--------(--)


2008-10-02(Thu)

第2弾 バトン☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
08_4_1.jpg
  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


WOOHLAのところに『モサ長っと ふぁ~さん。』のタニィさん&ふぁ~さんから
バトンが届きました~☆


○バトンルール○

・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。

・・・だそうですが・・・
「シャカシャカと腕を掘りまくって おやつを催促!」覚悟で(笑)
ルールからはみ出しちゃいますね♪

では、さっそく♪



☆あなたの名前は?

081002_1.jpg

→プラムはとにかく小さくて、可愛くて、果物の名前がいいと思いまして・・・
  他に『すもも』『こもも』『小梅』などの候補がありました☆
  普段は『プーちゃん』と呼ばれています♪
→アルフォンスは、当時WOOHLAがハマっていた『鋼の錬金術師』より、
  姉思いの弟になってほしいな~と思いまして(笑)
  アルフォンス・エルリックから頂きました☆
  親しみを込めて『アル』と呼んでやって下さい♪


☆あなたの年齢は?

0022_20081002214800.jpg

プラム『歳の話はちょっと・・・』
アル 『プーちゃんは2004.2.15うまれの4歳オイラは2004.12.11うまれで3歳!』


☆好きなものは?

プラム『も・ち・ろ・ん☆牛乳☆』

081002_2.jpg

アル『お友達のパン太とこパン太デス☆』

080703_2_20081002220158.jpg


☆好きなタイプは?

プラム『ご飯は缶詰のペーストタイプが好きですが、
    WOOHLAはたまにしか出してくれません!』


081002_4.jpg

アル『ベッドはちょっと小さめの窮屈な感じが好きです☆』

080722_12_20081002220706.jpg


☆嫌い(苦手)なタイプは?

プラム『こんなブッチャイクな顔を撮るWOOHLA☆』

080617_1_20081002221811.jpg

アル『こんなイタズラをするWOOHLA☆』

080708_4_20081002221323.jpg


☆好きな音は?

プラム『オトウサンの車の音♪』

080704_6_20081002222207.jpg

アル『ご飯を器に入れる音♪』

080910_4_20081002222541.jpg


☆送り主を色にたとえると?

アル『ふぁ~さんはいろんな表情を見せてくれるから・・・
   七色どんな色でも似合う~素敵女子~


080708_13_20081002222148.jpg


☆バトンをやらなかったときの罰ゲームは?
☆次に回す5人は?

プラム『ZZZ・・・』
アル 『ZZZ・・・』

080612_1_20081002222954.jpg

凸凹コンビ寝ちゃったみたいなので・・・
終了したいと思いますっっ
『凸凹コンビのバトンは受け取ってあげるわよ!』って
言ってくださる方がおられましたら・・・
よろしくお願いします☆




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
2008-05-27(Tue)

ワンコバトン♪

WOOHLAにも、
つくションさんの『♪ワンコのいる暮らし♪』から初バトン届きました☆
『WOOHLA犬家具店』のイメージカラーは情熱のですって♪
WOOHLAが大好きです☆フフフ♪

初バトン緊張気味ですが、頑張ります☆
興味のない方は、スル~っとして下さい

....☆.o○°....☆.o○°....☆.o○°....☆.o○°....☆.o○°....☆.o○°  

*バトンのルール* だそうです

(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

....☆.o○°....☆.o○°....☆.o○°....☆.o○°....☆.o○°....☆.o○°

ではさっそく・・・

☆名前は?☆
 チワワ(小)の『プラム』            役職*店長
 チワワ(大)の『アルフォンス』        役職*家具職人見習い
 管理人の  『WOOHLA(ウーラ)』    役職*一応家具職人
080527_8.jpg


☆年令は?☆
 プラム 4歳です♪
 アルフォンス  3歳です♪
 WOOHLA   18歳から『ネバーランド』の住人に・・・

☆恋人☆
 プラム     みんなのアイドルですから
 アルフォンス まだまだ男を磨かねば!
 WOOHLA  世界各地に点在!!!

☆好きなタイプ☆
 プラム     オトウサン
 アルフォンス 隣のおばちゃん
 WOOHLA  ウォーズマン(BYキン肉マン)

☆嫌いなタイプ☆
 プラム     『かわいい』って言ってくれない人
 アルフォンス 遠慮なく近づく人
 WOOHLA  愛の無い人

☆好きな漫画☆
 WOOHLA  キン肉マン(心のバイブル)
 アルフォンス 鋼の錬金術師(←登場人物の名前頂きました☆)
 プラム     さらい屋 五葉(オノナツメ好き)

☆好きな食べ物☆
 プラム      乳製品(牛乳)
 アルフォンス  パン
 WOOHLA   とんかつ 娘娘饅頭
080527_1.jpg


☆好きな音楽☆
 プラム      Kahimi Karie
 アルフォンス  ルパンのサントラ
 WOOHLA   ELLE GARDEN(←休止中)

☆好きなブランド☆
 プラム      X-GIRL
 アルフォンス  EARTH MUSIC & ECOLOGY
 WOOHLA   haco.(通販)nusy spica

☆罰ゲーム☆
 ※勝手にかえてもいいそうなので・・・
 ピーマン3色盛り合わせを食す(イヤー!)

☆回す人のイメージを色で例えると・・・
(今回WOOHLAの独断で、了解も得ずお願いしますが、ご勘弁を!)

『Rex君の恐竜日記』のRexママさん!!!
大型犬のRexくんは、度々WOOHLA犬家具店でも、モデルさんをお願いしています☆
イメージカラーは『青!』ザ・男前!って感じなので・・・
お友達の少ないWOOHLAをこれからもよろしくです♪

『マックとジョー ボストンテリアとフレンチブルドッグ』のボストンブルさん♪
WOOHLAの最近ハマっている素敵な絵と、ひろ~い芝生で遊んでいる
マック&ジョーくんがたまりません!
イメージカラーはやっぱり『白と黒のコンビネーション!』(←こんなんありですか?)
いきなりお願いして、すみませ~ん!
WOOHLA、勝手にかなりファンですから(笑)
これを機会にリンクさせて下さい~☆

『座敷わらし犬』のうさぎさん♪
キレイな景色と素敵なお庭!
なんといっても、正ちゃん・うさぎさん・くまさんの仲良しファミリーに
WOOHLA憧れてます☆
イメージカラーは海辺の風景が印象的だった『優しい夕焼け色』
うさぎさんも今更ですが、リンクさせて頂いてよろしいですか~♪
 
皆様、お忙しいと思いますが、お友達の少ないWOOHLA・・・
何卒、何卒!今後ともよろしくお願いします☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
