--------(--)


2008-06-30(Mon)

切ない・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
080630_00.jpg
   
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お留守番中の凸凹コンビ・・・
切ないですね・・・
もうすぐ帰ってくるからね・・・

080628_4.jpg


WOOHLAの大好きなキン肉マンが29(ニク)周年でグッズがいっぱい☆
スーパーで見かけたので、フィギュアを買ってみました♪
ウォーズマンとロビンマスクが出ますように・・・
ってなぜペンタゴン!!!しかも2つとも!!!
少し切ないWOOHLAでした

080623_2.jpg


-おまけ-
【荒野のgun man!!!】
『よくきたな~☆プラムさん☆』

080630_03.jpg


『アルこそ逃げ出さないなんて、さすがだわ!
3・2・1で勝負よ!!!』

080630_02.jpg


『3・2・1』
『あ~れ~』

080630_04.jpg


馬さん『プラムさん!弟子にして下さい!!!』
馬さんもを魅了したプラムさんの技とは?!

080630_05.jpg

-END-

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-29(Sun)

ポップコーンお試しアレ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
080629_01.jpg
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プラムさん・・・
オヤジさんのような座り方してますね・・・

080628_1.jpg


でもプラムの肉球は好きです☆
オヤジ臭はしないですよ☆☆
プラムの肉球は、ポップコーンのような香ばしい匂いがします☆☆☆
こんなコト書いちゃって・・・
大丈夫かしら・・・
変態と思われないかしら・・・

080628_5.jpg


-おまけ-
プラムさんは川をお散歩中

080629_02.jpg


【どんぶらこ~どんぶらこ~】っと何か流れてきました・・・
(川で洗濯もしてないのに?!)

080629_03.jpg


するとアルフォンスが・・・
『プーちゃん助けて~!!!』と
パン太と流されていったのでした♪

080629_04.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-28(Sat)

アルフォンスよ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)

080628_02_20080628182507.jpg
 

                       080628_00_20080628182525.jpg
こちらは『さくらちゃん』ご使用中♪
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハヒ~ン☆
なんで、アルはいつもこんなにユルイのか・・・?!

080628_6.jpg


お!キリッとしてるね~♪

080628_7.jpg


口にWOOHLAの食べてたソフトクリームのコーンがついているのは
気のせい?!
しかも『もっとくれる?』の顔?!

080628_8.jpg


-おまけ-

ダンダンダンダンダン!!!!
プラム急成長

080627_00.jpg


原因はモチロン♪
☆牛乳☆
白ヒゲにご用心♪

080628_01.jpg


そろそろ大きくなるシリーズも飽きてきました☆
次また考えま~す♪

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-27(Fri)

拗ねてます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)

080627_13.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は凸凹コンビにお留守番を2回もお願いしました
プラムさんどうやら拗ねているようで・・・
またトイレに
意地悪でドアを閉めてみましたが・・・
全く動じないプラムさん

080626_3.jpg


おじさんのお家で、おじいちゃんの道具を発見
誰も使わないようだったので、WOOHLAが頂くことに
かなりの年代ものです
錆を落として、大事に使わせてもらおうと思います

080626_2.jpg


-おまけ-
【パン太の逆襲~その2】
今度は小さくなって、グレムリン並みに増えてみました!!!

080626_04.jpg


これには効果があったみたいで、
『パン太がいっぱい
アルフォンス目を回してました♪

080626_07.jpg


意地悪してゴメンね
やっぱりアルのコトが大好きです☆

080626_08.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-26(Thu)

寝る子は育つ?!

    WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
080626_00.jpg
こちらはプラム店長自ら使用中です♪


さてさて今日もグッスリお休みの凸凹コンビ☆☆☆

080625_5.jpg


タライが窮屈なコトに気付いたのか?!
隙あらばプラムのベッドを狙います
こんな変な顔で・・・

080626_1.jpg


プラムは譲る気もないようなので・・・
そろそろアルにもベッドを作ってあげようと思っています☆

080625_6.jpg


-おまけ-
【パン太の逆襲!!!】

お家の中ではほとんどの時間をアルと過ごしています・・・
今日もハミハミの刑です・・・

080626_10.jpg


『たまには反撃してやろう!』と大きくなってみました!!!

080626-05.jpg


でも、アルは喜んでしまって・・・
逆効果テンションを上げてしまう結果に・・・

080626_09.jpg

まだまだ諦めないパン太!!!
続きはまた明日・・・多分・・・

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-06-25(Wed)

☆つくション便り☆

今日からUP毎に1つの作品をご紹介しようと思います♪
同じ作品が載らないように努力はしますが・・・
今までの作品も新たにサイズも
UPしますので、どうぞよろしくお願いします☆
             080625_10.jpg

     WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
             080625_11.jpg

                こちらは『とらのすけ』くんご使用中♪


今日は『つくションくん』からお便りが☆
080625_01.jpg

この間のデートの時にお届けしたテーブルです♪
080625_02.jpg

撮影はつくションパパさん☆
キレイな写真アリガトです♪
080625_03.jpg

こんなに美味しそうにご飯を食べてる姿が見られて・・・
WOOHLA感動です☆
080625_04.jpg

気に入ってもらえたようで、ホントに良かったです☆

-おまけ-
今日は出番がなかったアルフォンス・・・
分身の術?!アピールし過ぎです
080625_00.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-24(Tue)

夏用☆

プラムさん1週間経ったので、病院へ・・・
経過は順調で、再発防止の為にお薬は
今週も続けることになりましたが、もう大丈夫とのこと♪

080624_3.jpg

先生に『かわいい☆』って何回も褒めてもらってご機嫌でした☆
思ったより早く治ってくれて良かったです♪

080624_4.jpg


その頃アルフォンスは・・・
シーツを洗おうとオカアサンの持ってきたタライを横取り
普段シャンプーの時に使うのですが、
暑くなると底にバスタオルで巻いた保冷剤を入れてあげます☆
お昼寝用ベッドですが・・・ちっちゃくない?!
(ちゃっかりパン太も一緒です)

080624_1.jpg


しばらくすると・・・
寝てるし!!!
パン太も同じ格好になってるし!!!
只今、大きいタライを買うか考え中です

080624_2.jpg


-おまけ-
宇宙船を操縦中のアルフォンス☆
今日は少し男前?!

080624_00.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-23(Mon)

集合♪

★いつも一緒★のKinaとさんの企画【おきイチ】に参加していたWOOHLA☆
とっても素敵な企画で、楽しかったです♪
し・か・もKinaとさんが、『合成集合写真!=仮想オフ会』まで
作ってくれていましたので、ご紹介します♪

080623_01.jpg

凸凹コンビETで登場です☆

前回の集合写真もジャーン♪
(前回WOOHLAのつたない技術ではUP出来なかったんです)

080623_02.jpg

前回はアルフォンス集合に遅れました(笑)

こんなとっても面白い企画をしてくれるKinaとさんに感謝☆

最近が多くて元気出ないですよね~
明日はアルみたいに元気いっぱいのお日様が出てくれますように♪

080623_00.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-22(Sun)

デートのお相手は?!

プラムさんのデートのお相手は・・・
【♪ワンコのいる暮らし♪】のつくションくんでした~♪
一瞬モテモテで舞い上がるWOOHLA☆
この後、WOOHLAのはアルの足跡スタンプでドロドロ

080622_3.jpg

あれ?つくしくんは?!って思うと・・・
マイペース♪めっちゃカワイイんです♪
プラムさんより、WOOHLAがドッキリンコ☆

080622_4.jpg

ショーンくんは、プラムさんをエスコートするかのように、
ずっと一緒にいてくれたんですよ☆

080622_8.jpg

いい感じで2人の世界に・・・

080622_6.jpg

お供のアルフォンスにも・・・
CHU

080622_5.jpg

まったり~♪
休憩中の2人

080622_2.jpg

『もっと遊びたかったのに~』と言わんばかりの凸凹コンビ
こんなに仲良く遊んでもらったことないもんね
『また一緒に遊んでね』ってお願いしようね

つくしくんショーンくんつくションママ&パパさん
今日は本当にアリガトウゴザイマシタ
WOOHLA&凸凹コンビより

080622_7.jpg


-おまけ-
月9を見てたら、UPが遅れたわ

080621_02.jpg

(ウソです)

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-21(Sat)

デートの準備♪

実は明日、男前♪な素敵男子に会う予定のプラムさん☆
なので、今日は念入りにシャンプーしてもらっています♪
『オトウサン!もっと右側もしっかり洗って!』

080621_1.jpg

プラムさんオデコの毛がパックリ分かれてますよ☆プププ♪

080621_3.jpg

『ついて来るならキレイにしてよ!』
とプラムに強制され・・・
アルもシャンプーすることに・・・
『オトウサン、オイラの足臭いますか?!』
ちょっぴり不安なアルフォンス
加齢臭が気になってきたのかな

080621_2.jpg


-おまけ-
宇宙の平和のため日々頑張っているプラムさんの功績が認められ
百獣の王ライオン星のティアラが贈呈されました☆

080621_00.jpg


なぜか捕まって足手まといになってしまった
アルフォンスにも・・・

080621_01.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-20(Fri)

気のせいか?!

最近、おまけの方がメインになっているような気がする・・・
『犬家具店』って名前だけの気がする・・・
オイラの気のせいでしょうか?!
(気のせい!気のせい!家具はちょっと捗ってないだけよ~♪)
今日も暇なアルフォンスです☆
080620_1.jpg

座布団がいい感じです☆
譲りませよ!
080620_2.jpg

そろそろ-おまけ-の時間のようなので・・・
オイラは寝ますzzz
080620_3.jpg


-おまけ-
悪者タコチュウ星人に捕まってしまったアルフォンスを助けるため
プラムは必死に戦います!
『アガガガガ~!もう!キリがないですぅ~っっ』
080620_01.jpg

アルフォンス救出を諦めかけた(オイオイ!)その時でした!!!
ジャジャーン!リリー様かと思いきや、
JOLLY星から『さくらちゃん』と『とらのすけくん』が助けに来てくれました!
080620_00.jpg
桜ちゃんは桜ヒラヒラ攻撃!
とらのすけくんは、鋭いお目目から赤外線ビーム!!!
宇宙船で心配していたリリー様も一安心♪
080619_00.jpg

みんなの力で悪者タコチュウ星人をやっつけて、
アルフォンスも救出成功!
宇宙を守るワンニャン戦隊です♪
080620_03.jpg

ミッション失敗で一人凹むアルフォンス・・・
『次は上手くいきますように・・・』
080620_02.jpg

お話しって難しい!
下手っぴWOOHLA画伯にお付き合い頂き、ありがとうございました☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-19(Thu)

暑くなってきました!

WOOHLA地方も、かなり暑くなってきました!
凸凹コンビも、それぞれ自分が涼しいと思う場所で・・・
080619_1.jpg

プラムもウトウト・・・
080619_2.jpg

そしていつもの、オトウサン待ち・・・
080619_3.jpg


-おまけ-
☆ミッション編☆

ワンコ星の女王リリー様に呼び出された凸凹コンビ・・・
『スペース・アルフォンス!プラム!
悪者タコチュウ星人の陰謀を阻止するのじゃ~!』
080618_02.jpg

『出たわね!悪者タコチュウ星人!!
アルフォンス!気をつけて!!!』
080618_01.jpg

『プーちゃん!助けて~!!!』
080618_00.jpg
捕まってしまったアルフォンス・・・
続きは・・・あるのか、ないのか・・・



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-18(Wed)

古風な女性♪

アルフォンスの後ろで控えめに写るプラムさん♪
『ウチのコトは、お気になさらず・・・』
080618_1.jpg

今朝の写真も控えめに・・・
日本女性の鏡?!
080618_2.jpg


-おまけ-
今日も宇宙船アルフォンス号では・・・
『宇宙の平和は、このアルフォンス船長が守る!!!』
080617_00.jpg

『地球ではなかなか見れない、アル船長の男前な顔ですわ~♪』
080617_01.jpg
アルフォンスよ・・・
地球でも男前な顔をしておくれ・・・


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-17(Tue)

衝撃映像!!!

カワイコチャンのプラムが、珍しくオモチャで遊んでいました☆
↓こんな衝撃的な顔で・・・
080617_1.jpg

なぜか、パン太のパンツは脱げています
080617_2.jpg

その頃アルフォンス・・・
ソワソワしてると思ったら・・・
交信中?!
080617_4.jpg


-おまけ-
今日はプラムさん♪
美味しい牛乳♪検索中☆
080616_7_20080617210730.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-16(Mon)

プラムの経過報告♪

今日は病院の日でした☆
080616_1.jpg

テンション下がってるプラムですっっ
080616_2.jpg

眼球の傷は良くなっていましたが、
まぶたに出来たポッツリは、まだ完治していないので、
今週も錠剤と目薬は続けることに・・・
来週また病院行こうね☆
080616_3.jpg


-おまけ-
病院に来ていた『豆柴ちゃん』がなんと!4.8Kg!!!
アルフォンス!豆柴ちゃんを越えました!!!
そんなアルはプラムを連れて・・・
080616_8.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-15(Sun)

凸凹セキュリティー☆☆☆

WOOHLAと車でお出掛けした時の凸凹コンビ・・・
カバンを守るプラム隊長!
(そないに大事なモノは入っていません)
プラム『カバンは渡しません!!!』
080615_1.jpg

一方、外の様子を確認中のアルフォンス副隊長!
アルフォンス『不審者な~し!!!』
080615_2.jpg
『あなたの愛車をお守りします!』凸凹セキュリティー♪


-おまけ-
080614_5.jpg
WOOHLAの大好きな『安部公房』の『空飛ぶ男』をイメージしました♪
夜明けに窓の外をみると・・・
アルフォンスが飛んでいたりして♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-14(Sat)

切ないアルフォンス

冷蔵庫の野菜室を開けていた、オカアサンを見上げるアルフォンス・・・
野菜はもらえませんでした・・・
ちょっと切ない・・・
080614_1.jpg

座布団で寝ているプラムを見つめるアルフォンス・・・
一緒に寝てもらえませんでした・・・
結構切ない・・・
080614_2.jpg

ウロウロ歩き回ってみても、誰も遊んでくれないアルフォンス・・・
ふて寝をしています・・・
かなり切ない・・・
080614_3.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-13(Fri)

大丈夫?!

WOOHLA『ダイエット中♪』と言いながら、
『ローズヒップの白玉』なるものをお土産に頂いて食べました☆
↓見た目もキレイで、美味しかったです♪
080607_8.jpg

続きまして、アメリカンなチョコマフィン☆
他にもベリーとチョコバナナのマフィンがあったのですが・・・
食べちゃいました
080613_9.jpg

『WOOHLAのお腹はどうなってるんだ?!』
『お手伝いしましょうか?!』
080613_7.jpg

『え?!まだ晩御飯のエビフライ食べるんですか?!』
『じゃサラダだけでも手伝いましょうか?!』
080613_6.jpg

一緒にダイエットなんて言いながら、
きっとWOOHLAだけ痩せないね

-おまけ-
Kinaとさんの『★いつも一緒★』で開催される
【第二回おきイチ】にWOOHLAも参加することにしました♪
とっても楽しい企画なので、『そんなの知らなかったわ☆』
って方は、まだエントリー募集中ですので、
詳しくは『★いつも一緒★』まで(笑)

WOOHLAの『おきイチ』は・・・
コレ↓
080613_2.jpg
ではなく・・・

↓コッチです♪
080613_10.jpg
カタログでは使えない、ちょっと気の抜けた感じと
アルのウィンクが決め手です♪



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-12(Thu)

仲良し♪

食後のオネンネ♪
仲良く一緒に・・・
080612_1.jpg

プラムが寝返りしても・・・
080612_2.jpg


-おまけ-
最近、WOOHLAはヘンチョコリンな絵を描いていましたが・・・
なぜ描けるようになったかというと
↓こんな感じのカタログを作っていたのです☆
080612_3.jpg

縮小したので、字が潰れちゃいました・・・
カタログ完成まで、あとわずか♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-11(Wed)

騙され上手☆

プラムは食欲もあって、お薬もしっかり飲んで
目薬にも慣れて、いつもと変わりなく元気です♪

そんな体勢で寝てるんですか?
疲れませんか?
080611_1.jpg


今日は『ザ・マジックアワー』を観に行ってきました☆
お土産にドーナツを買ってきたのですが
(ダイエットのコトなど忘れているWOOHLA)
ドーナツ目当てにやってきたアルに
ポン○ライオン似のオモチャを
『はい♪アルのドーナツ~♪』と差し出してみました♪
080611_4.jpg

『そうそう♪これこれ♪』って、すぐさま遊ぶアルフォンス
ドーナツがほしかったのを忘れています
騙され上手のかわいいアルです
080611_5.jpg



-おまけ-
そろそろ雨が降ってきそうです
アルフォンス~☆出番ですよ~♪
080611_6.jpg

こんな雷様なら、迫力半減ですね

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-10(Tue)

プラムのメッセージ♪

プラムです♪
プラムは皆様からの励ましのコメント凄く嬉しかったです
お薬も飲んで、目薬もしてもらって、
早くカワイイプラムに戻れるように頑張ります
心配してくれてアリガトです
080610_4.jpg

でも少し痒いから、ちょっとドアの角で擦りたいの
『こらプラム
でもWOOHLAにすぐ見つかっちゃうの
080610_5.jpg


今日はプラムの知ってる内緒の話を紹介します

アルフォンスは夜になると、エリザベスをつけて
こっそり家を抜け出して宇宙と交信しています
080610_3.jpg

そして光に包まれて・・・
080610_1.jpg

UFOで夜の空をお散歩しているのでした
080609_00.jpg

やっぱりアルは宇宙犬?!

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-09(Mon)

めばちこ!!!

実はプラムさんの右目にポッツリ何かが・・・
『めばちこ』かな~と気になったので
今日WOOHLAはプラムさんを連れて病院に行ってきました

ワンコの『めばちこ』は人とは違うらしく処置することに・・・
処置中おとなしくしていたようで先生に褒められました♪
腫瘍ではなかったので一安心
目の届かないところで擦っていたみたいで、
眼球は少し傷がついていました
今回は目薬2つと飲み薬で様子をみて、5日後再診です

絞ってもらった後なので、痛そうです
080609_2.jpg

エリザベスは付けるとプラムが固まってしまったので、
使用しないことにしてもらったのですが、
擦ろうとしたので、急遽アルのエリザベスを小さくして付けてみました
『何つけてるの~?』心配するアルフォンス☆
080609_6.jpg

『プーちゃん元気出して~♪』気遣うアルフォンス☆
080609_5.jpg

『プーちゃん、かわいそう~』プラムより凹むアルフォンス
080609_1.jpg

『大丈夫!エリザベス外したら元気ですよ~♪』
080609_7.jpg

何よりもエリザベスが嫌なようです
擦らないように、気をつけて見張ってなければ・・・


ちなみに、体重は1gも変わりがありませんでした
ついに病院で扱うドッグフードをすすめられました

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-08(Sun)

かくれんぼ♪

今日は苦手なと格闘しているWOOHLAに
『かくれんぼ しよう♪』と可愛くプラムに誘われました
080606_3_20080608215250.jpg

返事も待たずにスタスタ隠れに行くプラム♪
『かわいいな~♪』なんて思いながら、
またを始めて・・・
すっかり、かくれんぼ中だったコトを忘れていたWOOHLA
かれこれ30分は過ぎていた・・・
プラムの姿が見当たらず、探してもいません
WOOHLAが焦っていたら・・・
こんな所に
080607_1.jpg

『プーちゃん、み~つけた♪』
なんて言ってみても無反応
待ちくたびれて、相当怒ってます


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-08(Sun)

プラムの変身♪♪♪

今日は延期されていたシャンプーが
ついに行われることになりましたので、ご報告を・・・

ハダカンボで準備万端のプラムさん・・・
アルフォンスに先を越されたようです
プラム『アルが順番抜かしした
080607_3.jpg

シャンプー好きの凸凹コンビ♪
しっぽビョ~~ン♪
おとなしくしていま~す
アルフォンス『オトウサン☆オイラ良い子です♪』
080607_4.jpg

アルフォンスの鼻にお湯が入ったみたいで
ブーブーしてる時に・・・
プラム『にししおもしろ~い
     オトウサン!もっとお湯かけてあげて~
なっなんてコト意地悪プラムに変身です
080607_5.jpg

そんなブラック☆プラムさんも、もちろんシャンプー
プラム『えぇ~湯加減やわ~
080607_11.jpg

プラムさん・・・ちょっと飛行機みたいになってますよ
プラム『着陸したら狸に変身しま~す☆』
余裕のプラムさんです♪
080607_12.jpg

プラム『ご搭乗ありがとうございました

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-07(Sat)

怒られました(泣)

様子を伺う凸凹コンビ・・・
080606_1.jpg

何をしているかと言うと・・・
お客さんが来られて、興奮し過ぎたため、お仕置き中です
080606_2.jpg

『もうそろそろ落ち着きましたんで・・・』
悲願の眼差しです☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-06(Fri)

アルの手♪

伸び~るアルの手♪
080606_5.jpg

縮ま~るアルの手♪
080606_6.jpg

また伸び~るアルの手♪
080606_7_20080606162349.jpg

この手の長さ・・・
只者じゃありません

ホントにチワワなのか?!
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-06(Fri)

好きなこと♪

プラムはお化粧好きです♪
チークを塗ってもらってる、視線の先は・・・
080606_7.jpg

なんと鏡であります!
ちゃんと自分でチェックしながら塗ってもらっているのです♪
080606_4.jpg


オシャマなプラムさんに
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-05(Thu)

梅雨・・・

雨の音が聞こえる・・・
080605_2.jpg

今日も退屈・・・
080605_3.jpg

プラムもこんな感じ・・・
080602_8.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-06-04(Wed)

拒否!!!

凸凹コンビ、ダイエットのため日課になっている体重測定♪
文字盤が見えないんですけど・・・

アルフォンス『オイラちょっと恥ずかしい
080604_2.jpg

プラム『レディーの体重を見ようなんて無粋なクワ
080604_1.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

2008-06-04(Wed)

待望の・・・♪

作品№12のマットレスが
『チョコざいな革ざいく』のni-chanさんから届きました♪
WOOHLA実はコッソリお願いしていたんです☆
さっそくベッドにはめ込んでみましたよ☆
080603_6.jpg

張り切ってモデルしてますが・・・
アルフォンスにはベッドが小さい?!と思われそうなので・・・
080603_1.jpg

№1モデルを呼びました(笑)
硬さも、ちょうどいい感じでプラムもウットリです☆
080603_2.jpg

やっぱりマットレスがあると違いますね~♪
カバーはお洗濯も出来るようにしてくれていて、
ファスナー金具も隠れるように作ってくれています!
ワンコさんに優しいマットレスです☆

それから・・・
実はni-chanさんから素敵なプレゼントを頂きました♪
もう一度言いますよ~『チョコざいな革ざいく』のni-chanさんです☆
じゃじゃーん☆男前君です☆
080603_4.jpg

じゃじゃじゃーん☆カワイコチャンです☆
080603_5.jpg

小さなポケット付のかわいいお財布です♪
他にもイロイロな形の素敵な作品があるので、
興味のある方は、覗きに行ってみて下さいね♪

WOOHLAはni-chanさんにハーネスとか迷子首輪を注文しようと思っています☆
お財布は勿論明日から使わせて頂きます♪


fc2ブログランキングへ ←ポチッとクリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ ←新しく始めました。こちらもよろしくお願いします♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
