--------(--)


2008-05-31(Sat)

追加♪

昨日UPしたご飯入れのサイドのペイントに少し手を加えました♪
水色が写真で見るより、いい感じだったんですが、
もう少しパンチがほしかったので・・・
こんな感じになりました☆
つくし君バージョン☆じゃーん♪
080531_2.jpg

ちょっとユニフォームっぽい感じの色合いです☆
ショーン君バージョン☆じゃじゃーん♪
080531_1.jpg
いかがでしょ?!

WOOHLAペイントの前に違う作業をしていました・・・
かなづちで、トントントン♪ドン?!
『ぬ?!』どん?!『ほげ~!!!』
080531_3.jpg
自分の手を少しだけ、叩いてしまいました!
痛いというより『バイ~ン』って手が震えながら
空中をさまよって上に向かって動いていくのが、
自分でも可笑しくて・・・((爆))
しばらくすると色が変わってきました(泣)
080531_4.jpg
確かに今日は、いつもより集中力が欠けていたような
気がしますが・・・なぜ『バイ~ン』・・・
指でもないって・・・器用に叩いたものです(笑)

080531_5.jpg
アル『やっぱりWOOHLAはオイラが見張っとかないとヘマするな


ホントに痛い時に『痛い!』じゃなくて『ぬ?!』で、涙より笑いが出たWOOHLAに
ポチッとランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-30(Fri)

完成♪

今日もWOOHLAはお仕事♪
プラム店長は・・・赤ちゃん伸び~♪
080530_5.jpg

『つくションさん』からのオーダー組み立てました♪
作品№25 つくしくんのご飯テーブルです☆
ジャーン☆☆☆
080530_4.jpg

作品№26 ショーンくんのご飯テーブルです♪
ドーン☆☆☆
080530_3.jpg

前にはネームを彫り彫り♪
サイドには『つくしくんとションくん』を
イメージした柔らかい水色のラインの中にもネームを入れています♪
写真がちょっとイマイチでしたね・・・
明日WAXをかけて完成です☆

写真がイマイチだったので、また改めてUPします☆

明日からまた作品制作しま~す♪
ポチッとランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-29(Thu)

アルフォンス便♪

今日は昨日UPしたパーツの面取り(角をなくす作業)をしていました☆
鉋屑がクルクルなってて可愛いかな?と撮ってみました♪
080529_1.jpg

休憩中のアルフォンス・・・プフ~ン♪
最近こんなアルばっかりだね・・・
080529_2.jpg

休憩後、ネームを彫り彫りしていたWOOHLAに、
アルフォンス便が届きました☆
パンの差し入れです♪
080529_3.jpg

またまたその後・・・
彫り彫り中のWOOHLAにまたアルフォンス便が届きます・・・
今度は・・・お手紙みたいです
『オイラ オナカガ スキマシタ。ゴハン ツクッテ クダサイ。』
と、書いてあります☆
わかりました♪作りましょ♪
080529_4.jpg


リュックに入る大きさまでのお荷物・お手紙はアルフォンス便にお任せ下さい♪

ポチッとランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-28(Wed)

プラムの儀式♪

プラム店長が欠かさず行う儀式・・・
それは・・・
大好きなオトウサンに『おかえり』の儀式です♪
儀式前のプラム
今はオトウサンが手を洗ってるので、待機中です
なぜパンツはいてるか気になります?
お漏らしガードです(笑)
プラムはオトウサンにのみ『ウレション』しちゃうんです(汗)
080523_5.jpg

洗面所からオトウサンが来ると儀式は始まります・・・
プラム『おかえり~ウチ待ってたよ~
080523_6.jpg

儀式も終盤・・・
プラム『オトウサン
080523_7.jpg

オトウサンが去った後も、しばらくこのままの体勢で固まってます(汗)

健気な『おかえり』の儀式にメロっときたなら・・・
ポチッとランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-28(Wed)

自分でも・・・

今日は天然の色つきの塗料を購入するために出掛けました☆
・・・と言うのも、どれを買うかは少し前から調べていて、
急に思い立って、お店に直接行くことに・・・

WOOHLAが突然お店に押しかけたにも関わらず、
お店の方は、とてつもなく親切で良い方でした。
ペイントの事などもイロイロ教えてくれました☆
(めっちゃんこカワイイ♪アメリカン・コッカーちゃんもいました!)
それなのにWOOHLA・・・
名刺も作品ファイルも家に忘れていて・・・全く営業?出来ず・・・
時間の余裕もなかったので慌しく退散っっ
『それでいいのか?WOOHLA・・・』です(汗)

そして入手したのが・・・
080528_3.jpg

ジャジャーン♪
『オールドビレッジ バターミルクペイント』です♪
名前だけでも、おいしそうでしょ???

本当に素敵なお店だったので、近々また押しかけるつもりです☆
こんなWOOHLAですが、よろしくお願いします☆


そして・・・
WOOHLAが度々お世話になっている『♪ワンコのいる暮らし♪』のつくションさんに
オーダー頂いた、つくションくんのご飯入れを只今製作中であります♪
↓こちら『つくしくん』のご飯入れ☆のパーツです。
080528_2.jpg

↓『ショーンくん』のご飯入れ☆のパーツです。
080528_1.jpg

WOOHLAの勝手なつくションくんのイメージの虹をモチーフに作っています☆
自分で言うのもなんですが、出来上がり絶対カワイイですよ♪
(言っちゃた~!!!)

WOOHLAに応援の
ポチッとランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-27(Tue)

垂れてますよ☆

アル!!!
080527_4.jpg

垂れてますよ!
鼻水が!!!
080527_3.jpg

見事に!!!
080527_2.jpg

それでいいのか?!アルフォンス!!!
垂れてていいのか?!アルフォンス!!!
かっこ悪いぞ?!アルフォンス!!!
080527_6.jpg

アルフォンス『うるさいな~WOOHLA興奮し過ぎ!いつものことやろ?!』
だって光の加減で光ってたんやもん・・・(泣)

その見事な鼻水・・・いつもでいいのか?!
ポチッとランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-27(Tue)

ワンコバトン♪

WOOHLAにも、
つくションさんの『♪ワンコのいる暮らし♪』から初バトン届きました☆
『WOOHLA犬家具店』のイメージカラーは情熱のですって♪
WOOHLAが大好きです☆フフフ♪

初バトン緊張気味ですが、頑張ります☆
興味のない方は、スル~っとして下さい

....☆.o○°....☆.o○°....☆.o○°....☆.o○°....☆.o○°....☆.o○°  

*バトンのルール* だそうです

(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

....☆.o○°....☆.o○°....☆.o○°....☆.o○°....☆.o○°....☆.o○°

ではさっそく・・・

☆名前は?☆
 チワワ(小)の『プラム』            役職*店長
 チワワ(大)の『アルフォンス』        役職*家具職人見習い
 管理人の  『WOOHLA(ウーラ)』    役職*一応家具職人
080527_8.jpg


☆年令は?☆
 プラム 4歳です♪
 アルフォンス  3歳です♪
 WOOHLA   18歳から『ネバーランド』の住人に・・・

☆恋人☆
 プラム     みんなのアイドルですから
 アルフォンス まだまだ男を磨かねば!
 WOOHLA  世界各地に点在!!!

☆好きなタイプ☆
 プラム     オトウサン
 アルフォンス 隣のおばちゃん
 WOOHLA  ウォーズマン(BYキン肉マン)

☆嫌いなタイプ☆
 プラム     『かわいい』って言ってくれない人
 アルフォンス 遠慮なく近づく人
 WOOHLA  愛の無い人

☆好きな漫画☆
 WOOHLA  キン肉マン(心のバイブル)
 アルフォンス 鋼の錬金術師(←登場人物の名前頂きました☆)
 プラム     さらい屋 五葉(オノナツメ好き)

☆好きな食べ物☆
 プラム      乳製品(牛乳)
 アルフォンス  パン
 WOOHLA   とんかつ 娘娘饅頭
080527_1.jpg


☆好きな音楽☆
 プラム      Kahimi Karie
 アルフォンス  ルパンのサントラ
 WOOHLA   ELLE GARDEN(←休止中)

☆好きなブランド☆
 プラム      X-GIRL
 アルフォンス  EARTH MUSIC & ECOLOGY
 WOOHLA   haco.(通販)nusy spica

☆罰ゲーム☆
 ※勝手にかえてもいいそうなので・・・
 ピーマン3色盛り合わせを食す(イヤー!)

☆回す人のイメージを色で例えると・・・
(今回WOOHLAの独断で、了解も得ずお願いしますが、ご勘弁を!)

『Rex君の恐竜日記』のRexママさん!!!
大型犬のRexくんは、度々WOOHLA犬家具店でも、モデルさんをお願いしています☆
イメージカラーは『青!』ザ・男前!って感じなので・・・
お友達の少ないWOOHLAをこれからもよろしくです♪

『マックとジョー ボストンテリアとフレンチブルドッグ』のボストンブルさん♪
WOOHLAの最近ハマっている素敵な絵と、ひろ~い芝生で遊んでいる
マック&ジョーくんがたまりません!
イメージカラーはやっぱり『白と黒のコンビネーション!』(←こんなんありですか?)
いきなりお願いして、すみませ~ん!
WOOHLA、勝手にかなりファンですから(笑)
これを機会にリンクさせて下さい~☆

『座敷わらし犬』のうさぎさん♪
キレイな景色と素敵なお庭!
なんといっても、正ちゃん・うさぎさん・くまさんの仲良しファミリーに
WOOHLA憧れてます☆
イメージカラーは海辺の風景が印象的だった『優しい夕焼け色』
うさぎさんも今更ですが、リンクさせて頂いてよろしいですか~♪
 
皆様、お忙しいと思いますが、お友達の少ないWOOHLA・・・
何卒、何卒!今後ともよろしくお願いします☆
2008-05-26(Mon)

WOOHLA農園♪

WOOHLA家では、プランターで『WOOHLA農園』を楽しんでいます♪

今、収穫出来るものは、イチゴ☆
今年は小ぶりですが、沢山実ってなかなか甘かったです☆
プラムとアルのデザートになります♪
080526_7.jpg

どんどん実る○○ベリー(ブログに載せようと名前見たのに、ウッカリ忘れました☆)
赤い方がおいしそうですが、かなり酸っぱいです!黒くなってやっと食べごろです!
080526_3.jpg

きゅうりは小さいのがなってます♪
早く大きくな~れ~☆
080526_5.jpg

トマトもプチトマトと中くらいのトマトの2種類育て中です♪
080526_4.jpg

もちろんお花も♪
今はやっぱりアジサイがキレイですよね☆
このアジサイはこの間、プレゼントに頂いたんです♪
080526_2.jpg

そして・・・
収穫を楽しみにしているプラム&チビ怪獣(いとこの娘)です♪
自慢の赤いミッキー自転車に乗せてもらっています☆
080526_1.jpg


自転車のカゴに乗せてもらえなかったアルフォンスに応援ポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-25(Sun)

トラトラ~♪

突然ですが、オイラ(アルフォンス)阪神ファンです♪
080525_4.jpg

『どれくらい好き?』って?!
これくらい
080525_5.jpg

今、阪神VS西武の試合を観戦してますが・・・
負けてます・・・
080525_6.jpg

おーと!!!逆転!!!
WOOHLA今のヒット見た?!
080525_7.jpg

『見てませんし、わひゃーの顔になってますよ・・・アルさん・・・』
0080525_3.jpg

興味がないのかと思いきや、プラムさんも観戦中でした(笑)

阪神ファンでも、そうでなくても、ポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-25(Sun)

いじけ虫

ご機嫌斜めのプラムさん・・・
どうしたのかな?!
プラム『今ダイエット中なの
WOOHLA『そうですね~(笑)でも手作りご飯おいしいやろ?』
プラム『ウチの壁掛け出来てないの
WOOHLA『今作ってるから
        その体勢で見つめるのやめてくれない?』
080525_1.jpg

爪のピンクが昨日より濃くなってるし
プラム『ここで寝てやる
080525_2.jpg

何かとお気に召さないプラムさん
お腹冷えますから、ベッドで寝てくださ~い

いじけ虫プラムさんにポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-24(Sat)

感謝の気持ちを込めて・・・

ブログを始めてから、いつも応援・協力して下さっている
『Rex君の恐竜日記』のRexママさん♪&Rexくん♪
『★いつも一緒★』のKinaとさん♪&きなこ姐さん♪&アイたん♪
『♪ワンコのいる暮らし♪』のつくションさん♪&つくしくん♪&ショーンくん♪
にお願いしてネーム入りの壁掛けを作らせて頂きました☆

本当にいつもありがとうございます

『Rex君の恐竜日記』のRexくん♪
大きくてカッコいいんです
アルフォンスの憧れのRexくんです☆
080524_1_3.jpg

作品№21
WOOHLAのワンコマークにREXとカッコよく入れてみました♪
080524_3.jpg

作品№22
こちらは絵になるRexくんの後姿のシルエットです♪
080524_2.jpg


『★いつも一緒★』のきなこ姐さん♪とアイたん♪
クールビューティーなきな姐さんとオチャメなアイたんです
いつも素敵な笑顔で、WOOHLAのツボにグッとくるお話しをしてくれます☆
080524_6.jpg

作品№23
ちょっと版画っぽくなりました☆
きなこ姐さん合格点くれるかな~♪
080524_1.jpg


『♪ワンコのいる暮らし♪』のつくしくん♪とショーンくん♪
マイペースなつくしくんにWOOHLAメロメロです
ふわふわショーンくんは、モデルさんみたいにカワイイです
080524_1_7.jpg

作品№24
WOOHLAはこのショーンくんが、かなりお気に入りです♪
080524_4.jpg


WOOHLAこれから頑張りますので、
何卒よろしくお願いします♪

皆様方の応援にWOOHLA心より感謝いたしております☆
これからもどうぞよろしくお願いします☆

ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-23(Fri)

ピンク♪

プラムです♪
今日もオシャレなプラムです♪
080523_2.jpg

どこがオシャレかって?!
080523_3.jpg

え?!
分かりにくいですか?!
080523_4.jpg

レディーは足先までオシャレしなくちゃね


ピンク好きのプラムさんに
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-22(Thu)

ちょっと寂しい・・・

WOOHLA今日は出掛けなければならず・・・
用意をしていると・・・
アルフォンス『連れて行って・・・』
WOOHLA『今日は無理やねん!ごめんな!!!』(←急いでいる)
080522_2.jpg

アルフォンス『これでも無理か~!!!』オープンパカ
WOOHLA『無理です』(←キッパリ)
080522_1.jpg

このまましばらく同じ体勢で寂しがるアルフォンスでした☆

今日はUP出来そうな作品がないのですが・・・
昨日から、プラムは自分のベッドで寝ています♪
(寒い間はWOOHLAと一緒に寝ています☆)
080521_1.jpg

こんな可愛く寝ていますが・・・イビキが凄いプラムさん・・・
080521_2.jpg

一緒に寝れなくてチョビット寂しいWOOHLAですが、
こんな風に自分のベッドで気持ち良さそうに気に入って寝てくれてるのを見ると
『こんなに可愛くていい顔してくれるなら、また頑張ろう♪』と思うのです☆

燃え盛るWOOHLAにポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-21(Wed)

新しいお友達♪

新しいお友達です♪ジャーン!
ってこの生き物って何?!
多分『狸さん』なんですが・・・毛が抜けています。病気かな?
最近『イタチくん』や『狸さん』が目撃されているWOOHLA周辺です!
080521_3.jpg


今日は材料調達に行ってました♪
凸凹コンビにお土産~☆
ライオンくん!ライオンくんもハートも両方ピコピコ鳴ります♪
080521_6.jpg

ふと目に入ったガチャポンのボール♪
2個出てきました!ラッキー♪
080521_7.jpg

意外にもプラムは青のボールがいいみたいです(笑)
080521_8.jpg

持ってるだけでいいの~♪ハフ~ン☆
080521_9.jpg

アルはライオンさんに夢中です♪
080521_10.jpg

パン太よりライオンさんみたいです(汗)
『アルの浮気モノ~!!!』ってパン太の声が聞こえそうです(泣)
080521_11.jpg


アルがイタチくんと間違えられないかハラハラしているWOOHLAにポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-21(Wed)

そろそろ・・・

まだまだ続く壁掛けたちです♪
そろそろ飽きてきましたか?
今日は材料を調達してきたので、またガッツリ作りますので・・・
もうしばらく壁掛けにお付き合いください

昨日の作品とは逆バージョンの作品№20です♪
080521_4.jpg

赤黒バージョンの№21です♪
080521_5.jpg


『さあ!新しい材料で何を作ろう♪』とワクワクのWOOHLAにポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-20(Tue)

ワクチン接種しました♪

今日はワクチンの注射をしてもらいに病院に行ってきました♪
テンションの下がるアルフォンスです(笑)
080520_1.jpg

フィラリアのお薬ももらってきました☆
今月末からしっかり飲みましょうね♪
080520_3.jpg
今年はアルフォンスもギリギリでチワワさんのお薬です☆
去年は柴さんの写真のお薬でした(汗)

プラムさんもアルさんも、やっぱり少し太り気味ということで・・・
今日から本格的にダイエットです!
080520_2.jpg
プラムさん・・・遠くを見つめないで下さい!!!

お野菜入りのご飯です☆
080520_6.jpg

アルは目が落ちそうな勢いです!
080520_5.jpg


ダイエット頑張るぞ!な凸凹コンビにポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-20(Tue)

1つだけ・・・

今日はどれもこれも途中なので1つだけ紹介です♪
作品№19です♪
ワンコ浮き彫りバージョンです☆
080520_4.jpg


まあ、こんな日もあるさ♪とポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-19(Mon)

壁掛け 第2弾

昨日はドッグラン満載だったので、今日は凸凹コンビはお休み☆

本日出来たての壁掛けのご紹介です♪
赤のワンコのペイントバージョン作品№17です☆
小さい金具のフックが3つ付いています♪
鍵などを吊るすのに便利かと思います☆
080519_1.jpg

ワンコのシルエット彫刻バージョンです♪
作品№18は色つきの塗料にしてみました☆
こちらも3つのフック付きです♪
080519_2.jpg

上の2箇所の穴は、吊り金具の代わりに麻紐を通す予定です☆

少しだけでも前進中のWOOHLAにポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-19(Mon)

やってきました☆ドッグラン☆挨拶編☆

またこの地にやってきました・・・
そう!ここは『ドッグラン』!!!
080518_1.jpg

今日はこの間より成長したところを見せましょうね♪
080518_3.jpg

『お!アル!来たんだね♪』なんて声をかけてもらっています♪(多分・・・)
080518_4.jpg

『仲良くするためのコツなんかを1つ・・・』なんて教えてもらっています♪(多分・・・)
080518_10.jpg

『めっちゃ足長いやん!』ってビックリしているアルフォンス♪(シッポもピョーン!)
080518_12.jpg

『男前やな~』と憧れの眼差し♪(真剣そのもの!)
080518_14.jpg

『もっと真ん中へ行った方が・・・』なんてアドバイスを頂く♪(ありがとう☆)
080518_13.jpg

『かわいいオネエチャンが一緒でいいな~♪』と話しかけてみる♪(プラムも一緒に♪)
080518_16.jpg

少しは成長したのでしょうか・・・
結局、今日も挨拶程度しか出来なかった凸凹コンビでした(笑)

今日プラムとアルフォンスに仲良く挨拶してくれたワンコのみなさま☆
ありがとうございました☆

ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-19(Mon)

やってきました☆ドッグラン☆ミョ~ン編☆

テントに戻る途中、周りに人もワンコもいなかったので、
ミョ~ン試してみました♪
080518_18.jpg

始めは緊張気味だったアルフォンスも・・・
080518_19.jpg

ついてきているか確認しながらミョ~ンを満喫♪
080518_20.jpg


広い場所ではなかなかの優れものでした♪
オトウサンも大絶賛のミョ~ンに
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-19(Mon)

やってきました☆ドッグラン☆番外編☆

帰り道・・・
プラムが歩かないな~と思ったら・・・

乗りたかったようです(汗)
080518_22.jpg

良い子はマネしないでね!
080518_24.jpg
もちろん一瞬の出来事で、すぐに降ろしました(笑)

最後まで、お付き合い頂きありがとうございます♪
ついでにポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-17(Sat)

壁掛け 第一弾

作りかけていた『壁掛け』の一部が出来たので
お披露目します♪

木のフック(ペグ)Sが1つ付いた壁掛け№14です♪
080517_3.jpg

№14とちょっと色違いの№15です♪
080517_4.jpg

ペグMが3つ付いた№16です♪
080517_5.jpg
あとは壁掛け金具を塗装後に取り付けて終了☆

今回はペイントの作品ですが、次回は彫刻バージョンが登場します♪
『WOOHLAその調子で頑張れ!』の応援ポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-17(Sat)

作品№13 使ってみました♪

アルフォンスです♪
オイラの自信作☆プラム店長にさっそくプレゼント♪
080517_1.jpg

ワックスも乾きました♪
アル『プーちゃん気に入ってくれるかな・・・』
心配性のアルフォンスが見守っています・・・
080517_2.jpg
プラム店長、警戒してなかなか食べてくれません・・・

そこで最終兵器!牛乳♪
080517_6.jpg

大成功♪♪♪

『よかった~☆』とホッとしているアルフォンスにポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-17(Sat)

紳士なアル選手♪

プラム選手が置き去りにされていた『パン太』を手に入れ
お尻プリプリ攻撃でアルを挑発しています
アル選手はなぜかお座りで見ています・・・
080516_3.jpg

アルフォンス選手!スイッチON!!!
プラム選手!諦めが早い!!!
080516_4.jpg

あっけなく『パン太』はアル選手の手に・・・
080516_5.jpg

『でもプーちゃんに、あげるねんCHU
アル選手!紳士であります!!!
080516_6.jpg

『パン太』を残し、アル選手は行ってしまいました・・・
080516_7.jpg
アルの紳士っぷりに唖然とするプラムでした♪

今日も仲良しコンビにポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-16(Fri)

作品 №13

WOOHLA久々のご飯入れです♪
昨日カワイイのお皿を見つけてしまいまして・・・
プラムに新しいのを作ってみました
こんな感じです
080516_1.jpg

お皿を取ると、木のテーブルです
こんな形のベッドでもかわいいな~と思ったWOOHLAでした
080516_2.jpg
ご飯入れには厳しいプラム・・・気に入ってくれるかな~
今からワックス仕上げしま~す

WOOHLAやっと動き出したね♪の応援ポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-15(Thu)

ミョ~ン♪デビュー♪♪♪

今日のお散歩で、やっと『350円ダルメシアンリード』がデビューするコトになりました
さっそく使い心地をレポートします
080515_1.jpg

始めは、いつもと同じくらいの長さで使ってみました♪
プラムはすでに、ミョ~ンってなってますが・・・
080515_2.jpg

ちょっと緩めてみると、『ハっっ?!』とした顔でアルは振り向きます(笑)
そんなアルにプラムは不思議顔
080515_3.jpg

車が来ない道でどこまで伸びるかミョ~ンを試すWOOHLA
080515_5.jpg
結構伸びますね~♪
あんまり伸ばすと不安になるのか、アルが戻って来てしまいました
080515_6.jpg

結局MAXまで伸びることもなく終了してしまった
今日の散歩でした・・・

4.5M役に立つのか?!と今更考えるWOOHLAにポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-14(Wed)

お仕事♪お仕事♪

今日はWOOHLA『隠し砦の三悪人』を観に行ってきました♪
凸凹コンビお留守番だったので、お土産にプラムのタンクトップを買いました☆
2枚で1200円っていう魅力的な洋服です!アルは残念ながらサイズがありませんでした
アルには『また今度カッコイイの作るから』って許してもらいました♪
素直ないい子です

ご機嫌なプラムさんは、オトウサンの仕事を手伝っているようです☆
080514_4.jpg

ペンまで取り上げて・・・
首かしげて明日の段取りを考えています
080514_2.jpg

結局は、考えながらウトウトしています
080514_3.jpg



仲良しタンクトップコンビにポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-14(Wed)

タンクトップ☆トリオ☆

さあ!どうだ!!!
080514_1.jpg
このトリオに、あえて説明文はいらないですよね・・・((爆))

今日から私も!僕も!『タンクトップを着るよ!』と
タンクトップ同盟にポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-13(Tue)

アルフォンスの秘密 第3弾

今日もマッタリなアルフォンスです♪
最終章となる第3弾の秘密 それは・・・
080513_3.jpg

ジャジャーン!!!目がなんです!(イビツですが・・・)
080513_2.jpg

しかも両目!!!
080513_4.jpg

我が家に来てすぐに、健康診断のため病院に行った時に発覚したのですが、
黒目部分に白目がかぶさってるらしいです(笑)
視力には問題ないみたいで、珍しいみたいです♪
080513_5.jpg
肉眼だと分かるのですが、写真だと分かりにくいですね

プラム曰く『ウチがカワイイから、アルの目はになった!』んだそうです(汗)
080513_1.jpg
そんなプラムは、やっぱり今日もマッタリ?!グッスリ?!

プラムのカワイさに目がです♪と甘やかしのポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-05-12(Mon)

誘惑・・・

この間から彫り彫りしている
廃材活用の壁掛け・・・
080512_11.jpg
彫刻したのはこんな感じになってます♪

彫刻は思っていた以上に時間がかかるので・・・
ペイントの誘惑が・・・
080512_10.jpg
誘惑された結果は、こんな感じです♪

プラム『疲れました・・・zzz』
080512_12.jpg

こっちでも誘惑が・・・
アルフォンス『ぷ~ん・・・zzz』
080512_13.jpg


WOOHLA誘惑に耐えられるか?!
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
