--------(--)


2009-02-28(Sat)

やれば出来る!はず・・・

  ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

ほえぇぇぇ~っっ
やっとホームページの【期間限定】の写真がUP出来ました!

パソコンのコトが全く分かっていなかったWOOHLA・・・
・・・横では・・・
ガムの食べ方を分かっていなかったアルフォンス・・・

090228_1.jpg

パソコン用語から何となく勉強して、タグと言う呪文と闘うWOOHLA・・・
・・・隣には・・・
何となくガムを噛み続けるアルフォンス・・・

090228_2.jpg

やっと仕組みが理解出来てきたWOOHLA?!
・・・と・・・
やっとガムがおいしいモノと気付いたアルフォンス?!

090228_3.jpg

読んでも読んでも、解読不可能なタグを見つめるWOOHLA・・・
噛んでも噛んでも無くならないガムを
不思議そうな顔して見つめるアルフォンス・・・

090228_4.jpg

こんな日が1週間ほど続いて、今日ようやく写真をUPすることが
出来たWOOHLA☆
アルフォンスはまだ不思議顔で無くならないガムと闘っています!
アルフォンスよ・・・
WOOHLAの戦いは終わったが、君のガムはまだまだだね・・・ふっっ



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-27(Fri)

オメデト~♪ありがと~♪

  ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

「Kinaとさん!ありがと~♪」

090227_6.jpg

「Kinaとさん!おめでと~☆」

090227_7.jpg

いきなり何~???って思いました?!
実はWOOHLAがブログを始めた頃から、お世話になっている
【★いつも一緒★】のKinaとさんのブログが1周年記念で
プレゼントしてくださったストラップなんです♪

090227_1.jpg

両面に凸凹コンビの名前を刻印してくれたんです♪
ふっふっふ~☆
何に付けようか、まだ考え中で~す!

090227_2.jpg

Kinaとさん♪
ありがとう ございました☆
これからも、変わらず仲良くして下さいね!
お願いしま~す!

WOOHLAももうすぐ1周年なのですが・・・

090227_3.jpg

相変わらず凸凹コンビは、気持ち良さそうに寝てますね~☆


090227_5.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-26(Thu)

粉三昧♪

   ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

今日も気持ち良さそうに二度寝しているプラムさん・・・

090226_2.jpg

寝てばっかりって思うでしょ?!
ところが本日のプラムさんは違うのです!
さすがは関西の姉さん!
お好み焼きの焼き加減は気になるようです!

090226_3.jpg

そして・・・
WOOHLAは最近、手打ちうどんを作ったり、
ピザを作ったりしたのですが、写真を撮り忘れ・・・
今日はピーナツバターを一緒に練ったパンを作りました☆

090226_1.jpg

アルフォンスは・・・寝てばっかりでした


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-25(Wed)

アルえもん♪

   ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

前回の記事のコメント欄が書き込めなくてごめんなさ~いっっ

さてさて、何処かから歌声が聞こえてきました・・・
「どこかで~♪オイラを~♪呼ぶ声が~♪♪♪」

090225_1.jpg

おぉ~

090225_4.jpg

いや~・・・でも出来るなら、素敵なアイテムお借りしたいな~
なんて思っていますが・・・

090225_2.jpg

アル「アイテム出したっても、えぇねんけどな~ただなぁ・・・」

090225_3.jpg

おいおいっっ
使えそうなアイテム持ってないんかいっっ


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-24(Tue)

未来の世界から・・・

    ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

昨晩
あんまりにも気持ち良さそうに寝ていたので・・・

090224_1.jpg

変身させてみました

090224_2.jpg

そうすると・・・

090224_6.jpg

え?!マジで?!マジで?!

090224_5.jpg

え~っと~う~んっと~

090224_4.jpg

ポケット隠すの早っっ
やる気の全く無いぷラミちゃんでした☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-23(Mon)

変わらず☆

    ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

昨年の3月頃の凸凹コンビ・・・
(カタログ作りで削除された写真です!)
この時は仲良く日向ぼっこしてたんですね~♪

38

そしてグッスリ眠るプラムさん・・・(昨年3月)

39

こちらは今日のプラムさん・・・

090223_2.jpg

半ベロのアルフォンス・・・(昨年3月)

54

本日のアルフォンス・・・

090223_1.jpg

あんまり寝顔は変わりがないですね~♪
よく寝るところも



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-22(Sun)

ド~ン!!!

    ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

今日は用事で東大阪の方へ行ってきました☆
たまたま大阪城が見えたので、撮ってみました♪

090222_1.jpg

窓がくもっているのは、アルの鼻息のせいです!

さて用事も終わって、せっかく東大阪まで来ているので・・・

090222_3.jpg

やって来ましたドッグラン♪
勢い余って「ド~ン!」
プラムの顔がブニュってなってます☆プププっっ

090222_2.jpg

そして、たま~にカッコよく見えるアルフォンス・・・

090222_4.jpg

プラムは、誰とも絡まず自由行動・・・

090222_5.jpg

プラムさん・・・地面と同化してしまいそうっっ


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2009-02-21(Sat)

明日は雨か?!

    ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

ブログ用カタログ、水色の文字をポチッとすると見られるようになりました!

それから・・・WOOHLAすっかり忘れていたのですが・・・
20日を過ぎていましたので、お雛様プレート締め切らせていただきます
WOOHLAもウッカリしておりましたので、ご希望があれば、お気軽に・・・


さて、凸凹コンビは・・・
タイトルは
「おっぴろげ爆睡プラムと物憂いアルフォンス」

090221_1.jpg

タイトル
「あぁ!オイラにも光を

090221_4.jpg

タイトル
「明後日の方角」

090221_2.jpg

なんだか今日はず~っと一緒にいた凸凹コンビ・・・
明日は雨?!



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-20(Fri)

焼けました~♪

    ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
・・・と言ってもカテゴリを見やすくしただけなのですが・・・
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日はお昼からパンを焼きました☆
しかも2種類
まずは炊飯器で焼いたクルミパ~ン☆☆☆

090220_1.jpg

そしてパン焼き器で、黒糖パンを焼きました~♪
いい香りに凸凹コンビも大興奮!!!

090220_2.jpg

やっぱり焼きたてのパンは美味しい♪



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-19(Thu)

懐かしの・・・

    ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
・・・と言ってもカテゴリを見やすくしただけなのですが・・・
右サイドの「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************


今日はこのカタログのために削除されちゃった
凸凹コンビの写真をご紹介いたします♪

18

沖縄のお友達からトマトが沢山届いた時の写真です♪

17

牛乳飲んだ後のプラムさん♪
今よりホッソリしている気が・・・

12

アルフォンス爆睡☆

21

大好きな公園で欽ちゃん走り♪

36

珍しく凸凹ダッシュの図!!!

34

では♪ご機嫌よ~☆☆☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-18(Wed)

たまには応援?!

    ****************************
                  ☆お知らせ☆
           只今「WOOHLA」のブログ用カタログ製作中♪♪♪
                     しばしお待ちを・・・
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
               ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

寒さのため、巻き巻きアルフォンス発生中・・・

090218_2.jpg

アル「カタログ待ってる間に寝てしまいましたzzz」

090218_3.jpg

「もう出来る?!頑張って~♪」

090218_1.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-17(Tue)

☆完了☆

    ****************************
08_blog_002_20090217181416.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

さてさて、例のアレ出来ました☆
凸凹コンビのトイレつき収納棚で~す♪

今回のコンセプトは・・・
①家にある廃材で作ること!
②今まで使っていたBOXをそのまま使用できるようにすること!
③以前より収納出来るようにすること!
・・・で出来たのがコレ

時間がかかって、ひっぱったわりには
あんまり良い出来ではないのですが・・・
WOOHLA母の要望に応えていると、こんな感じになりました
(写真にも力が入ってないですね斜めになっちゃってるし)

090217_2.jpg

柵の部分をくりぬいたりして、予想以上に時間がかかってしまって
昨日の夜やっと完成しました!
収納すると、こんな感じです♪
凸凹コンビのモノがぜ~んぶここに収納されています☆

ちなみに凸凹コンビ、設置後トイレゾーンでマッタリしてました

090217_1.jpg

後は凸凹コンビのテーブルを製作するつもりです♪

今日はWOOHLA地方も雪がちらついて・・・
また寒くなりました☆
凸凹コンビも寒かったのか・・・

090217_3.jpg

昨晩WOOHLAのシュシュをつけて遊んでいました♪

090217_4.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-16(Mon)

ププ食べホイホイ☆

    ****************************
09_2_5_20090216212520.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

昨日はプラムのお誕生日に沢山のお祝いコメントありがとう ございました☆
元気に5歳をお祝いする事が出来て
沢山プラムにオメデトウの言葉をいただけてWOOHLAはとっても嬉しいです♪
これからも健康第一で楽しく仲良く毎日を過ごそうと思います☆

さて5歳になったプラムさんの初めのワガママは・・・
朝食拒否!
な・の・で必殺『ププ食べホイホイ』を仕掛けました!

090216_1.jpg

一粒づつお皿に向かって食べていきますっっ

090216_2.jpg

その調子♪

090216_3.jpg

ところが、お皿の中身は食べようとしません

090216_4.jpg

自らスタートラインに戻ったので・・・
再スタートです☆プププ

090216_5.jpg

一方アルフォンスは・・・

090216_6.jpg

一人で日向ぼっこ満喫♪

090216_7.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-15(Sun)

ミラクルDAY☆

    ****************************
09_1_37_20090127185006.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日はプラムさん5歳のお誕生日で~す!!!

090215_5.jpg

おめでと~って事で、プラムさんへのプレゼントは
ダイエットのためにも、オモチャ♪
い~っぱい運動してください☆
えっっ?!WOOHLAの製作していた凸凹コンビの作品は?!って???
あはははははははは☆
昨日19時まで頑張ってみたのですが、完成までは程遠く・・・
もう少し時間がかかりそうですごめんよっっ

090215_6.jpg

プラムにも大好きなケーキを買ってあげようと思っていたのですが、
野菜の直売店へ先に行ったところ・・・
見つけました!しかも冷蔵庫に1つだけ残っているっっ
それは「牛乳」プラムさんの大好物の牛乳が目に入ってくるなんてっっ
これは神様が「買いなさい♪」って言ってるわ~☆
って事で購入しました!なっなんとお値段¥950!!!

090215_1.jpg

実は・・・冷蔵庫に書いてあった¥200って言う表示を見たWOOHLA
「スーパーの特濃牛乳より安いやん!」って飛びついたのですが・・・
多分小さいサイズが¥200だったんでしょう
レシートを見てビックリ価格の¥950
よくよく考えたら、1Lの牧場牛乳が¥200なわけない!
ウッカリにもほどがありますよね
プラムだけがWOOHLAのウッカリを喜んでいます

090215_2.jpg

まあ、お誕生日ですから!
プラムの大好きな牛乳をケーキの代わりにってことで!
あはははははははは

以前作っておいたホシイモと一緒にいただいてもらいました☆

090215_3.jpg

すっごい鼻息でハグハグ言ってました
WOOHLAが牛乳を片付けようとすると・・・

090215_4.jpg

これからも元気で楽しく仲良く過ごそうね♪
PLUM♪お誕生日オメデトウ☆


にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-14(Sat)

いただきました☆

    ****************************
08_blog_007_20090214215413.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

本日お昼頃、素敵プレゼンツが

明日5歳のお誕生日のプラムに・・・
【癒しのななこさんとギャースカらきお君】のミューさんから、
お誕生日プレゼントいただきました~☆

090214_2.jpg

凸凹コンビのオヤツと、凸凹カレンダー、
WOOHLAに素敵なメッセージカードも下さったんです♪

090214_7.jpg

このカレンダーはミューさんが100円でイロイロ工夫して
作って下さったんです☆
愛を感じます!!!

090214_8.jpg

オヤツを早速いただくプラムちゃん♪
いつにもない食いつきです!!!
良かったね~☆

090214_6.jpg

そして夕方・・・
木屑まみれのWOOHLAに郵便が!
届いたのは・・・
【★いつも一緒★】のKinaとさんから♪

090214_10.jpg

裏側は・・・
どど~ん!
きゃわいい~ですね~☆☆☆

090214_9.jpg

凸凹コンビも・・・

090214_12.jpg

さささっっ
素敵プレゼンツを送ってくれたミューさんとKinaとさんに
お礼を言いましょうね~♪♪♪

090214_5.jpg

そして、夜になって・・・
JOLYYさんがご来店~♪
WOOHLAにチョコをくれました

090214_11.jpg

WOOHLAは今年だ~れにもっっチョコをあげませんでした☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-13(Fri)

みかん怪獣☆

    ****************************
08_blog_012_20090213162709.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

昨日、フカフカのコタツ布団で食後の一眠りをしていたプラムさん♪

090213_6.jpg

さささっっプラムの寝てる間にみかん食べよう☆と用意した瞬間!

090213_1.jpg

素早く起きてキラキラした瞳でみかんを見つめています
その素早さ、日常のもっと他で生かしてほしい・・・

1つ目を食べ終わる頃には・・・

090213_2.jpg

プラム「遠慮せんでも、そのみかん甘いんちゃう?!」

090213_3.jpg

WOOHLA「そうかな~?でも明日にするわ♪」

090213_4.jpg

プラムさん・・・あなた薄皮もむかな食べへんやん?!
めんどくさいねん!

ちょっと大阪弁で書いてみました☆あは☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-12(Thu)

仲間割れ?!

    ****************************
09_1_17.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日は朝から1日作業をしていました~♪
なので・・・凸凹コンビはリビングに放置・・・

お昼休憩にリビングへ行くと・・・

090212_1.jpg

何やら険悪な感じ・・・

090212_2.jpg

何で???
アル何かしたん?!

090212_3.jpg

何にもしてないって言ってるで?!

090212_4.jpg

あーなるほどね・・・
コタツが無いから、ご機嫌斜めなんですね
オヤツあげるから仲良くして下さい

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-11(Wed)

さて!やるぞ~♪

    ****************************
09_2_5.jpg
09_2_6.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

バレンタイン限定は一応締め切らせていただきました☆
ありがとう ございました☆
もし・・・「気付いたら締め切り過ぎてた!」って事がありましたら、
遠慮なくご相談くださいませ♪


昨日はちょっとショボクレWOOHLAでしたが、
今日は元気を沢山いただいたので、パワーMAXです☆
アリガトウ ゴザイマシタ♪

お掃除終了してみると、仲良しコンビが・・・

090211_2.jpg

なに内緒話してるの?!

090211_3.jpg

今日は凸凹コンビの例のアレの作業開始するよ♪

090211_4.jpg

ってWOOHLAが立ち上がっても、
凸凹コンビは動く気すらないのね

090211_5.jpg


ファイトー一発!なWOOHLAに
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2009-02-10(Tue)

考えるWOOHLA・・・

    ****************************
09_2_5.jpg
09_2_6.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

バレンタイン限定は一応締め切らせていただきました☆
ありがとう ございました☆
もし・・・「気付いたら締め切り過ぎてた!」って事がありましたら、
遠慮なくご相談くださいませ♪

最近WOOHLAはずっと考えているのです。
ここだけの話・・・
今後どうすれば、WOOHLAの犬家具を
沢山の方に知ってもらって、実際に使っていただけるのか・・・

そんなコトも知らず、のんきなアルフォンス

090210_1.jpg

こちらもリスさんと格闘中・・・

090210_3.jpg

プラム「WOOHLA悩んでるらしいよ・・・」

090210_4.jpg

WOOHLAに足りないものはナンだ~!
BY*WOOHLA心の叫び

ちょっと壊れたWOOHLAに
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2009-02-09(Mon)

蘭ちゃん&ジャック大佐♪

    ****************************
09_2_3.jpg
☆明日締め切り!☆
09_2_2.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日の作品は、【お雛様】でサンプルを作らせてくださった
【蘭ちゃん時々、ジャック大佐。】のみきたんさんに

090118_2.jpg

ハートオーナメントをご注文いただきました~☆
ありがとう ございます♪

090208_3.jpg

蘭ちゃんで~す♪
とってもCUTEな女の子なんです☆

090208_6.jpg

ジャック大佐はめっちゃんこカワイイ男の子で
竜巻シッポがミラクルです!

090208_5.jpg

蘭ちゃん&ジャック大佐~

090208_4.jpg

おまけにハートのタグを・・・
裏面はまーたん画伯が以前描いていたイラストと
コラボレーションしてみました☆

090208_7.jpg

バレンタイン限定も明日締め切りなので、
お急ぎくださ~い♪

さてさて、さっそく昨日製図した作品を作ろうとしたら・・・
あると思っていた材料が無い!!!
今回のコンセプトの中に
「余っている材料で作る」ってのが重要だったので、
もう一度、製図やり直しました

その時!もぞもぞと・・・

090209_2.jpg

アルフォンスくん???
WOOHLAのぬくぬくスカートに入るのは止めなさい

090209_1.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-08(Sun)

やってもた~っっ

    ****************************
☆バレンタイン企画は
        もうすぐ締め切りデス☆

09_1_7.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

さて昨日は力尽きたWOOHLAですが・・・
ゆっくりするぞ!と気合を入れたにも関わらず、
アルのお誕生日前から計画しては延期していた
あるモノのデザインが浮かんでしまい・・・

090208_1.jpg

ついついデザイン画を描いていたら・・・
結局1日かかって製図まで仕上げてしまいました
製図が出来てしまったからには、明日から製作しようと思います☆
プラムの誕生日までに出来るかも?!

090208_2.jpg

皆様に心配してもらったからでしょう!
風邪さんもどっかへ行っちゃったようです♪
熱のハナはまだ赤いままですが・・・
もう大丈夫だと思います☆
ご心配ありがとう ございました♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-07(Sat)

力尽きるっっ

    ****************************
☆バレンタイン企画は
        もうすぐ締め切りデス☆

08_blog_005_20090207172935.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日は大好きな公園に行ってきましたよ~♪
でも躍動感のある写真がありません
なぜって?!
公園1周の時点でWOOHLAに変化が・・・
『寒い』&『息切れ』がするのです
運動不足じゃないですよっっ
ついに出ました風邪の自覚症状

090207_1.jpg

気付くの遅いですよね・・・
でも家出るまでは何ともなかったんですよ

090207_3.jpg

そんなことお構いなしの凸凹コンビ☆

090207_2.jpg

急斜面を駆け上ったり・・・

090207_7.jpg

原っぱでいっぱい走りました♪

090207_5.jpg

WOOHLAもう限界っっ
って事で、大好きな階段を5往復くらいして
凸凹コンビも満足した様子・・・

090207_4.jpg

帰ってWOOHLA父にシャンプーしてもらおうね・・・

090207_6.jpg

今日は力尽きたので、ゆっくり寝ますzzz



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-06(Fri)

ふぉっふぉっふぉ♪

    ****************************
☆バレンタイン企画は
        もうすぐ締め切りデス☆

09_1_29.jpg
☆イラストやカラーはイメージです☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今朝は少々へばってしまって、頭が働かず、
午前中ダラダラと読書して過ごしていました☆

すると、凄い顔でコタツから出てきたプラムさん・・・

090206_2.jpg

プラム「WOOHLAまだ本読んでるん?
     ウチ結末知ってるで!教えちゃろか?」

090206_5.jpg

なっなんちゅー悪い顔!!!
しかも結末知ってるって・・・
読んだのか?!

090206_4.jpg

いやいやいやいやっっ



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-05(Thu)

酷い仕打ち・・・

    ****************************
09_2_3.jpg
☆もうすぐ締め切りデス☆
09_2_4.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

どうも♪風邪の症状は微力なのに、
唇中央に「熱のハナ」が満開のWOOHLAです☆
あまりの満開さに、バンドエイドを貼ってみました!(家の中だけですよ!)
凸凹コンビの変なモノを見つけた時のような冷たい視線が刺さります
髭のようにバンドエイドを貼っているWOOHLAには・・・
真剣に何か言っていても、みんな笑いながら「説得力がない」と言います。
でも、そのままほっておくと、ついつい触っちゃうので仕方ないです

アルフォンスもこんな感じで寝ているのに

090205_1.jpg

目が合うと・・・

090205_2.jpg

ひっひどい


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2009-02-04(Wed)

ももちゃん&シューくん☆

    ****************************
09_2_3.jpg
☆もうすぐ締め切りデス☆
09_2_2.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

ももちゃん(ホワイトスムースの女の子♪)とシューくん(チョコタンの男の子♪)の
バレンタイン限定ハートフレームで~す☆☆☆

じゃじゃ~ん♪

090204_3.jpg

ももちゃん&シューくん一緒にというオーダーだったので、
通常サイズではどうしてもイラストが粗くなっちゃうので
A5サイズに変更させていただきました☆

090204_1.jpg

おまけに作ったのは・・・
ももちゃん&シューくんのモノクロバージョンです♪

じゃじゃ~ん♪

090204_2.jpg

ステップも気に入ってもらえて、活躍しているようです♪
嬉しいな~♪♪♪

さてプラムさん・・・
テーブルについて何してるの???

090204_5.jpg

ぷーちゃんっっ

090204_6.jpg

今日の議題は「凸凹コンビのオヤツなしについて」です!

090204_4.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2009-02-03(Tue)

☆福は~家☆

    ****************************
08_blog_011_20090124190635.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日は節分ですね♪
ってことで・・・

090203_2.jpg

お面がちゃんと見えないので、
モデルさん、ちょっと下向きでお願いしま~す☆
はい♪いい感じで~す!

090203_1.jpg

プラムさんは、お面をつけたままマッタリ
このお面・・・
まるでワンコさん用みたいにアゴひももピッタリでした☆
本来はどういう使い方をするんだろ~???
普通にスーパーの節分・豆コーナーで見つけました♪

090203_4.jpg

アルは鬼より、オカメさんの方が気に入ったようです

090203_5.jpg

仕方がないので、プラムさん鬼のお面で
本日のオヤツは「豆まきの豆」!!!
歳の数だけ食べました☆
(しかもプラムは几帳面に皮を剥いて残していました!)

090203_6.jpg

【おまけ】

昨年の節分はこんな感じでした☆

090203_7.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-02(Mon)

気になるケド・・・

    ****************************
08_blog_005_20090123175215.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

寝起きの悪いプラムさんは気が向くまで朝ごはんを食べません
それに比べてアルフォンスはすぐに完食してしまいます

忘れた頃に食べ始めるプラムさんを見つめるアルフォンス・・・

090202_2.jpg

アル「気にしないぞオイラはもう食べたんだ

090202_1.jpg

そんなアルの気持ちを気にもしない罪なプラムさんは、
転がして遊び食べします
たま~にアルの方へ・・・

090202_3.jpg

ググッと堪えているアルフォンス☆




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-02-01(Sun)

寝癖☆

    ****************************
09_2_3.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

コタツで居眠りダイエット中だったプラムさんが
お風呂上りのオカアサンに捕まりました!

090201_01.jpg

どうやって寝ていたのか、寝癖つきで・・・
横からのビジョンもどうぞ♪

090201_02.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
