--------(--)


2008-11-30(Sun)

進出!!!

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_007.jpg
    ****************************

今日はWOOHLA東大阪に進出してきました~☆

初進出の花園中央公園♪
ラグビー場ではラグビーの試合が行われていて、
時折、大きな歓声がっっ

野球場?では、オリックスの選手が数名来ていて、
チビッ子たちと何かしているみたいでした☆

081130_1_20081130215931.jpg

初めてのドッグランでしたが、
珍しくプラムさんが元気いっぱい!!!

081130_5_20081130220011.jpg

アルフォンスもいつも通り♪♪♪

081130_2_20081130215943.jpg

チョコチョコと一人行動もしていました♪

081130_6_20081130220022.jpg

でました!走りながらの「あふ~ん☆」
走っていたので、「は」が抜けたみたいです

081130_3_20081130215955.jpg

今回はプラムさん自らご挨拶もしていましたよ☆
Rexくんによく似た中型くらいのワンコさんがいて、
初めて!と言っていいくらい興味津々で近寄って行ったりもしました!

081130_7_20081130220027.jpg
081130_4_20081130220002.jpg
081130_8_20081130220035.jpg

実は・・・
今日はドッグランのハシゴをしました!ニシシ☆
続きはまた明日♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


2008-11-29(Sat)

☆腹時計☆

    ****************************
08_blog_011.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
081116_6.jpg
081116_5.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

ぐぅーぐぅーぐぅー・・・

081129_3.jpg

あ!給食のおばちゃん(←WOOHLA)がお仕事が終わったようだ!

081129_2.jpg

なぁ~なぁ~ウチかわいいやろぉ~♪
夕飯のトッピングよろしくねぇ~♪♪♪

081129_1.jpg

むきぃぃぃ~っっ
WOOHLAの顔見たら食べる事ばっかりっっ
WOOHLAはプラムさんの腹時計・・・なのか・・・?!

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-11-28(Fri)

たまには・・・

    ****************************
08_blog_009.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
締め切り近付いてま~す!!!
081116_6.jpg
081116_5.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

今日もマッタリなプラムさん・・・

081128_2.jpg

WOOHLA
   「プーちゃん・・・たまには店長らしく、作品紹介とかしてくれない?」
プラム
   「お呼びかな???
    あ!これは【モサ長っと ふぁ~さん。】のふぁ~さん?」

081126_5.jpg

プラム
  「きっとオシャレに飾ってくれるだろな~♪
    タニィさんとふぁ~さんが気に入ってくれるといいね♪」

081126_1.jpg

WOOHLA
  「これはサプライズで作ったふぁ~さんのハンガーです☆」

081126_4.jpg

そうで~す♪今回、タニィさんとWOOHLAが大好きな赤を
オーナメントに使わなかった分、
ハンガーは真っ赤ですよ♪
081128_4.jpg
タニィさんは「Little Dice」という
素敵なワンコさんのお洋服を作っているので、
ふぁ~さんのネームと「Little Dice」のロゴをペイントしました☆

081128_1.jpg

オイラは今日も出番なし・・・
一休み♪一休み♪♪♪



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



2008-11-27(Thu)

ムチップ♪

    ****************************
08_blog_009.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
締め切り近付いてま~す!!!
081116_6.jpg
081116_5.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************


今日はオカアサンがお出掛けで、
WOOHLAは塗装作業で、
ほったらかされた凸凹コンビ・・・

仲良くヌクヌクでマッタリです♪

081110_3.jpg

お昼ごはんを食べ始めたWOOHLAに近付くプラムさん★
プラムさんですよね?!ムッチリなチップじゃないですよね?!

081127_2.jpg

ムッチリと言われて、パン太に八つ当たり中のプラムさん

081127_1.jpg

ムッチリに納得できないようでした


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-11-26(Wed)

サンタさんの正体は?!

    ****************************
08_blog_011.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_019.jpg
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************


まだちょっぴり早いですが、WOOHLA家にサンタさんから
プレゼントが届きました~

081126_001.jpg

サンタさんの正体は・・・
WOOHLAに元気をいっぱいくれている、
【★いつも一緒★】のKinaとさんこと、Kinaとサンタさんです♪

クールビューティきな姐さんと、LOVE戦士アイたん♪
面白くって、楽しくって、とっても暖かいファミリーです☆

きなアイたんの超かわいいブロマイドと凸凹コンビの大好きなチーズ☆
それから・・・

081126_004.jpg

じゃじゃ~ん!!!
Kinaサンタさんの手作り首輪をいただいちゃいました!!!

081126_005.jpg

凸凹コンビをイメージして作ってくれたんです♪
刻印までっっ
いろんな工夫がされていて、愛情たっぷり首輪です☆
いかがです~?

081126_003.jpg

さっそく大好物のチーズもいただきましょう♪

081126_006.jpg

アルく~ん?食べたら、もうないよ~???

081126_007.jpg

プーちゃんはお目目キラキラしてるね~☆

では、ちゃんとお礼を言うんですよ!

081126_002.jpg

WOOHLA感謝感激です!
こんなに愛情たっぷりのカワイイ首輪!他にはないです!
大事に使わせて頂きますね!
ホンットにアリガトウ ゴザイマシタ!!!

WOOHLAって・・・ホントに幸せ者です・・・
Kinaとさん!応援してくださっている皆様!!!
いつもありがとデス!感謝!!!


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング






2008-11-25(Tue)

工事中ですが・・・

    ****************************
08_blog_009.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
081116_6.jpg
081116_5.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************


気持良さそうなアルフォンス♪

081125_1_20081125204351.jpg

今日はプラムさん来ないね~???
ちょっと愛想ない?!

081125_2.jpg

じゃあじゃあ、アルくん!
キリッとカッコよく紹介しちゃってよっっ

え~皆様!アルフォンスです☆
只今、WOOHLA犬家具店WEB担当のJOLLYさんが
ホームページを作ってくれています!
JOLLYさんはまだ、納得できていないようなので、
工事中ですが、是非ご覧になって下さいね★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://woohla.web.fc2.com/

右にリンクしてあるので、
ポチッとみて見て下さい★
WOOHLAの力では、これが精一杯みたいです
よろしくで~すキリリ


081125_3.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-11-24(Mon)

心臓がドキドキ!

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_016.jpg
    ****************************

只今WOOHLA心臓がドキドキしています・・・
と、言うのも昨日【めろの人見知り日記。】のめろ母さんから、
WOOHLAに素敵プレゼントが届いたのですが・・・
お礼のメールを送らせてもらったら、
めろ母さんのパソコンにアクシデント!!!
・・・で、わざわざお電話してくれたのです!

081124_5.jpg

WOOHLAテンパリましたっっ
だって・・・あんまり社交的じゃないんですよぉ・・・多分・・・
予想外の事が起こると、おかしな行動をとるWOOHLA・・・
自覚はしてますが、どうにもなりません(汗)
めろ母さんはお声もとってもキレイで、素敵奥様でした☆
テンパッたWOOHLAは・・・なはは☆恥ずかしいっっ
思いっきり緊張しすぎて関西弁丸出しでした((爆))

めろ母さん!素敵なプレゼントありがとう ございました♪
WOOHLAはホントに嬉しかったです!!!


さてさて、昨日の続きです♪
公園ではイベントの音響がドンドコ!
ポン菓子が爆ぜてボーン!
人が多くて・・・
の中、少しだけ遊んで・・・

081124_1.jpg
081124_3.jpg
081124_2.jpg

満足出来ず、なんとな~く向かった先は・・・

081124_7.jpg

和歌山の柿の町!
すっごかったです!

081124_4.jpg

でも、道中が・・・
国道なのに、行けるの~?!って思うような山道っっ
乗用車がすれ違うのも大変な・・・
少しハンドルきり過ぎたら・・・
みたいな山道で心臓ドキドキっっ

そんな中運転していないWOOHLAは窓全開で森を楽しみました☆
公園で遊ぶだけのつもりが、
秋のドライブになりました☆

081124_6.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-11-23(Sun)

何やら祭り開催中?!

    ****************************
08_blog_009.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
081116_6.jpg
081116_5.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************

今日は・・・

081123_1.jpg

なぜかと言うと・・・
いつもの公園に行ってきました☆
なのに・・・
何やら祭りが開催されていて・・・
ステージでショーをしていたり、野菜を売っていたり・・・
人が多い!!!

081123_2.jpg

そんな中、人気のない場所で少しだけ・・・

081123_3.jpg

ビューンビューンと遊んだけど・・・

081123_4.jpg

なんだか満足できなくて・・・

081123_5.jpg

写真の整理も・・・加工もする余力が
WOOHLAに残ってないみたいです☆ガハハ♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


2008-11-22(Sat)

ちょっと拝借♪

    ****************************
08_blog_011.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_019.jpg
    ****************************


今日も仲良く毛布にもぐり込んでいる凸凹コンビ♪
プラムさんの枕は・・・

081121_12.jpg

足枕みたいです
角度が調度の具合がいいらしいです

081121_13.jpg

アルフォンスよ・・・
そんなにプラムに枕を提供していていいのかい?!
時間とともにズッシリ重たくなるでしょう?!
って何そのシワは

081121_10.jpg

いろいろアルフォンスも苦労してるんだね~


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-11-21(Fri)

いただきました★★★

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_016.jpg
    ****************************

WOOHLA家のポストに素敵な贈り物が届きました♪

081121_1.jpg

じゃじゃ~ん!
仲良くしてくれている【もさ長っと ふぁ~さん】のタニィさん&ふぁ~さんから
ふぁ~さんの「お名刺」と凸凹コンビにオヤツまで!!!
そして、手書きのお手紙までいただいちゃいました★

081121_2.jpg

お名刺を眺めるプラムさん♪

081121_8.jpg

アルフォンス近すぎっっ

081121_9.jpg

さっそくいただいたボーロをあげてみました♪

081121_6.jpg

プラムさん食べちゃったら、もうないですよ?

081121_5.jpg

とっても美味しかったようで、いつまでも美味しい口していました♪
さささっっちゃんとお礼を言いなさい!

081121_4.jpg

タニィさん&ふぁ~さん!
ホントにアリガトウ ゴザイマシタ★★★


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-11-20(Thu)

カプリンチョ☆

    ****************************
08_blog_009.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
081116_6.jpg
081116_5.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************

今日も毛布をかぶってお昼寝中のプラムさん♪

081120_1.jpg

ありゃりゃっっ
チップに頭半分・・・

081120_2.jpg

目覚めたか?!

081120_3.jpg

本日は・・・

081120_4.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-11-19(Wed)

張り切っていきましょう♪

    ****************************
08_blog_018.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
          ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************


珍しくプラムさん☆

081119_1.jpg

こパン太攻撃~!!!

081119_2.jpg

ちょっと満足♪

081119_3.jpg

・・・と思いきやっっまだまだ!!!

081119_4.jpg

アルはホットカーペットを出してる間に・・・

081119_5.jpg

楽しむアルには冷たいプラムさん

081119_6.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-11-18(Tue)

アルお誘いのポーズ☆

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_016.jpg
    ****************************

今日は寒かったWOOHLA地方デス
凸凹コンビはいつもより・・・
マッタリ~

081118_1.jpg

近くにやってきたプラムさんに・・・
『パカっっ』と歓迎のポーズのアルフォンス

081118_2.jpg

さらっとスルーするプラムさん

081118_3.jpg

ガッカリしながらも近くで眠る凸凹コンビ♪

081118_4.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-11-17(Mon)

休憩したい!

    ****************************
08_blog_009.jpg
08_blog_011.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
    ****************************

今日もマッタリな凸凹コンビ☆

081117_1.jpg

WOOHLAも少し休憩しようと思ったら・・・

081117_2.jpg

WOOHLA休憩=オヤツと思っている
プラムさんがソワソワするのでアルも目覚めちゃった

081117_4.jpg

「オヤツくれるよね~?」の期待の眼差し

081117_3.jpg

一歩でも動けばこの通り

081117_5.jpg

ちょっと休憩のつもりが、凸凹コンビのオヤツタイムに


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-11-16(Sun)

時々・・・

    ****************************
08_blog_009.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
081116_6.jpg
081116_5.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************


ようこそ!本日は「WOOHLA時々猫家具店」です☆
とらのすけ君の爪とぎカバ~♪

081116_2.jpg

ジャストサイズなので、取り外し用の穴も開けました☆

081116_3.jpg

真ん中に小さくネーム♪
モチロン釘を使っていないので、
どんなにカバーに傷つけたって大丈夫♪
気に入ってもらえるかドキドキ☆

081116_4.jpg

ペイント作業中のWOOHLA☆
道具の散乱する中に、
スッポリ収まっているアルフォンス・・・

081116_1.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-11-15(Sat)

ぶっちゃいくっっ

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい   

081113_2.jpg

クリスマス限定オーナメントの受付は11月30日までです♪
大小5個セットで¥1000です☆パートナーとネームをペイントいたします☆
    ****************************


予告通りデザイン変更しました☆
試作の結果この中の6種類に決めました♪
またキチンと出来たらセットにしてUPします☆

081115_1.jpg


オカアサンの膝に挟まるプラムさん

081115_2.jpg

隙間から手がニョキっっ

081115_3.jpg

一瞬目覚めた時の顔!

081115_4.jpg

なぜか座ったまま眠るアル・・・

081115_5.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-11-14(Fri)

レースつけてみました☆

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい   

081113_2.jpg

クリスマス限定オーナメントの受付は11月30日までです♪
大小5個セットで¥1000です☆パートナーとネームをペイントいたします☆
    ****************************

レースつきも作ってみました☆
こちらは一応ワンコさん以外の家具チームにしようと思っていますが・・・
ご希望があれば・・・
レースつきオーナメントは大小5個セットで¥1500です☆

ワンコさん以外の柄が、イマイチ納得できてないので、
変更しようと思います☆
新しいデザインは明日UPします♪(多分・・・)

081114_1.jpg

そんなコトを考えているWOOHLAをよそに、
通販カタログを見ているオカアサンと
その横で寝ているアルフォンス☆

081114_2.jpg

オーナメントの横で素敵なプレゼントをもらっている夢でも
見ているのかな?!

081114_3.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-11-13(Thu)

☆初の限定作品☆

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
    ****************************

さて☆このおいしそ~なお菓子みたいなのは何でしょう?!

081113_1.jpg

正解は・・・
WOOHLAクリスマス限定オーナメントです☆
もうクリスマスツリーは飾りましたか?!

081113_3.jpg

大きいサイズ2枚と小さいサイズ3枚の5枚セット♪
大きい方2枚には、ワンコさんとネームをペイントします☆
お値段は¥1000円です♪
ご注文お待ちしておりま~す☆

081113_2.jpg


凸凹コンビ、今日は仲良く日向ぼっこできてるかな?!

081113_4.jpg

アルは半分影になってるね
あらら・・・お尻枕されてるし・・・

081113_5.jpg

向きを変えても仲良くしてる凸凹コンビ♪
大きなアクビしてる☆このまま少しお昼ねかな?!

081113_6.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-11-12(Wed)

危機感っっ

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_007.jpg
    ****************************

今日の作品はワンコさん家具ではありません☆
ミシンの傍にあると色も分かりやすくて便利かな~と♪

081112_5.jpg

最近作品を作っていて思うのですが、
やっぱりWOOHLAは作品を使ってくれる
ワンコさんに心から喜んでもらうために、
直接関係がなくても、いろんな努力を
続けなければならないな~と思うのです。

例えば、材料を無駄なく使ったり、
道具の手入れをしたり・・・
捨ててしまうのは簡単だし、新しいモノを買うのも簡単だけど、
時間がかかっても、手間でも
材料も道具も大事に(オーバーですが)愛してあげないとダメだな~と
思うのです。

そんな風に想って大事に作った家具たちは、
きっと愛される家具になるんじゃないかな~っと・・・
思ったりしているWOOHLAです☆

ちょっと長くなっちゃいましたね☆
↓愛用している彫刻刀たち♪いつでも準備万端です!

081112_2.jpg

ところでアルフォンスっっ!君、太ってるよっっ!
最高記録の6kgに・・・

081112_1.jpg

ってコトで、できるだけ毎日散歩に行く事に☆
もちろんオヤツも控え目決定!!!

081112_3.jpg

プラムさんも例外なく太ってますっっ
今回は危機感があるのか、
お散歩嫌いのプラムさんも頑張ってます!

081112_4.jpg

やっぱり手作りご飯を続けると太る凸凹コンビ・・・
WOOHLAは適当だから、多分量が多いんだろうな~


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-11-11(Tue)

めろちゃんポストカード☆

    ****************************
            
                  wankowoohla100.jpg

カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
          ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************

今日は無事に届いたようなので
【めろの人見知り日記。】のめろ母さんにご注文いただいた作品をご紹介します♪

じゃじゃ~ん♪

081111_1.jpg

フレームにはレースをあしらってみました☆
かわいい、めろちゃんの雰囲気にピッタリのピンクデス☆

081111_4.jpg

優しい笑顔が印象的な、めろちゃん♪

081111_5.jpg

そして・・・もうすぐお誕生日だということで、
もうひとつは、2008年のめろちゃん大集合☆
パピーめろちゃんから、おてんばめろちゃん
オネダリめろちゃんの大集合です♪

081111_3.jpg

笑顔がとっても素敵な女の子♪
ホントにアリガトウ ゴザイマシタ☆

081111_2.jpg

めろちゃんご家族様☆
これからもWOOHLAをヨロシクお願いします♪

081111_6.jpg

今日はこの後、JOLLYさんが来てくれます♪
WOOHLAも益々パワーUPデス☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-11-10(Mon)

アル???

    ****************************
08_blog_018.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
          ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************


アルの食後の風景を披露します!
WOOHLAカメラは動きを捕らえられず
ブレブレでゴメンナサ~イ!!!

081110_01.jpg

「さてと!」

081110_4.jpg

後ろ足だけで進む・・・

081110_02.jpg

お尻のみ左右に激しく揺するっっ

081110_7.jpg

身体全体でっっ

081110_5.jpg

スッキリした?!

081110_8.jpg

アルくんよぉ・・・
WOOHLAは君に聞いてみたいコトがいっぱいあるよ・・・
食後のその動きは何?!

081110_9.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-11-09(Sun)

フィクションです♪

    ****************************
08_blog_009.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_016.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************

プラム「クリスマスが近付いていますっっ」

081109_1.jpg

ア ル「オイラと一緒に走ってくれるトナカイさん募集!!!」

081109_2.jpg

ア ル「サンタさんも急募!!!」

081109_3.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-11-08(Sat)

選り好み☆

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_007.jpg
    ****************************

凸凹コンビはWOOHLAの手抜き手作りゴハンか、
カリカリフードを食べています。
チワワ専用のお試し商品を買ったので、いつものフードと混ぜてみると・・・

いつものフードだけを食べた後
遠い目をして、チワワ専用フードと戦っています

081106_7.jpg

プラム「ウチはただのチワワじゃないんですけど
     プラムさんなんですけど
訳のわからない攻撃を仕掛けています

081106_5.jpg

だんだん弱気になってきて、最終的には・・・

081106_6.jpg

ささやいても、なくならないし、消えません



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-11-07(Fri)

考えるアルフォンス♪

    ****************************
08_blog_005_20081024171317.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_0015.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************

糸ノコの使い心地は、ミシンと同じ感じで、とっても楽しいWOOHLAです♪
昨日まで「あ~でもないっっこ~でもないっっ」と悩んでいた試作も
今日は『キン肉マン・超人大全集』を聞きながら「これこれ」と
納得できるモノが出来ました♪(発表にはもう少しかかりますが)

お~い
今日も仲良く日向ぼっこかい

081106_2.jpg

そだね~☆
ちょっとずれてもらわないと、アルは日陰だね
「はい はい」って気のない返事だけど・・・

081106_3.jpg

「オイラ日陰のままですよね・・・」ってWOOHLAに訴えられても・・・
プラムさんは一回落ち着くと動かないから、
諦めて他に行った方がいいんでない

081106_4.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-11-06(Thu)

オイラのご主人☆

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_017.jpg
    ****************************

アルフォンスで~す♪
なぜこんなにUPなのかって?!
拗ねているオイラをWOOHLAが面白がってるんです

081106_1.jpg

なんで拗ねているかと言うと・・・
オカアサンに買ってもらったプレゼントの為に
WOOHLAが、せっせと作業場を片付けたり、「ちょっと試しに♪」とか言いながら
なかなか作業場から出てきてくれなかったんです

081106_9.jpg

今日はあんまりかまってくれなかったし、
女の子が「欲しい物は?!」って聞かれて、
「糸ノコ~♪」なんて言わないよな・・・
どうかしてるよ・・・オイラのご主人

081106_10.jpg

NewアイテムをGetしてウキウキ気分のWOOHLA♪
さあさあ、どんな作品ができるやら☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-11-05(Wed)

酔っ払い~♪

    ****************************
08_blog_012.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_007.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************

今月はWOOHLAのお誕生日・・・
なので、プレゼントを買いにオカアサンとWOOHLAは出かけてしまいました!

ア ル「留守番だってさっっ
プラム「WOOHLAがいない間に一杯やっちゃう
ア ル「そうしましょ~

081105_01.jpg

プラム「おつまみは、やっぱり柿ピーよね~
ア ル「おっと♪ヨダレが・・・」
プラム「もう垂れてるよ

081105_03.jpg

ア ル「う~んええ気分~
プラム「アルが酔っ払ってしまった

081105_02.jpg

WOOHLAが何を買ってもらったかは・・・
また明日☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-11-04(Tue)

交信中?!

    ****************************
08_blog_009.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_016.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************

アル①「さあ!手を繋いで呼んでみよう!!!」
アル②「何を呼ぶの?!」
アル③「大丈夫かな~?!」

081105_1.jpg

アル①「飛ばされる~っっ」
アル②「助けてぇぇぇ~」
アル③「・・・・・・・・・・・」

081105_2.jpg

はっっ夢だった~!
ビックリした~!!!
UFO来てないよね~アハハ♪

081105_3.jpg

アルが急に慌てて目覚めたので、想像して描いてみました☆ハハハ・・・


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-11-03(Mon)

寝心地はいかが?!

    ****************************
08_blog_005_20081024171317.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_002.jpg
    ****************************

はろうぃ~んが終わったら・・・
次はクリスマスですね~♪
WOOHLA玄関に飾りつけ完了☆

081103_3.jpg

昨日走り回ったからなのか、
WOOHLAのベッド占領中のアルフォンス

081103_2.jpg

プラムさんも顔に力が入っていませ~ん

081103_1.jpg

場所を変えてソファーに移動した凸凹コンビ
アルはもうグダグダ~

081103_4.jpg

グダグダなアルフォンスの腕枕をGETしたプラムさん
寝心地はいかが?!

081103_5.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-11-02(Sun)

よよよいっっ☆

    ****************************
08_blog_004.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_0015.jpg
    ****************************

料金表を載せてみました!!!
イロイロ考えた末に決めたのですが・・・
是非是非!皆様のご意見を聞かせて下さい!!!

さてさて昨日、予定した通り行って来ましたドッグラン♪

081102_01.jpg

アルはあっちへ行ったり~こっちにきたり~♪

081102_02.jpg

他のワンコさんのところへ行くものの、お友達できず

081102_03.jpg

テケテケ走りしかしないプラムさんが、
しばらく遊んでいると何かを発見して
固まってしまいました!!!

081102_04.jpg

なっなななんと
イタグレちゃんばかり、15~20くらいの数で続々とランの中に・・・
圧倒されて凸凹コンビ、ドッグランから脱出

少し休憩してから、だれ~もいないところで、
びょ~んリードして遊ぶことに

081102_05.jpg

自暴自棄になっているのか、アルフォンス走り回ります
ランより元気いっぱい

081102_06.jpg

少しは発散できたかな


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング




2008-11-01(Sat)

しまった・・・

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_007.jpg
    ****************************

WOOHLA基本的に作業中は音楽を聴きながら派なのですが
11月5日だったかな?!
大好きなKAHIMI KARIEがプロデュースする
ワンちゃんと一緒に聴くCDが発売するみたいです。
もちろん購入予定ですが・・・
問題はWOOHLAうるさい音楽じゃないと作業が捗らないのですっっ
まぁ作業は一人だし凸凹コンビは仕事する気がないから、
他の時に聞くことにしよう

WOOHLAがパソコンと戦っていると
「チャカチャカチャカ」と聞こえてきました・・・
犯人は・・・

081101_2.jpg

ドアを開けてあげると

081101_1.jpg

ちゃっかりソファーでくつろぐアルフォンス
明日、ドッグランでも行こうか~???

081101_3.jpg

聞き間違いかと、耳ピーンってなってるアルフォンス
このまま何事もなかったらね~♪
お仕事が今日中に終わったらね~♪

081101_4.jpg

この後、言うんじゃなかった・・・
ってくらいサボらないか監視されたWOOHLAでした

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
