--------(--)


2015-05-18(Mon)

ロハス無事終了♪




行ってきました!淡路島!!!

前日の雨で地面のぬかるみがハンパなくて
台車が進まない進まない(>_<)
搬入で70%くらいの力を使ってしまったんじゃないかと
不安になったりしつつ・・・スタート!

150518_1.jpg


オープンも早まって、お客さまがドドーっと
ワンコさんもたくさんご来場されました♪


150518_2.jpg


WOOHLAのブースはこんな感じ♪
いつもより家具多め

まだまだディスプレイは悩み中


150518_3.jpg


販売よりロハスのイベントを楽しんだかもー(笑)
wan*parcのみんなでミニパーティを楽しんだり~
いろいろ教えてもらったり~
いっぱい笑って~ちゃっかり相談にのってもらったり((爆))


150518_4.jpg


昨日の爽やかレモンスカとプラムの笑顔と

今日はお疲れアルフォンスのダラリ(笑)


150518_5.jpg


昨日はpico*さんとランチ(笑)←かなりお世話になってます!
女子のオシャベリは尽きません((爆))

さあ!土曜日は湊川!
30日はわんわんマルシェ!
名古屋のクリマからフライヤーも届いたし・・・
イベント出店ももう少し!頑張る!WOOHLA頑張る!!!


**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

店長ったら、なんてなんてラブリーな笑顔!!!
フォトジェニックでんなあ♪
アルくんも・・・ うん、なんかこういう感じまで
小麦とそっくりだよ(薄笑)

なんかねえ、今年は害虫駆除とかに追われて、今度の週末も
また再びしなくちゃいけない模様なのだよ(滝涙)
アート展チックな蚤の市、特にわっか市なんか行きたいのにー。

WOOHLAさん、気をつけて、楽しんで、おきばりやすです。

業務連絡~ 湊川のイベントの日付が6月になってるぞい。
至急訂正しなくっちゃだぞ!
(ああ、こういう時、携帯メルアドさえ知っていたら・・・)

小麦オカンさんへ♪

ご一緒したメンバーはちゃんと写真撮ってるのに、
ワタシったら、食べたり飲んだりしてばかり(笑)
・・・で、WOOHLAさん、それ写真撮ったら?って((爆))
あ!ホンマや!って撮ったプラムとレモンスカ((爆))
でもいい感じでしょ?!(←おいおい)
アルはねー、グッスリでしたよー
珍しくイビキかいてみたりしてました☆

イベントも前半残り4回!
もうね、すでに肌の色が黒くなってきました(笑)
わつか市も次は秋からだから~
また夏が過ぎたら遊びに来てください♪

業務連絡ありがとう!!!
ホンマや!6月になってたー!!!
んもーこういうウッカリをどうにかしたい!!!
そうそう、Gmailのアドレスだと、すぐ確認できまーす♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
