思います♪

090312_3.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-11(Wed)

アル病院へ・・・

  ****************************
0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
            *只今、こどもの日の限定*受付中です♪

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

こんばんは☆アルフォンスです♪
実はポツポツが体に出来たので、今日、病院へ行ってきました
ちょこっと赤みはひいたのですが、こんな感じです

090311_2.jpg

ばい菌が入ったんじゃないかって事で、消毒をもらいました!
治らなかったら、抗生物質のお薬を飲むそうですっっ
消毒と治癒力で治そうと思います!

フィラリアの検査も一緒にしました!
注射は怖かったので、体がカッチカチでした
WOOHLAの期待していた体重は・・・
1gも変わりなし(ある意味凄い!)
もう少しカロリーダウンしてもOKだそうです
でも肥満ではないんですよ!ちょこっとポッチャリなだけです!

090311_1.jpg

「消毒、舐めたらアカンから!」ってWOOHLAにパンツを
履かされました
こんなオイラ・・・どうでしょう???

関係ないと思っていたプーちゃんは
5歳になったので、フィラリアと一緒に血液検査もしてました

090311_3.jpg

先生はプーちゃんが、ちょっとイヤな顔したら、すっごい謝ってました☆
小さいプーちゃんって特だな~って思いました!
プーちゃんは100g痩せたそうです☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-10(Tue)

さくら~咲く~♪♪♪

  ****************************
0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
            *只今、こどもの日の限定*受付中です♪

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

さてさて♪
今日も作品のご紹介です☆

今回の限定が「こどもの日」ってことで、鯉のぼりと兜だったので、
男の子っぽいな~と思ったので、
「春限定」の『さくらオーナメント』を作ってみました☆

今回サンプルのご協力いただいたのは
【磨呂(まろ)の家】の磨呂ちゃん♪
さくらにピッタリの笑顔が素敵な磨呂ちゃんデス☆

090310_1.jpg

【めろの人見知り日記。】のめろちゃん☆
めろちゃんのWOOHLAのイメージはピンクなのです♪

090310_2.jpg

サンプルのご協力ありがとう ございました~☆

アルフォンス、ひざ掛けにもぐり込んでウトウト・・・

090310_3.jpg

今日は爪切りに行ったので、疲れたかな?!

090310_4.jpg

光の加減で勝手にセピア(笑)

090310_5.jpg

アルのお腹にポツポツを発見したので、
明日は病院へ行ってきます


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-09(Mon)

芽ちゃん♪

  ****************************
0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
            *只今、こどもの日の限定*受付中です♪

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

今日は「こどもの日限定」のオーダーをしてくださった、
【藍色日記】 の芽ちゃんで~す♪
直江兼続の「愛」の兜をかぶった芽ちゃん☆ 
 
090309_2.jpg

芽ちゃんのアップも作りました~♪
いかがでしょ?!

090309_4.jpg

さてさて、アルフォンス!お仕事ですよ♪
明日、WOOHLAがお世話になった方々へ・・・
アルフォンス便が出発しま~す♪

090309_1.jpg

明日の為に、充電中☆☆☆

090309_6.jpg






↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-08(Sun)

気にしな~い♪

  ****************************

      ☆こどもの日限定のサンプルが出来上がりました☆
        今「戦国武将」が流行っているらしいですね~☆
   ・・・そこで!WOOHLAが入手できる範囲の武将の兜であれば、
         お好きな武将の兜で作らせていただきます♪

 090302_4.jpg
↑A5サイズは、手彫りの鯉のぼり+ワンちゃんの体部分も入れられます
 兜を強調したい場合は手彫りでお顔のアップ+兜が目立つように仕上げます

       090302_5.jpg
↑ポストカードの場合は、兜とお顔のアップをペイントいたします♪
 バックに鯉のぼりを入れる場合は、兜部分が少し粗くなってしまいますっっ

              ☆モデルさんはRexくんです☆

          +++お気軽にお問い合わせください+++

            ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

プラムの頭の上に・・・
アルのお尻が・・・乗ってる?!

090308_2.jpg

でも、どっちも気にしていない様子

090308_3.jpg

寝ているアルの足をゴムで吊り上げてみた♪
これも問題なく。気にしていない様子

090308_1.jpg

凸凹コンビ、寝てるか食べてるかだね


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2009-03-07(Sat)

素敵プレゼンツ~♪

  ****************************
0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

今日の午後、WOOHLAのところに【モサ長っと ふぁ~さん。】
タニィさん&ふぁ~さんから素敵プレゼンツが届きました~

090307_1.jpg

凸凹コンビにバレンタインのオヤツと
プラムさんにお誕生日プレゼントですってっっ
こんなに沢山どうしましょ~っっ
嬉しくて、キャーキャー言ってるWOOHLAの横で・・・

090307_2.jpg

すでに我が物顔のプラムさん・・・
じゃあ、今日はさっそく「ささみ巻きチーズ」をいただきましょう♪

090307_3.jpg

アルフォンス夢中で食べております!
(今回はちゃんと写真撮れました!)

プラムさんは・・・

090307_5.jpg

解説しながら食べてるのね

090307_4.jpg

さささっっ
ちゃ~んとタニィさん&ふぁ~さんにお礼を言いましょう☆

090307_6.jpg

ラッピングに付けてくれていた、ワンコさんのシールを
つけてた、大喜びのプラムさんを見て・・・

090307_7.jpg

何でも便乗したがるアルフォンスでした☆

タニィさん&ふぁ~さん♪
本当に沢山の素敵なプレゼントありがとう ございました!!!




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-06(Fri)

持ち時間30分!

  ****************************
0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
            *只今、こどもの日の限定*受付中です♪

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

ミューさんにいただいた『芋アキレス』を凸凹コンビが大喜びだったので、
いろんなお店を探していて・・・やっと見つけました~☆

090306_01.jpg

夢中です♪
小さいのを食べ終わるまで30分くらいかかります(笑)

090306_2.jpg

凸凹コンビが食べてる間にWOOHLAはお仕事頑張ります☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-05(Thu)

凸凹セキュリティー☆

  ****************************

      ☆こどもの日限定のサンプルが出来上がりました☆
        今「戦国武将」が流行っているらしいですね~☆
   ・・・そこで!WOOHLAが入手できる範囲の武将の兜であれば、
         お好きな武将の兜で作らせていただきます♪

 090302_4.jpg
↑A5サイズは、手彫りの鯉のぼり+ワンちゃんの体部分も入れられます
 兜を強調したい場合は手彫りでお顔のアップ+兜が目立つように仕上げます

       090302_5.jpg
↑ポストカードの場合は、兜とお顔のアップをペイントいたします♪
 バックに鯉のぼりを入れる場合は、兜部分が少し粗くなってしまいますっっ

              ☆モデルさんはRexくんです☆

          +++お気軽にお問い合わせください+++

            ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日はWOOHLAとWOOHLA母がお出掛け
凸凹コンビはWOOHLA姉とお留守番でした

WOOHLAたちが出掛けてすぐ・・・
凸凹セキュリティーの誤報が30分間隔で起こったらしく、
姉に怒られ、ふて寝中の凸凹コンビ

090305_1.jpg

お土産に、初めて「ブタ耳・ブタのひずめ・鰹パフ」を買ってきました☆
アルフォンスはどれも気に入ってくれたのですが・・・
(↓安心したのか、グッスリ眠るアル)

090305_2.jpg

プラムさんは「鰹パフ」しかお気に召さず
そんなコトもあろうかと、背中にリュックの付いた服を買ってきておいて
良かった
小さな物を背中に入れてもらって、
父に届ける仕事を喜んで
何度も繰り返していました

090305_3.jpg





↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-04(Wed)

健康のお裾分け♪

  ****************************

      ☆こどもの日限定のサンプルが出来上がりました☆
        今「戦国武将」が流行っているらしいですね~☆
   ・・・そこで!WOOHLAが入手できる範囲の武将の兜であれば、
         お好きな武将の兜で作らせていただきます♪

 090302_4.jpg
↑A5サイズは、手彫りの鯉のぼり+ワンちゃんの体部分も入れられます
 兜を強調したい場合は手彫りでお顔のアップ+兜が目立つように仕上げます

       090302_5.jpg
↑ポストカードの場合は、兜とお顔のアップをペイントいたします♪
 バックに鯉のぼりを入れる場合は、兜部分が少し粗くなってしまいますっっ

              ☆モデルさんはRexくんです☆

          +++お気軽にお問い合わせください+++

    ****************************

さてさて昨日の晩、いくつか作品のデザインが降ってきたので、
デザイン画を描いていたWOOHLA・・・
今朝は寒くて、他の作業をしようか?!と思ったのですが・・・
お日様も出てきて、プラムさんもやる気を出した?ようなので、

090304_1.jpg

加工の一歩手前まで作業しました☆ 
明日はお出掛けしないと駄目なので・・・
今週中の完成は無理かな~
職人見習いはやる気ないみたいだし・・・

090304_2.jpg

そんなWOOHLAの元に【めろの人見知り日記。】のめろの母さんから、
優しいプレゼントが・・・
今日はWOOHLAが最も気になった「白ぶどうの湯」で
読書でもしながら、ゆ~っくり温まります♪

090304_3.jpg

めろの母さん♪ありがとう☆☆☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-03(Tue)

3種類?!

  ****************************
0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           ホームページの【期間限定】の写真をUPしました!

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

今日もパンを焼きました☆
今回は「あんぱん」と「ベーグル」と「アルパン」?!
「アルパン」が1番いい焼き加減ですね((爆))

090303_3.jpg

試食しているWOOHLA母の膝を陣取るプラムっっ

090303_1.jpg

こういう時は、とびきりのカワイコチャンです

090303_2.jpg





↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-02(Mon)

こどもの日サンプル完成♪

  ****************************
0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           ホームページの【期間限定】の写真をUPしました!

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

こどもの日の限定作品は『鯉のぼり』と『兜』で作ってみました~☆
今回サンプル協力していただいたのは、【Rex君の恐竜日記】
Rexくんで~す♪
↓はA5の大きさで、鯉のぼり部分を彫ってみました☆
(A5手彫りバージョン¥3000)

090302_4.jpg

こちらはポストカードの大きさのペイントのみ♪
お顔アップバージョンです☆
(ハガキサイズ・ペイントバージョン¥1500)

090302_5.jpg

アルフォンスバージョンも作りました~☆
またちょっと違ったバージョンも考え中ですっっ

090302_3.jpg

春っぽい女の子に合うような作品も考え中です

そして、昨日はパンも作りました~
これはレーズンパン♪

090302_1.jpg

これはホワイトチョコチップ&キャラメルチョコチップ入りの
甘いケーキみたいなパンです♪
明日は「あんぱん」を作る予定☆

090302_2.jpg

おねだり中の凸凹コンビ♪

090302_6.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-03-01(Sun)

ちょっと待ってね~☆

  ****************************
0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           ホームページの【期間限定】の写真をUPしました!

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

オイラちょっぴり拗ね気味のアルフォンス

090301_2.jpg

ペイント中のWOOHLAにテンションMAXで体当たりしたら
無言でリビングに追いやられました

090301_3.jpg

挫けないオイラは一眠りして、
またWOOHLAを襲撃しに行きます

090301_1.jpg

明日くらい、「こどもの日限定」サンプルのUPが出来ると思います♪



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
