--------(--)


2008-09-26(Fri)

調子に乗りました☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_3_5.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


夕食時、凸凹コンビはフリーなのですが、大体は大人しくしてくれています♪
プラムは机の下で・・・
アルはオカアサンの近くに陣取ります☆
近過ぎデス!!!

080926_1.jpg

WOOHLAに怒られたアル
こパン太とふて寝中

080926_2.jpg


-おまけ-

『店長として!!!』の巻

最近忙しくて家具が全く作れなかったWOOHLA・・・
少々問題があって、作業場での作業がまだ再開出来ません
そ・こ・で!!!
店長である、わたくしプラムは考えました☆

ぽくぽくぽくぽく・・・・・

080926_01.jpg

『チーン♪』

080926_02.jpg

いいアイデアをWOOHLAにも伝えたので、
後は出来上がるのを待つばかり♪

080926_3.jpg

さてさて何が出来るやら☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-09-25(Thu)

お待たせしました???

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_3_4.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日もお掃除中に仲良くしている凸凹コンビ♪

080925_4.jpg

同じ格好です☆

080925_3.jpg

終わった頃には、プラムの向きが変わっていました☆

080925_2.jpg


-おまけ-

久々の-おまけ-デス☆
『アルナビ』の巻き


新しいWOOHLA号で未知の地域に出掛けようと思っているWOOHLAなのですが、
WOOHLAはとっても方向音痴
アルフォンス心配なのか、場所を教えてくれるそうです☆

『WOOHLAしっかり地図見てよ!』

080925_14.jpg

『この二股カーブはこっち!』

080925_13.jpg

『この交差点はこっち!!!』

080925_12.jpg

『目的地はココ!!!』

080925_11.jpg

何か半分寝てて、途中で飽きてきてますケド・・・
WOOHLAは『アルナビ』で無事に到着する事が出来るのかしら・・・




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-09-24(Wed)

平和な日♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_4_1_20080717210126.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前足だけ日に当ててるプラムさん♪
お日様が気持ちいいね~☆

080924_1.jpg

今日はなんだか静かで・・・
平和な気持ちになるね~☆
プラムさん、寝ちゃうのかい???

080924_2.jpg

アルは寝ないの?
プラムの眠りを邪魔する悪党が来ないか、
こっそり気を配ってるのかな~???

080924_3.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-09-23(Tue)

お彼岸☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_4_2.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はお彼岸のお墓参りとお寺に出掛けたWOOHLA一家♪
凸凹コンビはお留守番でした

080923_1.jpg

セナジイサンのお墓にも行ってきました☆
WOOHLA家の他にも、沢山の家族がお参りに来ていました。
セナジイサンは、みんなと仲良く楽しく過ごしているでしょうか・・・

080923_2.jpg

セナジイサンは『セナ』なのですが、『セナジイサン』と呼ばれる前は、
なぜか『セナゴロウ』と呼ばれていました☆

そして『セ~ナ~ゴぉ~ロぉ~オぉ~♪はぁ~あぁ~♪』という
テーマソングもあったのです☆
お散歩しながらよく口ずさんだものです(笑)



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



2008-09-22(Mon)

モコモコ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_1_13.jpg

08_2_13.jpg

【♪ワンコのいる暮らし♪】のつくし君ショーンくんの
ネーム入りのオダーサイズのテーブルです☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハロウィンだし魔女っぽく♪と考えて・・・
紫と思って買ったマニキュアが青だったコトにショックを受けているWOOHLAデス

さてさて、新しいモノ好きの凸凹コンビがWOOHLAのモコモコヘアーゴムに
興味津々で、あまりにもほしそうだったので、遊んであげました♪

プラムがパンダにへ~んしん☆
『えへ☆プンダと呼んで下さい

080922_4.jpg

アルもへ~んしん☆

080922_2.jpg

納得がいかないみたいですが・・・
ゴムがずれてきても・・・
『モコモコヘッドフォンみたいじゃない?!』
今日はプラムさん上機嫌です♪

080922_5.jpg

『あの頂上を目指すのだ~!』
アルさんは雪山で耳あて?!急に張り切ってますね

080922_1.jpg

でも最終的には鼻ちょうちん???

080922_3.jpg

WOOHLAのモノを欲しがると、こんな風に遊ばれるのですよ☆
凸凹コンビさん♪よ~く覚えておきましょう☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-09-21(Sun)

とろ~り♪だら~り♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_5_2_20080712210836.jpg

↑この家具はWOOHLAの部屋で使われている作品です
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


プラムです☆
今日はお昼過ぎから、お出掛け予定なので、
ちょっと早めの、お昼寝をしようと思います☆

080921_2.jpg

睡魔さん心地よい眠りをヨロシクネ♪

080921_1.jpg

WOOHLA号で、凸凹コンビも一緒にショッピングモールに出掛けましたが・・・
途中で、モノスッゴイ雨が降ってきて・・・
結局、お外で一緒にショッピングの計画は儚く消えてしまい・・・

家に着いてから遠くを見つめるアルフォンス・・・

080921_3.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-09-20(Sat)

不思議っこアルフォンス☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_5_1.jpg

↑この家具はWOOHLAの部屋で使われている作品です
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はWOOHLAの部屋の窓から、近所のおばちゃんの井戸端会議を
夢中で見ていたアルフォンスです

080920_1.jpg

そんなアルフォンスが、その後見当たらない・・・・・
どこを探しても見つからず、まさかと思って
何となく開けたのは、オトウサンのクローゼット
しかもシートがかかっていたのに、いつの間にか侵入していました
シートを開けられて写真を撮られても、出ようとしないアル

080920_2.jpg

どうやって入ったのか?何でこんな所にいるのか?
さっぱり理解が出来ないWOOHLAです




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


2008-09-19(Fri)

オイラの新車?!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_1_12.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


実はWOOHLAをGETしました
オトウサン号がダメになったので、今までのWOOHLA号がオトウサン号になり、
WOOHLAは図々しくも、新車を買ってもらいました

さっそくご機嫌にお買い物でも行こうとしている、WOOHLAとオカアサンに
視線を注いでいるのは・・・
『どこいくん?オイラも準備出来てるで♪オイラも行く!オイラも行く!!!』
置いていく隙を与えないアルフォンス・・・
仕方がないので連れて行くコトに

080919_2.jpg

前のWOOHLA号は凸凹コンビ仕様にしていたので、
抜け毛もあまり気にしていなかったのですが・・・
さすがに新車の座席に毛が刺さってるのは悲しいな~
ってコトで、カバーをつけました!
しかも目立たない白です☆
初めての車なはずなのに、既に我が物顔デス

080919_1.jpg

座席は守られたものの、ガラスにはアルの鼻水が・・・


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-09-18(Thu)

☆凸凹成長記録☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_3_1.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


成長記録なんてタイトルにしておいて・・・
なのですが・・・
何分パソコンデビューの遅かったWOOHLA・・・
写真は沢山あるけれど、まだCD-Rに残していないのが殆どですので・・・
手元にあった凸凹記録をご紹介します☆
今回ご紹介出来なかったプラム姫の小さい頃は、
またいつか出来ればいいな~と(笑)

アルフォンスが我が家にやってきて間もない頃の写真です♪
アルフォンス☆2ヶ月☆
この頃はプラムの2ヶ月の頃とあまり変わらない大きさで、
小さくて、恥しがり屋さんでした♪

050215_1.jpg

アルフォンス☆3ヶ月☆
既にプラムと同じくらいデス
お座りもマスターして、呼び戻しも出来るようになったアル♪
なかなか飲み込みが早くて、甘えん坊でした♪

プラム☆1歳1ヶ月☆
まだまだ毛が生え揃っていないプラムさん・・・
この頃は1.6kgくらいでした

050327_1.jpg

アルフォンス☆5ヶ月☆
プラムをついに越えました!!!
階段も上れるように・・・
この頃から、妙に筋肉が発達してきてマッスル・チワワに

プラム☆1歳3ヶ月☆
やっとロングコートと呼べるほどに・・・

050502.jpg

その後もアルフォンスの成長は止まる事を知らず・・・
メキメキと大きく育って・・・
今ではこんな感じです

080316.jpg

立派に成長した凸凹コンビとの生活も現在4年が経過中☆
これからも楽しく過ごしていこうと思います♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-09-17(Wed)

☆色違い☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_1_1.jpg
08_2_1.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ペットショップにフラッと立ち寄ったWOOHLAの目に飛び込んできたのは・・・
SALEの文字!
最近、洋服作りをしていないWOOHLAにはとっても魅力的な魔法の言葉♪♪♪

凸凹コンビに色違いで購入しました☆
さあさあ皆さんにお披露目・・・って、またやる気ないですね・・・

080916_1.jpg

『さっさと掃除を済ませてちょうだい!』と言わんばかりですね

080916_2.jpg


-おまけ-

昨日、少しお話に出てきていた、初代スリッパ・パンダさんです☆
どんなオモチャよりも気に入ったので、
ぬくぬくパンダさんスリッパを泣く泣くプレゼントしたWOOHLAでした(泣)

080917_1.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-09-16(Tue)

やっぱり・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_1_3.jpg
08_2_3.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


WOOHLA部屋のソファーには10年近く大切にしているパンダさんが
いつも座っています☆
そのパンダさんを今更ながらお気に召した方が・・・
格闘したり一緒に寝たり・・・肩だって組んじゃっています☆

080915_1.jpg

お決まりの『はふ~ん』もキメてくれました♪
プラムの初めてのお友達も今思えばWOOHLAのスリッパ・パンダさんでした☆
そして、最近登場回数の減っているパン太親子・・・
お気に入りはいつもパンダさん☆
凸凹コンビのパンダ好きはWOOHLAの影響でしょうか・・・???

080915_2.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



2008-09-15(Mon)

挟まっていますよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_3_2.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

WOOHLAはチョコレートが大好きです☆
夏場はもちろん冷蔵庫に入れているのですが、
夜にちょっとだけチョコレートでも食べようと冷蔵庫に向かうと・・・
そこには、これ以上WOOHLAを太らせないためか、冷蔵庫の前で寝ているアルが!
もっもしや、これも凸凹セキュリティーのお仕事なのか?!
WOOHLAを無駄なカロリーから守ろうとしているのか?!

080915_3.jpg

よくよく見てみると、アルのシッポが冷蔵庫の下の隙間に挟まっていました
気持ち良さそうに寝ているので、起こさないように
チョコレートを諦めたWOOHLAでした☆

080915_4.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



2008-09-14(Sun)

素敵男子と素敵女子☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_2_4.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


先週中頃に急ぎのお手伝い?が舞い込んできて、ウッカリ安請け合いした
WOOHLAは、午前4時までパソコンと戦ったりしていました
ここ最近ずっと忙しかったりしていたので、精神的にも体力的にも
疲れが出ているWOOHLAです
少々参っております

ご訪問・コメントもなかなか出来なくてゴメンナサイ

そんなWOOHLAの横でプラムさん、カッパのお皿部分を乗せています
ニューファッションなのでしょうか
それともお疲れWOOHLAを笑わそうとしているのでしょうか

080914_1.jpg

アルフォンスも・・・
そんなの乗せて、そんな目で見られても・・・と思っていたら

080914_2.jpg

『心配するな!WOOHLA!オイラ一人で遊べるから


080914_3.jpg

なんとも優しい気遣いの出来る凸凹コンビでしょう
WOOHLA感動しました☆
ちょっと親バカでしたかね






↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-09-10(Wed)

つまんない☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
080702_00.jpg
  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


WOOHLAの気持ちが伝わったのか、
珍しくワンコさんらしく、プラムがカバさんとガウガウしています!!!

080910_1.jpg

プリっとしたお尻がナイスでしょ?!

080910_2.jpg

ゾウさんにもガブっとな♪

080910_3.jpg

WOOHLAはパパラッチ、プラムはオモチャに夢中・・・
その頃のアルは・・・
『つまんない!!!』

080910_4.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-09-09(Tue)

アルパンマン☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
080701_00.jpg
  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつものように、座布団を占領中のアルフォンス☆
ご飯10分前くらいからアピール開始です!
『お腹空いたな~力が出ないな~』

080909_1.jpg

『今バイキンマンが現れても戦われへんわ~~~』

080909_2.jpg

『あ゛~お腹空いたっっ力入れへんわ~~~
オイラ顔いつの間にか食べられたんかな???』

080909_4.jpg

ご飯前の脱力アルパンマンでした☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-09-08(Mon)

これは・・・♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
080630_00.jpg
   
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


カーペットの上に、秋の香りが・・・
『なんやろ~?!なんか落ちてる~???』

080908_1.jpg

『こっこれは・・・もしかしたら・・・栗?!

080908_3.jpg

久々にアレやっちゃいますか?!
『はふ~ん♪』

080908_4.jpg

『WOOHLA早く剥いて!ウチが芋・栗・南京好きなの知ってるやろ!!!』

WOOHLAこの後、せっせと皮を剥くのでありました


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-09-07(Sun)

好きね~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
080629_01.jpg
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


外出中に急に雲ってきたWOOHLA地方
洗濯を干しっぱなしだったので、予定を変更して一度お家へ戻るコトに

雨が降ってきていたものの、洗濯物はセーフ
急いで取り入れたマットに・・・

080907_1.jpg

現れました!!!ワルタンス!!!
抱え込むように独り占め

080907_2.jpg

取られたくないけど・・・睡魔が・・・
ワルタンスの目・・・

080907_3.jpg

最近『オイラのん~!』って言うの好きね~



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-09-06(Sat)

力尽きた凸凹コンビ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)

080628_02_20080628182507.jpg

こちらは『さくらちゃん』ご使用中♪
080628_00_20080628182525.jpg
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は法事だったので、お昼まで留守番をしていた凸凹コンビ・・・
帰ってきたと喜んだのに、お客さんが一緒だったので、
満足に『ただいま!』を言ってもらえず、拗ねるアルフォンス

080824_1.jpg

ご機嫌も直って、晩御飯が済んだ頃、チビ怪獣(いとこの子供)の襲撃に遭い、
力尽きて撃沈の凸凹コンビ

080824_9.jpg

目覚めて、オモチャで遊んでいても、すぐに電池切れでした☆

080904_3.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-09-05(Fri)

ついに手に入れた!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)

080627_13.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日はオジサンの四十九日の法事の為、準備をしていたWOOHLAとオカアサン
お供え物を分けていると、キラキラした目で見てくるワンコが・・・
空になったカゴを狙っているようなので、取っ手を外してあげると・・・

カゴの上でマッタリしているアルフォンス

080905_1.jpg

形も椅子っぽいけど・・・
『そろそろ降りてくれませんか?!』と言うWOOHLAに反抗
イッチョ前に吠えます
『オイラの椅子~!!!』

080905_2.jpg

最終的に、ふて寝

080905_3.jpg

かなりの気に入ようなので、カバーを作ってあげようか考え中のWOOHLAです





↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-09-04(Thu)

犯人は?!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はカットへ行ったWOOHLAです☆
長さもあまり変えなかったので、髪を巻いてもらって帰ったところ・・・
不審人物に思われたのか、凸凹コンビにギャンギャン吠えられました
不評だったのでしょうか・・・

その数時間前の出来事、
WOOHLAがいつも通りプラムと寝ていたら、
WOOHLAでもプラムでもない寝息が聞こえてくるのです・・・

犯人は・・・

080904_1_20080904210209.jpg


暗かったのでフラッシュを使いましたが、お構いなし寝ているアルフォンス
ソファーの上で、ハートのビーズクッションを枕に寝ています
こっそり忍び込んだワリに堂々とした態度です

080904_2.jpg







↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-09-03(Wed)

イメージ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


WOOHLA今日はパパラッチ化して、プラムがオモチャで遊ぶのを待ち構えていました♪
やっとプラムがカッパさんに付いていたワッカで遊び始めて・・・

『プーちゃんカワイイね~そのお手手がまたカワイイ~よぉ~
・・・とデレデレしていると・・・

080902_5.jpg

なんだか思い悩むプラムさん ・ ・ ・

『ウチはクールビューティーなプラムなのに・・・
オモチャでウッカリ遊んでしまった・・・』


080902_6.jpg

・・・なんて考えたのか、パッタリ遊ぶのを止めて寝てしまいました

080902_7.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-09-02(Tue)

アルフォンス・キング!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


WOOHLA視線を感じるので、振り返ると・・・
アルが王様のような姿でくつろいでいます

080902_2.jpg

その椅子は・・・
WOOHLAが床生活を止めようと、倉庫から出してきたんですけど・・・
しかもキレイに洗って、乾いたバッカリなんですけど・・・

エヘ♪じゃないですよ

080902_1.jpg

場所を移動させてみても・・・
仕舞いには、イビキが聞こえてくる始末
ホントに新しいモノ好きです

空気が読めないのも王様級

080902_3.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-09-01(Mon)

ともだち☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて、昨日IKEAに行ってきたWOOHLAですが、
ベビー用品のところで、足が止まりました!
『肌触りのいいオモチャ』なるものを発見!!!

左から『カッパさん・わっかが外れて音も出るタイプ』
『ネズミさん・ゾウさん・カバさん・ワニさん・ニギニギ用タイプ』

080901_1.jpg

記念撮影中なのに、遊びたくてやって来たアルフォンス☆

080901_2.jpg

昨日早速ともだちと仲良く遊んでいた凸凹コンビ♪
アルはお気に入りの、カッパさんを連れて和室へデートに
昨日はラブラブだったゾウさんをプラムに近づけると・・・

挨拶程度
プラムさんの心は最近の天気のように変わりやすい

080901_3.jpg

カバさんなんて・・・
この有様

ほら~昨日みたいにさぁ~可愛く遊んでよ~

080901_4.jpg






↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-09-01(Mon)

もう少し・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

30日はまたまた映画に行っていましたWOOHLAです☆
『20世紀少年』を観て来ました♪
そして、夜は少々を楽しみに・・・♪

31日はIKEAに行ってきました☆
色んな家具があって勉強になりました♪


『WOOHLA・・・もうちょっとだけ・・・』と言ってるみたいなアルフォンス
もちろん寝ています(笑)

080829_4.jpg

はいはい☆もうちょっと口は閉じて下さいね♪

080829_5.jpg

IKEAで凸凹コンビにお土産を買ってきたのですが・・・
次回紹介します☆

080829_6.jpg

なぜかって?!
この間からデジカメの充電をウッカリ、スッカリ忘れているからです



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
