--------(--)


2009-01-31(Sat)

なんで?!

    ****************************
09_2_1_20090125171835.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

アルフォ~ンス~♪いい顔して~♪

090131_1.jpg

んべ☆

090131_2.jpg

なんでっっ



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-30(Fri)

シビアな現実♪

    ****************************
09_1_6_20090130181832.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

昨日のお話☆
いつものようにオカアサンと隣のオバチャンが井戸端会議中、
もちろんプラムさんも参加♪
15分ほど経った頃、プラムさん返品

090130_01.jpg

さすがに2.△kgのプラムさんでも、
時間が経つとか弱い女性には重いです

090130_02.jpg

ため息ついてるプラムさんですが、
返品後も井戸端会議が続いているので、
参加したくて仕方がないみたいです

090130_03.jpg

どんなパワーなのかは謎ですが、
スイッチが入ったようで・・・

090130_04.jpg

そうそう♪エネルギーを消費しましょうね~♪

090130_05.jpg

走るわけでもなく、
この後何度も「しゅたっっ」のポーズを
繰り返していたプラムさんでした


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-29(Thu)

赤いプレゼント♪

    ****************************
08_blog_011_20090129160311.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

昨日の出来事・・・
お出掛けから帰ってくるとポストに素敵なプレゼントが!!!
赤いカワイイ袋のプレゼントは・・・
【モサ長っと ふぁ~さん。】のタニィさんからでした☆

『WOOHLA様 プラム&アル様って書いてたよ~♪』
凸凹コンビ、わくわく♪ドキドキ♪しながら、
WOOHLAが開封するプレゼントを見つめます☆

090129_6.jpg

プレゼントは凸凹コンビのオヤツです~!!!
こんなに沢山っっ
左上の丸いカンは、オヤツを携帯する時に使うんだって!

090129_5.jpg

さっそくいただいちゃいました☆
フリーズドライのチーズです♪

090129_1.jpg

プラムさんが1つ楽しんでる間に、
アルフォンスは・・・

090129_3.jpg

はやっっ
「も~写真撮れなかったやんっっ」って言っている間に

090129_2.jpg

舌チロッと出るほど、とって~もおいしいみたいです☆
また明日、大事に頂こうね☆

タニィさん♪沢山のウマウマなプレゼント!
ありがとう ございました☆
お出掛けの時は、携帯ケースも使わせていただきま~す♪

090129_4.jpg

アル「ふぁ~さんはいっつも、こんなに美味しいの食べてるのかな~?」
プラム「家出するときはタニィさんのお家へ行こう!」


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-28(Wed)

褒められた☆

    ****************************
08_blog_004_20090128214846.jpg
09_1_2.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日も楽しくお散歩へ行くと、
先代のセナジイサンのお友達ワンコさんの
デコちゃんとチョキちゃんに会いました☆
(正式にはアルが後ろから必死に追いかけました)

090128_2.jpg

「アルはやっぱり大きいね~!でも賢そうな顔してる!」って
褒められました☆
おじさんは、こんなアルを見ていないからでしょうか

090128_1.jpg

プラムさんは、キョンシーのように寝ていますが・・・
お散歩中、直線コースをダッシュすると、ワンワン吠えながら
走ります不思議です

090128_4.jpg

あっっお札が外れて、凶暴化?!

090128_3.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-27(Tue)

それぞれの道・・・

    ****************************
08_blog_008_20090127184918.jpg
09_1_37_20090127185006.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日もお掃除中は、コタツの上でマッタリな凸凹コンビ☆

090127_4.jpg

お掃除の後、近くにある100円ショップへお散歩がてら行くことに♪

090127_2.jpg

オカアサンも一緒なので、凸凹コンビを任せて
WOOHLA前から
うん♪いい感じ☆

090127_3.jpg

でも自己主張の強いコンビ・・・譲り合うわけもなく・・・
仲良く歩く姿は長く続かず・・・
それぞれの道へ・・・

090127_1.jpg

ダイエットと一緒にプラムさんが真っ直ぐ歩ける練習もしなくてはっっ


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2009-01-26(Mon)

アルフォンスの正体は?!

    ****************************
この間ご注文くださった【癒しのななこさんとギャースカらきお君】のミューさんから、
今日はとっても嬉しいお写真をいただきました~☆
まてだよ
らきお君が美味しそうに食べてくれていて、ホントに良かったです♪
美味しいね
ミューさんお写真ありがとう♪

カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

久しぶりにWOOHLA暴走いたします☆

【アルフォンスの正体は?!】

いつも理解不能な行動をするアルフォンス・・・
そんな彼の正体は・・・

090126_01.jpg

遊園地の着ぐるみで風船を配るバイトをする青年☆

090126_02.jpg

またある時は、バッチリとスーツを着た新入社員☆

090126_05.jpg

そして、またある時は、イタリア風で名探偵☆

090126_04.jpg

果たしてその正体は???

090126_03.jpg

昨年の夏(6月?)くらいからチョクチョク描いていた-おまけ-なのですが
いかがでしたか?!
気になった方は-おまけ-でチェックしてくださいね☆
駄作がいっぱいです♪

ではまたネタが浮かべばお会いしましょう~♪




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2009-01-25(Sun)

自覚?!

    ****************************
09_2_1_20090125171835.jpg
08_blog_020_20090125171851.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

昨晩、何かに反省?していたアルフォンス・・・

090124_1_20090125171922.jpg

最近、寝顔がぶっちゃいくなプラムさん・・・

090124_3_20090125171933.jpg

ダイエットを始めて少し変化が♪
体重でないのは残念ですが、
人が何かを食べていても、前ほど欲しがらなくなりました☆
「どうせくれないでしょ」って事なのか、自覚してきたのか、
諦めが早くなりました♪
あべかわ餅を食べるWOOHLAの横で・・・

090124_2.jpg

頑張って続けようね♪

090124_4.jpg

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


2009-01-24(Sat)

さっぶ~いっっ

    ****************************
08_blog_011_20090124190635.jpg
09_1_18.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日は『清荒神』さんへお参りに・・・
凸凹コンビは人が多そうだったので、車で留守番でした☆
お参りしていると、雪が降ってきたので、写真を撮ろうと思ったら・・・
見事に止みましたWOOHLAマジック

そして近くの中山寺へ・・・
噂のお二人が初詣していたそうで・・・
ちなみにWOOHLAも毎年お参りしています☆
家族でですが・・・爆
中山寺は、凸凹コンビも一緒に行く事に・・・
階段で喜ぶプラムさん♪

090124_3.jpg

これ以上はWOOHLA自身がさぶ過ぎて、写真を断念

凸凹コンビには昼食時にも車で待ってもらっていたので、
帰ってから、お散歩へ♪

090124_5.jpg

今日はアルとオカアサンも一緒だったので、
「オヤツ♪」の掛け声で軽快に☆

北風さんにも、負けずにお尻ぷりっとしてました♪
(昨日この道でWOOHLAに置き去りにされていたプラムさん)

090124_6.jpg

アルフォンスはいつも通りスタスタとマイペース☆

090124_1.jpg

お散歩中は顔が撮れない事に気付いたWOOHLAでした♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-23(Fri)

スパルタWOOHLA♪

    ****************************
08_blog_005_20090123175215.jpg
09_1_16.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日は気分がスッキリのWOOHLA♪
朝から凸凹コンビのカロリー計算をしました☆
そ・こ・で!
本格的にカロリーコントロールしようと思います!!!
カリカリフードも1日分づつキッチリ量って袋づめしました☆
オヤツ無しは、もらえないのも与えられないのもストレスですもんね☆
食べてOKな量をカロリー計算して個数と量を
オカアサンでもあげれるように表に書きました♪

プラム「オトウサンにもらうから、いいもんね~だ☆」

090123_3.jpg

なっなんてことっっ!!!
あ~た!そのジャージはダイエットの意識を高めるために着てるのよ!

090123_4.jpg

そんなダイエットはありません

WOOHLAが、もう一つ気付いた事・・・
凸凹コンビって、もしかして寝過ぎ?!
って事で、お散歩へ♪
凸凹コンビ一緒にお散歩出来ないので、まずはアルフォンス☆
ケータイカメラ、歩きながらでもブレずに撮れています!

090123_1.jpg

アルの急な動きにも反応♪
ただ・・・バッテリーがすぐ無くなっちゃうので、
プラムさんの写真が撮れませんでした

090123_2.jpg

歩いてくれないプラムさんを囃し立て・・・
(しぶしぶでなかなか進まないっっ)
車も人も来ない道で、置き去りにしてみたり・・・
(効果覿面!急いで走ってきました☆)
そして珍しくハトさんを追いかけようとした
プラムさんの野生的な行動を撮りそこなったのでした~



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-22(Thu)

ぐ~ぐ~プラム☆

    ****************************
09_1_6.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日も模様のWOOHLA地方
もちろんプラムさんは・・・

090122_1.jpg

そろそろ起きませんか?!

090122_2.jpg

あ~あ~
今日もグータラですなぁ~

090122_3.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-21(Wed)

またピンク☆

    ****************************
WOOHLAのオーダーテーブルは釘を使わず、舐めても安全なワックスを使用し
ワンちゃんのサイズに合ったモノをお作りいたします!
↓ラッキーくんご使用中☆
090121_01.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

昨日、素敵プレゼンツの他に、もう一つ予想していなかったのが・・・
↓↓↓これ!!!

090121_5.jpg

家族全員でケータイを機種変更することにっっ
せっかくのチャンスなので、一番カメラの良い機種にしました☆
ダレダレなアルフォンスもキリッと見える
効果が付いているとかいないとかっっ

090121_4.jpg

こっちは前のデジカメです↓

090121_1.jpg

こっちはケータイのカメラです↓

090121_2.jpg

どうでしょう?!違うものですか?!
(WOOHLAはサッパリ分かっていない
でもなかなか使いこなすのは難しそうです
だってぇ~!カメラ買う余裕はないんだもんっっ

凸凹コンビ『いやいや、カメラじゃなくて腕前でしょ?!』

090121_3.jpg

ごもっとも・・・
WOOHLAが良いカメラ持っても宝の持ち腐れかも?!


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-20(Tue)

ラッキー君のテーブル☆

    ****************************
09_1_9.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日は予想していなかった嬉しい事があったWOOHLAです♪
にししニヤニヤしながら更新しますよ~☆

それから、明日?!使い方が分かれば、またWOOHLA
グレードUPする予定です!
ポイントは「分かれば」ですよ

では今日は発表したくてウズウズしてた新作です!
じゃ~ん♪♪♪
【癒しのななこさんとギャースカらきお君】のお誕生日に
作らせていただいたテーブルです☆
フロントはネームです♪色もラッキーくんのイメージで♪

090120_1.jpg

サイドはWOOHLAのらきおくんのイメージでスター☆☆☆

090120_2.jpg

バックもスター☆☆☆
ちょっとテリーマン・カラーですが・・・何か?!

090120_3.jpg

そしてオマケにはバレンタインのタグ☆

090120_4.jpg

お雛様です☆
お誕生日なので、頑張ってみたのですが、
気付けば、ななこさん主役?!

090120_5.jpg

今日のプラムさんは、なぜかひざ掛けをドレス風に・・・
なぜ ちょっと気取ってる???

090120_6.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-19(Mon)

努力の成果?!

    ****************************
09_1_30.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

Web担当さんが忙しそうなので・・・
WOOHLA頑張ってみました!!!
←どうですか?!この宣伝!
【2匹のまだら犬】のアンジーネストさんと
【蘭ちゃん時々、ジャック大佐】のみきたんさんが、
素敵に宣伝してくれたので、マネしてみました☆
【★いつも一緒★】のKinaとさんもこんなに凄い宣伝をしてくれたのですが・・・
090119_7.jpg
(嬉しくて勝手に写真撮っちゃってゴメンナサイっっ)
さすがにWOOHLAには出来ませんでした・・・

でもね・・・ふふふ♪今日は2つ賢くなりましたよっっ
HPはこちら→→WOOHLAも出来るようになりました!!!
ぷぷぷって聞こえましたが・・・気のせい?!
何時間掛かったことかっっ
さすがにHPは今のところ、自分ではどうにもなりません
チョコチョコ頑張ります!

さささっっ
パワーUPしたWOOHLAですが、
昨日のTVに影響されて・・・

090119_1.jpg

作ってみました!ダイエットのための障害物!!!

090119_2.jpg

なかなか乗り気でなかったプラムさんを無理やり
上らせてみたり・・・

090119_3.jpg

あるオモチャを全部ぶちまけて、無理やり遊ばせたり・・・

090119_4.jpg

アルもこの攻撃には少し困っていました♪

090119_6.jpg

気分はすっかりスリム・バディな凸凹コンビ☆

090119_5.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

【★いつも一緒★】のきなこ姐さん&アイたん♪
【2匹のまだら犬】の母犬ちゃん&娘犬ちゃん♪
【モサ長っと ふぁ~さん。】のふぁ~さん♪
【蘭ちゃん時々、ジャック大佐】の蘭ちゃん&ジャック大佐♪
★サンプルにご協力ありがとう ございました★
2009-01-18(Sun)

お~いっっ

    ****************************
        お雛様できました~♪♪♪

締め切りは、2月20日です☆
お値段は¥3000でお願いいたします!

090118_1.jpg
【プラム&アルフォンス☆バージョン】
大きさはA5サイズです♪
*金色・銀色のみ、普通のアクリル絵の具を用いました*

今回は『蘭ちゃん時々、ジャック大佐。』
蘭ちゃんとジャック大佐にご協力いただきました~!
ありがとう ございます!
090118_2.jpg
【蘭ちゃん&ジャック大佐☆バージョン】

カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

凸凹コンビがメタボ気味なので、散歩に行こうと思ったら・・・

雨でした・・・
なので、昨日の様子をお送りいたします☆

090117_1.jpg

昨日はお日様も気持ちが良くて、いいお天気でした☆

090117_2.jpg

お家に到着~♪と思いきや、凸凹コンビWOOHLA家を通過っっ
向かった先はお隣さん!
凸凹コンビは「隣のオバチャン」が大好きです☆

090117_3.jpg

特にプラムさんは、いつも抱っこしてもらって、
うたた寝しちゃうほど・・・

090117_4_20090118162208.jpg





↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-17(Sat)

ふ~☆☆☆

    ****************************
09_2_3.jpg
09_2_2.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆

WOOHLAのサポーターに沢山のご応募
         ありがとう ございました

             ☆いったん締め切らせていただきます☆
     ****************************

お雛様作品の発表は明日に延期です☆
出来ませんでした

さてさて今日は、最近WOOHLA家がハマっている
産地直送の野菜が売っているお店へ行って来ました☆
そしてWOOHLA産地の杉の木を購入してみました♪
使い心地が良ければ、これからここで木を購入しようか?!と思ってきました☆
誰の木か、誰が加工したか分かるっていいですもんね♪

そして・・・欠かさずに買うもの!!!
ジャ~ン!

090117_4.jpg

焼き芋です!
1本¥200です!!!
しかも焼きたてで、甘くて、とっても美味しい♪
ふ~♪♪♪
凸凹コンビも大好きです!

090117_5.jpg

どっちも目がいつになく真剣でしょ

090117_6.jpg

この後、久々にシャンプーしました☆
するとWOOHLAは気が付いた!!!
確実に凸凹コンビが太っていることに・・・


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



2009-01-16(Fri)

そんな理由で♪

    ****************************
09_2_3.jpg
09_2_4.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆

     WOOHLAのサポーターに沢山のご応募
         ありがとう ございました

             ☆いったん締め切らせていただきます☆
    ****************************

なんだ~!!!
この変なものはっっ

090116_1.jpg

全く職見習いっぽい事をするでもなく・・・
営業さえしてくれないアルフォンスです

090116_2.jpg

見事に下あごが足りていません

090116_4.jpg

そしてお約束の・・・白目

090116_3.jpg

近頃、時代劇にハマっているWOOHLA「必殺!仕事人」を見るために
早めのUPです

早ければ明日「ひな祭限定作品」がUPしま~す



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-15(Thu)

まっまさか?!

    ****************************
09_2_3.jpg
09_2_2.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
     ****************************

昨日、WOOHLAは怪奇現象を体験しました
和室の窓に・・・当たるはずのない光がピカッと
しかも、もう一つの窓にも
きょえぇぇぇ~ 
雷でもなく・・・車のライトは絶対当たらないはずなんです

090115_1.jpg

もしかして、ついにアルフォンス宇宙からのお迎え?!

090115_2_20090115201158.jpg

アルフォンス「5歳になったらな~迎えに来るねん

090115_3_20090115201204.jpg

え~アルフォンスはかぐや姫か

090115_4_20090115201214.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-14(Wed)

好きではないの?!

    ****************************
09_2_3.jpg
09_2_4.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
     ****************************

次の限定作品、お雛様の準備をしているWOOHLAです♪

さてさて、WOOHLA馬のアキレスを凸凹コンビに買ってあげたのですが・・・

090114_1.jpg

喜んで食べてるように見えますが、いっこうに減る気配なく・・・

090115_2.jpg

モケモケに裂いたりはするものの、完食する気配もなく・・・

090115_3.jpg

よく考えたら、歯磨きガム意外、食べきった事がないんですよね~

090115_4.jpg

プラムさんは見向きもしません
ナゼだろう・・・???


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-13(Tue)

ホクホクホク♪

    ****************************
09_2_3.jpg
09_2_2.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
     ****************************

今日はちょっとお買い物に行ってきましたWOOHLAです
お正月にワンピース買ったのに、
短パンとモコモコキャミソールを買ってしまいましたWOOHLAです

そして・・・

090113_2.jpg

お誕生日にオネダリしたお財布も
今日オネエチャンに買ってもらいました~

090113_3.jpg

ホクホク気分のWOOHLAを迎えてくれたのは・・・

090113_4.jpg

ピンクフリースのWOOHLAに甘えた中

090113_5.jpg

ポケットに入りたいのかな?!
そんな感じでネムネムです☆

090113_6.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-12(Mon)

スパーク!!!

    ****************************
09_2_3.jpg
09_2_2.jpg
09_2_4.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
     ****************************

ちょっと宣伝が長くなってしまいました・・・
昨日UPした時、お値段忘れたWOOHLAです

さて、作業もひと段落して、ちょっとコタツで寛ごうとすると・・・
WOOHLAに近付く大きな影が襲ってきました

090112_1.jpg

あまりに激しいので、ブレブレですが
仰向けに寝転ぶWOOHLAにアルの「スキスキ攻撃」が炸裂
この攻撃が始めるとグリングリン♪シャカシャカ♪ベロベロ♪が
約5分ほど続きます・・・拒否権はありません

090112_2.jpg

アルの気持ちが伝わったと納得するまで続きます
そして納得した後の表情は・・・

090112_3.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-11(Sun)

やっとこさ♪

    ****************************
08_blog_011_20090111173503.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
     ****************************

でけました・・・バレンタイン作品・・・
今回はお馴染み【★いつも一緒★】きなこ姐さんと4歳になったばかりのアイたん
初参加してくださった【2匹のまだら犬】母犬ちゃん娘犬ちゃん
そしてラヴと言えば・・・【モサ長っと ふぁ~さん。】ふぁ~さんです♪

ご協力ありがとう ございま~す☆

(まだサポーター募集しておりますので、詳しくは1月6日の記事を見てください♪)

ではさっそく・・・
『きなこ姐さん』バージョンのポストカードフレームつき♪
じゃじゃ~ん♪赤いマフラーでLOVE☆

090111_3.jpg

そして『ラブ戦士アイたん』バージョンのタグです♪
プレゼントにつけたりしたら、カワイイかな~♪

090111_4.jpg

そして『娘犬ちゃんバージョン』こちらもポストカードフレームつき♪

090111_2.jpg

『母犬ちゃんバージョン』
ふっふっふ・・・お名前が気になるでしょ~?!
まだシークレットなんですって☆

090111_1.jpg

最後は『ふぁ~さん』のオーナメント♪♪♪
サイズは縦30cmくらいです☆

090111_5.jpg

タニィさん好きな赤を塗ろうか考えながら、今回はナチュラルに仕上げました☆
3連の中でもWOOHLAのお気に入りは・・・

090111_6.jpg

ご協力ありがとう ございました~☆

次の限定は・・・お雛様ですね~♪
早めに準備しなくっちゃ!ですね


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2009-01-10(Sat)

ひょ~☆☆☆

    ****************************
08_blog_012_20090110165807.jpg
09_1_1.jpg
サンプル遅れていますが、バレンタイン限定で
今月のポストカードはハート型です
プレゼントに付ける小さなタグなんかを考えています♪


カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
     ****************************

ちまちま作業をしていたWOOHLA♪
急にバラバラと屋根を叩く音が!!!
もしや?!と思って外を見ると・・・

090110_1.jpg

雪合戦のために丸くしたような小さな粒の雪

090110_2.jpg

チビ店長がコタツにばかり入っているので、
無理やり外に出してみました☆

090110_4.jpg

右手~左手~って交互にあげてました

090110_3.jpg

雪もプラムのところに届く頃には、雨?!
この後、綿雪みたいな大きな雪が降ったりしましたが・・・
きっと積もらないだろうな~

090110_5.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-09(Fri)

おNEWの青くん♪

    ****************************
08_blog_009_20090109175707.jpg
08_blog_020_20090109175739.jpg
サンプル遅れていますが、バレンタイン限定で
今月のポストカードはハート型です
あとはメッセージカードと、プレゼントに付ける小さなタグなんかを考えています♪


カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
     ****************************

WOOHLAが木工の学校へ通い始めた頃、
オジサンにもらったドライバーのレッドくん☆
長い付き合いだったのですが、
最近モーター部分が熱くなったり、ちょっと変なニオイが・・・
長時間使わないので、WOOHLAはあまり気にしていなかったんですが・・・
(↑オイオイっっ)

090109_2.jpg

オカアサンに勧められ、ついに購入
名前は「青くん」です☆
青くんを選んだ理由は同じ機能が付いているから
機械に詳しくないし、WOOHLAの場合、使い方が限られてるので、
十分です
あ!あと、充電式じゃないから!
充電するの忘れそうですからぁぁぁ~

090109_1.jpg

さあ!今日もがんばるぞ~!!!おぉ~
張り切るWOOHLAに知らん振りのアルフォンス

090109_4.jpg

プラムさんは、ドリルを買いに行く時、
お留守番だったので、拗ね虫中

090109_3.jpg

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2009-01-08(Thu)

いいよね♪

    ****************************
08_blog_002.jpg

09_1_27.jpg
サンプル遅れていますが、バレンタイン限定で
今月のポストカードはハート型です
あとはメッセージカードと、プレゼントに付ける小さなタグなんかを考えています♪


カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
     ****************************

今日は材料調達に行ってきました~
と言っても、山に芝刈りにとかじゃないですよ

090108_1

プラムさん、オスマシしてますが、
じ・つ・は

090108_2.jpg

ワンコ服が半額だったりして、
ついつい沢山、買っちゃいました
お家着だったら十分ですよね?!

090108_3.jpg

凸凹コンビも気に入ったようだし
いいよね♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-07(Wed)

年明けコンビは?!

    ****************************
08_blog_005.jpg
09_1_37.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆

サンプル遅れていますが、バレンタイン限定で
今月のポストカードはハート型です
あとはメッセージカードと、プレゼントに付ける小さなタグなんかを考えています♪

     ****************************

WOOHLAサポーターに沢山のご協力ありがと ございます!
引き続き募集しておりま~す♪

さて、WOOHLAがと闘っていると・・・
WOOHLAのひざ掛けを占領する

090107_1.jpg

そして写真を撮ろうと凸凹コンビを探していると・・・
「寒いやんか」と怒られ・・・

090107_3.jpg

気にしながら出てきたアルフォンス
今年は・・・

090107_2.jpg

どの辺りがワイルドかと言うと・・・

090107_4.jpg

髭伸ばしています


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2009-01-06(Tue)

お願いしま~す♪

    ****************************
09_2_1.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆ 
    ****************************

すこ~し遅くなりましたが・・・
チェリーちゃんの凧です♪
WOOHLA初めてのヨークシャーちゃんでした♪
しかもパピーむ~ん
カワイかったですありがと~☆

09_1_43.jpg

そして、いつも応援してくれている
【マックとジョー ボストンテリアとフレンチブルドッグ】の
マック&ジョーくんにプレゼント

09_1_46.jpg

今年はWOOHLAを続けていくためにも、沢山の方にWOOHLAの
犬家具を知っていただきたい
ってことで、WOOHLAは営業にも力を入れていこうと考えました
今更?!って声が聞こえてきますが・・・

そ・こ・で!!!
WOOHLAのサポーターを募集いたします!
どういうことかと言うと・・・

感謝の気持ちを込めて・・・
サンプルを作らせてください!
と言っても、貧乏WOOHLAがプレゼントできるのは、
サイズの小さなモノやPLATE、季節限定作品なのですが・・・
そのサンプルをブログにUPして営業していただきたいな~っと・・・
いかがでしょう?!

サンプルで、しかもWOOHLAのイメージで作らせていただきたいので、
順番が前後したり、ご希望の作品が届くかは???ですし、
月にいくつプレゼント出来るかは、これまた???なのですが、
「そんなWOOHLAでも協力してあげるわよ♪」って言って下さるアナタ!
ヨロシクお願いいたします!!!

現在モデルさんをお願いしているきな姐さん・アイたん・Rexくん・つくションくん
引き続きお願いいたします!
WOOHLAでお買い上げいただいたお客様も、サプライズプレゼントが
ってこともあります

ご協力いただける方はメールもしくは鍵コメでご連絡お願いいたします☆

よろしくお願いしま~す♪

新年早々グダグダですが・・・
なんしか頑張ります

今月の限定作品は【バレンタイン】にちなんで
ハートのポストカードなどなど、ハートのモチーフで
カワイイのを作ります★
試作品はまだ時間が掛かります



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-05(Mon)

こんな具合でした☆

    ****************************
08_blog_005.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆   
    ****************************

さてさて!皆様はどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?!

今年のWOOHLAは楽しくノンビリ過ごしましたよ~♪
初詣に行ったし、バーゲンにも行ったし、1日中パジャマで過ごしたりもしました☆

バーゲンに行って、凸凹コンビのお土産にケーキを買ってきましたよ♪
一緒に行った友達には『過保護』と言われました

080105_4.jpg

スウィートポテトとケーキのセットを買ったので、

080105_2.jpg

ぽっちゃりコンビは2回に分けてあげる事に♪

080105_3.jpg

やっぱりケーキは大好きなようです☆

080105_6.jpg

プラムの視線の先には、アルのお皿が・・・

080105_5.jpg

そして食後はモチロン♪
グッスリおやすみ~☆☆☆

080105_7.jpg

こんな感じのお正月でした☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2009-01-02(Fri)

あけました♪♪♪

    ****************************
08_blog_008.jpg08_blog_007.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
    ****************************

本年もどうぞ よろしくお願いいたします♪

090102_2.jpg

2009年も凸凹コンビと楽しく仲良く過ごしたいと思います☆
そして、そして・・・
皆様に喜んでいただけるような犬家具を
沢山作れるように、頑張りますので
今後ともご贔屓によろしくお願いいたします☆

090102_1.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
