--------(--)


2010-05-14(Fri)

迷い道通過!



少し考えていました・・・

WOOHLAの場合、気が付いたという事はかなり考えていた

と言う方が正しいのかも知れません・・・


100514_01.jpg


アート展や花カフェさんに出品したことで、

人に好かれようと少し色気づいた?!と言うか、

ちょっと遠慮気味な感じのイラストが最近多かったような・・・

それが良い方向だと問題なかったんですけど、

以前と同様、作業は楽しい!けど、完成すると何かが欠けてるような・・・

そんな気がして仕方なかったのですが、ようやく解決!

WOOHLA自身、みんなに好かれるキャラではないし(苦笑)

作品も一緒だな~って

もともとWOOHLAのイラストは素人なんで上手には描けないし

楽しんで作業してるだけなんですよね~☆


100514_02.jpg


売れるもの=作りたい物だったら最高だけど、なかなか難しい(笑)

だけどWOOHLAが作りたい物作ってないとWOOHLAの意味がない!

・・・と解決して、気持ち新たに作った作品は

・・・行き着いた先が必ずしも受け入れられるとは限りませんが・・・

コチラ ↓ 鏡とWELCOMEプレートをUPしています☆


WOOHLA*catalog

作品だけをUPするブログを新たに作りました~♪


100514_03.jpg


今回はとりあえずでご紹介していますが、大きさや説明なども

ボチボチと分かりやすいカタログ*ブログになるように

更新予定です☆

カタログブログはコメント受け付けていませんので、

ご感想はこのブログに書いていただけると嬉しいです♪


ウダウダなブログにお付き合いありがとう ございますっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************

2010-05-07(Fri)

ほぼ完成形?!




昨日お披露目したステッカーイロイロ試作で作ってみました☆


100505_13.jpg


セナジイサンも♪自分用に作っちゃった☆

これがあれば、いつでも「よっしゃ!よっしゃ!大丈夫!」って

言ってもらえてる気分になれそう♪


100505_20.jpg


一番悩んだのは、大きさなんですが、

ケータイに貼ったりするには小さいのがいいかな~と

2サイズをセットで¥350(バラの方がいいですか?!)

100505_34_20100507234332.jpg


オールドカーに乗ってるタイプも作ってみました☆

こちらはSサイズが¥200 Mサイズが¥300


100505_35_20100507234331.jpg


車に貼るタイプはちょっと大きめLサイズ!¥500


100505_36_20100507234348.jpg


・・・と思ってるんですけど、どうでしょう?!

1つ前の記事にステッカー&ポストカードの完成分をUPしていますので

そちらもご覧いただけると嬉しいです☆ →コチラ

大きさ価格など、ご意見聞かせて頂ければ有難いです!



オーダーは木のポストカードとセットで¥2500です

ポストカードと同じイラストのステッカーをポストカードサイズ分

大きさは自由にアレンジできます☆

セット内容例は↓

100505_19.jpg


『定番作品』=「アート展♪」は
オーダーではありませんので、お安くご購入いただけます☆
WOOHLAのイメージにより製作しておりましので、
カラーやイメージの違いなどはご理解下さいませ☆
定番作品にお探しのワンちゃんがいない場合はご相談ください!


『定番作品』のカタログをもう少し見やすくしたいな~
種類別がいいかな~なんて考えているWOOHLAです
作業にも熱が入る今日この頃・・・
またポチ逃げ・読み逃げ発生中!
ゴメンなさいっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************

2010-05-06(Thu)

芽ちゃんと新作~♪




GWが終わって思い立ったように髪を切りに行きました☆

全体の半分くらい切って軽くなりました♪

まだ連休気分のプラムさん・・・


100506_1.jpg


GW中から暑くなってコタツが撤去されふて腐れています☆


さて久しぶりの作品のご紹介です♪

いつもお世話になっております【藍色日記】

芽ちゃんセキュリティー


DSCN0569_1.jpg


ちょっとアメリカの風刺絵チックになったのはWOOHLAの気のせい?!

何度描かせてもらっても芽ちゃんはいろんな表情をしてくれて楽しいです☆


そしてお次は・・・

グラデーション☆ちゃーさん


DSCN0582_1.jpg


その名の通り「チャーミング」なちゃーさんは、

WOOHLAの中のイメージカラー紫で仕上げました♪


そしてまたまた新作の試作品にご協力頂いたのですが、

今回は次回アート展に出品するつもりの・・・

画像をクリックすると大きくなります☆


ポストカード                 ステッカー
100505_4_1_20100506175006.jpg 100505_4_2_20100506175006.jpg芽ちゃん

DSCN0592_1.jpg 100505_21.jpgチャーさん

DSCN0604_1.jpg 100505_22.jpg海くん


松風さん!いつもありがとう ございます☆


パソコンでも描いてみたんですが、やっぱり思うように描けず・・・

手書きのポストカードを作ってからステッカーにしています☆

ちなみに紫外線OKのステッカーを使用しているので車も大丈夫です♪



オーダーでは↓な感じのセットになる予定です

ポストカード+ポストカードの大きさ分のステッカー


100505_19.jpg


定番のステッカー&ポストカードは出来上がってる分から

順次UPして行こうと思います☆





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-04-14(Wed)

WOOHLA花cafe店*オープン!


二度寝から目覚めたプラムさん


100414_10.jpg


探しても家にはいませんよ~


100414_9.jpg


どこにいるかと言うと・・・

WOOHLAは兵庫県の西宮!


100414_6.jpg


「花cafe」さんへ行ってました~♪

実は・・・

パンパカパ~ン☆☆☆


100414_1.jpg


以前アート展でお声を掛けて頂いたオーナーさんが物凄くいい方!

しかも作品つくりに作家が集中できるようなシステムでしたので、

花cafeさんでお世話になることにしました~♪


100414_14.jpg


たくさんの作家さんが、いろんなジャンルを出品されています☆

写真以外にも棚があるので、アート展を凝縮したような品揃え!!!

初めてお邪魔した時はWOOHLAもビックリ驚きました!


100414_13.jpg


ギャラリーの隣にはカフェとお花屋さんがあります

オシャレでキレイなお花がたくさんで

アレンジメントのお教室もしているそうです

そして・・・お待ちかねのランチ~!!!

って、食後のコーヒーが運ばれてから「あ!食べちゃったっっ」

・・・パスタガスゴクオイシカッタンデスヨ・・・


100414_12.jpg


こだわりのコーヒーもオイシ~!!!

本当はケーキも頂きたかったんですが、ランチでお腹いっぱいに・・・

次回のお楽しみにとっておきます☆



本当に親切なスタッフさんと優しい時間の流れる素敵なカフェ!

是非「花cafe」さんへ行ってみて下さいね~♪





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
2010-04-05(Mon)

再びつくション家へ♪



お里帰りしていたつくションくんのテーブルのリメイクが終わりました~♪

まずは汚れとペイントをキレイに磨いて剥がして~♪

「赤と白を使ったデザインに」とのご要望でしたので・・・

じゃじゃ~ん☆


100405_7.jpg


お皿も新しいのに取り替えて・・・


100405_6.jpg


再びつくション家へお嫁に行きました☆


【今日の凸凹コンビ】


嫌な予感がします☆


100405_1.jpg


アル「もしや?もしや???」




数時間後・・・





100405_2.jpg


プラム「ウチご立腹やで~!もうクタクタやわ!」



何故かはまた次回♪





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
