--------(--)


2008-12-28(Sun)

感謝♪感謝です!

    ****************************
       本年度発送分のご注文は締め切らせていただきました☆
         ありがとう ございました
 年明け発送分のご注文・お問い合わせなどは引き続き受け付けておりますので、
           お気軽にメールにてご連絡くださいませ☆
            
                  wankowoohla100.jpg

カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆   
    ****************************

今日で今年の更新はおしまいにします☆(多分・・・)
皆様のブログにはちゃっかりお邪魔するつもりですし、
メールチェックも必ずしてますので、
メールもコメントも、いつでも大歓迎です♪

なので、今日は長いですっっ

今日はお墓参りに行ってきました!
もちろんセナジイサンのところにも・・・
たくさんお話してきました☆

WOOHLAの大事なセナジイサン(黒柴)が昨年の12月31日に旅立て、
もう1年が過ぎようとしています。
WOOHLAの大好きだったオジサンが旅立って、
もうすぐ半年です・・・
お別れはとても悲しくて寂しくて、
泣き虫WOOHLAは、今年たくさん泣きました。

でも悲しい事ばっかりじゃなくて、
ブログを始めて皆様に出会えて良くもらった事、
犬家具を本格的に始めて、嬉しいことが沢山あった事・・・

セナジイサンもオジサンも今でも
これからもずっと大好きだよ!
一緒に居れなくなった事、とっても悲しいけど、
泣いてばっかりじゃなくて、
プラムとアルと楽しく過ごしているよ!
WOOHLAなりに一生懸命に頑張ったよって!

セナジイサンもオジサンも、見守っていてくれてるから、
全部知ってたかもしれないけど、
ちゃんと報告してきました☆

ウッカリで頼りないWOOHLAが挫けずに
「頑張った」なんて報告する事ができたのは、
ホントに皆様の優しいお気持ちと応援があったからです!

ありがとう ございます!

来年もこんな泣き虫WOOHLAですが、
もっともっと一生懸命、頑張りますので
どうぞよろしく お願いいたします☆

今年は始めたばかりで、準備不足が目立ったので、
来年はもう少し要領良く出来ればな~っとっっ
思っています!
応援してくださる皆様に
感謝の気持ちでプレゼント企画なんかも・・・

081222_05.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-12-26(Fri)

うれし~い報告♪

    ****************************
       本年度発送分のご注文は締め切らせていただきます☆
         ありがとう ございました
 年明け発送のご注文・お問い合わせなどは引き続き受け付けておりますので、
           お気軽にメールにてご連絡くださいませ☆
            
                  wankowoohla100.jpg

カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆   
    ****************************

今日は寒かったです~っっ
WOOHLA地方も雪がチラチラ・・・
風邪をひかないように注意しなくては!ですね☆

そんな寒い日に、変な格好のワンコが・・・
イリュージョン?!もしくはただお腹だけ温めてる?!

081226_4.jpg

さてさて~!
お嫁に行ったステップさんにシューくんが・・・

081226_1.jpg

も~め~っちゃんこ嬉しいです!!!

081226_2.jpg

ももちゃんも中に入ってくれてる~!!!
ももシューさん♪可愛くて嬉しいお写真アリガトです☆

081226_3.jpg

キャアキャア言って喜ぶWOOHLA♪
明日から、刃物の手入れと、大掃除のお手伝いします☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-12-25(Thu)

アルフォンス便

    ****************************
       本年度発送分のご注文は締め切らせていただきます☆
         ありがとう ございました
 年明け発送のご注文・お問い合わせなどは引き続き受け付けておりますので、
           お気軽にメールにてご連絡くださいませ☆
            
                  wankowoohla100.jpg

カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆   
    ****************************

昨日は凸凹サンタさん、プレゼントが間に合わず後ろ暗い気分のWOOHLAに
手作り雑炊にお肉のトッピングをしてもらい・・・
オトウサンが用意してくれたケーキをも狙っていました・・・
プラムさんの迫力に負けて、フルーツを奪われたWOOHLAです

081225_2.jpg

今年最後のオーダー作品は、【チワワ 蘭&優 time】のayureraさんに
オーダーいただいた、洋服ラックです☆
写真はワックス塗装前なので、あまり艶がないですが・・・
塗装も完了して明日、お嫁に行きます♪
(洋服はプラムさんの着ぐるみチップですっっ)

081225_02.jpg

ayureraさん、アルフォンス便ご希望だったのですが、
アルフォンス便に任せると、無事に届くか不安なので、
配送のプロにお任せする事にします(笑)

081225_01.jpg

カワイイ蘭ちゃん&優君のお洋服が掛けられるのを想像して
にやけているWOOHLAでした☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-12-24(Wed)

はっぴ~くりすます♪

    ****************************
08_blog_011.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
08_blog_019.jpg
    ****************************

はっぴ~くりすま~す

081224_1.jpg

イヴなのに、凸凹サンタはオモチャで遊んでいます・・・
(家具が赤なので、サンタ服なのにカモフラージュされてる・・・)

081224_4.jpg

『ウチ知ってるぅ~
今日ケーキ食べれるねんで~♪』

081224_6.jpg

したり顔ですが・・・
今日はケーキの用意してないよ・・・

『うそ?!』
かなりのショックで変な顔になってますが

081224_5.jpg

そんなサンタはほっておいて・・・
みなさ~ん素敵な楽しいクリスマスを~♪

081224_2.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
2008-12-23(Tue)

もしかしたら・・・

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_007.jpg
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

明日WOOHLAの作った作品がお嫁に行きま~す☆
なので、今日は梱包作業!

こんな時だけ参加している職人見習い

081223_1.jpg

そして暗くなってから、
ドライブがてらイルミネーションを観に行くことに

081223_2.jpg

普通の民家を山道使ったりしながら、楽しんできました☆

081223_3.jpg

とってもキレイでしたよ~♪

081223_5.jpg

心が潤った~

081223_6.jpg

さて、詰め忘れはないかな~っと思ったら・・・
アルくんサプライズの練習中?!

081223_01.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-12-22(Mon)

土曜日のお昼☆

    ****************************
08_blog_009.jpg
他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

土曜日に天気が良かったので、
凸凹コンビのお気に入りの公園へ行ってきました☆

081222_01.jpg

こちらの方はいつも通り・・・

081222_02.jpg

今回は凸凹コンビが一緒のところを撮影してみました☆
思いっきり走ったり・・・

081222_05.jpg

ちょっと小走りしてみたり・・・

081222_03.jpg

プラムさんも負けていませんっっ

081222_04.jpg

お待たせしましたサービスショット☆

081222_06.jpg

こんな顔もしてま~す♪

081222_07.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング





2008-12-22(Mon)

ちょっとマズッた?!

昨日のタイトルちょっとマズッたな~と・・・
「手抜き」これ、作品ではないですよっっ
作品は一生懸命作っています!!!
イヤイヤ、少々弱り気味のWOOHLAですが、
忘年会とか、年末の忙しさもありまして、
ブログを手抜きしてたのですっっ

081221_3.jpg

写真は昨日と同じですが・・・
この作品は、今までのワンコさん家具の中では
一番大きいです☆

セットでも使えて・・・

081221_2.jpg

バラバラでも使えるように考えました♪

081221_1.jpg

使わないときは、収納できます☆

081221_4.jpg

土曜日に凸凹コンビといつもの公園へ行ってきました☆
その様子は夜にでも・・・

今から、ワックス塗装しま~す☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-12-21(Sun)

手抜きですがっっ


さてさて、一昨日?の作品
の続きは・・・

081219_1.jpg

何かが違うの分かります?!

081221_3.jpg

だだだ~ん♪

081221_2.jpg

だだ~ん!!!

081221_1.jpg

ステップなんだけど、お家にもなるっっ
半分づつでも使えるっっ
そして収納できる作品なのですっっ

081221_4.jpg

ももちゃん&シューくんは喜んでくれるかな~?!


手抜き記事&ご訪問・コメント遅れてゴメンナサイ☆☆☆
明日から復活しますので・・・

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


2008-12-19(Fri)

店長のお気に入り?!

☆もうすぐ締め切りっっ☆
    ****************************
08_blog_022.jpg
081210_1.jpg
モデルさんは【きなこちゃん】デス♪

他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

今WOOHLAは昨日登場してくれた「ももちゃん&シューくん」のオーダーを
製作中なのですが・・・
その作品を狙っているプラム店長っっ

081219_4.jpg

何を狙っているかと言うと・・・
じゃじゃ~ん♪

081219_1.jpg

まだ完成ではないのですが・・・我慢出来なくてイヒヒ♪
ステップなのですが、大きい方はお家みたいに、
ワンコさんが中に入れるようになています☆
上部がパカッと♪

081219_2.jpg

サイドもパカッ♪
サイドの部分から、ステップ小が入るようになっています☆
中からは開かないようになっています♪

081219_3.jpg

こんな感じで、オーナーさまのご希望に合わせての
オーダーも出来ます☆

プラムさんがWOOHLAの目を盗んで、入ってしまうので、
作業場へ隠しましたっっ

これは、ももちゃん&シューくんので、君達のじゃないんだよっっ
アルは大きさ的に無理でしょう

君達のクリスマスプレゼントは年越しちゃいそうだよ

081219_5.jpg

いいよね~♪
あははははは・・・・



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-12-18(Thu)

久々の登場☆

☆もうすぐ締め切りですよ~☆
    ****************************
08_blog_022.jpg
081210_1.jpg
モデルさんは【きなこちゃん】デス♪

他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

ももちゃんとシューくんが写真を送ってくれました~☆
クリスマスオーナメントを素敵に飾ってくれて、とっても嬉しいデス♪
モデルさんみたいに仲良く並んで、ももちゃんシューくんカワイイです♪
ありがと~☆☆☆

081218_1.jpg

毎日遊んでいるのですが・・・
ブログでは久々の登場パン太親子ですが・・・

081218_5.jpg

パン太はパンツがないまま放置され・・・
こパン太はピコピコが変な音になるくらい噛まれています・・・
噛んでるのは自分のクセに、
変な音が鳴ると心配するアルフォンス☆

081218_4.jpg

オトウサンと「キャッチパンダ」をするために、
こうして準備運動をしているのでした☆

081218_2.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-12-17(Wed)

生臭犬!!!

☆もうすぐ締め切りですよ~☆
    ****************************
08_blog_022.jpg
081210_1.jpg
モデルさんは【きなこちゃん】デス♪

他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

今日はお天気悪くて、怪しげな格好のWOOHLAも出没せず
アルフォンスはコタツでちょっと残念そう・・・

081217_1.jpg

アル「WOOHLA~今日はコタツでマッタリお昼寝しよ~よ~♪
   作業場は寒いよ~?!今日はお仕事お休みしたら?!」

WOOHLA「イヤや~っっ昨日の続きがしたくて仕方ないもんっっ
       アルはコタツで寝とけばいいやん!」

081217_2.jpg

アル「まあまあ、そんなコト言わずに~☆オイラの隣は空いてますよ?!」

WOOHLA「いややって言ってるやんアル何か生臭いもん
 
081217_3.jpg

WOOHLAの爆弾によって、
少しの間、アルは自分のニオイを確認してたとさ☆


ご心配おかけしました☆
今日はお薬を飲まずに過ごせました!
もう大丈夫だと思います♪



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング








2008-12-16(Tue)

ウキウキ♪

    ****************************
08_blog_022.jpg
081210_1.jpg
モデルさんは【きなこちゃん】デス♪

他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

今朝は「う~ん♪今日はなんだかスッキリ~☆」と思ったので、
昨晩考えていた【病院】の選択は無くなったのですが・・・
やっぱり甘かった
でもホントに良くなってきました☆
ご心配おかけしました!
あたたか~いメッセージありがと ございましたっっ

さてさて、何がウキウキかと言うと・・・
今してる作業が順調なことっっ
楽しくって仕方ないWOOHLAであります☆

そんなWOOHLAが休憩の時は、
やっぱりコタツから出てくるんですよ・・・

081216_1.jpg

店長には敵いません

081216_2.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-12-15(Mon)

もやっと・・・

    ****************************
08_blog_022.jpg
081210_1.jpg
モデルさんは【きなこちゃん】デス♪

他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

今日もスッキリしないWOOHLAでしたが、
お天気が良かったので、ちょっと長めのお散歩にアルと出かけました☆
服装が怪しかったので、隣の町をうろつきました

作業中はやっぱり楽しいので、胃が痛いのも忘れちゃうんですよね~♪
今はステップをオーダーいただいて製作中☆
来週にはどんな作品がUPできるやら~?!

081215_1.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-12-14(Sun)

ちょっぴり弱ったっっ

    ****************************
08_blog_022.jpg
081210_1.jpg
モデルさんは【きなこちゃん】デス♪

他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

じ・つ・は。。。
WOOHLA胃弱体質?胃酸過多?であります
旅先や環境が変わったりすると、
胃痛やリバース当たり前で慣れっこなのですが、
先週半ばくらいから、いつもとは違う胃痛が続きまして・・・

081214_1.jpg

ストレスもないし・・・何も変わったコトもなく・・・
今週治らなかったら病院に行こうか?!と本気で考えていたのですが・・・
峠は越えたようです

081214_2.jpg

お仕事はちゃんと出来ますよ~♪
ちょっと一息入れたので、大丈夫です☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-12-12(Fri)

うら~ら~♪

    ****************************
08_blog_022.jpg
他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

うらうらうらうら~ら~ら~♪
アルフォンスです!

081212_4.jpg

うらら~と別行動をするプラムさん♪

081212_2.jpg

ピタッと止まって・・・

081212_5.jpg

そして・・・

081212_9.jpg

確認しにきたり・・・

081212_6.jpg

マイペースなプラムさんは
お気に入りの階段で・・・

081212_7.jpg

自分の世界♪♪♪

081212_8.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-12-11(Thu)

スペシャルDAY♪

    ****************************
08_blog_022.jpg
他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

今日はオイラ(アルフォンス)の誕生日~♪
美味しいケーキを食べて・・・

081211_9.jpg

プレゼントに新しい洋服も買ってもらって・・・

081211_10.jpg

公園にも行ってきました~☆

081211_3.jpg

そして・・・

081211_6.jpg

たくさん遊んで、シャンプーの後は・・・

081211_11.jpg

公園での様子はまた明日デス☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-12-10(Wed)

一足お先に?!

    ****************************
08_blog_022.jpg
他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************


もしかしたら・・・
到着前にUPしちゃったかも?!
お正月限定の手彫り凧をご注文くださった、
『みゆみゆさん』の【きなこちゃん】で~す☆

081210_2.jpg

こちらが完成後で~す☆

081210_1.jpg

そしてオマケ~♪

081210_3.jpg

今回のご注文は実は「めろ母さん」のご紹介だったのです!
めろ母さん!素敵なご縁をありがとう♪の気持ちを込めまして・・・
めろちゃんオーナメント送らせていただきました☆

081210_4.jpg

そして明日は・・・
この方↓ワルポンスの4歳のお誕生日です☆

081210_02.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



2008-12-09(Tue)

小さな幸せ♪

    ****************************
08_blog_022.jpg
    ****************************
他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
08_blog_025.jpg
プレート☆モデルさんはRexくんデス♪
    ****************************

WOOHLA「アル!アル!!アル~!!!」
興奮気味にアルを起こすWOOHLA

081209_3.jpg

WOOHLA「当たりが出たよぉ~!」

081209_1.jpg

WOOHLA「ほら見て~

081209_2.jpg

あれ?!そんなに珍しくない?!
この後、WOOHLAは冷た~いアルの視線を感じたのでした


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-12-08(Mon)

ドキュメント!

    ****************************
08_blog_022.jpg
    ****************************
他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
08_blog_0024.jpg
ポストカード(フレーム付き)☆モデルさんは『めろちゃん』デス♪
    ****************************

かわうそ(アルフォンス)が、巣穴(コタツ)に潜りこんでいきます・・・

081208_1.jpg

暗い中をカメラマン(WOOHLA)がフラッシュを使って写真撮影してみました!
そこには!!!

ホカホカ~な凸凹コンビがっっ

081208_2.jpg

突然の襲撃にも
プラムさんのこの表情!!!

081208_3.jpg

さすがっっ自称『世界のプラムさん』です


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-12-07(Sun)

ひとりじゃ寝ないぞ!

    ****************************
08_blog_022.jpg
    ****************************

他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
08_blog_023.jpg
    ****************************

WOOHLAは夜にデザインや、ペイント作業をしています♪
その間、プラムさんは膝に乗ったり、足元でネムネムしているのですが・・・
時間が経つと、眠たいアピールをしてきます

081207_1.jpg

少し離れたところで、ゴロゴロして・・・
まだWOOHLAが終わらないか様子を伺います

081207_2.jpg

WOOHLAが布団に入るまで、ベッドに寝かせても起きてくるので、
そのまま放置しておきます
3分後には寂しくなって戻ってきますから

081207_3.jpg

眠いなら先に寝ればいいのに
でもWOOHLAに付き合って夜更かししてるから、
たっぷりお昼ねするのかな~?!




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



2008-12-06(Sat)

冬眠の準備中?!

    ****************************
08_blog_022.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

クリスマス オーナメントも最後のご紹介です☆
今回はWOOHLA姉にオーダーいただきました♪
お友達のチワワさんにプレゼントらしいデス
チョコタンの「シューくん」とスムースの「ももちゃん」です☆

081206_5.jpg

ついに我が家にも・・・コタツが・・・
今年は出さない予定だったのに、急に冷え込んだ本日
姿を現す結果に・・・

081206_4.jpg

大喜びの凸凹コンビですが、近ごろ食欲も旺盛
本当に冬眠するつもりなのかな?!

081206_2.jpg

そして、オーダーこなくなるんじゃないか?!と
UPするかどうしようか迷っていた・・・
失敗だらけのカレンダーです

081206_1.jpg

この凸凹カレンダーのおかげで、次からは上手く出来ます!
もちろんデザイン・配色は変わりますのでご安心を
お値段は考え中です


081206_3.jpg

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



2008-12-05(Fri)

でけたよ♪

    ****************************
08_blog_020.jpg
08_blog_21.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

↑お正月限定ですが・・・
思いついたら、とにかく作ってみるWOOHLA
作ってから、「ここはもう少し・・・ここはちょっと・・・」など
改善点が出てきます
今回もお餅の形・・・もう少しバランスよくします☆

081205_3.jpg

でけたよ!でけたよ!!!
凸凹コンビがダラダラしている間にね
じゃじゃ~ん♪いかがでしょ?!

081205_1.jpg

凸凹コンビのアップです♪
昨日の憎たらしい顔覚えてますか?!
ふふふ♪やっちゃいました~☆
アルはちょっと歌舞伎風にアレンジ

081205_2.jpg

へっへっへぇ~
ど~よプラムさん!
何か言いたげですが、聞きませんよ~っっ

081205_5.jpg

凸凹コンビがモデルだと、「まっいっか~♪」って
思っちゃう部分が多少あるんですよね
明日はそんな「まっいっか~♪」満載の作品UPします

081205_4.jpg

皆さんの作品にはもちろん「まっいっか~♪」スパイスは
入れませんので、ご安心を!!!
凸凹コンビ冬眠中にガシガシ働きま~す♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-12-04(Thu)

扉を開いたのは?!

☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆

今日はお正月限定販売のお知らせをいたしますので・・・
コマーシャルはなしです☆


いつもWOOHLAのモデルさんをしてくれているRexくんに
クリスマス オーナメントのご注文をいただきました~☆
ありがとう ございます~♪

081204_3.jpg

オマケにオーナメントと同じプレートと・・・
だだ~ん!WOOHLAの新境地!日本画風Rexくん!!!
いかがでしょ?!

081204_4.jpg

そして・・・
嬉しいことに、Rexママさんお手製の素敵なリースに
オーナメントを飾ってくれました☆WOOHLA感激!

081204_1.jpg

日本画風Rexくんですが・・・
始めはそんな感じにするつもりは全くなく・・・
むしろ、「こんな絵がWOOHLAに描けるとはっっ」でした!
Rexくんが新しいWOOHLAの扉を開いてくれました!
いつもアリガトね~☆Rexくん♪
↓カッコいいでしょ~?!WOOHLA大好きです☆

20080618112459.jpg

そして・・・
お正月限定
じゃ~ん☆鏡餅♪
お正月バージョンです♪
クリスマス オーナメントと同じくワンコさんペイントします!
鏡餅付きは¥2500
オーナメント取り外し可能です♪

081204_7.jpg

オーナメントのみは¥1200です☆

なぜ¥200UPかと言うと、大きさが全部「大」で絵柄も少々凝ってますっっ
スミマセンっっ

081204_8.jpg

そして第2弾~!!!
「飛ばせない凧~!」
日本画風Rexくんのインスピレーションをいただいて
絵柄は日本画風♪

A5の多きさです☆
ペイントのみは¥2000
手彫りは¥3000です☆

081204_9.jpg

WOOHLAちょっと凧揚げ気分・・・

台もつけますが、壁に掛けてもいいかも♪

081204_10.jpg

載せるか迷ったプラムさんバージョン・・・
気持ち小さめで・・・
ライオンさんみたいで、なおかつブッチャイクにっっ

081204_11.jpg

「ウチはそんなブチャイクちゃうわ~

081204_5.jpg

「手彫りはまだ完成せえへんの~?!」

081204_6.jpg

も~憎たらしいコトばっかりっっ
覚えてらっしゃ~い!!!



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-12-03(Wed)

磨呂ちゃんのテーブル♪

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_007.jpg
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

実は・・・
【磨呂(まろ)の家】の磨呂の母さまより、
オーダーテーブルのご注文をいただいていました~
『和風テイストのちゃぶ台』との事だったので・・・
こんな感じに・・・

081203_3.jpg

ハンコみたいなネームを真ん中にドーンと♪
いかがでしょ?!

081203_4.jpg

オマケにテーブルと同じネームの
磨呂ちゃんのお家につけるプレート♪

081203_6.jpg

今回WOOHLAトンでもないウッカリミスをしてしまったので・・・
お詫びのもう一つオマケです

081203_5.jpg

ウッカリWOOHLAにありがたい言葉をかけてくださった
優しい磨呂の母さまは、なんとお食事中磨呂ちゃんも撮影してくれました☆
磨呂の母さま♪ありがとう ございます☆

うふふ♪
しっかり待ての出来る磨呂ちゃん☆賢いです♪

081203_1.jpg

美味しそうに愛情たっぷり手作りご飯を食べていますね~☆
磨呂ちゃんがテーブルを気にせず美味しいご飯を食べている姿を見て
WOOHLAホッとしました~☆

081203_2.jpg

こんな風に、WOOHLAの作品で喜んでもらえた
写真を見せていただくと、ホントに良かった~♪って思います!
他にも皆様のありがたいメッセージもホントに、いつも嬉しくて・・・
WOOHLAは心の良い方ばかりに出会っています♪
まだまだ磨かなければならない部分は沢山ありますが、
1つ1つの作品を使ってくれるワンコさんの事を思って
大事に作っていこうと思います♪

WOOHLAが感動してるのに・・・
凸凹コンビは今日もお休み?!

081203_7.jpg

明日か明後日より、
お正月限定作品スタートします!

試作品・・・只今必死に製作中・・・



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-12-02(Tue)

初トリマーさん♪

    ****************************
08_blog_005_20081024171317.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_0015.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

凸凹コンビとカートを乗せて、向かった先は・・・
ペットショップと思いきやペットスパ

まさか貧乏WOOHLAがセレブリティなコースをお願いするはずもなく
爪切りをしてもらいます
どうしても、思い切って切ることが出来なくて、
最近、切っても切っても短くなってない気が・・・
そこで、たまにはプロの方にお願いしました

ガラス越しのプラムさんは、ウソのように大人しく・・・
「いい子でしたよ~」とトリマーさん
トリマーさんが上手だから?!プラムさんの外面のよさ?!
続いてのアルは、緊張してしまって、固まったまま
「窓越しに、ず~っと(WOOHLA)見つめてましたね~笑」
言われながらも、大人しく切ってもらいました

お姉さんも優しかったし、たまにはプロに任せようと思いました☆

あいあいあ~い♪
またまた長くなりました☆おしゃべりWOOHLAですね

081202_1.jpg

仲良く寝ている凸凹コンビ♪

081202_2.jpg

・・・と思ったら、セクハラプラムだった・・・

081202_3.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-12-01(Mon)

忘れちゃった☆

    ****************************
08_blog_009.jpg
08_blog_011.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

はてさて・・・昨日の公園で行われていたラグビーの試合・・・
TVで結果をしていたので、きっと大きな試合だったのでしょうね~♪
ラグビーに疎いWOOHLAです☆

次に向かった公園は・・・あは☆名前忘れちゃった♪
大きなドッグランには、色んな種類の沢山のワンコさんがいました!
プラムさん入る前にへっぴり腰に・・・
「さっきのテンションは、どうした~!!!」とWOOHLAの喝で

いざ!いざいざ!!!
チラチラ様子を見ながら歩くプラムさん☆

081201_3.jpg

27kgもあるブルドッグさんとも少しご挨拶して、
凸凹コンビは斜面になっている場所で遊びました♪
アルフォンスは野生的な動きですよ~☆
あきゃあきゃ遊んでいました!

081201_2.jpg

プラムさんは色んなワンコさんの興味を引くようで・・・
囲まれては、いそいそと逃げてみたり・・・
アクティブな動きのワンコさんが、プラムさんを障害物のように
飛び越えて行ったりして、ビックリしてたり・・・
プラムさんはプラムさんで、面白かったです☆

081201_4.jpg

しばらくすると、アルに近付く男性が・・・
アルの顔を見て「チワワやで!」
チワワやで~チワワやで~チワワやで~
「大きいけど、チワワですが?!何か?!
な~んてWOOHLA言ってませんが、
アルは確認された後、ポカ~ンとしてました
ちょっとショックだったかな?!

081201_1.jpg

アルは不思議な事ですが、どんなに遊んでいても、様子を見ていて、
プラムがワンコさんに囲まれると、
プラムに寄り添って他のワンコさんの相手をするんですよ☆
仲良くなれそうなときは、ほったらかしですが、
プラムが合わないコだと、アルも怒ったり・・・
姉弟愛?!姉を思う弟・・・とキレイに想い描いておこうと思います

081201_6.jpg

家に着くと、シャンプーです♪
お風呂が暖まるまで、入り口で順番待ちです☆

081201_5.jpg

今日は長くなりました~☆
最後まで読んでくれて、アリガトです♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング







ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
