--------(--)


2008-04-30(Wed)

やってしまいました・・・

WOOHLA昨日は市場調査のため?!
ショッピングモールへ出掛けました♪
ペットショップもあるので、プラム店長と職人アルも連れて行きました☆
・・・が、アルがキャリーバッグからはみ出るという事件が・・・

そこで、お店にあったバギーが目に入りまして・・・
080430_3jpg.jpg
やっちゃいましたっっ
自慢げに乗ってますっっ
080430_1jpg.jpg
これで、また色んなところに出没します♪

WOOHLA犬家具店、最近作品を載せることがなかなか出来ないので・・・
作品№12をもう一度・・・
080430_4jpg.jpg
フライヤー用に撮った写真です♪


『仕事してないわけじゃ、ないんですよぉ~』っと半ベソのWOOHLAに
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪

2008-04-29(Tue)

プラム変身!!!

プラムです
牛乳大好きプラムです
080429_9jpg.jpg

ついに牛乳の飲みすぎで・・・
こんな姿に・・・
080429_1jpg.jpg

なってません
080429_7jpg.jpg

今日もお出掛けで仕事が出来てないWOOHLAに
のポチッとランキング ←クリックよろしくお願いします♪BY*プラム
2008-04-29(Tue)

アルフォンスの秘密 第2弾

アルフォンスです
芝桜も似合うアルフォンスです
080429_8jpg.jpg

オイラ実は・・・
080429_3jpg.jpg
下アゴが足りてません

だから、こんな口に憧れます
080429_2jpg.jpg


アルのアゴ伸びろ~と祈りながら・・・
ポチッとランキング ←クリックよろしくお願いします♪

2008-04-28(Mon)

ふてくされ・・・

最近WOOHLA忙しく、なかなか作業が出来ないため、
プラム店長、少々心配してくれているようです

『WOOHLA大丈夫?無理せんでいいからな
080428_1jpg.jpg
最近の鬼店長とは思えないお言葉
ありがとね~プーちゃん
『気にせんでいいよだから早くコタツ出して
080428_2jpg.jpg

今、なんと言いました
080428_3jpg.jpg
『だから、コタツを出して気が利けへんな
いやいや、もうコタツ片付けましたし、もう出しませんし・・・
080428_4jpg.jpg
『コタツがないなら・・・早く仕事しといで
鬼~やっぱりプラムは鬼や~

早く作業をして、プラムにカワイイ顔をしてもらおうと
健気に頑張るWOOHLAにポチッとランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-04-27(Sun)

アルフォンスの秘密 第1弾

アルフォンスです
気分は『松田優作』ですハードボイルド気分です
0226.jpg
だいたい作るモノが決まったようで、
WOOHLA今日は製図をしていました
こんな顔して・・・
眉間に皺よせて・・・
0229.jpg
『なんじゃこりゃー!!!』

デコに皺の出来るアルフォンスにポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-04-26(Sat)

鬼店長プラム!

WOOHLA今日もデザイン画を描き続けてます
そろそろご飯でも・・・
あらプラムさんそんな所にいらしたんですか
プラム『デザイン画、全部描けたん
0225.jpg
もう少しで終わりそうです
プラム『さっさと終わらせてしまいなさい』クワァ
0219.jpg
鬼ぃぃぃ~

頑張るWOOHLAにポチッとランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-04-26(Sat)

お年頃♪

プラム『ウチもお年頃やから、お出掛けには、お化粧せなアカンと思って・・・
     オカアサンにしてもらってん
     WOOHLA見てかわいいやろ
0221.jpg
ホントだね~かわいいね~
プラム『かわいくなったから、どっか連れて行って
080426_1.jpg
イヤ~そんなに見つめられても・・・
逆にお外に出れないよぉ・・・そのピンク・・・

お年頃プラムにポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
2008-04-26(Sat)

ん?!

プラム『WOOHLA アル見てみ~

アルフォンス!
まさか!それは・・・
0224.jpg

あぁ・・・アルフォンス・・・
0223.jpg
アルフォンス『なにか

そんな眉犬にポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪

2008-04-26(Sat)

デザイン変更しました

JOLLYです。
デザイン変更しました。
細かいところは少しずつWOOHLAさんに気付かれない程度に変更していく予定です。

これからもWOOHLA犬家具店をよろしくお願いします。







ランキング ←クリックよろしくお願いします♪



2008-04-25(Fri)

プラムの野望・・・

WOOHLA店長のプラムです♪
WOOHLAは只今、頭フル回転でイメージ描き溜め中です
0215.jpg
『WOOHLA頑張ってね
プーちゃん優しいね(涙)
WOOHLA頑張るよ

『ウチな、欲しいものがあるねん
かわいいプーちゃんは、何が欲しいの
『笑えへん
0216.jpg
『乳牛
『だってお家に牛さん居たら、牛乳飲み放題やん
0217.jpg
それはちょっと・・・って
プーちゃん遠くを見つめないで・・・
WOOHLA頑張るからさ
2008-04-25(Fri)

オイラのマンゴー・・・

アルフォンスです。
悲しい事件です・・・
0214.jpg
オイラの食べたマンゴーが、オイラの口からリバース
もう1度マンゴーをください・・・
0220.jpg
噛まずに食べるからです
諦めなさい
2008-04-25(Fri)

<テンプレート編集中>ご迷惑をおかけします。

WOOHLA犬家具店webデザイン担当JOLLYです。

ただいまテンプレートを編集しています。
WOOHLAさんにも工事状況がわかるようにオンラインのまま編集しています。

はじめてなのでかなりの不手際があるかとおもいます。
すみません・・・。

当分ご迷惑をおかけしますが、
今後ともWOOHLA犬家具店をよろしくおねがいします。


080425サクラ




2008-04-24(Thu)

Jollyさん ご来店♪

プラムです
お久しぶりです♪
0205.jpg

最近見ない間に、パン太が・・・
0206.jpg
こんなことになっちゃったなぜ日焼け
0207.jpg
哀れなパン太と・・・
こたつ布団を片付けられ、怒りんぼプーちゃんです
0208.jpg


今日はJollyさんが、ご来店してくれます♪
Jollyさんとは『さくらちゃん』と『とらのすけくん』のママです

『いらっしゃいませ』のご挨拶
その手は離しません!
0209.jpg

抱っこをしてもらいましたウフフ
0210.jpg

オイラも抱っこしてほしいアルフォンス、プラムに交渉中・・・
0211.jpg

『やめてよ』プラム~パンチ
0212.jpg

プラム、Jollyさんの抱っこを死守しました
0213.jpg

『譲りません
2008-04-23(Wed)

監視・・・

最近WOOHLAよく視線を感じます・・・
誰かに監視されてるような・・・

って、アルフォンスか
0201.jpg
そんな所からでも監視ですか
大丈夫WOOHLAばっちりデザイン考え中ですよ
こんな感じで・・・
デザイン2
(見づらくてスミマセン浮かんだモノの落書き程度でスミマセン)
もちろんデザインはプリントの裏!WOOHLA地球に優しい
もしかしたら、WOOHLA役員に怒られるかも・・・
でもWOOHLA基本的にデザイン通りに完成しないし、製図で細かいコトを描いてる訳でもないし、作るかどうかも分からないし・・・
意外にデザイン画を載せることに抵抗はありません
だいたいは鼻歌とともに忘れてしまうので・・・こういう沢山の落書きの中から、わずか数%の確立で作品になりますもっと、効率の良い頭だといいのですが・・・
0202.jpg
立ち上がってますが、ご心配なく、お仕事してます
0203.jpg
え?!降りてくるの?!
心配ないよ?!0204.jpg
やっぱり降りてきたのね・・・
あまり仕事に関しては信用のないWOOHLAでした
2008-04-22(Tue)

いつになったら・・・

WOOHLA今日は午前中に野暮用があり、外出することに・・・

その間、アルフォンスは寝てたのかい?
『お出掛けの間に、少し仕上げておきました!』とかいうサプライズはないのね・・・
しかし大きくなったね・・・
小さい頃は、ちゃんとチワワっぽかったよ?!
(今もホントにチワワだけど・・・)
0200.jpg

ほら!こんなに小さい!
洋服のサイズがなくて、靴下のリメイクだったのにね・・・
DSC00444.jpg


なんて懐かしんでる間に、午後からも出掛けなければならなくなってしまったっっ

今日は空いてる時間を利用してデザインを描いたんです!
ブログにも載せるつもりだったんです!
でも、WOOHLAには、UPする技術がありませんでした(悲)

今日は遊ぶ余裕もなかったので、新鮮な写真もない!
もうお手上げなので・・・

かぶってみました第3弾!!!

ネタもなくなってきたので、出し惜しみ(泣)
ウエスタン・プラムです♪
D1010192.jpg

ちょっとセクシー・カウボーイのアルフォンスです♪
ウエスタン

デザインのUPは出来ませんでしたが・・・
文字を大きくすることは出来ました・・・・
WOOHLAのレベルが本日1上がりました!

いつになったら№11と№12は仕上がるのか・・・
WOOHLA明日も野暮用が出来てしまっています(号泣)
2008-04-21(Mon)

デザインが届く♪

うっかり者のWOOHLA・・・
昨日海辺で拾った貝殻をカバンに入れっぱなしでした
0118.jpg

今日もオカアサンが出掛けたのですが、仲良く日向ぼっこしてるので、一安心♪
頑張って作業に励めそうだ!!!
0109.jpg

すると・・・
WOOHLAデザイン担当からフライヤーの表デザインが届きました!
かわいくないですか~♪WOOHLAこのワンコの絵が大好きです☆
0119.jpg

表が出来たという事は・・・お直ししてもらわないとダメなので、裏を作らなくてはいけません!
WOOHLAのコンセプトともちろん社員コンビの写真も載せなくては!!!
あぁ・・・またパソコン・・・

作業風景をお届け出来ないので、作業場の様子をお伝えします(笑)
壁はWOOHLAの好きな『赤』です!壁に掛けれる工具たち・・・
0110.jpg

その下は、埃が入らないように作った棚です♪
工具箱など箱に収まるモノを収納してます♪
0111.jpg

真ん中の取っ手を引っ張ると・・・
コロコロ棚の登場!この子はかなり便利です♪
0112.jpg

ワックスとあまり働かない電気工具たち・・・
0113.jpg

作業机と閉まらない工具箱っっ
汚いですね~(汗)
0114.jpg

プラム『WOOHLAさん!ちゃんと仕事してますか?』
0116.jpg

結局寝るのね・・・
しかし、なぜ自分たちのベッドで寝ない?!
0117.jpg

明日こそは・・・
明日こそは、作業するぞ!!!
2008-04-21(Mon)

リフレッシュ♪

昨晩『明日は天気なんだって~♪』と
凸凹コンビがなにやら物言いたげだったので・・・
0098.jpg

リフレッシュと言う名のサボりです
今年初めての海~
0100.jpg

アルフォンス海水をペロリ焦ってました
0101.jpg

アルフォンス歩きにくい砂利の上も軽々歩いて行きます
0102.jpg

プラムは海が苦手らしく、早々に芝生の公園へ引き上げましたっっ
0104.jpg

日差しが強かったので、サングラス着用!セレブに変身!!!
0105.jpg

セレブの背中に今年2度目のてんとう虫が・・・
0106.jpg

車で移動して徹底的にサボり♪
芝桜キレイでしょ?!プラムもキレイでしょ?!
0107.jpg

最後は菜の花畑で~♪♪♪
0108.jpg

明日から、頑張って仕事します
プラム『頼みますよ~』(鬼!!!)

WOOHLA絵文字が使えるようになりました!(今更?!)
レベルが1上がりました(遅っっ!!)
2008-04-19(Sat)

勘弁してくれ~

アルフォンスです!
また置いてけぼりで、お留守番です!
0092.jpg

なので、オイラの拗ね虫が発生中です!
0093.jpg

今日はいつもより拗ね虫モード全開だったので、WOOHLA予定を変更して、
営業に回るお店探しをすることにしました(泣)ベッドの仕上げしたかったなぁ・・・

あまりにもベッタリこんなので、ガムをあげることにしました♪
0094.jpg
『わぁ~!!!宝の山~!!!
全部食べてもいいの?!いいの?!』
宝の山に興奮を通り越して緊張です・・・
いいわけないです!
0096.jpg
いいのは、これだけ!
これで少しはおとなしくしてくれるだろう♪

WOOHLA大好きな【相棒】の再放送を見ながら、お店探しをしていると・・・
アルが急にTVに向かって吠え始めた!!!0095.jpg
分かります?首の毛が立ってるんです!
しばらく毛を逆立てたまま吠えまくってました。
水谷豊は悪くないと思うのですが・・・
何が気に入らなかったのでしょう???

結局、お店探しもはかどらず・・・
膝の上に乗ってるけどパソコンl代わりにしてくれるのかい?
0097.jpg
・・・そんなわけないですよね・・・
勘弁してくださいよぉ~(泣)

2008-04-18(Fri)

作品№12 and more♪

なかなかブログに載せてもらえなかった№12のベッドです♪
前回との違いは、コの字型になっているところです!
クッションを買ってきてマットレスを作るつもりです♪
0084.jpg


家具の作業風景がなかなか載せられなかったのは・・・
0082.jpg
ジャジャーン♪
名刺を作っていたりしました!!!
WOOHLAパソコン苦手なので、苦労しました(泣)
もちろん・・・
0083.jpg
アルフォンスの分もあります(笑)

これから営業もしなくては・・・
フライヤーも頑張って作らなければ・・・
車で待つ

プラム店長、暇そうですが・・・
明日からは仕上げとワックス、それにフライヤーも頑張ってしなければならないのですが・・・
プラム『がんばれ~』
なんて無責任なっっ!!!

2008-04-18(Fri)

WOOHLA

0087.jpg

                                ウーラ犬家具店
100113_1.jpg

大切なパートナー(犬さん猫さん)のためにオーナーさまの考える
快適で安心な『こんなのあったらいいな』を
カタチにした家具作りを目指しています

ワンコさんが好き!ニャンコさんが好き!
毎日を快適で安全にパートナーと過ごしてもらいたい!
そんな思いを込めて作っているWOOHLAの家具は
万が一を考えて釘を使わず組み立て
接着剤・ペイントにはF☆☆☆☆を使用し
天然のワックスで仕上げています

出来る限りサイズやお部屋の雰囲気など
ご要望に合うようにお作りしたいと思っておりますので
『こんなのがあれば・・・』『ここに入るサイズで・・・』
どんな些細な事でもお問い合わせ下さいませ

パートナーがいなくても、ワンコさんニャンコさんが好きな方にも
またプレゼントにも喜んで頂けるような雑貨もご用意しております

手作りですので、その時のイメージや閃きにより全く同じ作品はありません
世界にたった1つの家具・雑貨を楽しんで頂ければ嬉しく思います

*********
               

WOOHLAのメンバーをご紹介いたします♪

はじめまして1


プラム(WOOHLA店長)
2004.2.15うまれ

グラマラス・チワワの女子
牛乳好き
気が強くて、自分勝手


はじめまして2


アルフォンス(家具職人見習い)
2004.12.11うまれ

マッスル・チワワの男子
チワワに見えない体格と筋肉の持ち主
心優しくて素直
忘れっぽく騙され上手


100109_2.jpg

WOOHLA(家具作り手)

うっかり者のお人よし


AND

WOOHLAをいつも支えてくれているみなさん!
応援してくださってるみなさん!!!

THANKS×××

2008-04-17(Thu)

アルに学ぶプラム・・・

プラムです♪
今日はWOOHLAがアイスを食べていたので、
入れ物を頂くことに♪
(注:キレイに空にしたので、ほんの少ししか残ってません)
0072.jpg

アルフォンスです♪
今とても話しにくいです・・・
『プーちゃん、もっとこんな感じじゃないと届かないよ!』
0073.jpg

なるほど!
ウチもまだまだ甘かったかな?
こんな感じ?!
0074.jpg

もっと!こんな感じ!!!
0075.jpg

なんかウチの頭ベタベタする・・・
オカアサン拭いて!最近、ウチの頭グチャグチャばっかりや!
0080.jpg

言うまでもなく、プラムの頭からはバニラの香りが漂うのでした(笑)


プラムが頭を拭いてる間に・・・
アルフォンスの悶えが始まったので、紹介します!

食後やオヤツの後に始まる悶え・・・
これなんなんでしょう???
まずはベッドにゴロゴロ・・・
0076.jpg

お布団・枕を押しのけてゴロゴロ・・・
0077.jpg

少し噛んでみたりもする・・・
0078.jpg

しばらく繰り返すと、満足♪
0079.jpg

大好きなパン太も、この時ばかりは放り出されます。
2008-04-16(Wed)

アルの仕業!

プラムどうした!
なっなんだ!その頭は?!
0065.jpg
プラム『アルにやられました・・・』
まさかアルに頭クチュクチュの刑にされたのか?!

アル『オイラ、プーちゃんにクチュクチュの刑やったった~♪』
姿を現さず、遠くでアルのはしゃぐ声が・・・
あっあいつめ・・・
プラムしっかりするのだ!!!
0064.jpg
もうダメです・・・船長・・・

なぜかアニメ口調になってしまいました(汗)
・・・船長ってなんでや・・・

最近【ぺディグリーのデンタボーン】を1日に半分食べさせてます♪
【3週間で違いが分かる】とパッケージに書いていたので、続けて食べさてみたところ、
確かにキレイになってるような気がしたし、気に入ってるようなので、オヤツに食べさせてます♪
0067.jpg

アルは自分のお昼ねベッドで食べるのですが・・・
0069.jpg

はみ出してるんです!
大きいベッドも買ってみたのですが、小さいこのベッドが気に入っているらしく、
寝る時は大きくなった体を無理やり入れてます!
でも、ガムを食べるときは・・・
はみ出してるんです・・・
0068.jpg


オヤツも食べてお昼ねタイム♪
プラムがベッドで眠ろうとしています☆
0066.jpg

そっと近づくアルフォンス!
何かよからぬことをたくらんでおります!!!
0070.jpg

あれ!!!
一瞬の隙にアルフォンスがベッドを占領!!!
0071.jpg
結局プラムは私の膝で眠るのでした・・・

2008-04-15(Tue)

かぶりもの第二弾♪

☆セナジイサン☆が、ちょっとヘビーだったので、デザート代わりに『かぶりもの』をどうぞ♪

これからの季節に大活躍のサングラス♪
気分は海辺です!ポルシェに乗車です!!!
気分は海辺

こんな感じもオシャレでない?
D1010114.jpg

プラムは付けるとちょっと間抜けだったので・・・
プラム『失礼な!!!』
セレブ風に・・・(つもり)
D1010116.jpg

そして・・・
必須アイテム!リュックサック!!!
リュック

アルフォンスはお水やタオル・ビニールなどを持って
プラムはオヤツを持って、いつも出かけます♪
『自分たちのモノは、自分で持とう』の心意気です!!!
2008-04-15(Tue)

☆セナジイチャン☆

今日はセナジイサンの話を書こうと思います。
いつもと違って、少しヘビーです

セナジイサンはWOOHLAの『相談役』でした。今では『名誉会長』です。
セナジイサンは昨年12月31日に旅立ってしまいました。
相談役

こんな感じでWOOHLAが仕事をサボらないか、いつも見守っていてくれました。

セナジイサンが『ジイサン』と呼ばれるようになったのは、プラムやアルフォンスが我が家に仲間入りして、近所に住んでるワンコたちよりも少し年をとっていたからです。
そんなセナジイサンもこんなに小さい時がありました。
その頃は、黒柴が珍しく、よく『狸』と言われました。
0050.jpg

こんな小さいときから頑固で、WOOHLAも子供だったし、本気でケンカもしました。
オネエチャンの靴を噛んだ時は、2人で一緒に並んで怒られました。
0051.jpg

車酔いもするし、どこか一緒に遠出することはなかったですが、毎日散歩に行きました。
WOOHLAが学校などで連れて行けない時はオカアサンが、
オジサンも運動がてらセナジイサンと散歩がしたいために、我が家に足を運んでいた程でした。
0059.jpg

小さかったセナがWOOHLAの年をあっという間に追い越して、
いつの間にか先に大人になって、落ち着いて・・・
だけど、いつもWOOHLAにとっては最高の相棒でした。
0060.jpg
0061.jpg

頑固で、意地っ張りで、ちょっと意地悪で、いつも冷静で、COOLなセナジイサンでした。
0055.jpg

そんなセナジイサンも孫のようなプラムたちには過保護で、散歩の時なんかは他のワンコから守るように一番前を歩いていました。
0054.jpg

セナジイサンが旅立ってからしばらく、WOOHLAは『まだ家に居る』感覚があって、受け入れていないような日が続きました。何もやる気が出ず、不安定でした。
でも、ある日セナジイサンの写真を見ていると怒られているような気がして・・・
その時、初めてセナが居なくなった事を、自分の中で受け入れられたような気がします。
セナジイサンの前でよく泣いていたWOOHLAにいつも、『頑張れ!自分の力で頑張れ!』と言ってくれていたからかもしれません。

セナジイサンは、相棒で、同志で、大事な家族でした。
もし、セナジイサンと話が出来るなら、『幸せだった?』と聞きたいです。
私はもちろん『セナと一緒に居られて幸せだったよ!』って言います。
0057.jpg

泣いてばかりでは『名誉会長』に怒られそうなので、
WOOHLA頑張っていきます!
0058.jpg

セナジイサンが安心できるように・・・

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
今日でブログも1ヶ月です。これからも頑張ります!
WOOHLAの周りで支えてくれ、応援してくれている方々に感謝!
2008-04-14(Mon)

狂犬病予防♪

お昼過ぎ・・・
『お散歩』の掛け声で、お外に♪

でも、いつものコースじゃない!
0039.jpg

アルフォンスは気にせずドンドン歩いて行く・・・
0040.jpg


途中でワンコたちに出会ったが様子がおかしい!
絶対何かあるはず!と考えているみたいでした♪

プラムの予感は的中!
今日は狂犬病の予防接種です!
注射されてる間はおとなしくしていましたが・・・
0041.jpg

注射が終わると『早く家に帰ろう!!!』と言ってるのか、
行きはノタノタ歩いてたプラムもアルについて一生懸命引っ張って歩いていました。
0042.jpg

オイラ(アルフォンス)スッポンポンです♪
0043.jpg

服を着ても同じでしょ?
0044.jpg

ウチ(プラム)は・・・
『もこもこやで~♪毛だけちゃうで~♪ムチムチやで~♪』
0045.jpg

でも、服を着るとスッキリ!小さく見えます(うふふ♪)
見事な【着痩せ】です♪
0046.jpg

ムチムチでも、ポッチャリでも、やめられない!!!
0047.jpg

まだまだ痩せそうにはありません・・・

2008-04-13(Sun)

春のドライブ第二弾!の続き・・・

チュウリップを見終わった後、オカアサンのリクエストで【紀州東照宮】へ・・・
疲れたオトウサンとアルフォンス、拗ね拗ねのプラムを車に残して行きました。

すごい階段で、上ってる間は後ろを見ることが出来ませんでした!
帰りはどうしようかと不安に思っていましたが、『ゆるい坂→』と壁に書いていたので一安心!!!
ゆっくり参拝することが出来ました!
0032.jpg

細かいところまで、鮮やかな色で彩られていて、驚きました。
感動です!!!
0033.jpg

お守りを選んでいると、『勝ち守』というのがあったので、迷わず購入WOOHLA色んな事に勝ってゆこうと思います!
0035.jpg

こちらはペット用のお守りが!もちろん2つ購入しました。
交通安全・健康長寿・飼い主との絆まで強くしてくれるそうです!
期待します!
0036.jpg

そしてお出掛け終了のお決まりシャンプー♪
今回はオトウサンが2人同時にシャンプーしようとして失敗!
プラム仕方なく洗面台でシャンプーすることに・・・
0034.jpg

ドライブ楽しかったね♪
明日は狂犬病の予防注射だよ!頑張ろうね♪
2008-04-12(Sat)

春のドライブ第二弾!

『チューリップがキレイに咲いてるところがあるよ!』という
情報が入ったので、早速行ってみることに♪

ウチ(プラム)が昨日パソコンをしていたのは、地図を出すためでした☆

リュックを背負って、とにかく一周してみることに☆
0025.jpg

あっちにも、こっちにもキレイに咲いてるね~♪
0026.jpg

オイラ(アルフォンス)たち以外にもたくさんワンコが来ていました♪
カメラを持って写真を撮ってる人や、お弁当を食べてる人、みんな楽しそうにしているね♪
0027.jpg

『あへぇ~♪オイラ、チューリップ大好き♪』
0028.jpg

『・・・』プラムちゃんは小さい子に囲まれて疲れたのか、途中から機嫌が悪くなってしまいました。
0029.jpg

色んな種類のチューリップがありました。
その中の【アルマーニ】と言う看板とアルと・・・
0031.jpg

『ふてくされたプーちゃんを探せ!』
咲き誇るチューリップの中に【拗ね拗ねプーちゃん】がいます♪
0030.jpg

このドライブの続きは、また明日です♪
2008-04-12(Sat)

ホゾ加工♪

家具職人見習いのアルフォンスです♪
今日は試作品ベッド2号のホゾ加工をしています!
0023.jpg

こちらは男木のホゾ加工中・・・
0009.jpg

こちら右側が女木です。女木のホゾ穴加工はノミでしています!
0024.jpg

オイラ(アル)の愛用しているノミたち♪
もちろん切れなくなったら自分で研ぎます☆
ノミたち

その頃、店長(プラム)は・・・
パソコンと格闘中!!!
何かが上手くいかないらしく、イラついていた!
0021.jpg

アル『オイラ今日は、ついつい夢中になって遅くまで作業してしまった!』
プラム『ウチ、パソコンとは相性悪いみたいやわ!』
0022.jpg

プーちゃんはちょっと拗ねています!
パソコンで何を調べてたんでしょうね~?
その答えは、また明日♪
とりあえず今日も一日お疲れ様でした☆
2008-04-10(Thu)

大好物♪

オネエチャンが沖縄旅行から帰ってきた♪
電話の度におねだりワンワンしていたお土産は・・・
0015.jpg

うるうるして欲しがるウチ(プラム)♪
0020.jpg

いち早く食べたいオイラ(アルフォンス)♪
0018.jpg

その手は、もう離しません!!!
0011.jpg

もう1つお土産があるらしい♪
迷子札を付ける首輪だ☆☆☆
0016.jpg

付け方、間違えてません?
0017.jpg

もう一度、可愛くおねだりしてみる(ウフフ♪)
0012.jpg

やっぱりダメだったわ!
明日まで我慢します(涙)
0019.jpg



2008-04-09(Wed)

やっぱりコタツが一番♪

プラムです♪
今日はコタツの布団を干されてしまったので、
仕方なく遊ぶことにしました!
0001.jpg

パン太逆さ吊りの刑です!
0002.jpg

3代目パン太!覚悟しなさい!ハミハミ攻撃してやるわ♪
0003.jpg


アルフォンスです♪
2代目パン太が浮いている!
救出しなくては!!!
0004.jpg

プーちゃんも手伝って!
0005.jpg

二人の力でパン太無事救出!!!
0006.jpg

遊んでる間にコタツがセッティングせれて・・・
0007.jpg

仲良くコタツでCHU♪です☆☆☆





ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
