--------(--)


2008-10-31(Fri)

はっぴ~はろうぃ~ん♪

    ****************************
08_blog_005_20081024171317.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_001.jpg
    ****************************

今日は・・・

081031_6.jpg

皆さんはハロウィ~ン楽しんでますか?!

081031_7.jpg

WOOHLAは今日も作品をセッセとセッセと・・・
レースと木のコラボレーション第2ダーン!!!

081031_3.jpg

第3ダーン!!!
こっちのレースは白に塗装した方が良かったかな~???

081031_4.jpg

もう次に作るモノが浮かんでるので、WOOHLAは浮かれています♪
ワンコさん家具はちょっと大掛かりな試作品を作る予定です☆
でも凸凹コンビ用の試作なので、いつUPできるか・・・ですが

昨日の夜の事・・・
WOOHLAそろそろ寝るか♪とベッドに行くと

081031_1.jpg

真ん中で寝てるし
しかも枕使ってるし

081031_2.jpg

しかたな~く、端っこで寝たWOOHLAでした


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-10-30(Thu)

WOOHLAの企み☆

    ****************************
08_blog_012.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
081030_7.jpg
    ****************************

今日は犬家具ではないのですが・・・
最近コチョコチョと何を企んでいたかと言うと・・・
本格的に販売に向けての準備をしております!

そこで何も分からないWOOHLAにイロイロと親切にアドバイスしてくれた
優しいお方がいらっしゃいました☆

・・・それは・・・
【リスの小径】のリスさんです♪
とってもカワイイ作品を沢山作っていらっしゃいます☆

WOOHLAあまりの丁寧で優しいアドバイスに感激して・・・
作っちゃいました☆

081030_4.jpg

リスさんの優しさをイメージして、リスさんの大好きな
クロスとお花のデザインです♪
リスさんホントにアリガトウ ゴザイマシタ☆
これからも、こんなWOOHLAですが、どうぞよろしくお願いします!

081030_1.jpg

そして、まだまだ企んでおりまして・・・
こちらはまだどうなるか、決定はしていないのですが、
ワンコ家具以外の家具☆
ついつい閃いたので、さっそく試作品を作ってみました♪
レースと木のコラボレーションです☆

081030_3.jpg

そして凸凹コンビは・・・

081030_2.jpg

なぜ連結?!
寝ているプラム店長と、考える平職人アルフォンス(笑)

081030_5.jpg

マッタリ~な凸凹コンビの横で
バタバタ・セッセと頑張っておりま~す☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


2008-10-29(Wed)

ふ・・・増えてる?!

    ****************************
08_blog_011.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
081029_1.jpg
    ****************************

今日は【つくションくん彫刻バージョン】デス☆

つくしくんのお昼寝~♪

081029_4.jpg

ショーンくんのお散歩楽しいな~♪

081029_5.jpg

この作品で、ポストカードのサンプルはしばらくお休みデス☆
いつも嬉しい感想アリガトウ ゴザイマシタ☆
お手手揃えてアルフォンスも感謝しております♪

販売に向けて、WOOHLA頑張ります♪

081029_8.jpg

以前ご紹介した、WOOHLA家に住み着いているカエルさんの様子を
覗いてみたら・・・

081029_7.jpg

なんか色が違うような・・・
しかも大きいような・・・と思っていたら!
増えていました!!!

081029_6.jpg

しかも新入りの方が態度デカイしっっ
ま~仲良く(冬眠するのか?しないのか?)して下さい☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング




2008-10-28(Tue)

店長???

    ****************************
08_blog_005.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
081028_1.jpg
今回のモデルさんは【つくしくん&ショーンくん】です☆
    ****************************

このポストカードに使った木が、彫りにくくて・・・
ほとんどペイントだけになってしまいました(泣)
申し訳ないので、いつもの木で再度つくションくんにチャレンジしました!
その作品はまた明日UPします♪
木の違いも彫ってみないと分からないですね~☆

WOOHLAのアイドルつくしくん♪

081028_3.jpg

ショーンくんは、ちょっとカラフルにしてみました☆

081028_2.jpg

最近、ベッタリ~なアルばかりでしたが・・・
店長は?!というと・・・

081028_5.jpg

相変わらず日向ぼっこがお好きなようで・・・

081028_4.jpg

自分では降りれないくせに、寝てるし・・・

081028_6.jpg

いくら邪魔しないで!ってWOOHLAが言ったからって・・・
少しは動いてもいいんじゃない?!


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-10-27(Mon)

適当なアル☆

    ****************************
08_blog_004.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい081027_5.jpg
081027_6.jpg
    ****************************


今日のポストカードは凸凹コンビです☆
・・・完成するまでにアルフォンスがどうしていたかと言うと・・・

寒いのかWOOHLAのベッド(しかもベッドカバーに)もぐり込んでいて

081027_1.jpg

息苦しくなったのか、顔だけ出してみたり・・・

081027_3.jpg

「こんなもんでいいかな~」と聞くWOOHLAにも生返事

081027_4.jpg

なのに、出来上がりが気に入らないのか、
オデコにシワを作っています・・・
小さいおじさんがアルのオデコに凹みを・・・

081027_7.jpg

だって「それでいいとおもふ~」ってゆってたやん!
なんで納得いってないんだろ~???
もしかして昨日のさくら&とらのすけと比べてる?


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


2008-10-26(Sun)

さくら☆とらのすけ

    ****************************
08_blog_008.jpg
08_blog_013.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
    ****************************

今日も天気の悪いWOOHLA地方
朝から、チマチマ頑張っているWOOHLAの膝に無理やり乗ってるワンコさん・・・
最近また太ってきてません?!
しかもバランスとるの難しいので、できれば降りていただきたい

081026_7.jpg

プラムさんと地味な戦い(膝から降ろす抱っこをせがむ)を
しながらも、せっせと作品を作っていると・・・

JOLLYさんがケーキを持って遊びに来てくれました☆
このケーキの6分の1くらいだったんですが、かなり大きい!!!

081026_1.jpg

JOLLYさんWOOHLAのイタズラを恐れたのか?!
お菓子も持って来てくれましたよ♪

081026_2.jpg

WOOHLAも出来たての作品をプレゼントしました☆
じゃ~ん♪さくらちゃんです!
今回は毛の流れも表現してみました!

081026_3.jpg

そしてニャンコさんの、とらのすけくん!
おっとこまえデス☆

081026_4.jpg

もう少し、ポストカードの夜なべは続く・・・
サンプルは多い方がいいですもんね~♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-10-25(Sat)

まだ遠い・・・

    ****************************08_blog_009.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_002.jpg
    ****************************


「あんなコトいいな~♪できたらいいな~♪」なんてご機嫌に歌いながら、
理想を現実にするべく、最も苦手分野と奮闘しているWOOHLAでございます☆

081024_4.jpg

まあまあアルさんよぉ~
せっかくWOOHLAがないことに自ら頑張っているんだから、
そんなに急かさないで下さいよぉ~

作品も作りたいし・・・
急遽出かけないといけなくなったりもするわけで・・・

081024_6.jpg

そういうこと

・・・でもほら♪
一応、ついさっき新作ができたよ~☆

081025_1.jpg

ハンガーです♪
左の柄はちょっと寂しかったかな?!
右は女の子のキャミソールなどがズレないように凹みもつけて
メルヘンチックにバラをあしらってみました♪

081025_3.jpg

裏にはワンコさんの名前を入れてみたり・・・
お店の名前でもいいですよね~♪

081025_2.jpg

写真がいまいちなので、また改めてハンガーUPします☆
今日は報告までに・・・

さてさて、次は何が出来るのやら☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-10-24(Fri)

ゆっくり・・・

    ****************************
08_blog_005_20081024171317.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_12.jpg
    ****************************

WOOHLAゆっくりではありますが、頑張っております☆
今日もチマチマ・・・パソコンと戦い
イロイロ調べてみたり
チョコチョコ作ったり
そんなWOOHLAの横でなぜか上から目線のアルフォンス

081024_2.jpg

確かに、小さい作品がもうすぐ出来ますケド・・・

081024_1.jpg

ペーパーかけましょうか?!とか言ってくれないものか?!
あてにするだけ無駄
ハイハイそんなにじ~っと見なくても、やりますよ

081024_3.jpg

そして今日もやる事の遅いWOOHLAはきっと夜なべするでしょう


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-10-23(Thu)

腕枕☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』をどうぞご覧になって下さい
08_blog_012.jpg
08_4_1.jpg  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

寒い寒いと言って、布団から離れないアルフォンス
グッスリお休みのようです

081021_7.jpg

しばらくして、そろそろ布団を片付けようと思うと・・・

081021_6.jpg

仕方ないので、今日は布団を出しっぱなしでした


昨晩のコト☆
オカアサンの枕を我が物顔で使っているアルフォンス
WOOHLAに見つかって・・・

081021_10.jpg

アル*「だってオカアサンに腕枕するんだも~ん♪」
シッポをパタパタ振ってオカアサンを待っていたのでした

081021_11.jpg

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


2008-10-22(Wed)

たいそ~なっっ

    ****************************
08_blog_009.jpg
08_blog_011.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
    ****************************

今日はお天気も悪くて、少し肌寒くなりました
やっと少し前に出した秋冬用ジャージを着られます♪

ジャージ好きのWOOHLAが喜んでいる近くでは・・・

081021_4.jpg

アルフォンスは布団から出られないようです
もっと寒がりのプラムさんは・・・

081021_9.jpg

【みのプラ虫】になってました
今からそんなんじゃ~ど~するのぉぉぉ~

081021_8.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-10-21(Tue)

牛乳オバチャン♪

    ****************************
08_blog_008.jpg08_blog_007.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
    ****************************


いつもプラムさんはWOOHLAと一緒に寝ているのですが、
WOOHLAがお風呂に入っている間は、オトウサンの布団にもぐり込んでいます☆

でもでも・・・
「牛乳は~いらんかね~♪おいし~い 牛乳は~いらんかね~♪」
とWOOHLAが歌うと・・・

「牛乳のオバチャン来た」
ばかりにノッソリ出てきます・・・

081021_1.jpg

だけど寝ぼけ眼なプラムさんは、しばらくボーっとしていますっっ
寝起きが悪いです(汗)

081021_2.jpg

そして急に目覚めるのですっっ
「牛乳!!!」

081021_3.jpg

この後プラムさんは、トイレを済ませてWOOHLAと一緒に眠るのでした☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-10-20(Mon)

お宝自慢!!!

    ****************************
08_blog_005.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_006.jpg
    ****************************

さてさてさて、パークを後にした凸凹ご一行は
春にチューリップを見に行った公園に寄り道する事にしました☆
今回は、お花が咲いているか分からなかったので、
広場でゆっくりしようかと思っていたのですが・・・

081020_5.jpg

コスモスが満開~♪♪♪

081020_1.jpg

さっそく記念撮影です☆
プラムとコスモス・・・

081020_2.jpg

アルフォンスとコスモス・・・

081020_3.jpg

コスモスに紛れている『アルモス』・・・

081020_4.jpg

見つけられましたか?!


そして、そして・・・
そんなコトをしているWOOHLAに、素敵なプレゼントが届きました!!!

【Rex君の恐竜日記】のRexママさんが、WOOHLAのために
【凸凹コンビのペンダント】を作ってくれたのです!!!

081020_6.jpg

試作品のモデルさんに協力してくれて、なおかつイロイロ相談に乗ってくれる
優しいRexママさんと、カッコイイRexくん☆
こんな頼りないウッカリWOOHLAと仲良くしてくれて、
その上プレゼントまで・・・WOOHLAはホントに幸せ者です・・・
嬉しさのあまり、泣きそうになったWOOHLAであります!!!
☆Rexママさん!アリガトウ ゴザイマシタ☆

うふふ♪ついつい宝物自慢しちゃいました☆
WOOHLA犬家具店もっともっと頑張らねば!!!

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング




2008-10-19(Sun)

ピカチュウ?!

08_blog_004.jpg
カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_003.jpg

    ****************************

今日は、ガラガラ抽選で大当たりしたカニさんを食べたWOOHLAです☆
カニ鍋の後、カニ雑炊もしてホッコリです♪
まだタラバが残っています☆

さてさて昨日の続き・・・
観覧車に乗った次は、WOOHLAジェットコースターに乗りましたよ♪
侮るなかれ!アップダウンはそれほどではなかったのですが、
360°回転しながら進むので、想像以上に面白かったです!
これディズニーにあったら、きっと3時間待ちとかですよっっ

081019_1.jpg

そして、凸凹コンビはドッグランへ向かいました☆

081019_2.jpg

残念ながら、芝生ではなくシート
広さもそんなになくて、ただ囲われている感じで・・・
サービスエリアのドッグランの方が良かったね

081019_3.jpg

凸凹コンビがドッグランで、あまり遊んでくれないので、
黒潮市場で昼食を買うことに♪
おいしいモノを求めて歩くプラムさん☆

081019_4.jpg

とれたて市場と黒潮市場が、パークに隣接しているのですが、
さすがに、食品を扱っているので、ワンコさんは入れません!
オープンテラスのお店もあったのですが、せっかくなので、
交代で新鮮なお魚のお弁当を探しに・・・

ただ待っているのも暇なので、
ピカチュウとアルフォンス

081019_5.jpg

消防車とアルフォンス


081019_6.jpg

そしてGETしたお弁当は・・・
カニとイクラ丼♪

081019_7.jpg

お昼を食べて、パークを出ました☆
この大きな観覧車に乗ったんだよ~♪

081019_8.jpg

そしてそして・・・
まだ続く凸凹コンビの土曜日なのですっっ


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-10-18(Sat)

☆観覧車☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)

080628_02_20080628182507.jpg

こちらは『さくらちゃん』ご使用中♪
080628_00_20080628182525.jpg
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はちょっと遠出ですよ~♪
たまたま行ったサービスエリアでドッグランがあったので・・・
少し休憩☆

081018_1.jpg

そして・・・
着いたのは『ポルト ヨーロッパ』で~す♪

081018_2.jpg


パークの中はワンコさんも自由に出来ます☆
ワクワクして歩く凸凹コンビ♪

081018_3.jpg

ここにはワンコも一緒に乗れる観覧車がありま~す!

081018_10.jpg

さっそく凸凹コンビ、観覧車に乗り込みました☆

081018_4.jpg081018_6.jpg

だんだん高くなっていくね~♪

081018_5.jpg

お外に夢中の凸凹コンビ☆
観覧車を楽しんでいるようです♪

081018_9.jpg081018_11.jpg

カワイイ笑顔のプラムさん♪

081018_7.jpg

どこでも落ち着くアルフォンス(笑)

081018_12.jpg

続きは、また明日~☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-10-17(Fri)

☆カエル☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
08_4_1.jpg
  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日もいいお天気のWOOHLA地方♪
凸凹コンビも仲良く日向ぼっこ☆

081017_4.jpg

出掛ける準備をしているとWOOHLAを呼ぶオカアサンの声が!!!
『家出カエルが帰ってる~!!!』

081017_2.jpg

WOOHLA家に住み着いていたカエルさんが、
最近見かけなくて、家出したとWOOHLA親子は心配していたのです!

081017_1.jpg

『カエルが帰ってきて、良かったね~』って
この感動は、凸凹コンビには伝わらなかったようデス

081017_3.jpg

凸凹コンビは家出しないでね~!!!



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-10-16(Thu)

☆はっぴょ~う☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
08_4_1.jpg
  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


突然ですが・・・
この壁掛けをご記憶でしょうか・・・???
【★いつも一緒★】のきなこさん&アイちゃん
【Rexくんの恐竜日記】 のRexくんにモデルさんをお願いして、
サンプルを作らせてもらったのですが・・・
081016_8.jpg081016_13.jpg
WOOHLA少々バタバタしていたのもあって、
かなりお届けするのが遅くなってしまっていたので・・・
プラム店長の閃き木で出来たポストカードをオマケのプレゼントで作ってみました☆
081016_1.jpg
081016_2.jpg
081016_4.jpg
081016_3.jpg
モチロンWOOHLAの手彫りです♪
1枚¥500とかだったら売れるかな~???
コレを夜な夜なコッソリ作っていたのでした☆

そしてもう1つ!
081016_7.jpg
アルフォンス出来栄えチェック中(汗)
081016_15.jpg
こちらは、【チョコざいな革ざいく】のni-chanさんに♪
081016_14.jpg
素敵なお財布と
WOOHLAの作ったベッドにピッタリのマットレスの試作品を作っていただいたので・・・
こちらも、かなり時間が掛かってしまったので、オマケ付♪
081016_5.jpg
081016_6.jpg

そろそろ本格的に家具作りも復活しなくては
がんばりま~す♪

081007_1.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-10-15(Wed)

見つけちゃった♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
08_4_1.jpg
  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はWOOHLAのワンコが大好きな知り合いの『木々さん』のお家に行ったのですが・・・
その隣のお家にもJOLLYさん!ぃぇぃぇ『ジョリーくん』がいたのです!
ホントに名前も『ジョリーくん』!ビックリです~!!!

081015_1.jpg

WOOHLAが今まで見たピレニーズくんの中で1番大きいと思います☆
なんと耳がWOOHLAの手と同じ大きさ!!!
おいで☆おいで~☆ってしてくれるんだけど、そのベシベシ攻撃が強烈
お手が重
WOOHLAでも背中に乗れそうでした♪
我を忘れて遊んでいたWOOHLAです☆
・・・その後の凸凹チェックの事など忘れて・・・

081015_2.jpg

『WOOHLAどこ行ってたん?!
 そのクッキーお土産やんな?!』

プラムさんはクッキーで騙せた?!ご機嫌なおった?!んですが・・・

081007_3.jpg

問題はこのワンコ・・・

081007_7.jpg

用事が済んだ後、WOOHLA家に来てくれた
『木々さん』に、すねすねコンビはたくさん遊んでもらいました☆
予定はないですが、『木々さん』だったら、お泊りも出来るかも?!
くらいのリラックスでした(笑)
恐るべし!!!『木々マジック』


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-10-14(Tue)

大当たり!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_4_2_20080731215033.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日は凸凹コンビも一緒にショッピングモールへお出掛けしました♪
天気もよくて、気持ちよかったです☆
カートに乗っているとアルの方が目立つようで、
買い物に来ていた人に『かわいい~』とナデナデしてもらっていました☆
プラムさんも負けないように、存在アピールしてました♪

081013_1.jpg

お買い物中、退屈かも?!と思って
ワンコさん用の無添加オヤツのワゴンショップがあったので、
砂肝ジャーキーを買ってあげました♪

081013_2.jpg

お買い物が終わって、遅めの昼食?3時過ぎくらいに、
函館寿司に行って、お寿司を食べました☆
凸凹コンビが車で待っていたので、食べてすぐ、WOOHLAは車に戻ったのですが・・・
お会計チームのオカアサンとオネエチャンがなかなか戻ってきません!
『遅いな~』とオトウサンと待っていると、
大きな白い箱を持ったオカアサンとオネエチャンが!!!

じゃじゃ~ん!!!

081013_3.jpg

なんとガラガラ抽選で、カニが当たりました!!!
たらば・毛がに・ずわいのセットです!!!

どうして食べようか、考え中のWOOHLA一家です♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-10-13(Mon)

☆PET博☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて、WOOHLAのナビで、JOLLYさんとアタイはPET博に出掛けました☆
凸凹コンビは、WOOHLA一人では面倒が見れないみたいで、留守番なんだって☆
会場に着く前から、WOOHLAナビで不安は広がるアタイ・・・
だって地図持ってるくせに『多分ここ右!・・・と思う・・・フフフ』とか、ばっかりで(焦)
WOOHLAがカーナビだったら、運転手は安全運転が出来ないだろうと思いました!

会場に着くと、人・人・人!すっごい人と、沢山のワンコさんがいました!
そしてアタイは『オトウサン!』とか『カイくん!』とか言われて、なぜか人気者(汗)


081012_35.jpg



  『アタイは女の子だから、
  オトウサンじゃないし・・・
  白いけど柴だから、カイくんじゃないし・・・
  カイくん北海道犬でしょ?!』

  なんて思っているコトを微塵にも見せず、
  どこでも人に囲まれるほどの人気ぶり♪



そしてWOOHLAのお友達つくションさんと合流♪
つくしくんと、ショーンくんと☆ご対面☆
ショーンくんとご挨拶♪

ショーンくんのテンションに気圧されるアタイ・・・

081012_3.jpg

ちょっぴりため息混じりになるアタイ・・・

081012_2.jpg


081012_00.jpg





  まだまだ興味津々のショーンくん・・・




ついつい、ちょっとパニックになってしまいました☆
そんなアタイにWOOHLAに独占されていた、つくしくんもビックリ!

081012_.jpg

この後、WOOHLAは凸凹コンビのお土産に・・・
JOLLYさんはお利口にしていたアタイに・・・
美味しそうなケーキを買ってくれました☆

帰りは順調に、いったんWOOHLA家に帰宅♪
WOOHLAに『ウチの子になるか~?』って誘われたけど、
あんなにウッカリで頼りない主もイヤだし、
あの小さいお姉さん(プラム)と仲良くできる自信もないので、遠慮しました☆

これで、アタイ『さくら』のレポートは終わりです♪
続きは、いつも通りWOOHLAにバトンタッチです☆

は~い♪頼りない主WOOHLAで~す
お土産買って来ましたよ~♪

081012_11.jpg

ティラミスとお芋のタルトを選びました☆
クッキーはベーコン味とお芋味をJOLLYさんと半分こしました☆
ケーキを見つめる凸凹コンビ・・・

081012_12.jpg

ケーキの美味しさにアルはビックリ!!!
その勢いなのか、
小さいオジサンが『お口にオーラーイ』って言ってる姿が見えたWOOHLA

081012_13.jpg

プラムさんも、凄い勢いです!!!
小さいオジサンは、あまりの食べっぷりを観察しています

081012_14.jpg

そして、こちらが今日GETしたWOOHLAの戦利品!

081012_10.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-10-12(Sun)

☆予告☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_3_2.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

081012_29.jpg



今回はわたくしJOLLY・サクラがお届けします♪
本編は、明日になるので、内容は詳しく書けませんが・・・





081012_31.jpg







♪ワンコのいる暮らし♪でお馴染みの☆つくしくん☆


081012_30.jpg











☆ショーンくん☆をお迎えして
楽しくリポートします☆















081012_33.jpg






WOOHLAさん???






081012_34.jpg










WOOHLAさん!!!







081012_32_20081012230935.jpg



大丈夫でしょうか・・・
少々不安です・・・













【レポート終了後】

WOOHLAの家に着くなり、アタイとしたことが・・・

081012_8.jpg

WOOHLA『あはは☆サクちゃん疲れて寝てる~』

081012_9.jpg

そりゃ、疲れますよ・・・誰かさんのせいですよ



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-10-11(Sat)

侵入者!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_4_1_20080717210126.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


アルはオトウサンがお仕事に出た後、お寝坊WOOHLAの部屋に侵入してきます
普通にベッドに寝ているようですが、これはWOOHLAの足元の方です
ご~ご~と凄いイビキです 
           
081010_1.jpg

写真を撮ると・・・

081010_2.jpg



最近コツコツと夜に作業していたWOOHLAが
今日は珍しく昼間に作業中です
BGMは・・・アルの鼻笛 
              
081010_3.jpg

やっぱり写真を撮ると・・・

081010_4.jpg

今回作ってるのは、サプライズなので、まだUPできないのです♪
わけあって作業場が今使えないのですが、チマチマ頑張っております☆
そろそろ家具つくりも復活の兆しアリで~す

081009_11.jpg

引き続き気長に応援お願いします





↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-10-10(Fri)

新技!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


WOOHLAが出掛けられないように、カバンの上で見張っていたアルフォンス☆
なのに、寝てしまいました・・・

081008_6.jpg

寝ている隙に出掛けられては『かなわん!』とばかりに、
カバンの中に入りたかったのか、頭を入れようとしてみるアルフォンス・・・

081008_7.jpg

『中に入るのは無理だ!』と諦めて、どうでもいい格好になって寝るアルフォンス・・・

081008_8.jpg

数時間後、WOOHLAのカバンの中身は暖かくなっているのでした




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-10-09(Thu)

公園へ♪♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_3_2.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はお天気もいいし、ウダウダ~マッタリ~ばかりされるのも、
いかがなものかな?!と思って、
車に乗って大きな公園に行ってきました☆
久々に行った公園で、さっそく「はふ~ん」なアルフォンス♪

081009_9.jpg

プラムは芝生に向かってチョコチョコ走りをしています☆

081009_7.jpg

芝生ゾーンに着くと、少し離れたところで
一人のおじさんが民謡?を熱唱していました♪
凸凹コンビの出現で、歌うのを止めてしまったのですが・・・
ご機嫌さんに仲良く芝生を歩く凸凹コンビ♪
しばらくすると、凸凹コンビの存在になれたのか、再び歌が♪♪♪

081009_2.jpg

楽しそうに走るアルフォンス!

081009_5.jpg

おじさんの歌を聴いているのか、度々立ち止まるプラム♪
久しぶりの公園♪楽しかったね~☆☆☆

081009_3.jpg

【番外編】

おうちでは階段の上り下りをしないプラムさん☆
お外では・・・

ためらいながらも

081009_8.jpg

「とう!!!」

081009_6.jpg

軽快なステップ♪
実はお外の階段は好きなのでした☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-10-08(Wed)

ニャンコさん?!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ポカポカと日の当たっている場所でマッタリしている凸凹コンビ・・・

081008_1.jpg

アルはプーちゃんの傍にいたいだけなのでは???

081008_2.jpg

日の当たる場所が変わると、
プラムも移動♪

081008_3.jpg

プーちゃん、我が家に縁側がなくて残念だね~☆

081008_4_20081008211716.jpg

今日は天気もいいし、お散歩でもどうですか?!

081008_5_20081008211735.jpg

なんか一休さんみたいになってるし・・・
かる~くお散歩拒否してる?!


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-10-07(Tue)

誤作動!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は凸凹セキュリティーの誤作動(無駄吠え)がありました
『誰も来てないで?』の言葉は聞こえないふり・・・

081007_5.jpg

少し警備を強化したつもりだったのか?!
失敗して凹み気味のアルフォンス

081007_6.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-10-06(Mon)

お邪魔かな?!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
08_4_1.jpg
  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日、リビングにIKEAで買った新しい冬用の絨毯を敷きました☆
WOOHLAの好きな赤い絨毯です♪
・・・ところが・・・
ものすごーく凸凹コンビの毛が目立つこと!!!
いつもより念入りお掃除が必要になりましたトホホ

お掃除前にファーミネータをした凸凹コンビは・・・

081006_1.jpg

プラムさんがアルにアゴ乗せ体勢です
チラッと見てくるプラムさん
WOOHLAもしやお邪魔虫???

081006_2.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


2008-10-04(Sat)

疑い・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
08_4_1.jpg
  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ディズニー旅行から帰ってから、凸凹コンビはWOOHLAにベッタリです
『ちょっと休憩~』と横になったら最後!
背中にプラム、わき腹にアルと身動きがとれないようにガードされます

WOOHLAが出掛けようとすると、オネエチャンにターゲットを替えて・・・ふて寝

081004_1.jpg

アルはWOOHLAが落ち着くと、隣に陣取って寝ています
今はプルートがお気に入りのようですが・・・
それは絶対あげませんよ

081004_2.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


2008-10-02(Thu)

第2弾 バトン☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
08_4_1.jpg
  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


WOOHLAのところに『モサ長っと ふぁ~さん。』のタニィさん&ふぁ~さんから
バトンが届きました~☆


○バトンルール○

・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。

・・・だそうですが・・・
「シャカシャカと腕を掘りまくって おやつを催促!」覚悟で(笑)
ルールからはみ出しちゃいますね♪

では、さっそく♪



☆あなたの名前は?

081002_1.jpg

→プラムはとにかく小さくて、可愛くて、果物の名前がいいと思いまして・・・
  他に『すもも』『こもも』『小梅』などの候補がありました☆
  普段は『プーちゃん』と呼ばれています♪
→アルフォンスは、当時WOOHLAがハマっていた『鋼の錬金術師』より、
  姉思いの弟になってほしいな~と思いまして(笑)
  アルフォンス・エルリックから頂きました☆
  親しみを込めて『アル』と呼んでやって下さい♪


☆あなたの年齢は?

0022_20081002214800.jpg

プラム『歳の話はちょっと・・・』
アル 『プーちゃんは2004.2.15うまれの4歳オイラは2004.12.11うまれで3歳!』


☆好きなものは?

プラム『も・ち・ろ・ん☆牛乳☆』

081002_2.jpg

アル『お友達のパン太とこパン太デス☆』

080703_2_20081002220158.jpg


☆好きなタイプは?

プラム『ご飯は缶詰のペーストタイプが好きですが、
    WOOHLAはたまにしか出してくれません!』


081002_4.jpg

アル『ベッドはちょっと小さめの窮屈な感じが好きです☆』

080722_12_20081002220706.jpg


☆嫌い(苦手)なタイプは?

プラム『こんなブッチャイクな顔を撮るWOOHLA☆』

080617_1_20081002221811.jpg

アル『こんなイタズラをするWOOHLA☆』

080708_4_20081002221323.jpg


☆好きな音は?

プラム『オトウサンの車の音♪』

080704_6_20081002222207.jpg

アル『ご飯を器に入れる音♪』

080910_4_20081002222541.jpg


☆送り主を色にたとえると?

アル『ふぁ~さんはいろんな表情を見せてくれるから・・・
   七色どんな色でも似合う~素敵女子~


080708_13_20081002222148.jpg


☆バトンをやらなかったときの罰ゲームは?
☆次に回す5人は?

プラム『ZZZ・・・』
アル 『ZZZ・・・』

080612_1_20081002222954.jpg

凸凹コンビ寝ちゃったみたいなので・・・
終了したいと思いますっっ
『凸凹コンビのバトンは受け取ってあげるわよ!』って
言ってくださる方がおられましたら・・・
よろしくお願いします☆




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-10-02(Thu)

ハッピ~☆ハロウィ~ン♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_4_2_20080731215033.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


しばらくです☆
お返事・訪問できなくてゴメンなさ~い!

実はWOOHLA育児放棄して(ホントはしっかりオネエチャンにお願いしましたよ☆)
ディズニーリゾートへ行ってました♪
毎年1回は行っているディズニーもさすがに今年は諦めかけていたら・・・
オカアサンがイロイロ手伝ってくれたお礼にと、
内緒で旅行を申し込んでくれていたのです☆
(当たり前のコトしかしてなかったんですけどねっっ)

残念ながら雨が降ってしまってパレードが中止だったり、雨なのに人が多かったり
だったのですが・・・楽しんできました☆

しっかりお留守番してくれた凸凹コンビには・・・・。
お土産~♪♪♪

081001_3.jpg081001_4.jpg

後ろは・・・・・・。

081001_2.jpg081001_1.jpg

プラムには少し大きかったのですが、ワンサイズだったので、1つだけ買ってきました☆
アルがお仲間をご紹介♪

081001_5.jpg

ところで、プラム店長の閃きは・・・
レンジでチーンして出し忘れたオカズみたいになってしまいましたが・・・
2~3日後には完成する予定なはず(汗)なので、
冷えてしまってるかも?!ですが、しばらくお待ちくださ~い♪




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
