--------(--)


2008-07-31(Thu)

スポットライト☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_4_2_20080731215033.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まったり更新中のWOOHLAです(汗)

我が家のアイドルは、寝ている時にもスポットライトが・・・

080722_6.jpg

こんな格好でも・・・

080722_9.jpg

自然のスポットライトを浴びながらグッスリです(笑)

080722_5.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-07-28(Mon)

復活♪

お久しぶりです!
お返事も随分遅くなってしまって・・・
更新も出来ず・・・
全くパソコンが開けずにいました(泣)
ごめんなさい!!!

凸凹コンビもWOOHLAも元気いっぱいです♪

080722_12.jpg

本格的に復活とまでは、まだ時間がかかりそうですが、
ゆっくり復活しようと思います☆

080702_16.jpg

皆様のブログにも時間を見つけてお邪魔しま~す☆

080722_11.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-07-22(Tue)

3・2・1......zzz

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_3_5.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

WOOHLAを観察中のプラム♪
そろそろ瞼がくっつきそうです・・・


080722_1.jpg

ウトウト・・・

080722_2.jpg

ZZZ・・・

080722_3.jpg


-おまけ-
【親子モデル?!】
プラムさんが雑誌を見ています♪
『今年の夏のパンツはどれにしようかな~☆』

080722_00.jpg

パンツのモデルさんと言えば、やっぱり・・・

080722_01.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-07-20(Sun)

いつものコト☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_1_14.jpg
モデルさんは【♪ワンコのいる暮らし♪】のつくしくんとショーンくんです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪アル・フラワー♪

080716_2.jpg

♪アル腹巻♪

080716_5.jpg

いつもの冷たい目・・・

080718_4.jpg


-おまけ-

【今1番熱いバンド!!!】
凸凹コンビも夢中です☆

080720_02.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-07-19(Sat)

時には強く!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_1_15.jpg
モデルさんは【★いつも一緒★】のきなこ姐さんとアイたんです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近、早朝散歩で出会うゴールデンくんと仲良くしているアルフォンス☆
今日も朝の挨拶をしていると、『はじめまして』のMIXワンコさんがやってきました☆
(MIXさんの視界にはアルが入っていませんでした)
MIXワンコさん、ちょっと興奮してて、ゴールデンくんにガウっちゃったんです!
するとアルフォンス・・・
なんとMIXワンコさんからゴールデンくんを守るかのように、
間に入って、MIXさんに喝!!!
ゴールデンくんもアルの後ろに隠れていました・・・
今はドアにコッソリ隠れて聞いてますけど・・・

080718_7.jpg

何もなかったから、いいけどね・・・
アルはチワワの中じゃ大きいけど、他のワンコさんに比べると小さいんだから、
WOOHLAヒヤヒヤしたよ!
『えへ♪』じゃないよ!『えへ♪』じゃ!!!
あんまり無茶しないでね

080718_8.jpg


-おまけ-
【アルセンサーON!!!】

あらら♪
プーちゃんテントウ虫さんと一緒に『のほほ~ん』してるみたいです☆
お花畑に行くのかな?!

080719_00.jpg

『は!!!』
プーちゃんのアルセンサーが反応!!!
ってコトは・・・

080719_01.jpg

やっぱりプーちゃんの行く先にはアルがいるのね・・・

080719_02.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-07-18(Fri)

うっとり♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_3_4.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プラムさん、仰向けで何をしているかと言うと・・・

080718_3.jpg

オネエチャンに手手毛を切ってもらっています☆
フローリングで滑ると危ないですからね♪

080718_1.jpg

途中で眠ってしまいました☆
ちょっとブチャイクですね(笑)

080718_2.jpg


-おまけ-
【アルオとプリエット☆】

さて皆様!
今日は劇団凸凹にご来場頂きありがとう ございます!!!
(どんな劇が始まるのやら・・・)

080718_07.jpg

『こんな感じでいいのかな?!』 緊張しているアルフォンス☆
『練習通りにすれば大丈夫なはず!!!』 楽しくて仕方のないプラム☆

080718_03.jpg

『おぉアルオ!どうしてアナタはアルオなの!!!』
『プリエット~!!!』

080718_04.jpg
凸凹コンビの人形劇だったのでした☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お知らせ
いつかはハッキリ分かりませんが、WOOHLAの事情により、
急にコメントのお返事が出来なくなったり、ブログのUPをお休みするかもしれません!
・・・ですが、出来るだけ早く戻ってきますので、
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
                                      ☆WOOHLA☆
2008-07-17(Thu)

救出なるか?!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_4_1_20080717210126.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『た~す~け~て~!!!』
パン太とこパン太が洗濯カゴに閉じ込められてしまいました!
どうする?!アルフォンス!!!

080717_1.jpg

まずはカゴに攻撃!!!
『エイ!エイ!』

080717_2.jpg

安否を確認!!!
『大丈夫か?!』

080717_3.jpg

プラムも参加♪
でも決して救出を手伝ってくれません(笑)
考え中のアルフォンス☆

080717_4.jpg


-おまけ-
【スイカにご用心!】
WOOHLA:『プーちゃん♪スイカ食べる???』
PLUM:『食べる~♪』
080717_01.jpg

WOOHLA:『美味しそうなスイカやな~☆』
PLUM:『ん???』

080717_02.jpg

PLUM:『WOOHLAちょっと拡大してみて!!!』

080717_03.jpg

PLUM:『またこんな所にアル~!!!』

080717_04.jpg

みなさんも、スイカを食べる時は種にご注意を☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お知らせ
いつかはハッキリ分かりませんが、WOOHLAの事情により、
急にコメントのお返事が出来なくなったり、ブログのUPをお休みするかもしれません!
・・・ですが、出来るだけ早く戻ってきますので、
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
                                      ☆WOOHLA☆




2008-07-16(Wed)

訴える目☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
NEC_0025.jpg
犬家具ではないですが・・・WOOHLAの部屋のTV台です☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お知らせ
いつかはハッキリ分かりませんが、WOOHLAの事情により、
急にコメントのお返事が出来なくなったり、ブログのUPをお休みするかもしれません!
・・・ですが、出来るだけ早く戻ってきますので、
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
                                      ☆WOOHLA☆


このアルのモノ言いたげな目を見てくださ~い
お散歩から帰ってきて、お腹空いてる顔です

080716_7.jpg

食後はマッタリ

080716_8.jpg

ウトウト・・・

080712_5.jpg


-おまけ-
【名探偵?アルフォンス☆】

彼は今まで色んな難事件を解決してきた・・・
その名も!名探偵アルフォンス!!!
080716_01.jpg

今日の事件は・・・
『ここにあったはずの牛乳がないんです!
きっと誰かに飲み干されてしまったんだわ!!!』
真っ青な顔のプラムさんが依頼人です。

080716_05.jpg

『謎は解けました!犯人はあなたです!プラムさん!!!』
『なぜ?!ウチが犯人だなんて!ありえないわ!!!』
『証拠はあなたのアゴに残る牛乳ですよ☆
WOOHLAを騙して、もう一度牛乳をもらおうなんて、
オイラの前では不可能です!!!』
『こんなはずじゃなかったのに・・・』

080716_08.jpg
今日の事件も一件落着♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング







2008-07-15(Tue)

微妙な違い・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_4_2.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お知らせ
いつかはハッキリ分かりませんが、WOOHLAの事情により、
急にコメントのお返事が出来なくなったり、ブログのUPをお休みするかもしれません!
・・・ですが、出来るだけ早く戻ってきますので、
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
                                      ☆WOOHLA☆

さてさて☆
ここはどこでしょう?!

080712_14.jpg


実は・・・バスタブなんです♪
お風呂場にばかり行くので、入れてみました☆
でも、お気に入りはバスタブではなかったようです
なんだか不満なご様子

080712_13.jpg



-おまけ-
【アルジン】

くふふ♪
ウチ良いモン手に入れましたで~♪

080715_01.jpg


優しく擦ってみると・・・
ランプの精が・・・
『お呼びかな?!ご主人様☆』
『出た~☆』

080715_03.jpg


にししし☆
しめしめ♪この際ランプの精が、ちょっと変でも気にしない♪
『3つのお願い叶えてくれるんやでな~???』

080715_05.jpg


『お願いって?叶えるって?オイラが???
それよりご主人様!オイラはお腹が空きました~☆』
プラムさんが手に入れたのは『魔法のランプ』ではなく
『アルジンの入ったランプ』だったようです☆

080715_04.jpg

☆おしまい☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-07-14(Mon)

散歩の後の凸凹コンビ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_1_13.jpg

08_2_13.jpg

【♪ワンコのいる暮らし♪】のつくし君ショーンくんの
ネーム入りのオダーサイズのテーブルです☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はプラムもオカアサンと一緒に早朝のお散歩を楽しみました☆
実はアルにショックなことが・・・
アルには散歩の途中に毎回挨拶をする大好きなワンコさんがいたのですが・・・
そのワンコさん男の子だったんです!
『オイラかわいい女の子と思っていたのでショックです☆』

080712_11.jpg


でも、良いこともあったんです♪
凄く大きなボクサーの女の子とすれ違ったんですが、
その時のアルの眼差し・・・
カメラを持っていなかったWOOHLA撃沈です
『オイラももうすぐ大きくなるねん♪』←十分大きいです

080712_12.jpg


お散歩を楽しんだプラムさん・・・
早起きしたから、眠たいのかな?!

080712_18.jpg


伸びきってます

080712_19.jpg



-おまけ-
【花火】
『今日は花火があるんだって~♪』
嬉しそうなプラムさん☆
『あ!上がった♪』

080714_01.jpg


ひゅ~~~☆
ど~ん!!!
『わっほ~い♪』

080714_02.jpg


『・・・また出たな・・・アルフォンス・・・』

080714_04.jpg


ひゅ~るるるるる☆
ば~ん!
『いやっほ~い♪』

080714_03.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-07-13(Sun)

近付くと・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_5_3_20080713192408.jpg

↑この家具はWOOHLAの部屋で使われている作品です☆
犬家具店なのに、犬家具ではないです(汗)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プラムがハートのオモチャで遊んでる~♪
かわいい♪ チャーンス☆

080712_8.jpg


近付いてみると、意外に可愛くなかった

080712_9.jpg


くふふ☆タライの中からこっち見てる~♪

080712_15.jpg


近付くと、こっちを向いてくれなかった

080712_16.jpg

ちょっぴり切ないWOOHLAでした。


-おまけ-

プラムさん飛行機に乗って空の散歩を楽しんでいました☆
びゅんびゅ~ん♪

080713_00.jpg


『あれ?』
何かを見つけたようです!

080713_01.jpg


そこにはパラシュートを楽しんでいるアルがいました♪
ふわふわふわ~☆

080713_02.jpg


とってもたくさん・・・
ふわふわふわふわふわふわわわわ~☆☆☆

080713_03.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


2008-07-12(Sat)

遅寝・早起き☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_5_2_20080712210836.jpg

↑この家具はWOOHLAの部屋で使われている作品です(汗)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近パワーの有り余ってるアルを連れて
ダイエットがてらWOOHLAも早朝散歩をしています☆
『おはよ~!アーちゃん♪』
あれ?!ちょっとまだ眠たい?!

080712_3.jpg


WOOHLAの家の近くの公園はワンコさん禁止が多いので、
アスファルトの道をひたすら歩きます

080712_6.jpg


出来るだけ、車の通らない道を歩いています☆
昔みたいに田んぼのあぜ道もお邪魔出来ないもんね~
ブツブツ呟きながら歩くWOOHLAの話を
たまに振り返って聞いてくれるアルフォンスでした♪

080712_7.jpg


-おまけ-
【しわしわ太郎】
アル太郎はいじめられていた亀さんを助けてあげたので、
竜宮城に連れて行ってもらうことになりました☆

080712_02.jpg


竜宮城には可愛いプラ姫がいました☆
プラ姫はお土産に小さな箱をくれたのです・・・

080712_05.jpg


不親切なプラ姫は何の説明もなく小さな箱をあげたので、
アル太郎は浜辺に着いてすぐに小さな箱を開けました・・・
モワモワモワ~っと煙が出て、
アル太郎はシワシワな顔になったんだとさ♪

080712_04.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-07-11(Fri)

非協力的!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_5_1.jpg

↑この家具はWOOHLAの部屋で使われている作品です(汗)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の作品紹介は【WOOHLA犬家具店】の作品ではなく、
WOOHLAの使っている家具になってしまいました☆
犬家具以外にもオーナーさんがワンコさんと、お揃いで使えるような家具も
手作りしています♪

さてさてそろそろ掃除機と拭き掃除をしようと思うのですが・・・
チーム・ダラリンコ
全く退いてくれる気配がありません

080706_2.jpg


『あの~ちょっと邪魔なんですけど

080708_3.jpg


起きない子には、イタズラしちゃうぞ~!!!
って、全然効果無しですね

080708_4.jpg


-おまけ-
【ある~ひ♪】

ある~ひ♪ もりのな~か♪
お散歩中の凸凹コンビ☆ 

080711_01.jpg


くまさ~んに♪  であ~た♪
買い物途中のくま『美味しそうな肉~!!!』
アル『はぅぅぅぅぅぅオイラたちダイエット中で美味しくないです!!!』

080711_02.jpg


すたこ~ら♪  さっさ~さ~の~さ~♪
逃げ足はプラムの方が速いです☆

080711_05.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-07-10(Thu)

熱い視線☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
08_4_1.jpg

 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『パン太親子のサンドイッチ♪』
なんて平和にプラムさんと遊んでいると・・・

080703_8.jpg


『オイラのパンちゃんズ返せよ~』と
すぐにアルフォンスに取られました

080703_6.jpg


そんな凸凹コンビの視線の先には・・・
オカラに火を通しているWOOHLAがいるのでした☆
こんな時は仲良しコンビ

080703_9.jpg


-おまけ-
【アル虫】

『もう7:00やわ~☆早いわ~☆』

080710_04.jpg


『プイ~ン♪ぷぃぃぃん♪』
『いや~ね~!何か飛んでる!!!』

080710_01.jpg


PM7:00キッカリに飛んでいるもの・・・
それは・・・
『アル虫!!!』
拡大図はこちら↓↓↓
何でも欲しがるので見かけた方は要注意です

080710_02.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-07-09(Wed)

涼しい場所♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_1_12.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プラムさん最近お気に入りの場所・・・
それは・・・
お風呂場♪
『ウチお風呂場が好きやね~ん♪』

080708_5.jpg


『よいしょっと☆』
気に入って入るのは結構なのですが
床が乾いてないうちに入ることもシバシバ・・・
出てきた時に濡れてるので、勘弁して欲しいのですが・・・

080708_6.jpg


こんな感じで寝てしまうんです
ホントに自由人

080708_7.jpg



-おまけ-
【アイドルの寝起き☆】

おはようございます!
ちょっと小さな声ですが・・・
今日はアイドルのプラムさんのお部屋に今から侵入します!し~!!!』

080709_01.jpg


『ここには美味しそうな食べかけのガムがありますね・・・
ここには飲みかけの牛乳・・・』

『え?!牛乳?!誰?!何?!』

080709_04.jpg


『おはよ~ございます♪
アイドルの寝起きドッキリ♪デス☆
怒らないでくださ~い♪』
ご一緒に!!!
『大成功!!!』

080709_05.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-07-08(Tue)

なぜに?!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_1_11.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は朝から物凄い雷と雨でした
怖がってくっついてきたのはアル!
プラムは雷を聞きながらご飯を食べていました

さてさて、プラムがパン太と遊んでいると・・・

080708_8.jpg


『プーちゃんパン太のパンツ脱がせたらアカンで~』
心配そうなアル自分は脱がせるくせに

080708_10.jpg


プラムのターゲットが、こパン太に・・・

080708_12.jpg


その頃アルは・・・
なぜか笑顔全開

080708_13.jpg


-おまけ-
【英雄】

森で迷子になってしまったプラムさん!
日も暮れて不気味な感じです・・・
『助けて~!!!』

080708_01.jpg


『誰かが助けを求めてる!』
アルは山を越え・・・

080708_02.jpg


毒きのこを避け・・・
川を越え・・・

080708_03.jpg


見事にプラムさんを助けることが出来ました♪
『アリガト☆アルフォンス♪チュ

080708_04.jpg


なんて夢を見てたのか?!

080708_05.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-07-07(Mon)

七夕スペシャル☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_3_1.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は七夕なので、いつもの-おまけ-をスペシャル版でお届けします♪
(昨日の意味深なプラムの囁きの真相は・・・?!)

さてさて、プラムさんアルくん短冊にお願い書いてみようね~☆

080707_04.jpg


やっぱりプラムは牛乳なのね~(笑)

080707_01.jpg


乳牛は無理だけど、牛乳はあげますよ~☆

080706_7.jpg


(昨日、プーちゃんにいい事聞いたもんね~♪きっとWOOHLAは
『アル偉いね~☆パンいっぱいあげる~☆』って言うはず・・・)

080707_07.jpg


おやおや???
アルは男前なお願いだね~☆

080707_02.jpg


カッコよくなるために、ダイエット頑張ろうね~♪
プラム『ニシシおもしろ~い
(恐るべしプラムの偽情報!)

080707_06.jpg


WOOHLAのお願いは・・・
『凸凹コンビと楽しく過ごせますように☆』

080707_8.jpg





↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-07-06(Sun)

凸凹バトル☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_1_1.jpg
08_2_1.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は珍しく凸凹コンビがバトルしていました
迫力のない写真になってしまいましたが・・・
始まり♪始まり~♪

『アルってチワワじゃないんやって~』と挑発するプラム
『え???』ちょっと不安になるアルフォンス・・・

080706_3.jpg


『チワワやわ!!!』まだまだ元気いっぱい☆

080706_4.jpg


ゴツンゴツンとテーブルで頭をぶつけながら転がって
同じ位置に戻ってきます

080706_5.jpg


『オイラ・・・チワワだもん・・・
小さいながらも、プラムの勝利

080706_6.jpg


-おまけ-
【よくある風景】
プラムさん何か思いついたのか、
アルに耳打ち

080706_01.jpg


予想通りの反応

080706_02.jpg


何をたくらんでいるのやら・・・

080706_03.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-07-05(Sat)

冷え冷え~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_1_3.jpg
08_2_3.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も保冷剤ご使用中の凸凹コンビ☆

080704_5.jpg


プラムもご機嫌さん♪

080704_6.jpg


アルは仲間たちとグッスリ・・・

080704_7.jpg


グッスリ・・・

080704_8.jpg


-おまけ-
【ハイキング☆】

凸凹コンビは仲良くハイキングへ行きました♪

080705_02.jpg


『このきのこカワイイね~♪
でも食べたらお腹痛くなるんやで~!』
プラムが話していると・・・

080705_05.jpg


『え

080705_7.jpg


アルフォンス焦ってますけど、まさか・・・

080705_03.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



2008-07-04(Fri)

☆WOOHLA美容室☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_3_2.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

WOOHLA地方も随分暑くなってまいりました
そろそろ開店しちゃう?ってことで・・・
☆WOOHLA美容室☆開店♪

080704_1.jpg


もちろんWOOHLAは美容師さんでもトリマーさんでもありません(笑)
ザ・素人!!!ですよ~♪
プラムさん不安なのか半ベロですけど、気にしな~い☆

080704_2.jpg


集めてキュってしたプラムの毛☆
思い切って、結構切りました

080704_3.jpg


仕上がりは・・・
ジャーン
ちょっと幼くなりました☆
子犬みたいですね~♪

080704_4.jpg



-おまけ-
【癒しのバーmilk】
今日も一生懸命お仕事をする見習いアルフォンス☆

080704_02.jpg


あ~疲れた~
WOOHLA犬使い荒いねんな~

080704_01.jpg


ちょっと一杯飲んでくか~♪
アルがドアを開けたのは・・・
素敵なママが癒してくれるという、人気のお店♪
『いらっしゃ~い☆お仕事お疲れ様です☆
さぁ♪搾りたての牛乳をどうぞ♪』

080704_04.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-07-03(Thu)

家族が増えました☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_2_4.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

WOOHLA今日は大収穫です♪
なんとベビーパン太を発見!しましたであります!!!
名前は『こパン太』です☆

080703_1.jpg


親子での記念撮影に邪魔をするアルフォンス・・・
目がギラついていますっっ

080703_2.jpg


まずはプラムと鼻チューのご挨拶☆☆☆
微笑ましいですね~♪

080703_4.jpg


続きまして・・・
アルには、もう既に歓迎のハグハグを済まされていますね(汗)
アルフォンス興奮し過ぎてハアハアしてますから・・・

080703_5.jpg


-おまけ-
【思い違い・・・】

こんな所にタマゴが・・・
きっと温めたらカワイイ小鳥さんが生まれるはず♪

080703_3.jpg


ドキドキするわ~☆
早く生まれないかな~♪♪♪

080703_01.jpg


タマゴの中から・・・
『アルフォンスか

080703_02.jpg





↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-07-02(Wed)

たまには2枚目???

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
080702_00.jpg
  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あら?!
アルフォンス今日はチョコッと男前?!

080702_14.jpg


プラムさんは・・・

080702_11.jpg


最近、留守番が多いとか・・・
オヤツが少ない気がするとか・・・
ブツブツ文句言ってるように見えますっっ

080702_12.jpg


-おまけ-
【ぷらチューの恩返し】
『誰か~助けて下さ~い!!!』
傷ついた、ぷらチュウが困っていると・・・

080702_01.jpg


村ワンのアルごんが
『オイラん家で休んでいけばいいべ☆』
『ありがとう♪アルごん!助かるわ☆』

080702_02.jpg


『ここには絶対入らないで下さい!』
ぷらチューはアルごんに言いました。
素直なアルごん、『ゆっくり休めばいいべ☆』

080702_03.jpg


次の日♪
『アルごんさん☆お世話になりました!
お礼にとっても似合うプレゼントを置いていきます☆』

080702_04.jpg


なぜ獅子舞?!



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-07-01(Tue)

食後の楽しみ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
080701_00.jpg
  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、ご飯を食べた後に楽しみにしていたモノが・・・
【さくらんぼワイン】です♪
軽井沢のお土産に頂きました☆

080702_1.jpg


普通のワインより甘くて飲みやすかったです☆
興味津々ですね~☆
いい香りがするのかな?!

080701_2.jpg


大人のたしなみワイン・・・
少しほしそうですが、残念
凸凹コンビはもっと大きくなったらね((爆))

080701_3.jpg



-おまけ-
アルフォンスが空を眺めて何か待っています・・・
『あ!来た!!!』

080701_01.jpg


額に肉の文字!!!
まさか!WOOHLAの好きな?!
『キン肉マン』ではなく
『プヨ肉ガール』ですやん!!!

080701_02.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
